はとのす・Qruppo総合感想スレpart177

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/14(木) 21:14:58

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! 

    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

    スレ画は最新作パコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/14(木) 21:15:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:17:37

    湊のちんぽ・・・♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:49

    保守画

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:20:58

    とうとう名前が変わったか
    記念にシコるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:23:01

    Qruppoが元々「はとのす」だったと初めて知った時に「ハメドリくんってもしかして鳩のつもりだったのか?」と思ってしまったハメは自分だけでは無い筈

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:23:01

    うぉ…ついにスレタイが変わっとる…ちょこっと寂しいような気もするがまぁいつかは変わると思っていた事や。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:27:20

    心機一転って感じでいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:40

    変化ってのはやっぱりどんなものにも訪れるもの…ヘンプリスレって人生の縮図ね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:45:25

    変わってると言えばヘンプリでは作品の雰囲気に合わせて塗りも変えてたって言ってたけど最近前の塗り方に戻ってきてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:49:05

    ヘンプリ勢とぬきたし勢は色の彩度が違い過ぎて目が痛くなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:02

    >>9

    この社会には変革が必要だ!だが変革には犠牲を伴う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:52:11

    アームストロング知事w

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:56:47

    >>12

    たしかにコイツら大体やろうとしてる事一緒だな。ちょっとヘッド部分は手段が汚いが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:02:37

    >>12

    Ochinchin son…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:05:58

    アンタ本当に政治家かよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:11

    >>13

    ストロングなのはアームだけかなあ?(チンポサスー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:24

    仁浦何故かそこそこ強いしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:53

    チンポストロング知事!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:27

    どうだ俺の性策は?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:13:09

    知事の肉体ナノマシン並みの強度出せる漢勃ちやばくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:13:43

    >>14

    社会を変えるって意味ではアームストロングもチンポストロングも思想は同じだけど最終的に行き着くところは結構違う

    まぁ、でもこの二人がもし話したら割と相性良さそうだよねw

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:15:18

    >>21

    ロケットランチャーを生身で防げるからなあれ…

    防御技だけど正直作中1番のぶっ壊れ技

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:13

    >>23

    でも精液をかけられたら・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:17:45

    >>21

    漢とナノマシン、どっちが強いかなんて・・・ねぇ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:19:40

    あらゆる性癖に対して一瞬で硬化するナノマシン!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:25:11

    ????????????????


  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:36

    ソフりんお腹すいてるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:28:21

    美岬が日常パートで言っててもおかしく無いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:32:45

    ちょっと何言ってるのか分からない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:35:17

    >>9

    もうヘンプリスレじゃないんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:35:42

    あなたの空も魚でしたか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:36:40

    魚が好きなのは湊
    つまりそういうことですねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:39:13

    >>33

    魚×柊一郎…ってパコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:40:58

    >>33

    ふぅん、つまりこのツイートはソフりんのスマホを強奪した柊一郎が勝手に投稿したということか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:41:27

    俺のお魚ソーセージも食べるか柊一郎

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:07

    淳之介がシャケT着てたし服の価値観が一致して双方女性陣にドン引きされてて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:44:59

    >>37

    ???「服なんて・・・着なくていい」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:22

    >>12

    (すまない、これの元ネタは一体なんなのか聞いても…?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:35

    >>39

    (メタルギアライジングの上院議員だぞ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:53:12

    >>36

    食いちぎられるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:56:15

    >>35

    急にスマホ奪い取られてこんなツイートして即返されるソフりんかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:25

    プリズンでシゴカれたせいで性的行為を嫌悪するようになった世界線のヒロインズ想像してたけど拷問されようとも筋曲げないイメージしかないからだめだったわ
    誰か書いて♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:50:52

    >>43

    ちょっと待てい、ヒロインズはナニをしごかれたんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:58:42

    ヘンタイって検索しても出てこなくて焦った

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:27:52

    最近inm動画でヘンプリのボイス使われてるの草生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:29:14

    >>44

    クリでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:43:16

    ノアはチャプター19を担当するソフりんをどう思ってたんだろ
    「私にもち◯こが生えてれば……」かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:18:26

    はとのすラジオから既にくるっぽーっていう挨拶があったのが面白い

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:30:52

    犬神さんフォロワー3000人いったら配信するらしいぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:43:10

    >>44

    シゴくという言葉をエッチな言葉としか認識できなくなってしまった生ハメイトに悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:36:41

    >>51

    シゴくってエッチな言葉じゃないのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:01:02

    至極当然ですな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:02:14

    >>51

    姫瑠ちゃんのこと馬鹿にしてたけどハメたちもいつのまにか汚染されてたパコ。

    チンポ取りがインポになるとはよく言ったハメ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:39:00

    >>48

    「刑務官に犯罪者の手コキさせるとかこのプリズンはブラックすぎるだろ」的なめちゃ真っ当なこと考えてたかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:40:17

    >>54

    ちんぽ鳥がインポになる?

    ハメドリくんはインポ・・・ってパコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:16:36
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:26:39

    >>55

    時々まっとうな思考になるのガチっぽくて怖い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:02:31

    >>57

    雨衣カノジョの供給はいくらあってもいいとんほぉ突く大学も論文を出してるからな

    ほんとにありがたいことですたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:53

    >>58

    クレバイアス以外は優秀な思考してるのが、ガチっぽいんだよなあ

    ソフ倫はプリズンに行かず、さっさと結婚して子供2人くらい作るべきやったんや

    ノアがショックで地面に跪いて嗚咽を漏らすのを、冷たくあしらって去るべきくらいの仕置きはしてもいいと思うで

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:13:36

    ほんと姉の事になると信じられんほどアホになるのは何でだ…?
    明確な理由が思い出せん…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:16:06

    >>61

    そういうキャラ設定って事なんだろうけど、恋慕とか情欲とは違う感情だよね

    教祖化してるというか、、、、

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:25

    美化通り越して神格化だよな
    もうビョーキだよそこまで行っちゃったらさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:21:20

    デバッグはできても頭のバグは取り除けなかったようで

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:24:01

    美岬よりはマシだから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:25:29
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:01
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:27:24

    ぬきたしのキャラがヘンプリの立ち絵芸みたいに動きまくるの最高だな!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:28:52

    よく分からないけどあった三面図をよく分からないまま提出するな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:29:03

    頭が大きい分頭身が低くなって愛らしく見えるのかな
    水引ちゃんの性格やっぱ好きだわぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:29:55

    予想よりイベント開始時間が遅かったな〜
    美容院の予約時間もう少し遅めにすればよかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:30:46

    >>70

    ちょっと性格と口が悪いの他ヒロインにない魅力があって好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:31:34

    普通に勉強になるのやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:31:36

    キグルミ○ックスだなんてHな射名ならぬ社名ハメねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:31:57

    とりあえず紙コミックとハメドリくんペンラを忘れんようにしないと

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:07

    社会科見学のVTRか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:44

    ここまでキグルミ製作の話するってことはやっぱりプリズンのマスコットキャラ作る展開が絶対来るよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:51

    本当に目に悪い色合いだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:33:19

    ハメドリくん、親指あったんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:33:42

    着ぐるみ作るのって大変なんだなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:34:15

    >>71

    美容師さん誘って一緒に行けばいいやん

    チャンス逃すとナナセになるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:34:24

    突起だね♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:36

    前々から予告してくれよぉ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:42

    「世界一ハメドリくんのことを考えてくれているね」


    名誉棄損かな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:00

    家内精子ハメドリくん・・・
    嫁に精子かけるなんてドスケベすぎるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:07

    過去冊子の再販に新アイテム発売!?!?!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:39:20

    >>86

    過去冊子は展示じゃね?

    新作アイテムは8月発売らしいけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:40:24

    イベント行けねぇ、俺死んだ...

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:41:07

    #ハメドリくんをハメ撮りくん

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:41:26

    >>81

    担当の人は人気なのでいろんな人から予約をパンパンに挿入れられてるので、一緒にはイケないハメ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:17

    金曜とはいえ、秋葉原だし人そこそこ来るかな〜?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:46

    中の人誰だったんだろ…
    倉骨氏か神近氏かな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:53

    僕のデータにない冊子がデータされるだって!?僕のデータにないぞ!?!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:44:54

    何も知らないであろうご婦人方がハメドリ君の着ぐるみ作ってんのなんか面白いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:08

    水引ちゃんの声少し高くなってた?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:42

    >>94

    知ってるかもしれないぞ♡

    人妻なんてみんな(ry

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:01

    平日突発イベとはいえ予約無しを5時間で捌ききれるかな
    多分想定してるよりは人気あると思うぞQruppo

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:42

    >>89

    ハメドリくんが集団レ○プされてカメラの前でダブルピース不可避

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:49:03

    >>97

    並んだら後ろ指さされそうだし、勇気あるハメイトしかいかないからへーきへーき、性器性器

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:49:46

    ハメドリくんのお尻に穴が空いてないじゃないか
    これじゃハメドリくんをハメれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:37

    ハメドリくん可愛いなお前!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:23

    やっぱシューくんと水引ちゃんがやんややんやしてるの見ると胸が熱くなってくるハメね…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:55

    新アイテムってヘンプリお疲れ様本かな?コミケで発売されたり?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:26

    >>70

    これで凛ちゃんだと即答できるのすき

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:54:11

    そうか、残念だ

    人気美容師はたくさんの客を咥えこんでるからな

    せめて髪を切っている間、美容師のオッパイが>>90の後頭部に当てたる事を祈っておくよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:54:29

    芯材ハメドリくんピングーみたいだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:54:34

    会場でみんながノリで「ハメドリくんがうざい!」って囃してたら、
    何も知らない周りの衆人が
    「着ぐるみに対して暴言を吐くとは、なんてマナーの悪い若者だ」
    みたいに勘違いしてツイッターで発信する
    で、その発信した人は「無知が適当抜かすな」と叩かれる

    そんな未来が見えた

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:55:53

    7月22日つまり賢者タイムの日か

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:12

    全国にいる奈良ハメイトのために全国行脚して♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:45

    >>108

    ああ、0721(オナニー)の後だから・・・!

    ねっ・・・!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:58:34

    >>107

    膣中に水引ちゃんや凛ちゃんが挿入ってる♡とか抜かしてチャック開けようとする迷惑ハメイトがいないことを祈りながら射精する

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:59:09

    リアイベは行けねぇなぁ…
    もし行く人達は熱中症とコロナ気をつけてね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:59:19

    >>77

    新しくヘンプリマスコット作ると予算がかかるからヘンプリにハメドリ君を出してマスコットキャラにするハメね、エロコジーだパコ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:00:05

    ハメドリくんのチャック開けたらシーン数1回(非)にされるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:00:16

    うーむ、開始15分前くらいにソフマップに行くのがええかな〜、長い待機列出来てるのも辛いし、あんま早く行きすぎると我慢できない童貞野郎と思われそうやし

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:01:16

    >>115

    ノア「ソフマップ!?お姉ちゃんの休日のお気に入りスポットが記された地図か!?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:01:49

    とうとう生ハメイトたちのオタクマナーが試されるときがきたハメね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:02:28

    リアルハメドリくんの作成動画見てたら創作意欲湧いてきた
    ヘンプリキャラのぬいぐるみでも作ってみようかな~

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:02:48

    マジで突発でやんなよぉ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:03:00

    >>117

    サイン会行く前に一発抜いて紳士モードになるか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:03:59

    >>118

    ボクも性搾意欲が湧いてきました><

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:04:53

    >>117

    揉め事になったら隠語チキンレース、淫語ラップで勝敗をつけるオタクハメイトなら大丈夫だと信じてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:06:12

    >>113

    プリズンのマスコットに青藍島のキャラクター使用したら水城所長がガチギレしそう

    太田部筆頭は喜びそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:06:17

    >>117

    リアイベではないけど昨日OWで「ハメドリくん」って名前の人がパーティーで下げランしてるの見て悲しくなったハメ。ポイントはとても美味しかったパコ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:11:09

    >>123

    なぜ、こんなに眼に悪い色をしてるのです!?

    このままお茶の間に放映してたら大変なことになってましたよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:13:01

    >>125

    そ、そっち!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:14:27

    >>122

    揉め事ってエッチなトラブルのことじゃないのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:19

    >>114

    俺はシーン0だけど(非)だから気にならないな


    上手な娘とあたったら、体験してみるといいよ

    嬌声が我慢できなくて本当に女の子になれる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:25:10

    ハメドリくんとハメ撮りか〜、増量期入って全身の筋肉が少しずつ付いたけど腕とか全然細いから
    NTR風のツーショットは無理だな・・・
    日焼けもしてないし

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:27:15

    僕のデータにないぞまで失ったシューベルト草

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:33:43

    >>128

    >>129

    これじゃあ生ハメイトじゃなくてヤバハメイトだよぉ~!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:39:51

    >>131

    当日、待ってるぞ!

    絶対に来てくれよな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:43:53

    >>86

    展示とはあるが販売とは一切言ってないな

    まあ限定冊子は手元にあるから良いんだが八月発売の新アイテムだと?

    やっぱりコミケで販売するのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:48:51

    ハメ


  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:58:17

    >>78

    ハメドリくんは手羽が青、腿が黄色、ぼんじりが青、ササミが白なんだね

    …不味そうだね♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:14

    >>134

    面白かったけどB世界ってハメドリくんが存在しなかったような記憶があるからそこがめっちゃ気になる…


    そう思って調べてみたらB世界は性帝の存在があったからA世界ほどハメドリくんが流行らなくて青藍島のMV等に出ていないってだけで存在はしているって出てきたからわからなくなってきたハメ…


    誰かハメドリくんに詳しい有識者の方はいらっしゃいませんか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:24

    >>134

    無関係じゃないってそういうことか

    漫画にありましたね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:55

    >>136

    光姫お姉さんのタスキにもハメドリくんのロゴが入ってる

    だから存在はしてるけどB世界では廃れてしまって存在がほぼ忘れ去られている…だった様な?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:05:26

    >>136

    その通りでB世界でも存在はしてるハメ

    作者がどこまで考えてるかわからないけど、存在はしてるから人形も一応あるってことじゃないパコ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:08:41

    >>136

    忘れ去られる前に人形を買ってもらってレビューもされてたとか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:10:58

    やっぱり存在はしていたのか遊園地の背景でデカイハメドリくんがいない!?ってシーンがあったような気がするからごっちゃになってました

    ありがとう有識者のハメドリくんたち!

    >>138

    >>139

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:17

    「ショッピングモールで普通に売ってる」ってのは流行りとかの意味でなく在庫としてはある、ってことかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:50

    不良在庫となっても一応青藍島のマスコットキャラだからね…
    B世界では誰も見向きもしないんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:57

    普通に漫画ネタの引用というだけでそこまで考えてない説

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:16

    AにしろBにしろ畔家がハメドリくん好きという特殊なあれなのかもしれんな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:01

    >>145

    焼き鳥にでもするんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:15

    こういうリアルイベントってどれくらい人集まるんだろう?新幹線乗れば20時までに何とか間に合いそうだから行きたいハメが、着いた時点で受付終了してたらどうしようパコ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:42

    B世界にもハメドリくんは存在したんだけどパコリリズムが無かった影響なのかなんなのか知らんが流行らなかったんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:38:08

    そういえばティーダネタ無かったな。

    薄々思ってたけど礼のアレ系のネタはちゃんと避けてる?
    そっちのネタあんまり詳しくないから分からないんだけど。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:21

    >>147

    ソフマップの閉店時間が20時だからな〜

    ギリギリ到着だと受付終了してる可能性は濃厚だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:24

    >>136

    A世界と同じく存在自体はしてるし着ぐるみもあるみたいだけど性帝の存在がシンボルや広告塔として大きすぎからほぼ忘れ去られてるらしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:28

    矛盾してね?みたいな話かと思ったけどSS読んでみた限りそういうわけではないね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:53:31

    性帝で島があれだけ盛り上がってたけど、ちんこで人々を征服出来るなら手嶋も洗脳抜きで性帝ムーブできたんじゃね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:59:05

    >>153

    手嶋は洗脳してない人間は信用出来ない悲しい化け物なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:18

    >>149

    はとのすの頃から一個もない記憶

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:10:45

    >>149

    同性愛者馬鹿にすんじゃねえって主人公やラスボスがブチギレる作品でそれをコケにするネタ扱うことはしないんじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:13:07

    どっかでうっかり語録が元ネタの言葉をネットスラング的な感じで使ってた気がしないでもない、けど、記憶違いかもしれない。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:09

    未だにまめおじたん先生描き下ろしペーパーについて語られていないなんて僕のデータにないぞ!?
    水着のおさげ奈々瀬に三つ編みヒナミが新鮮&キュート&えっちでドキドキするパコ…
    地方ハメイトだからイケないのが悔しすぎて悔し勃ちしちゃうハメ…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:29

    青藍島ってはいチーズの青藍島語ってあったっけ?
    はいザー○ンとか?言えばいいのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:55

    >>158

    わかる……!

    地方民はこういう時ほんとつらいよな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:42:27

    >>159

    はい、アヘ顔ダブルピース

    ってベルトさんが言ってた記憶ある

    でもあの島基本ガバガバだからそれっぽければなんでも許されるやろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:58:07

    >>158

    ククク…欲しいけど手に入らないからもう見なかったことにしてるパコ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:05:45

    >>158

    にゃにゃせしゃんのフリフリフリル水着(ポロリもあるよ)に興奮して気絶してたぜ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:13

    >>158

    もう手に入らないことが確定してるからこれ以上傷を広げたくないんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:13:26

    姦西でもヤッてくれないかなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:21:04

    >>134

    読んでて気づいたけど、畔家構造の元ネタこれか?


  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:34:46

    さりげなく言ってたけどぬきたし1、2の初回限定版の冊子クッソ欲しいんだが!?
    でも地方民だからイケないんだが!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:46:53

    北海道の民はまだ居るのだろうか…彼に比べれば俺は行きやすいっちゃ行きやすいが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:06

    生ハメ撮り会の話を聞いて久々に来たらスレタイ変わったんだね
    でもスレの中身は相変わらずで実家のような安心感だよ

    さておきキグルミ「ックス」って会社名からもう出来すぎだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:58:08

    >>169

    絶対会社名で選んだだろQruppo(アイツ)ら…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:59:46

    >>165

    もういっそのこと全国でハメドリくんツアーしてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:25

    多分みんな気づいてないだろうけど、これ日本のドスケベ条例公布の布石だからな
    全国をハメドリ君が跋扈するその第一歩としてまずハードルの低い秋葉原にやってくるんだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:54:26

    >>172

    ΩΩΩ<な、なんだってー!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:38:26

    >>168

    呼んだ~?

    実はコミケに行くか悩んでる最中…当選すればだけどな!

    イベントは無理!突発だもんな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:16:21

    >>174

    北海道民はみんな巨乳って噂はホントハメ!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:46:48

    >>175

    データ見る限りないな

    個人的に女遊びしたいなら、福岡がオススメ

    アホほど可愛い女が歩いてる

    ナンパとかするつもりじゃないなら、遅い時間にデリよんで本番頼んだら良い

    安上がりだよ


    ただ、ウチの先輩はakb似とかいう地雷デブあてられて、ヤケになってsmクラブで嬢に金積んで本番するとか狂気の体験してきたから話半分に聞いてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:14:00

    青藍島の人たちもこういう東京でやるイベントに参加出来ねぇのを嘆いたりしてんのかのぉ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:28:26

    >>171

    今回が突発なのは、

    あんまし目立ちすぎると、ってのもあるかもな

    ジャンプが後ろ盾になったとはいえ、R18なのはどうやっても外せないから、おふぇみさん達に次の標的にされないよう、具合測ってる感ある

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:45:42

    >>178

    そもそもパコロナウィルスもあるし打倒でしょ。

    ネタはストイックだけど炎上対策とかは出来てるとこ好き。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:49:58

    >>176

    Fuck岡・・・ってパコト!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:10:34

    水城を秋葉原に連れてったら怒りのあまり血の涙流しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:22:14

    水城は狂った理由が理由だし狂ってない部分は優しいお婆ちゃんのままだからいじりづらいんだよな
    夕日が照らす丘で主人公とガチンコしてくれる防人の方がまだいじりやすい
    ・・・でも実際水城はトレーダーとかソフマップの巨大エロゲ看板ゾーンに連れてったら1か月は殺気だちそう
    あそこ現実でも炎上したことあるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:24:37

    >>182

    防人老人と淳之介がチンコ勝負!?

    あの巨根にわたりあえるのハメ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:25:14

    >>181

    一緒についていった姫瑠ちゃんはめちゃくちゃはしゃいでそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:56:10

    >>179

    パコロナウィルスに罹ると頭が青藍島民になります

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:10:55
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:22:00

    >>186

    クソ真面目にクソみたいな鳥の制作過程を撮影したんだな。

    出来栄えが楽しみだ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:28

    >>185

    パンパンデミック…ってパコト!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:07:18

    >>186

    すごくまともな人だ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:07:35

    今回のイベントって物販による利益目当てじゃなくて単純に宣伝目的だよね
    儲けが直接出るわけじゃないからこういうのって地方での開催は難しいんだろうなあ
    だから僻地民が犠牲になるのは已む無しなんだろうけど…やっぱり何とかして欲しいのが本音だな
    まあ企業努力じゃどうしようもないんだろうけどね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:27:16

    >>186

    この会社の制作実績のところにハメドリ君が載っちゃう…ってパコト?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:27:34

    >>190

    はたして新情報はあるのだろうか・・?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:05:54

    >>191

    かわいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:17

    ははっボテボテの内野フラ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:21

    建てるハメ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:58:38

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:02:56
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:27:45

    >>197

    可愛いわね♡食べちゃいたい♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:55:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:56:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています