俺たちってさ親友だよな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:57:55

    そうだよな!猗窩座殿!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:58:52

    >>1

    死んでくれ童磨!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:58:55

    😄

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:32

    🙁

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:33
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:39

    このメッセージは着信拒否されているためお送り出来ません

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:29

    猗窩座「無惨様恐れながらお願いが…」

    無惨(コイツが私に意見するとは珍しいな…)

    猗窩座「童磨ウザいんでなんとかしてください」

    無惨「あー……よし、わかった大変だなお前」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:05:23

    この仲良しコラ見かけるとこっちも何故かニコニコしちゃうから好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:07:25

    猗窩座殿は好きな人に毒を盛られた!
    俺も好きな人に毒を盛られた!
    そこになんの違いもないだろう!?

    ※毒を盛られてから好きになったとかそういうマジレスは受け付けません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています