final season完結編で盛られて欲しいシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:29:15

    自分はここ
    ライナーとピークに背中を守られながら立体機動で宙を駆け抜けるジャンのデカいコマは、当時別マガ本誌で見た時から鳥肌が立った
    2nd Seasonのフロックばりにヌルヌル動かして、なんだったら1期の澤野弘之bgmなんかも流して躍動感タップリにして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:53:02

    ハンジさんが地ならし巨人倒すとこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:02:16

    難民やラムジーのシーンかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:30

    女王一家のシーン盛ってくれないかな?
    原作だとさらっと数コマだからせめて1~2分くらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:18:07

    兵長がジークを殺りに行くシーンだけ動きを全盛期並みにして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:55:12

    ジャンとコニーにブレードで巨人を倒してほしい

    原作で血は付着してたけど明確に討伐してる描写は無かったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:59:00

    天と地の戦いは見返すと短いように感じたからそれぞれの戦闘シーンもっと盛ってくれてもいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:46:57

    ベルトルト巨人、ユミル巨人と104期生たちの共闘シーンをモリモリにゴリッゴリに盛ってほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:58:19

    アニとミカサの連携とグリシャ巨人とクルーガー巨人は盛って欲しい
    無垢の九つの巨人達もワラワラヌルヌルと動かして欲しいがどうなるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています