おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part132【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:58:18
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part131【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:58:57

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:36

    画像なしでどうやってスレ建てたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:39

    4なら

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:00:27

    >>5

    やっぱかっけーわこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:00:55

    ・・・なら早速投げますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:06
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:15

    朝倉ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:20

    たておつ
    樋口が締めちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:23

    (200を取る私……)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:29

    >>7

    ワクワク

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:56

      若人と老人
    「あら、どうもこんにちは。良い天気ですね。・・・いつかの時以来ですかね。」
    「ほっほっほ。おぬしも変わらんようじゃな、話し方に違和感を覚えるくらいかのう。」
    「ええ、今の体に合わせましたので。それよりも、そちらも随分若々しく見えますが?」
    「ふふふ、神様の気まぐれってやつじゃよ。お陰で死に損なったわい。」
    「それは良かったですね。・・・失礼を承知で言いますが」
    「んっ?」「その姿でその口調はなかなか面白いですね」
    「ほお、なかなかバッサリ言うな。ワシはテンション爆下げじゃぞい」
    「・・・フフッ。白々しいですね。」「・・・食えん女じゃのう」
    「ええ、これでも仕事柄、その手の人物には慣れているもので。」
    「ふむ、それはワシを舐めとるのか若造」「いいえ、しっかり尊敬していますとも。」
    「フフフフフ・・・やはりお主は面白いのう。ワシにここまで言ってくる気概のあるやつはなかなかおらんわい」
    「それは誉め言葉として受け取らせていただきましょう」
    「ほっほっほ、ではばいびーじゃ」「ええ、ではごきげんようヘリトレさん」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:02

    以上です
    じじぴとキタトレのなんてことはない会話
    彼女ならヘリトレとは民事とかであってそうな気がします
    ウラトレとは違うくわせもの同士の会話をイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:22

    >>14

    👍

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:42

    >>14

    底が見えない会話だぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:04:51

    前の前のスレで話題にでてた柱合会議

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:05:29

    >>17

    一人だけ詰め詰めすぎる…w

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:05:55

    一人だけなげぇ

  • 20ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 18:06:41

    >>17

    (まさかのスズトレ抜擢に思考が停止した顔)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:06:43

    >>17

    エロだのアホだのクソボケだの…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:07:20

    >>17

    なっが!!!!!???

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:07:34

    なんの会話してるんだ…?
    柱の方々だ…予想がつかぬぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:07:58

    他はともかく濁柱ってなんだ
    いや他の柱も突っ込みどころ満載だけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:08:51

    前回お題からパラレル新人ちゃんとのコンボデッキ作りましたSS再利用

    「マーベラスの時間だっ!コラァ!」
    「「!?」」」
    「またですのいきなり」
    「おい、マベトレ毎回扉を蹴破るのやめろ」
    「お、あがりー、罰ゲームはおまえなーテイトレ」
    「あー!もうちょっとだったのにー!クソー次は勝ってやる!」
    「ふっふっふ、ここで暇をしているであろうマーベラスなみんなにマーベラスな提供をしに来たのだー!」
    「なにいってるかもうちょっとわかりやすく説明してくれ」
    「そうですわよゴクゴク」
    「ん、どうかしたー」
    「ナニナニー」
    「ついさっきがたマーベラスなトレーナーさんにマーベラスなものを提供してもらったよーだから、皆でマーベラスしようかなってここへ来たんだー☆」
    「翻訳してくれ、ブラトレ」
    「ん、新人ちゃんの実家からの仕送りの牡蠣をもらったから皆で宴会しようってさー」
    「イインジャンイイジャン」
    「お酒もあるんですの」
    「じゃあ、他の皆も呼んでくるからくれぐれも先にマーベラスしちゃ駄目だよー」
    ガチャン、バタバタ
    ジュルリ
    パクパクデスワ
    その後マーベラスした
    ───────────────────
    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    (後略)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:09:55

    凶悪コンボすぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:10:09

    そういや度々話題に上がってた武力組って誰が所属してるん?(よくわかってない)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:10:20

    ちょっと聞きたいんだけどwikiの編集で画像付けるのってどうやればいい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:10:21

    柱名の由来が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:29

    >>28

    なんか登録しないとダメなんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:31

    >>29

    クソボケ柱・アホ柱・エロ柱・姉柱・折柱・美柱・ガンギマリ(ry柱→言わずもがな

    朝柱→サイレンスアサヒ。頭柱と迷った

    濁柱→泣き声。一番悩んだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:32

    >>17

    これ手前の誰だよと思ったら新人ちゃんで草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:13:04

    前スレの嘔吐ステークスについてなんやけど、

    血を流したドーベルを見て過去の事件を思い出して
    泣きながら吐く侘助。
    本当にあの事件がトラウマになっていたのはドーベルやなくて
    あの時人を殺してしもうた侘助だった
    っていう曇らせ嘔吐ssか、

    なんやかんやでマクトレに酒を飲まされて、
    普段は口調が荒い兄ちゃんなのに、
    酔った途端によわよわになって
    他のトレーナーに甘えながら嘔吐する
    っていうネタ系ssか、

    どっちがええかなオグリ?

    まあ、二度と侘助の曇らせ書かないって前に宣言してもうたしなあ……。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:13:21

    >>27

    今最新だと

    ファイトレを筆頭にケツカフェトレ、ドベトレ、ビコトレ、

    後微妙なラインだがタマトレが入るかなってとこ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:13:56

    >>31

    ガンギexの名前を芦名とかその辺で迷わなかったあたりは誇れ 普通なら多分酒柱とかZERO柱とか芦名柱とかつけたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:14:38

    遅くなりましたがドトトレのページを作成し、今までの設定を少し加筆修正してまとめてみました。wikiの編集が初めてなのでもしかしたら変な箇所があるかもしれませんが…
    何か動きがあればその都度書き足すようにはします。ついでに(ないとは思いますが…)ドトトレの〇〇についても知りたいとか、こういう項目も書いてほしい等があれば言っていただければ書きますので、よろしくお願いします。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:14:52

    >>34

    なるほどthx


    いや、組ってつくほど人数がいるなら部活よろしく護身術の講習すればええんちゃうかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:03

    >>30

    ログインしなくても編集は出来るみたいだけど画像付ける時はログインしないとダメなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:30

    >>33

    酔っても本人はガンギマリな事に気をつけて下の方を書くといいぞタマ

    アレは酔ってもマックイーンのことについては一瞬で戻る劇物だからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:38

    ちょっと前スレ見て思ったんだけどさ、もしかしてカフェトレ(タバコ)って人に力負けするのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:16:02

    >>39

    よわよわになるのはドベか!いいね!それは最高だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:16:48

    >>41

    オベロンアンディはさあ

    好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:16:56

    >>27

    ファイトレ

    ケツカフェトレ

    ドベトレ

    タマトレ

    ビコトレ

    セイトレ&ブルトレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:18:05

    >>37

    ここに入る奴らは普通に強いんだ・・・

    (元傭兵、元殺し屋、元ヤン、元SP、元自)

    >>43

    最後は三女神特攻だろ!

  • 45食えカフェトレ(1/3)21/10/03(日) 18:19:18

    さて唐突だが前スレでカフェトレに食わせるSS出していいと言われたから出すぞ

    「あ、いました!姉さん、ホシを発見しました!」
    「姉さん……慣れないなあ……まあいいか。確保、然るのち保護です!」
    ある日の夕べ。私が喫煙室から出ると、2人のウマ娘がこちらを見つけたと騒いでいる。
    「ラジャー!さあカフェトレさん、神妙にお縄に……あ、逃げた!」
    「追いますよ!僕たちは何としても彼女を保護するのです!」
    片や黒髪メガネで少しだけカフェに似たウマ娘。片や栗色の髪になぜかメイド服を着た小柄なウマ娘。
    どちらも見覚えがある。2人ともスーパークリークのトレーナーだ。そしてどうしてか私は追われる立場らしい。
    私は2人から逃げ出し……たのだが。先ほどまで紫煙をくゆらせていた弊害か、すぐむせて捕まった。

    「あの……これから一体どこへ?」
    「えへへ、秘密です。でも、きっといいところですよ」
    「まあ、秘密にするようなことでもないのでしょうけどね」
    2人に両脇を固められ、向かう先にあるのはトレセン学園の門前に止まったタクシー。
    乗車すると、車はすぐに走り出す。行先は既に伝えてあるらしい。

    「さて、連絡連絡。ホシ確保、これより向かう……っと」
    隣でどこかへ連絡を始めたメイド服のウマ娘……栗毛のクリトレに問いかけようとすると、
    「強硬手段に出てしまったこと、お詫びします。でも、これはマンハッタンカフェさんの意向でもあるんです」
    「……カフェの?」
    「はい。ですから、あなたは何も気にせず、連れ去られてくだされば」
    反対側の黒鹿毛のクリトレにそう諭された。カフェの意向と言われてしまえば、どうしようもない。
    今日明日のトレーニング予定はない。それを外部に言ったこともない。恐らく本当にカフェが関わっている。
    半ば諦めるような心地で、私はシートに体重を預けた。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:19:59

    >>17

    エロ柱かわよ……美柱顔よき……

    幸せ……

  • 47食えカフェトレ(2/3)21/10/03(日) 18:20:10

    タクシーが停車すると、栗毛のクリトレが私を誘導する。黒鹿毛のクリトレは後ろで精算をしているようだ。
    到着したのはある一軒の民家。窓からは暖かな灯りが見える。心なしか料理の音と匂いも漏れている。
    「皆さんお待たせしました!カフェトレさん、お連れしましたよー!」
    そのまま連れられて民家へ入った私の目に飛び込んできたのは──
    「いや。丁度いいタイミングだよ。ようこそお越しくださいました、かな。カフェトレさん」
    「おう、やっと来たのか!待ちくたびれたぞー全くー」
    「オグトレさんと、ブラトレさん?」
    ──もう2人のウマ娘と、テーブルに山と盛られた料理だった。

    「あなたの担当……マンハッタンカフェさんから相談されてね。自分のトレーナーの不健康さに拍車がかかっていると」
    「まあ前々から気にはしてたが、ここのところ吸う量も増えてるみたいだしな」
    「ああ……なるほど」
    合点がいった。自分が言っても効果が薄いなら、より多くの手を借りて実力行使に出ればいい。
    「私たちに出来ることといえば、やはりこれしかないのでね」
    「この手に限る、ってやつだ。食べて飲んで語らって、それで抱えたものを吹き飛ばすんだよ」
    「いや……でも」
    2人にそう言われ逡巡する私に、更に後ろから声がかかる。
    「……実は僕、小さいころの運動会で、両親が熱を出して見に来れなかったことがあるんです」
    そう話すのは栗毛のクリトレ。彼女はどこか寂しそうな声色で続ける。
    「代わりに祖父母が来てくれたんですが、あれだけ楽しみにしていてくれた両親に、やっぱり来てほしかった」
    「マンハッタンカフェさんも、大事なレースの日に大事なトレーナーさんが倒れでもしたら心配でしょう」
    2人のクリトレ、オグトレ、ブラトレの言葉。何よりカフェに心配させているという事実が、私の首を縦に振らせた。
    「……わかった」

  • 48食えカフェトレ(3/3)21/10/03(日) 18:20:37

    その後始まった食事が本当に賑やかなものになったのは言うまでもない。
    5人でテーブルを囲み、食べては話し、飲んでは語り、時々料理を追加して。
    話を聞きつけた数人のトレーナーが後から加わり、さながら小さな宴会のようで。
    調理役のオグトレとブラトレ、配膳係の2人のクリトレは始終忙しそうにしていたが、仕方のないことだろう。
    食の細い私の消化器系を心配してか、消化にいいものばかり揃えてあったのには少し申し訳ない気分になる。

    食事会ののち、酔いつぶれて眠る数人を隣室に敷いた布団に運びながら、ブラトレが私に声をかけてきた。
    「な、どうだった」
    「どう、とは」
    「ちゃんと食えたか、ってこと。周りの目があれば、食べざるを得ないだろ」
    「そりゃ、まあ」
    それを聞き、良かった良かった、そう呟きながら彼女はニヤリと笑う。少し嫌な予感がした。
    「第1段階クリアってことだな。いやー、ここで詰まったらどうしようかと」
    「第1、段階……?」
    「おう!お前の担当からは、"一回二回では効果はありません"って言われてるんでな」
    「それは……つまり……」
    「今後もちょくちょく連れてくるから。よろしくなー!」
    有無を言わさぬ勢いに、再び首を縦に振らざるを得なかった私だった。

    (了)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:22:16

    >>48

    良゛い゛話゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:23:42

    よき…よき…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:23:55

    食えカフェトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:24:00

    イイハナシダナー

  • 53ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 18:24:24

    頭柱はそれもう俺なんよ…

    そしてタバコはもっと食べろ。そのまま肥えろ。健康になれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:25:00

    肥えろ…肥えろ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:25:42

    オグトレの料理なら食べ過ぎても問題ないだろうし
    どんどん食べてカフェトレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:29:25

    カフェよもっと肥えろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:29:34

    カフェトレが普通の食事に耐えられることに感動すらしてるわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:29:48

    今日も色々摂取できてウレシイ…ウレシイ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:30:09

    あとまるで内容の異なるしょうもないSSあるけど出していい?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:30:31

    >>59

    ええよー

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:30:44

    >>17

    マルトレ入ってて嬉しい……嬉しい……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:31:51

    よしじゃあ出すぞー

    トレーナー室に入るとトレーナーがメソメソしてた。
    いつもの熱血バカが珍しいじゃん、どうしたの、と聞けば
    「聞いてくれよタイシン、渾身のギャグを皆笑ってくれないんだよー!」
    「へー……今やってみてよ」
    「おう!いくぞ……『おお!これはすごい!まさにタイシンの出来だ!』……どうだろう」
    心底くだらないと思ったのでその旨を伝えると、アイツは泣き崩れた。
    ……ああ、もう。いつもの暑苦しさがないと、なんか調子が狂う。
    「あー、くだらないとは言ったけどさ。伸びしろはあるんじゃない……多分」
    「!……タイシン、ありがとうタイシン!タ゛イ゛シ゛ー゛ン゛!!」
    パッと上げた顔はすごく嬉しそうで、そのまま吠えながら抱き着いてきた。
    「ああもう、鬱陶しい!急に抱き着くな!」
    抱きとめた体の小ささ、押し当てられる大質量、潤んだ瞳、ピコピコ揺れるふわふわの耳。
    何よりいつも暑苦しいアイツの、ちょっと弱った顔がすぐ目の前にある。
    ナニコレかわいい、でもアイツだし、あっちょっと待って頭グリグリしないで
    ──タ性壊。

    (了)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:32:58

    >>17

    こいつらで

    ssまとめ上弦鬼を狩りにいくのか……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:33:07

    最近あんまりタ性壊してない気がして書いた
    二番煎じじゃないことを祈ることにする

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:33:50

    >>62

    うおおタイトレSS!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:36:01

    掛かりssは時間がまだ早いかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:37:16

    そろそろ曇らせの時間だしなんか書くか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:38:13

    >>67

    曇らせの時間?????????

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:38:37

    馬鹿野郎今からは吐いた顔ステークスが始まるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:38:52

    >>67

    おっ、ワンシーン吐き出すか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:39:27

    《空に曇らせ線は凶事なり!!》
    《君たちの性癖は、濃い!!他者の性癖を歪める権利がある!!》

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:39:29

    >>67

    >>69

    合体ッ!吐き顔曇らせステークスを開催するッ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:40:05

    >>70

    ウマいコト言ってんじゃねーよエーッ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:40:22

    じゃあドベトレ

    ごめんな。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:40:54

    >>74

    故に侘助

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:41:32

    嫌な空気が漂ってきたのでカラッとしたSSを仕上げよう

  • 77故にタマ助21/10/03(日) 18:41:40

    >>74

    ウチは「縛り」でもう書けへん……

    頼むで……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:41:41

    >>75

    侘助の意味変ってるやん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:42:09

    >>71

    ≪分からんか三本線、一本の曇らせssで一千万人を曇らせるのだ≫

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:42:30

    >>62

    このタイトレSSすき!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:43:26

    ってか吐き顔曇らせステークスなんてテイトレの圧勝で終わりでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:44:13

    >>81

    戦績が違いすぎるやん

    ジュベナイルフィリーズに古馬ぶちこむようなものじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:44:34

    >>79

    《貴方の曇らせは完璧だった。でもそれを三本線が踏みにじった!》

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:45:07

    曇らせグランドスラムテイトレ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:45:28

    >>84

    年間全勝

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:45:31

    正直あんまり投げまくられると食傷気味になるのよね…曇らせって

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:45:48

    >>86

    それはそう

  • 88故にタマ助21/10/03(日) 18:45:50

    >>81

    「結果」ではなく「過程」が大事なんだ

    曇らせに向かおうと向かおうとする、その「意思」が……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:46:10

    曇らせと脂っこいものは、似ている

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:46:48

    嘔吐ステークス出走いいですか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:46:49

    >>84

    嫌だよこんな世紀末覇王

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:01

    >>89

    性癖の二郎系ラーメンみたいなものだからな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:03

    あとでSSまとめるときに死にそうになるからあんま一挙に投げないで欲しい(

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:14

    >>89

    母さん、今日はサッパリしたもん食べたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:44

    >>94

    そうねぇ、夕飯はタ性破にしましょうか!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:57

    っていうか2日くらいずっと夜に曇らせステークスしたんだからそろそろ終わってええやろ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:48:28

    っていうか言わせて欲しい
    軽率に死なせすぎ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:48:41

    >>95

    やったータ性破だ!みんな大好きタ性破だ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:49:02

    トレーナーのいのちはフラッシュペーパーよりも短く燃え尽きる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:50:35

    新゛人゛ち゛ゃ゛ん゛シ゛リ゛ー゛ズ゛書゛い゛て゛る゛け゛ど゛フ゛ラ゛ト゛レ゛と゛の゛絡゛み゛方゛が゛全゛然゛分゛か゛ら゛な゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 101故にタマ助21/10/03(日) 18:51:31

    口にすれば 二度と食べようと思わず 扱い損なえば 我が胃を裂く そう 曇らせとは 脂に似ている

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:51:31

    >>90

    明るく頼む

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:51:41

    (挿絵付SSは難産が過ぎますな…助けて…)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:53:15

    新人ちゃん「オロロロロロロロ」
    テイ、フク、ブラトレ「オロロロロロロロ」
    マクトレ「だらしないですわね、まったく」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身は牛肉と手紙です!手紙は後で読むとして牛肉は量が多いので先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    皆さんさん!おはようございます!
    ゆっけ作ったんですけど!如何ですか?
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!
    ウマイナコレ
    ニク!
    イケルイケル
    ────────
    新人へ以下略

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:53:41

    >>100

    濁点つけちゃうとブラトレと見分けつかなくなっちゃうだろ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:54:38

    >>104

    マクトレはなんで平気なの…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:54:57

    >>104

    耐性ついてる…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:55:02

    >>104

    嘘でしょ…珍しくマクトレが無事…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:55:10

    >>106

    パラレルマクトレは体内にウロボロスとグラトニーを飼ってるから平気なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:55:14

    >>100

    実際キャラデザが美味しい割になんでこんなに出番少ないんだろうねフラトレ

    フラッシュも人気だろうに

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:55:27

    >>100

    フラトレなんてフラッシュが掛かってそれに完璧な対応をするフラトレと夜の街に消えるとかそんなんでええねん()

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:56:27

    カレトレとかと同じく2人で完結しちゃうとか…?分からんけど…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:56:45

    >>111

    初期の初期に若干似たシチュの話があったしそれを参考にします……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:57:19

    >>112

    トレーナーを抱いてるキャラはライオンが強過ぎるのがキツい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:58:14
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:59:24

    言うっちまうwikiにトレーナー追加したいけど持ってる画像が入れられない
    &image()にファイルの名前入れても見付かりませんってなる
    みんなどういう手順で編集してるんだろ

  • 117故にタマ助21/10/03(日) 18:59:32

    届いた肉に 火を灯す あのゲロを見ずに済むように この腹を裂いて しまわぬように

    >>104

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:59:37

    >>112

    2人で完結する、エロはイロボケコンビがいるしシチトレも追い上げてきている、常識人枠はフクトレがかっさらった

    それでもキレイ枠として頑張ったがネイトレが台頭し、トレーナーが増えたことで高身長でもなくなり逆に環境トップ用のグラビティ・バインドに引っかかることになった

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:59:50

    >>116

    まずはアップロードだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:00:23

    >>116

    画像は会員登録してwikiのメンバーにならないとあげられない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:00:57

    >>115

    そ゛ん゛な゛も゛ん゛い゛ら゛ね゛ぇ゛よ゛

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:01:51

    >>118


    二人で完結するのはルドトレもいるけど、単純な物量が違いすぎる……

    まあ、その物量に一役買ってるのは自分だけどなグヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:02:51

    フラトレで苦労するならライトレも厳しくない?大丈夫?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:03:26

    >>118

    高身長じゃなくなったのが一番でかい気がする

    まさか165cmが高身長とみなされなくなるとは思わないじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:04:36

    >>120

    >>119

    会員登録必要なのか

    教えてくれてありがとうございます

  • 126ネイトレ発案者21/10/03(日) 19:05:00

    >>124

    すまんな(原因)

  • 127ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 19:06:25

    >>126

    ネイトレより先にスズトレとライトレいたし…ネイトレでもまだ165cm以上4人目だからまだセーフじゃない、かなぁ…多分、きっと…

  • 128尻尾(ry21/10/03(日) 19:06:43

    個人的にフラトレとルドトレの差異は
    ルドトレは天然で周囲誘惑してルドルフの嫉妬を買うタイプで
    フラトレは意図的にいい顔しつつフラッシュに重点的にアタックしてフラッシュの焦りを煽るタイプ

  • 129ネイトレ発案者21/10/03(日) 19:07:31

    >>127

    ただね、他のメンツが160後半だったころに

    いきなり出てきた170後半の人なのよあの子

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:10:04

    >>129

    確かライトレはどっちにしろ170cmオーバーだったはず

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:10:23

    >>115

    こ゛ん゛ば゛ん゛は゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛

    今゛日゛も゛皆゛さ゛ん゛沢゛山゛概゛念゛生゛み゛出゛し゛て゛て゛凄゛い゛と゛思゛い゛ま゛す゛!゛!゛!゛!゛

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:10:39

    (当時ライトレの設定あったっけ?)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:11:06

    こうして見てると202圧倒的すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:11:30

    >>133

    平均身長が一気に高くなるからな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:11:59

    >>133

    いつだか出てきたスリーサイズ分布図でも外れ値すぎて除外されてたからな

  • 136ネイトレ発案者21/10/03(日) 19:12:09

    >>132

    身長まで設定作られてなかった気がするし

    集合絵だと後の方だけどできたのは結構前の方なのよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:12:51

    >>133

    ぶっちゃけスリーサイズだけ見たら浮に浮いてるけど話の中に入れたら違和感が消える不思議

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:13:09

    ウマぴょいしてそうなトレーナー達はわかったが逆にうまぴょいしてないorしてたら犯罪やろってコンビは?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:14:56

    >>138

    湿0定

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:15:06

    >>138

    ネイトレとかじじピのあたりとか

    あとフジトレもTS前は体的にぴょい出来てないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:15:09

    濁点ついて叫んでるとマルトレの泣き顔を思いましてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:16:07

    https://bbs.animanch.com/board/64168/?res=54

    でライトレ触れられてますね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:16:16

    やっぱマルトレって原初の7+1人でよくね?ってダムをぶち壊した存在なんやなって…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:17:09

    >>138

    ボーノ☆

    アホ

    耐えた。

    じじピ

    ロリコン


    うぬら5人か…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:17:29

    >>142

    むしろすぐ下でタイキトレに関して良さげな概念が提出されてるのに目が行くわこれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:17:55

    ビワトレもなんだかんだで手出さなそう
    頭デンジだけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:18:07

    >>143

    原初の7+1世代の次がマルゼン世代と呼ばれる(呼ばれているとはいってない)由縁よな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:18:51

    >>138

    ♢タマに手を出すのは流石に犯罪なんだが?

  • 149ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 19:18:52

    >>142

    ウワーッ!!なっつ!!神絵師にスズトレ書いてもらって「何としてもSS仕上げる」って決意した時のやつ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:19:56

    >>145

    だからこれデザインして考えた私は流れたなってグルトレとオグトレを押し出していくようにしてた

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:20:56

    タキトレとタキオンはウマ娘になる前はぴょいしてないです
    なった後?そらもう大安吉日すっぴんわっしょいですよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:23:06

    >>150

    過去形でオグトレがある程度供給おわればやる予定ではある

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:23:23

    君たちがうまぴょいをどういう目で見てるかはわかった

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:24:50

    >>153

    普通のうまぴょいならしてて犯罪なんて書かれ方する訳ないだろ!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:25:15

    片方が小さいコンビは手を出さなそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:26:10

    >>138

    俺が担当に手を出すと思ってるのか?その程度の信頼だったんだな(ガンギマリ)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:27:10

    >>156

    お前は言うまでもなく全員分かってるから落ち着け()

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:28:44

    じじピは……ばばピクリソツの肉体で欲情するってだけでもうクソみたいな気分になるだろうし、その身体で不貞働いたとか出家してもおかしくないからな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:29:01

    >>155

    じゃあなんですか

    タイシンが耐えられないと

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:30:15

    >>159

    タイシンは無理に決まってるじゃん()

    このスレだよ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:31:38

    >>160

    むしろタイシンは性癖が壊れるだけで手は出してないから偉いんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:32:00

    >>161

    まあアレだよ

    卒業と同時にゴールインじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:37:31

    トレーナーに向かって菊花賞だしぃや!って言うタマ概念...有りですね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:38:42

    >>163

    嘘でしょ…

    菊花賞が隠語にされてる…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:39:16

    >>112

    実際登場自体が少ないってのもあるけど特にほかのトレーナーとの辛みがすっくないんだフラトレ

    当時から思ってたもん

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:39:53

    なんなんタマは下ネタに結び付けられて爆破される呪いでもあるんか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:39:59

    >>165

    辛みじゃないよ絡みだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:41:18

    >>165

    あー……それは確かにありましたね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:41:45

    >>166

    定着しなかった下ネタマの怨念がおんねん

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:42:00

    なんか濁点叫びはマルトレっぽいと聞いたので。
    「いやーフクトレ、昨日さ不思議な体験したんだけどさ」
    「なんだよ」
    「昨日はマルゼンスキーが用事あって帰りは歩いて帰ることにしたんだけど」
    「何生徒に送迎してもらってんだよ」
    「やめろぉ!通勤のバイク足つき悪いんだよ!まあさておきのんびり歩いて帰ってたらいつのまにかさ、道迷ってて」
    「グラトレか?」
    「いやあそこまでじゃ……まあ、それで適当に歩いてれば大通り出るだろって進んでたら袋小路で、なんか白猫がめっちゃいっぱいいたんだよ。で、うわぁかわいい…….って触ろうとしたらさ、後ろからにゃーんって声かけられて、黒猫が擦り寄ってきてさ、めっちゃ人懐っこいの可愛くってさー」「……」
    「で、黒猫がこっち来いって言いたげに振り向くから付いてったんだよ、そしたら大通り出られたんだよ。猫って頭いいよなぁって話」「おい」
    「その白猫には、触らなかったのか?」
    「え?触ってないけど」「……よかった」「え?さ、触ったらなんかあったの?」「……それは────」
    「それは祟りです!!!」
    「う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!?」
    「黒猫は幸運、つまり大吉、ならば白猫は凶です!!さわればマルトレさんに呪いが降りかかりますですが大丈夫このお守りがはにゃふぁーー↑!?」
    「俺の鼓膜を、破壊する気か?」
    「いえワタシ悪くないですよね!?なん」

    フクキタルはアイアンクローされた。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:44:38

    意味不明なSS投稿していい?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:45:07

    >>171

    いいよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:45:17

    >>171

    グレンラガンクラスの代物か

  • 174ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 19:46:36

    ひっさしぶりにリンク辿ってスズトレの変遷探ってきてたけど、Part15の最後くらいに「嘘でしょ…」で準レギュラーと化してたスズカさんに目が向けられ、Part16の最初の方で色々討議され、Part19で俺が閃いて、Part21で絵になって、Part24で初SS投稿って流れだった
    なっつかしいなほんとに…

  • 175バトルオブメジロ 白書の章/121/10/03(日) 19:47:08

    「どいてくれよ兄貴」
    「何故?」

    地下大空洞。湧き水の川がちょろちょろと流れるそこには木の板の道があり、、等間隔で松明が掲げられている。
    そこで2人のウマ娘が相対していた。


    ある日。
    ドベトレは、ドーベルのさらなる成長を促すために様々なことを考えていた。どのようなトレーニング、コミュニケーション、知識、何が彼女に必要かを考えていた。
    そしてドベトレはある書物の存在を思い出した。
    「メジロの書」である。
    それは由緒あるメジロ家のあらゆる情報が記された書物。それを見れば、自分はよりドーベルの成長に貢献できるのではないかと思った。

    そしてメジロの書の存在する某県某所の、人里から離れたここにやってきた訳だが。

    「…なっ」

    そこには予想外の人物がいた。
    芦毛の見慣れたウマ娘。完成度の高い贋作の姿をした凛々しい少女。メジロマックイーンのトレーナーだった。

    「兄貴!?なんでこんなとこに」

  • 176バトルオブメジロ 白書の章/221/10/03(日) 19:47:32

    >>175

    「ここはメジロ家の所有地。わたくしがいることに何の問題が?」

    「いや、普通こんなところに来ねえだろ」

    「自分が来ておいて何を言うのです?」


    マクトレは口元だけ笑いながら、少し広まった場所の中央に立っていた。それはまるで番人かのように。


    「気持ちはわかりますわ。この涼しい人気の無い洞窟で1人酒を飲むというのもオツなもの。けど今日は運が悪かったですわね、わたくしとサシで」

    「俺はメジロ白書を見に来たんだ」


    その一言をはなった瞬間、マクトレから笑顔が消えた。冷たい眼差しがドベトレを刺すようだった。


    「───それを言わなければ仲良く呑んで帰してやったのに」

    「俺はドーベルのためにここに来たんだ。そんな雑に帰ることなんざしねーよ」


    ドベトレは2、3歩前に出る。


    「だいたいなんで邪魔するんだ。兄貴だって担当のために動く気持ちは分かるだろ」

    「分かるとも。だけどここは通さない」

    「なんでだよ」

    「自分で考えろ」


    マクトレは微動だにしない。ドベトレは埒が明かないと思い、


    「らあっ!」


    マクトレの横を通過しようとした。

  • 177バトルオブメジロ 白書の章/321/10/03(日) 19:47:57

    >>176

    しかし抑え込まれた。


    「メジロの書は清きメジロのための書だ。お前には読めない」

    「俺がまだ『メジロ』に戻れてないってか?」

    「さあなッ!」


    ドベトレはマクトレに蹴り飛ばされる。ウマ娘の脚力で数メートル飛ばされる。しかしまた今のドベトレはウマ娘であり同時に喧嘩の経験も豊富。余裕で着地した。


    「いいのかよ兄貴。ケンカは俺の方が強いし、体格も俺が有利だ」

    「本当にそう思ってんならおめでたい奴だな!」


    マクトレがドベトレに向かって走り始める。その速度からして止まれないと判断したドベトレは回横に避を試み、しかしマクトレに補足され膝蹴りを食らった。


    「お前より俺の方がウマ娘になってからの期間の方が遥かに長い。そして俺はその間、ウマ娘の姿になったことで出来ることを考え続けてきた」

    「ぐっ...」

    「そしてそれよりも前に、俺はお前に負けないように色々なことを学んだ。次に会った時はお前を逃がさないようにな。その2つの努力が上手く重なって、俺は今『戦えるウマ娘』になってる訳だ」

    「それ、俺以上だと言えんのか?俺は色んなとこを回って色んなことを知った。その分喧嘩も強くなって、兄貴よりもデカいウマ娘になってんだぞ」

  • 178バトルオブメジロ 白書の章/421/10/03(日) 19:48:26

    >>177

    言える。なんせお前のケンカは人間スケールから脱出できていない」


    再びマクトレはドベトレに蹴りかかる。今度は受け止めて反撃してやろうとドベトレは構えた。しかし、その構えに出来た隙間から蹴りを入れられた。


    「お前が経験豊富なのは分かってるさ。でもな、それはあくまでヒトとの喧嘩」


    ガードしてもその隙間を、ての先を、予想外の場所を攻撃される。


    「ウマ娘の動体視力と反射神経には対応していない」


    何度も抵抗すら許されず殴られ、ドベトレは蹴り飛ばされた先で片膝をついてしまう。


    「お前の頭に染みた経験は、ウマ娘としての喧嘩では最初に誤答を引き出す厄介者でしかない。足を引っ張られて経験もないやつが、そこそこ経験豊富な俺に勝てることでも?」

    「チッ......!」

    「」


    そう。ドベトレのガードが通用しないのは、あくまで相手が人間だった場合に有効なガードをしているから。それ以上の反応速度で起動が変えられた場合は対応できないのだ。

    そしてさらに、自分の知っているマクトレよりも技のキレが凄まじかった。突きの先の回転、踵のえぐりこみ、全てが自分の知っている兄貴より先の場所にあった。


    このままでは負けるかもしれないと言う考えが、ドベトレを決意させた。


    「そうかもなあ。兄貴、あんたすげえ強くなってんな。じゃあ俺も本気でやらないとな」

    「何を隠してる?」

    「───面を上げろ、侘助」

  • 179バトルオブメジロ 白書の章/521/10/03(日) 19:48:59

    >>178

    ドベトレは、懐から取り出した妙な形の刀でマクトレの右手を切った。マクトレも一瞬で後ろに引いたが、少し動きづらそうであった。


    「なんだそれは」

    「旅の途中でな」


    マクトレは理解した。おそらくあの刀に触れると、触れた体が重く感じられるようになる。


    「通らせてもらうぞ兄貴!」

    「なんの!」


    その刀に触れずにドベトレを攻撃するのは至難の業だった。

    マクトレが突こうとしても、その軌道上に刀がすぐやってくる。蹴りあげようにも同じ。ドベトレは、自身の経験の不足を長く厄介な刃で補い始めた。

    数発殴り、時折刃に触れてしまう。それをマクトレは数回繰り返し、次第に動きが鈍くなってきた。


    「そろそろつれえだろ兄貴。いい加減どいてくれ」

    「お前はなんにもわかっちゃいないからだ。お前の視野は狭いままだ。あの時の俺と同じように」

    「どういうことだよ?」

    「それはお前自身が気付くべきことだ。でないと意味が無いんだ、よ!」

  • 180バトルオブメジロ 白書の章/621/10/03(日) 19:49:24

    >>179

    マクトレがドベトレに殴り掛かる。ドベトレはそれに刀で対応するが、マクトレは刃で肌を切りながらドベトレの腕を掴んだ。


    「っらァ!」


    そして、ドベトレの腹に全力で、全体重をかけて膝蹴りをした。ウマ娘の16倍もの質量での衝撃を食らったドベトレは吹っ飛び、岩の壁に叩きつけられた。


    「うっ、うおおあ」


    あまりの衝撃に刀から手を離し、胃の中身がこぼれ落ちる。戦いはマクトレの勝利だった。


    「お前のドーベルへの愛は本物だ。それは俺が認める。だが、もう少し視野を広く持て。それまでお前も、俺もあの書を見る権利はない」

    「あ、兄貴も......?」

    「ああ。お前を解らせるという責務を果たさないと俺にも権利がない。まあ、とりあえず今日は帰るぞ。おぶってやるから」


    そして2人はそのまま地元の電車、そして新幹線を乗り継ぎ、ついでに宅飲みしました。そこでドベトレはドーベルへの思いをめっちゃ吐き、マクトレに背中をめっちゃ撫でられたとさ。


    うまぴょい。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:49:57

    >>180

    「キャーワビスケサーン!」

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:50:18

    侘助出てきたとこで爆笑しちまったちくしょう!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:50:48

    さも当たり前に侘助持たせてるけど侘助の持ち主の名前侘助じゃないからな!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:51:05

    メ ジ ロ の 書
    何 故 か 出 て く る 侘 助

    何なのだこれは

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:51:07

    意味がわかる意味不明だった

  • 186バトルオブメジロ21/10/03(日) 19:51:17

    ウマ娘の能力に慣れるまでは侘助より慣れた芦名の方が強そうだな、と思いながらドベトレを吐かせました。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:51:39

    >>183

    しってる!吉良イヅルくん!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:51:51

    この戦いは実質ゲンちゃんVS吉良だった…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:52:43

    減速ぅ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:52:48

    ──急げ、次スレ準備

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:54:48
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:55:05

    >>191

    よくやった!波動の九十黒柩!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:55:32

    えるしってるか

    ゲンちゃんの掴み技は蹴って腹パン。なんか葦名を感じて興奮した


    >>191

    タテ乙!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:56:08

    ちなみに私はせきろーやったことないです
    これを機にやってみようかな?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:56:42

    菊花賞だしぃや

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:56:54

    200ならトレーナー慰安旅行

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:05

    200ならメカ邪竜再起動

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:09

    200なら正月

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:13

    今あにまんの掲示板では、トレーナーをTSウマ娘化するスレで芦名vs侘助が行われています

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:15

    200なら登山

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています