みんなペニス取り外し問題についてどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:36:14

    とりあえず洋式便所で外す可能性が完全にゼロになるのがメリットだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:05

    プレイの幅は広がるけど無くしそうで怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:29

    トイレにずっと設置しておきたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:59

    電車の中で通勤中も鞄にしまえば痴漢に間違われないし痴漢されないからいいんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:10

    運動するときに外せるのはメリットでかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:07

    (ペニス取り外しって何だ?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:33

    取り外したペニス同士を闘わせる興行で一山築きたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:38

    これからの季節蒸れるから、玉も外せると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:39:41

    チンポジに悩まなくて済むのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:41:34

    ちょっとなに言ってるか分からない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:43:23

    授業中に大きくなっちゃった時にポケットに入れて隠せるのええな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:16

    ポケットに入れたまま歩いてるとスられそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:46:34

    >>7

    これ今の内からぺニモンバトルの商標を取っておいたほうがいいやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:46:35

    あにまん民の中からケツに突っ込んで病院行きになる奴何人か出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:06

    >>15

    ペニス取り外しは伝統文化だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:20

    ペニス取り外し問題でググったものの、やはり何も出てこず困惑するワイ( ゚д゚)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:33:37

    取り外しできるならもう少しおっきいチンチンがよかったぁ
    手持ちのディルドと並べたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:36:57

    転んで床に置いていたペニスが尻に刺さったのですが……という相談が病院に相次ぐ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:41:02

    >>18

    社会で初めてこの問題に取り組んだのがこのスレなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:46

    もちろん特撮ヒーローよろしく装置するんだよな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:39

    ファナモがある世界かな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:20:08

    てっきり性転換手術的な繊細な話題かと思えば違った

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:21:50

    生のを硬直させた状態で切り取ったところで状態維持できないじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:09

    >>27

    血が勢いよく出て終わりだろうな

    そういや何年か前にあったよな、不倫相手のブツを剪定バサミで切って便器に捨てたって暴行事件が

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:57

    amazonで売ってる中華製の広告写真が電撃走ってて笑ったんだけど
    商品説明を見た感じ電撃を出す機能が本当についてるらしいんだよね

    気持ちいいんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:27:23

    定期的に取り換えるのは常識だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:30:45

    定期交換の営業担当が最近変わったんだけど圧が強くて鬱陶しいわ

    そろそろ他のメーカーに変えようかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:37:47

    ああペニス取り外しね
    二十年くらい前からTS界隈で見たことあるよ
    TSTSとか入れ替わり魂とかで

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:46:58

    ヒラムシか何かかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:55:10

    >>7

    これがほんとのポケットモンスターかぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:58:38

    でも取り外した後に誰かに盗まれそうでいやだな
    ここでも定期的に推しへの挿入のためにちんこ欲しがる人でてくるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:58:43

    おせっせするときにやべ!失くした!ってなる人いそうで怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:02:34

    玉は残るなら股間が弱点なのは変わらないから腹立つな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:37:47

    メルカリで出品するのが社会問題になってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:39:14

    これやってみたいけど躊躇してんだよね…

    やってみたことあるやついない?

    Genital Jousting - Early Access Trailer


  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:39:25

    非合法の付け替えペニスで病気になったりが問題になってるよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:43:04

    ワイヤレスTNTNとかヒカマニに時代が追いついたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:27:05

    >>39

    友達とやるとゲラゲラ笑いながらプレイできる

    ソロモードもまあまあ楽しいけど途中から何をしてるんだ????って気分になって飽きる

    セール中でどうしてもやりたいなら勝っても良い

    友達にちんぽを送りつけよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:27:42

    舐めたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:28:46

    この手の話題はどうあがいてもヴァギナは取り外せないあたりに人類の限界味を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:01:41

    >>44

    ドーナッツの穴の存在証明みたいな話しとるな


    ペニスを取り外したあとの空間をさらに取り外すってどうするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:30:11

    持ち運びは専用ポーチがいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:03:43

    取り外し可能になったら1人で2つ以上つける奴がでてくる可能性もあるってこと?
    それズルじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:05:39
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:06:50

    >>46

    チンポーチ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:10:55

    長い時間はずしっぱなしにしてると付けるときに形が合わなくなってて焦る

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:37

    >>45

    オナホ取り付けられるラブドールみたいな感じで股から穴ごとごそっと抜けるとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:56:35

    >>3

    おしっこ我慢しなくてすむのか

    便利だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:45:26

    真面目に夏は蒸れるから用足す瞬間まで外しておきたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:23:05

    俺のはIoT化したよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:14:51

    子宮取り付けやってるヤツいる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:05

    人に貸したら自分の尻に自分のモノぶち込めるってこと…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:52

    気持ちよくなると連動して出すってことだから永久機関になる…?

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:23:02

    Bluetoothつけると部屋で無くしてもスマホで見つけやすいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:42:16

    兄弟だったのが姉弟になり気が付いたら姉妹になってた映画監督

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:11:05
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:20:02

    >>47

    ダブルヘッドシャークみたいになるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:26:59

    >>1

    ライトの関係でお姉さんが右手に持ってるのがたしかにペニスに見えて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:55:31

    無くしたら保険効かないって聞くけどマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています