【ほぼ日】1月はネイチャがかわいい 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:14:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:31

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:41

    次何月?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:11

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:31

    結ばれちゃったな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:45

    建て乙です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:08

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:57

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:45:08

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:45:18

    あげ

  • 11スレぬっし22/07/14(木) 21:51:53

    みんな保守ありがとう!!

    >>3

    4年目1月です!ちょっと待ってて下さい

    >>5

    やっぱりネイチャに幸せになって欲しかったのと、結ばれてると今までやったイベントでも別のイチャイチャが書けるんで付き合わせました

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:28:56

    建て乙やで

  • 13待たせたな22/07/15(金) 00:29:07

    年明けもネイチャが可愛い。今年の一月は特に特別な予定はなかったのだが、付き合い始めたことがよほど嬉しかったのか、以前よりスキンシップが増えた気がする。初詣の時には腕を絡ませ、肩と肩がくっ付きそうなくらいべったり引っ付いてきていたが、途中で偶然会ったタンホイザとそのトレーナーに指摘されるまで無自覚だったようで、「ふぇ!?」と変な声をあげたかと思えば顔を赤くして離れてしまった。付き合い出してもいまいち距離を詰めきれないネイチャは可愛い。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:50:30

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:41:51

    ネイチャさん隠さなくて良くなってるからな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:06:30

    可愛い!

  • 17122/07/16(土) 01:27:29

    真冬もネイチャが可愛い。天気が良かったのでネイチャと一緒にお出かけしたが、帰る頃にはかなり冷え込んでしまった。いつもは着ているコートも家に置いて来ているのでかなり寒かったが、「いつだったかコート貸してくれたお礼に」とマフラーを貸そうとしてきた。ありがたい話だがネイチャに風邪をひいてほしく無いので断ろうとすると、「これ結構長いから」と二人で一つのマフラーを巻くことになった。こういうことにだんだん躊躇なくなってきたネイチャは可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:11:18

    お揃いマフラー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:04:01

    ネイチャさんが攻める手増えていきますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:52:20

    助かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:11

    あげ

  • 22寝落ちした122/07/17(日) 12:09:36

    昨日は某ロイヤルビタージューススレ見てたら寝落ちしたので書き忘れた… 今日の夕方にでも書きます

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:08:22

    全然待ってます!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:37:05

    保守

  • 25122/07/18(月) 02:40:31

    初春もネイチャが可愛い。3月に入り、過ごしやすい日が増えてきた頃、ネイチャが差し入れとして饅頭を持ってきた。トレーニング後、お茶を入れて二人で世間話でもしながら饅頭を食べていたら、トウカイテイオーがネイチャに係のプリントを届けに来た。帰り際テイオーはこちらを見て、「ネイチャとネイチャのトレーナーってさぁ、なんか熟年夫婦みたいだよね」と言っていたが、それを聞いたネイチャは嬉しかったのか、後で「アタシがお婆ちゃんになっても、トレーナーさんと今みたいに過ごせたら良いな」と言ってきた。ずっと一緒に居たいと言ってくれるネイチャは可愛い。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:14:59

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:27:46

    将来まで約束されてますね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:18:02

    このネイチャさん卑しすぎる

  • 29122/07/19(火) 01:54:59

    春休みもネイチャが可愛い。春休みは、年度明けすぐレースがある娘を除いてトレーニングを休む事がほとんど。ウチも例に漏れずトレーニングは休みにしたのでネイチャと会わない日が続く…と思ったが、短い休みなのに離れるのが寂しいのか、何かとネイチャがLANEや電話をしてきた。こっちも休み中仕事が少ないので、電話で二人で出かける約束をしたら、スマホ越しに笑顔が見えそうなくらい嬉しそうな声で返事を貰った。寂しくなっちゃうネイチャも可愛い。

  • 30122/07/19(火) 02:00:17

    最近ネイチャの事を考えるとちょっとドキドキするようになってきた…これが恋、なのか?
    余談はさておきちょっとした相談ですが、ネイチャの温泉旅行エピソードを書きたいけど時期はいつ頃がいいんでしょうか?アプリ準拠なら3月後半〜4月何だろうけど、アプリとは別の方向で書きたいんで別の時期でも良いです

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:17:12

    紅葉の時期とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:53:12

    温泉旅行は冬とか秋のイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:33:28

    あげ

  • 34122/07/20(水) 01:30:28

    もう五月でネタ書くのも四回目なんで気づいた。五月はGWくらいしかネタになる行事がないぞ… GWになんかする話でも良いんでネタ募集します

    >>31

    >>32

    ネタが枯渇気味の10か11月にでも書きます

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:24:59

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:38:16

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:48:18

    5月分のネタを誰か… GWで2人がどっか行くやつ書こうとは思ってるけどネタが浮かばない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:50:32

    子供の日でターボとかにからかわれるとか

  • 39キスの日って五月だったんだ…22/07/21(木) 02:48:59

    キスの日もネイチャが可愛い。トレーニング後、二人でトレーナー室でまったりしていると、ネイチャが「トレーナーさん、アタシたち付き合ってから何ヶ月か経つけどさ、キ…キスってまだしてないよね…」と言った。マヤノから5月23日はキスの日だと聞き、そう言えばまだキスをした事がないと気づいたらしい。目を閉じてじっとしているように言われ、所謂「キス待ち」の状態になると、ネイチャは頬に軽くキスしてきた。ドキドキして落ち着かないまま目を開けると、顔を真っ赤にし、顔を手で覆ったネイチャが「やっぱこういうのはまだ恥ずかしい…かも」と言った。「お返し」をするのはまた今度の方が良さそうだ。付き合ってしばらく経ってもキスをするのは恥ずかしいネイチャは可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:50:17

    キスは結婚したあとやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:13:54

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:46:00

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:07:52

    ネイチャさんとても良き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:31:41

    6月は初夏のイメージがめっちゃ強い

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:23:18

    アジサイとかで折り紙作ったりするしネイチャさんの弟の宿題ネタとか?

  • 46初夏の風情何もねえなコレ…22/07/23(土) 02:39:07

    初夏もネイチャが可愛い。トレーニングが終わった後、いつものようにネイチャの元へ駆け寄ろうとしたが、ネイチャに「ちょっ…今はこっち来ないで!」と言われてしまった。何か怒らせるようなことをしてしまったかと思い、謝りつつ理由を尋ねると、少し顔を赤くして「今日って結構暑かったし自主トレもやったからさ、その…汗の匂いとか気になって…」と言われた。あまり心配させない為に何か気の利いた返しをしたかったが、咄嗟に「いい匂いだよ」と言ってしまい、それを聞いたネイチャは驚くような困惑するような顔をしながら「えっ、その…ありがと」というといつも通り近づいてきた。匂いをきにするネイチャは可愛い。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:08:39

    夏にトレーナーさんに近づけなくなるネイチャさんは可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:53

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:37:47

    夏場にかき氷とか食っててくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:40:14

    夏祭りの日もネイチャが可愛い。今年もいつも通りネイチャと屋台を回ろうと思ったが、去年までが嘘のように混んでいる。何でも最近ここの夏祭りがテレビで大々的に取り上げられた影響らしい。取り敢えず食べ物は確保したが座れるような場所が無くて困っていたら、「こっちこっち、意外と空いてる穴場スポット知ってるから」と浴衣姿のネイチャに手を引かれ、移動することになった。提灯に照らされたネイチャの後ろ姿は可愛い。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:57:34

    ネイチャさんの浴衣見てぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:16:27

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:25

    8月かな?

  • 54ポニテネイチャのうなじ大好き122/07/25(月) 03:34:26

    お盆もネイチャが可愛い。せっかくの8月だしこの時期ならではの事をしたいと思って、ネイチャをお化け屋敷へ誘った。そのお化け屋敷はかなり怖かった。入ってすぐは余裕のありそうな感じだったネイチャも5分と経たないうちに声が震え出して腕に絡みついてきたが、実は自分もホラーは得意では無いから内心助かっていた。お化け屋敷から出た後もまだ怖かったのか、少し震えながら手を繋いできたネイチャは可愛い。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:11:20

    ネイチャさんの横守らないとなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:20:55

    怖がりなネイチャさんを守るんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:55:11

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:28:18

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:03:59

    ネイチャさんの距離感いいっすね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:28:18

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:41:02

    9月 ネタ枯渇(ジョイマン)
    というわけでネタを募集させてください。頼ってばかりで申し訳ない…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:42:48

    弟の運動会とかはどうだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:29:11

    紅葉とかやったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:51:45

    9月は饅頭とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:25

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:28:05

    ここんとこ忙しいので書けなくてすみません…明日朝上げます。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:32:58

    無理なさらずに

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:29:03

    あげ

  • 69だいぶ待たせてしまった…22/07/29(金) 00:35:58

    紅葉の季節もネイチャが可愛い。URAが行なっているトレーナーのガイダンスに参加した帰り、落ち葉掃きをしているネイチャを見かけた。どうやらトレセン学園でやっている落ち葉掃きのボランティアに参加しているらしい。秋らしくゆっくりするのもまた乙なものかと思い、ボランティアが終わった後に2人で散歩がてら紅葉狩りをした。特に特別なことをした訳でもなく紅葉を見ながらゆっくり話しただけなのだが、ネイチャと一緒になんでもない会話をしているだけでも十分楽しかった。夕陽に照らされたネイチャは可愛い。

  • 70枕草子にも秋は夕暮れってあるね22/07/29(金) 00:37:12

    「秋、意外と行事ない問題」を「なんでもない日常」と定義することでようやくネタ不足から脱却できた!!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:25:20

    秋はだいたい習慣決まってるしな...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:43:11

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:10:43

    10月は秋雨かな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:15:43

    保守

  • 75次回は温泉旅行編22/07/30(土) 02:43:45

    秋雨の時期もネイチャが可愛い。ネイチャと出かけた帰り、急に雨が降り出した。ネイチャは傘を持っていないようだったので、取り敢えず俺の折り畳み傘に入れてあげた。道の途中に屋根のあるバス停があったので一旦そこに入り、ネイチャからタオルを借りて軽く体を拭いた。バス停から出ようしたら、「ごめん、実はアタシも折り畳み傘持ってたんだけどさ、トレーナーさんと相合傘したくて…」とネイチャに言われたが、一緒に傘に入っていたかったので結局学園まで相合傘で帰った。一緒にいたくて言い出せなくなっちゃったネイチャは可愛い。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:25:08

    カップルじゃねぇか...

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:59:00

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:24:24

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:27:03

    温泉旅行でもネイチャが可愛い。休みを利用して、久しぶりにネイチャと温泉旅行へ行った。今回は相部屋なので、館内着の浴衣を着た湯上がりのネイチャをじっくり堪能させてもらった。寝る時間になるまではいつも通り談笑したり、前みたいにネイチャの前でトロフィーを折ったりして過ごしたが、布団を敷く時になると「あのさ…アタシ達付き合ってるんだし、出来ればトレーナーさんと一緒の布団で寝たいんだけど…」と遠慮気味に聞いてきたので、もちろん即OKし、二人で一つの布団に入った。寝る前に「ネイチャと一緒に来て良かった」と言ったらネイチャは「今言います、それ? …アタシもトレーナーさんと来て良かった」と答え、少し抱き着くような姿勢で眠りに落ちた。改めてしっかり見たネイチャの寝顔は可愛い。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:05

    お互いに惚気けてるの好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:54:11

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:05:08

    距離感近くていいぞ...!

  • 83もう四年目も終わんの!?22/08/01(月) 02:50:35

    12月のネタ浮かばないので誰も望んで無いこのシリーズ裏情報を出してお茶を濁します。
    ・温泉回は本家温泉旅行イベが好きすぎるので、ネイチャの前でトロフィー折るネイトレとかネイチャと来てよかったとか本家のネタを入れてます。
    ・ネイトレが「ネイチャの走りに惚れ込んだトレーナー」ではなく「『ナイスネイチャ』に惚れ込んだトレーナー」だった場合をイメージして書いてます。
    ・流石にネタ切れが近いのでほぼ日リクエストSSスレに生まれ変わらせる案があります。某セイちゃんスレみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:54:56

    了解です!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:57

    12月は年末ネタでどうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:36:32

    あげ

  • 87ネイチャのツインテ吸いたい122/08/02(火) 03:30:22

    年末もネイチャが可愛い。ある日ネイチャに「そろそろアタシの家族にトレーナーさんとの関係の事教えたいんだけど…」と言われた事がきっかけで、今年の年末はネイチャの実家へ挨拶に行くことになった。最初はどう思われるか不安で仕方なかったが、実際に打ち明けると「ウチのネイチャはたまに電話するといつもトレーナーさんの話ばかりだったから、何となくそんな気はしていた」らしく、案外すんなり受け入れてくれた。その後から何かとネイチャとの馴れ初めや思い出について聞かれてしまい、色々話す度に顔を赤く染めるネイチャは可愛い。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:29:20

    ネイチャのメンコもいいぞスレ主

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:41

    あげ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:37:30

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:00

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:32:08

    ネイチャー!

  • 93遅れてすまん22/08/04(木) 00:52:48

    寝正月もネイチャが可愛い。今年の正月、ネイチャは実家で過ごすらしい。あまり長居しても迷惑をかけるのでネイチャの実家から1人で先に帰っていたが、特に予定もないのでゴロゴロするだけの日々を送っていた。今朝も炬燵からほぼ動かず、何となくつけたテレビを聞き流しながらトレーニング理論の本を読んだりしていたが、急に家のドアが開き、いつだったか渡した合鍵を使ってネイチャが入ってきた。一瞬の間の後、散らかった部屋を見ながら「予定より早く帰ることになったからこっそり様子見に来たんだけど… やっぱり連絡した方がよかった?」とネイチャに言われ、成り行きで2人で部屋を掃除することになった。色々世話してくれるネイチャは可愛い。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:51:27

    嫁やん!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:15:38

    ネイチャ可愛いですね...

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:45

    ネイチャさん!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:01:30

    あげ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:16

    2月はだいたいバレンタインなんだよな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:47:33

    ネイチャさんとレース見に行く?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:04

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:06:16

    ここ最近夜忙しくて…。明日こそ更新します

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:16

    無理せずに!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:18

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:30:42

    あげ

  • 105バレンタイン2回目だけど許して22/08/07(日) 03:01:18

    バレンタインデーもネイチャが可愛い。今年はサプライズで「逆チョコ」をしようと思いチョコクッキーを作ったが、料理は上手い方では無いので手にあちこち傷ができてしまった。当日ネイチャにクッキーをあげたが、喜びこそしたもののあまり驚かれなかった。理由を尋ねると「トレーナーさんの手が絆創膏まみれだし、朝から何か落ち着かない感じだったから何かあるんだろうと思って」と言っていたのでサプライズを見抜かれていたようだ。細かい変化に気づけるネイチャは可愛い。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:12:32

    2月はまぁしょうがない

    それはそれとしてネイチャは可愛いなぁ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:55:22

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:55

    保守

  • 109ネイチャの耳に息吹きかけたい122/08/08(月) 03:19:11

    小春日和もネイチャが可愛い。気温も落ち着いて来たので、週末にネイチャと早めの花見を兼ねたピクニックへ行く予定を立てていた。とても楽しみにしていたけれど、当日の朝急に雨が降り出し残念ながら中止することになった。仕方なく家で過ごそうと思っていたが、ネイチャがピクニックに持っていくはずだった弁当を持ってうちに遊びに来てくれた。雨の日も一緒にいてくれるネイチャは可愛い。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:34:01

    梅雨時も必ず横にいてそうなのわかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:29:08

    あげ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:57

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:42:20

    age

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:36

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:07:05

    ネイチャさん助かる...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:29

    保守

  • 117昨日鯖落ちで載せられなかった22/08/10(水) 11:54:23

    新学期もネイチャが可愛い。春休みが終わり、入学式を済ませたトレセン学園は新入生で溢れていた。活気あふれる新入生を見て「いや〜アタシも昔はあんなにキラキラしてましたな〜」と言うネイチャに「そういうの聞くの久しぶりだな、昔を思い出す」と返した。その後しばらくネイチャと思い出話をしていたが、ふと思い立ったように「トレーナーさんってさ、いつからアタシの事好きだったの?」と聞かれた。嘘をついてもしょうがないので「初めて会った時から好みのタイプではあったけど、意識し始めたのは2年目くらいからかな…」と答え、そう言うネイチャにも聞き返したが、流石に照れくさいのか「い、いやアタシのは秘密で…」とごまかされた。恥じらうネイチャも可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:10

    ちゃんと伝えるのいいぞ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:37:05

    age

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:48:11

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:53

    あけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:37:12

    age

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:03:14

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:15

    ネイチャさん助かる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:56

    age

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:48:49

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:57

    5月は祇園祭?

  • 128ただいま22/08/14(日) 01:05:23

    ゴールデンウィークもネイチャが可愛い。長めの休みなので一緒に旅行にでも行こうと思い、ネイチャにどこへ行きたいか尋ねると、「迷惑じゃなかったらだけど、トレーナーさん家に泊まってみたいかな…」と言われた。ネイチャの頼みとあれば断るわけがないのでもちろんOKし、3日ほどネイチャと一緒に家で暮らすことになった。いつもはネイチャが料理を作ってくれるので、普段とは逆に俺が最近練習していた料理を作ったりして過ごした。一緒にいると何気ない毎日も楽しかったので、いつかネイチャと同棲できる日が来るのが待ち遠しい。荷物をまとめて帰る時、寂しそうな、満足したような顔をしたネイチャは可愛い。

  • 129スレ主22/08/14(日) 01:06:11

    ここ最近夜にあにまんが落ちてたせいで書き込めなかったんで久しぶりですね…。やっぱ夏休みだからか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:12:50

    助かります...

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:19

    最近は夜落ちるの多いですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:47

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:18:25

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:04:46

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:46

    夏休みで人多いんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:32:17

    今日も落ちてたから心配だったわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:30:32

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:37:17

    あげ

  • 139また落ちてたね…22/08/17(水) 01:35:34

    何もない月もネイチャが可愛い。GW明け、また仕事が忙しくなってきて食事は適当にインスタントラーメンで済ませることが多くなってしまった。ネイチャになるべく心配をかけないよう普通に振る舞っていたつもりだったが、いつも一緒にいるから無理を見抜かれてしまった。「そんなに無理しなくても、もっと普段からアタシを頼ってくれていいのに」と愚痴るネイチャに相談したら、しばらくの間ネイチャがお弁当を作ってくれることになった。流石に申し訳ないと思い後でキチンとお礼をすることを伝えたが、「別にお礼とかはいいけどさ、その代わりお昼はアタシと一緒に食べない?」と言われ、それからしばらく昼食をトレーナー室で一緒に食べるのだった。料理上手なネイチャも可愛い。

  • 140スレ主22/08/17(水) 01:37:22

    私があにまんを開くと大体鯖落ちして投稿できないというジンクスがあります…。昨日なんか書きかけのがタイムアウトで消し飛んだ…。多分開く時間の問題なのでこれからは投稿時間を若干前後させるかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:08:09

    最近がちょっと多いからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:55:10

    age

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:03:31

    あげ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:01:07

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:40:24

    あげ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:06:18

    ほし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:21

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:08:28

    無理せず

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:39:22

    あげ

  • 150スレ主22/08/20(土) 02:29:08

    実家に帰っててここ数日忙しかったのとネタ不足のせいで更新できなくてすみません…。何かネタあれば参考にするかもしれないのでみんなネタ書いて…

  • 151スレ主22/08/20(土) 02:29:25

    一応明日は上げる予定

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:31:41

    4月に桜餅食べるネイチャさん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:05:31

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:16:05

    料理ネイチャさんはもっと見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:27:33

    7月とかにビーチバレーするネイチャ

  • 156スレ主22/08/21(日) 01:30:37

    夏場もネイチャが可愛い。夏合宿が近いので体力を温存させようと思い、今日はトレーニングが終わった後荷物を片付けそのまま解散した。その時は特に何事もなかったが、トレーナー室に戻り残った仕事を片付けているとネイチャから電話がかかってきた。「トレーナーさん、もしかして今アタシのタオル持ってない?こっちにアンタのタオルがあるんだけど…」と言っていたので急いで確認すると、やはりネイチャのタオルが代わりにカバンに入っていた。荷物を渡すときに入れ違ったようだ。不手際を謝りつつ洗濯して明日タオルを返すことを伝えた。次の日、ネイチャと同じ柔軟剤の匂いがする自分のタオルを受け取りつつタオルを返すと、「もしかしてトレーナーさん、最近シャンプー変えた?」と聞かれた。確かに夏用に変えたが、もしかしてタオルの匂いを嗅いだのだろうか… まあ悪い気はしないが。そんなネイチャも可愛い。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:17:20

    age

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:17

    トレーナーの匂い堪能しててカワイイ

  • 159スレ主22/08/22(月) 02:05:27

    夏バテでもネイチャが可愛い。最近ネイチャが夏バテ気味だ。どう元気付けようかしばらく悩んでいたが、少し前に弁当を作ってもらった恩を思い出し、今度は俺が料理をすることにした。次の休日、あまり複雑な料理は作れないのでレシピと奮闘しつつ冷やし中華をネイチャに作った。あまり綺麗には仕上がらなかったが、ネイチャは喜んで食べてくれたので結果オーライだろう。自炊があまり得意でないことを相談すると、「もしよかったら、今度アタシが簡単なのから料理教えようか?」とネイチャに言われた。結果的にまたネイチャに頼る形にはなってしまったが、元気を取り戻したようで何よりだ。料理を教えてくれるネイチャは可愛い。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:02:29

    age

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:31:18

    ネイチャの愛情料理好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:09:56

    ほし

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:30:21

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:03:24

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:25:31

    9月/10月のネタが全く浮かばない(n度目)… ネタ募集させてください!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:03:03

    9月は紅葉かな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:17:25

    9月は秋刀魚?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:30:11

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:48:43

    10月は〇〇の秋系かな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:38:26

    age

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:07:05

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:21:15

    きゃわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:23:43

    age

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:48:04

    10月は読書の秋とかですね

  • 175遅れてマジでごめん…22/08/27(土) 01:40:27

    初秋もネイチャが可愛い。そろそろ冷蔵庫の中身が少なくなってきたので、ネイチャと商店街に買い出しに行った。いつもなら何が食べたいか聞いてくるところだが、今日は「ちょっと寄りたいお店があるんだよね〜」と手を引き、魚屋へ連れられた。「まだあって良かった…」とネイチャが手に取ったのは秋刀魚。最近値上がり気味だがここの店では結構安く手に入るらしい。わざわざ学園から七輪を借りてきて秋刀魚を焼いてくれた。料理も買い物も上手なネイチャは可愛い。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:54:02

    ネイチャさんやっぱり可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:45:27

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:47:09

    きゃわわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:58:45

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:11:47

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:17

    age

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:02:21

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:32:21

    age

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:07:14

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:02:02

    9月は祇園祭終わったあとかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:57:12

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:11:12

    あげ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:17:10

    保守

  • 189最近多忙なスレ主22/08/31(水) 00:28:39

    読書の秋もネイチャが可愛い。最近ネイチャが少し自分と距離を取るようになった。と言ってもいつもの通り接すると付き合う前のように恥ずかしがる程度だが。原因が思い当たらないので思い切って本人に尋ねてみると、「これ、最近マヤノにおすすめされて読んでる恋愛小説なんだけど…」と一冊の文庫本を手渡された。適当に数ページ読んでみたが、彼女の言葉を借りるとかなり「オトナ」な描写が多かった。詳しくは語らなかったがおそらくこれの影響だろう。まだ純粋なネイチャも可愛い。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:58:02

    無理せずね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:17

    あげ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:36:07

    保守

  • 193スレ主22/09/01(木) 00:11:13

    流れ星の夜もネイチャが可愛い。今年の秋は数年ぶりに大規模な流星群が見られると聞き、ネイチャと一緒に近くの河川敷まで見に行った。人が少なかったのでいつものように身を寄せ合って眺めていたが、しばらくすると後から来たマチタンたちがこっちへ合流してきた。いつものように仲の良さを揶揄ってきたので咄嗟に「まあ、付き合ってるし…」と答えたらかなり驚かれたのでネイチャの方を見ると、「ちょ…まだ言ってなかったのに…」と言われた。とりあえず秘密にしてもらってその場は切り抜けたが、すぐにネイチャの身内全員に話が伝わってしまった。周りにバレた事で逆に開き直ったのか、今まで以上に積極的になったネイチャは可愛い。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:58:02

    次スレどうします?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:44:07

    age

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:14:31

    とてもネイチャさんが可愛かったです!

  • 197ネタ切れ万歳!(ヤケクソ)22/09/02(金) 00:00:02

    年の瀬もネイチャが可愛い。もう何度目になるかわからないが、今年の大晦日もネイチャと過ごした。一緒に食事を囲みつつ今年の思い出を語っているとき、特に意識するでもなくふと「これからも毎年ずっとこうしていたいな」と口に出すと、ネイチャは少し驚くような素振りを見せた後こちらを向いて「もちろんアタシはこれからもずっとトレーナーさんのそばにいるけど、トレーナーさんもずっとアタシのそばにいるって約束してくれる…?」と言った。答えを待つネイチャにそっと口付け、「もちろん、これがその証拠だ」と答えた。一瞬固まっていたネイチャだったが、数秒の後「お返し」をしてくれた。いつも、いつでもネイチャは可愛いが、今日のネイチャは一段と可愛い。

  • 198スレ主22/09/02(金) 00:01:19

    流石にネイチャ一人で何年分もやるのはキツかった…。次スレを立てる予定はありますが、その時は同じ形式でネイチャ以外でやります。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:48:56

    乙ゥ~

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:49:06

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています