襲いかかってくる大量のスズメバチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:32

    巨人から見た島の悪魔の例えでヒエッてなった
    速いし殺意マシマシで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:25:30

    左のやつとか音速を超えた速度で四肢をぶった斬ってくる系スズメバチだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:19:53

    刺しにかかってくるだけじゃなく絶対殺す意志が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:38:30

    多分オオスズメバチとかの類

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:39:30

    爆裂するタイプの毒針

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:55:18

    >>5

    しかも離れたところから飛んで来るの怖すぎだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:57:30

    Q.人が生身で飛び回って巨人と戦うのおかしくね?
    A. はい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:59:21

    喰われて死にたくないから皆必死で強くなっただけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:59:48

    モブですら立体起動使いこなしてるのが怖すぎる
    多分パラディ島の兵士って時点で普通の兵士より強いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:00:48

    進撃世界って人間の身体スペックが基本的に現実と同じくらいだからパラディ島兵士マジでいかれてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:15:25

    ビュンビュン飛び回るやつらからミサイルや爆弾落ちてくるの怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:18:57

    >>10

    ライナー達もなんなく使いこなしてたしパラディ島というよりユミルの民がおかしいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:46:21

    >>12

    まぁあんなふざけた生態してるユミルと虫さんに体弄られる種族だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:57:28

    歴戦の猛者はリヴァイくらいで104期主要メンバー達でさえ実戦数二桁いくかどうか程度で大半は初実戦でこれだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:40:21

    パラディの兵士も訓練でかなり振るい落とされるけど、まぁおかしいな
    本当におかしいのは立体機動装置だとも思うが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:50:16

    出来ない奴らは死んでいっただけだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:21:57

    訓練の闇討ちで対応できない奴はどうせ実戦で死ぬからok理論酷すぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:59:25

    殺虫剤かけて巣を全滅させたと思ったら1番やばいやつに襲われた人

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:15:33

    オオスズメバチ(人間サイズ、殺意の塊)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:24:18

    これはお前達が始めた(マーレによる楽園送り)物語だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:00:45

    怖いッスね~

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:08:12

    あれだけ兵団を蹂躙しまくった女型がモブに倒されてて技術の進歩を感じる

    えっ?開発自体は四年前????

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:34:05

    >>21 >>22

    ここの戦い、バカスカ撃つだけのイェーガー派と4年前のミカサたちとじゃ錬度が違いすぎるのも面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:01:00

    スズメバチ(部位破壊、爆薬搭載、弱点狙い)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:45:52

    >>18

    ここ見れば見るほどエルヴィンの戦術眼にビビる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:55:41

    自前の毒針だけでなく火薬を使うオオスズメバチの群れが統率された動きで
    戦略的に動いて急所狙ってくるとか恐怖以外のなにものでもないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:57:14

    >>25

    全員死ぬか、リヴァイ以外の全員を犠牲にするかの賭け

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:27:08

    巨人を皆殺しにして人類の自由な明日を夢見た連中だ、面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:35:35

    >>18

    正直二度と会いたくありません(震え声)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:42:55

    >>29

    何だよぉお もおおお またかよぉおぉぉおおおお

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:43:51

    >>23

    こういう点でも成績上位者と平凡な兵士の違いが出てて先生は凄いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:55:17

    >>25

    兵長が強すぎて全力を発揮できるよう扱えるのが団長くらいしかおらんよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:57:53

    パラディ島のスズメバチ皆怖いけど1匹のキル数が飛び抜けてて遭遇したら終わりみたいな奴

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:15:17

    >>26

    防護服着てても毒針で爆破されるしな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:18:43

    >>16

    できる奴らも死んでった定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:24:44

    一般の巨人が15~20mなんだからサイズ比としてはオオスズメバチというよりMGのガンプラくらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:55:40

    蚊が纏わりついてきてなかなか潰せないときに(もしかしてベルトルトの視点ってこんな感じなんかな…)って思ったことあるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:06:50

    大砲とか銃の技術ナーフしたら変態装備で変態起動しながら巨人狩るようになっちゃった……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:04:29

    >>23

    いやアニメの話にはなるけどかなり頑張ってたんすよ… バカスカ撃ってるのは否定しないけど行動自体は全然間違ってない 初めての巨人戦闘が知性巨人複数かつ元仲間の英雄なの考えたらよくやったよ なんだかんだ教官が増援潰さなきゃ詰んでたのは確かだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:22:46

    でもスズメバチなんて言ったところでしょせん羽虫だろ?
    特にオオスズメバチに気を付けろとか言われてもねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:44:13

    スズメバチだってこんだけ殺意溢れて襲ってくることは早々ないんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:12:51

    え?一匹のスズメバチに気をつけろって?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:19:56

    >>42

    はい…スズメバチの中で一番小さい奴ですが

    あのスズメバチは危険です!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:44:11

    これ例えが的確ですき
    こんな虫絶滅させろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:55:46

    そんな激ヤバスズメバチの巣を100年にわたってつついたりジワジワ殺虫剤流して危機意識を煽ったバカな国があるらしいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:15:32

    >>45

    そのハチを全部操れる可能性とメリットがあったから………

    巣の中に莫大な資源があったから…………

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:24:33

    >>45

    なんやろなあ…馬鹿でかい蜂の巣があってその中のローヤルゼリーが馬鹿みたいな値段だから全滅させて収穫したいみたいなものなんかなあ…

    半端に出し惜しみする度にどんどん成長してる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:58

    スズメバチにしてはちょっとデカいと思う
    羽生えたネズミぐらい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:03:48

    スズメバチじゃないハチでも群れに襲われたら普通にパニックになるからな…
    虫が体にまとわりついてるって物凄い恐怖とストレスを感じない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:28:49

    ローヤルゼリー
    ウォールローゼ
    ごめん全然似てなかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:30:34

    >>50

    ハート押して太字にしてやるからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています