吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ65

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:49:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:55

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:59:28

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:02:58

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:04:23

    たておつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:01

    たておつ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:50

    ヌシュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:32:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:52:23

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:26:06

    >>7

    ケツホバおまえ……!!!

    とうとう…………

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:02:38

    たておつ


    >>7のやつノースディンに何があったんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:31

    >>7

    弟子が百回以上笑い死ぬやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:58:30

    BSで一期の再放送始まったから、もしかして10月に二期が始まるという予告か…!?と思ったけど、いまだになんの告知もないし、それ(10月から二期スタート)はさすがにない??

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:33:22

    最近本誌買う頻度が増えたので電子に移行したいのですが、おすすめのアプリとかありますか? 吸死しか読まないので一気にそのページまで飛べたり、iTunesカードで支払いができると良いのですがそう言った機能がある見やすいアプリを教えていただければ嬉しいです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:34:06

    >>14

    そうだと俺が嬉しいけど、さすがにそんな近々ではないかな

    今年中の作品はもうテレビのプログラム的に決まってるとどこかで読んだので

    早くても来年早々あたりじゃないかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:16

    >>15

    iTunesカードが使える電子書籍アプリはおそらくAppleがやっているiBooksしかないと思います

    iBooksは使っていないので目当てのページに飛べる機能があるかは知りませんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:22:09

    飛んでるケツホバは常にケツに力が入ってるからいつでも写真撮れるから↑のようなクソコラ作られてても不思議じゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:01:50

    >>16

    そーだよね。さすがに10月からってことはないよね。

    来年早々だと嬉しいなあ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:59:35

    >>17

    ありがとうございます! それではそちらのアプリを入れてみようと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:21:06

    10月開始はググったら大体揃ってた
    流石にまだキービジュ位しか発表されてないのが多いけど
    1月開始もまあまあ情報出始めてるしそろそろキービジュ出ないかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:51:39

    そろそろ情報出せる状況だったら、300話記念に合わせたりして

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:24

    アニメでカラオケ回やるけどカラオケやるためのオリジナル楽曲作ってるから更に時間掛かってるとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:21:53

    >>22

    ありそう

    またお祭り騒ぎしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:46:25

    節目の回ではお祭り騒ぎになるのは恒例であって欲しい
    それはそれとして、なんかいきなり匂わされてるの なに……??

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:08:05

    アカジャ飯に不穏展開とかあるんですか??

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:16:58

    アイジャ飯はストーリー漫画っぽいしシリアスな話もやっているんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:28:04

    この間掲載されたアイジャ飯は黒ヤギ回っぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:24:22

    黒ヤギに情緒もて遊ばれて嘆く読者になりてぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:31:21

    黒ヤギと白ヤギの落差が激しすぎてグッピーが死ぬってよく言われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:39

    神在月先生が休載したら
    「間違って原稿食べたんだろ」
    「紙耐久のヤギに紙食わすな」
    「だから今週休みなんじゃ?」
    みたいな会話が定形化してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:19:35

    温泉の人の願い達成されて前回いなかったメンツ含む温泉回やってくれないかな

    100話からいっぱい増えてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:22:52

    昨日、夢の国に行ってきたのだが、イッツス○ールワールドでペンギンコーナーを見て「チン!!!」と叫ぶヒナイチちゃんを幻視した…
    あとBGMの「世界は丸い」でナギリの世界にある幸せは丸だなぁ…と考えてしまった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:32

    黒ヤギ先生の回読みてぇ……
    知人モデルキャラでも容赦無いの、創作者感強くてすこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:52

    目の瞳孔とかのあれで自画像ヤギなんかな
    感想スレで鬼!悪魔!吸血鬼!ヤギ!とか言われてるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:36:39

    アリプロみたいな感じだな>黒ヤギ白ヤギ


    そのうち赤ヤギも生まれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:08

    黒い羊とは違うのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:15:23
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:38

    セロリ唐突すぎて笑うし読者投稿の吸血鬼網羅してるの謎すぎてちょっと面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:27:54

    なのに何故か神在月先生はいない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:44:22

    君星おじさんの名前が長すぎて1人だけ2行分なの地味に笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:04:32

    でもまあ主役にっぴきだいたい同率でいいことだな
    そこが突出しすぎているともいうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:54

    コメント欄でも言われてたからか今見たら神在月先生増えてた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:56

    >>40

    今見たら神在月先生追加されてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:43:11

    複数OKだったからポンチ三兄弟に入れたけど…あっちゃんがいない…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:50:07

    >>45

    コメントで主張すれば増えるっぽい

    コメント欄によって神在月先生とディッケーナが増えてるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:55

    タビコがタビコじゃなくて人間・靴下コレクションになってたりへんなはフォン・ナ・ドゥーブツ表記なのにディッケーナがディックで表記されてたり所々変わってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:00:08

    そういえば盆ノ木先生は入ってたっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:43:19

    人気投票がカオスになるギャグ漫画あるあるめっちゃ好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:15

    >>25

    なんとなくの印象なんだけど、盆ノ木先生めっちゃ手塚治虫好きなんだろうなって。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:07:19

    今日の夕方には予告出るけど300話直前ハッピー回って300話を迎えられる事がハッピーなのか、シンヨコにハッピーな事が起こるのか
    後者だとしたらシンヨコで起こるハッピーな事って逆に怪しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:41:55

    シンヨコはある意味いつでもハッピーだから……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:03:14

    予告来た

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:04:01

    キッスと頭でもぶつけたか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:04:57

    ・吸血鬼用姿見
    ・「催眠耐性以外は」大したこと無い
    もうこれだけでだいぶ考察情報多いんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:05:55

    ハッピーて何なんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:06:33

    曇らせスレで異形化の話は出てたが本家が一番突っ走ってるな……(呆然)
    キッス化、体内の感覚だったり四肢の感覚だったりがめちゃくちゃになりそうなので精神的にはかなりきついのでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:07:15

    これが本編ルドくん吸血鬼化ルートですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:08:20

    吸血鬼用姿見はM時開脚も持ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:09:05

    キッスとロナルドが入れ替わったのかキッスはキッスのままなのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:10:47

    もしもキッスさんがロナルドと入れ替わった状態でいつものように男漁りしてたら週バンにすっぱ抜かれるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:11:09

    >>59

    ドラルクが持ってるってのは初じゃないか?

    まぁ女装とかでメイクしてたし持ってるわな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:13:12

    >>62

    ナイスショットさん回でドラルクもでかい姿見持ってたよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:15:23

    >>63

    見てきた

    完全に忘れてたわ……読み返さんと……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:06

    ヒヨシの安否が気になるところだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:21:09

    キッス回全部おもろいから楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:26:34

    それだとロナルドがキッスを食べたことになってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:39:37

    もし入れ替わりじゃなくて姿が変わってるならこれは女体化に入るんだろうか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:45:42

    入れ替わりだった場合それはそれで地獄絵図になりそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:02:47

    ロナルドinキッスはヤバいな
    イケメンを漁るイケメンが爆誕してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:07:19

    よく見たら胸が十字架だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:48:29

    「実家帰るぞ」、もう事務所を完全に己が家と定めてるんだよな……公式が強火すぎる……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:15

    BBO感染回みたいにシンヨコ全員キッス化してたらそれぞれのキャラに合ったニップレスすることになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:35:07

    >>67

    こんなに納得のいく実家に帰らせていただきますは初めて見た

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:36:16

    >>73

    サテツさんはブラだろうな(ブラでは無い)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:47

    2ページだけでこんなに面白いのずるいわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:37

    帰宅初手で「俺だ」って言わずに殺してるの笑う
    八つ当たりと気付いてほしい気持ちをサイコパスゴリラが表現するとこれになるんか????

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:50:33

    地味にナルトスネタで草

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:24

    >>56

    ???「読者のみんなをものすごい笑顔にしてみせるっピ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:35:07

    >>79

    タコピーのスレでこれ貼られたらしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:03:21
  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:04:28

    当たり前だけど同じ作品を見てても読み取り方って全然違うんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:14:58

    てかタイトル!何があったんだ本当に…
    キッスが泣いてんのか?泣かされてるの他のやつじゃなくて?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:38

    来週の吸死、表紙&巻頭カラーで付録にステッカーつくよ。応募者全員サービスはトランプ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:40:51

    >>83

    タイトルはサザンの曲だと思うんだが、若い人にはもう通じないのかも知れないとなると俺に効く

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:14:07

    「噂のキッスをあげる~情熱キッスを君に~」が思い浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:19:12

    今週の感想「何だぶぶお回か」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:20:45

    描き下ろしトランプの絵で10年以上楽しんでるジャンルを知ってるのでめちゃくちゃワクワクしている
    絵札の配役で王様・女王様・王子様が四人ずつ発生する可能性あるしなんならエースとジョーカーもなんかしらコスしてくれるんじゃないのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:25:38

    >>84

    2度目の表紙カラーだっけ?

    もしかしたら来週のチャンピオンで2期のアニメ情報載るからそれにあわせて表紙カラーなのかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:16:54

    記念すべき300回だものな!2期についての発表もありえそうだ!
    しかし絵柄が気になる!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:09

    ジョン100種だって


  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:40

    今までのグッズのジョン集めたら100は余裕で行きそうだもんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:58

    日刊ジョンとかから出るのかな
    100種あるのは単純に凄いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:38:07

    100はすげぇ…
    欲しいけど目移りしちゃう〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:31:18

    100はすげぇわ
    コンプできないレベルだなこりゃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:02:25

    アイドルになっててびっくりしたけど、サギョウくんの頭の位置が絶妙過ぎてそっちの方が気になる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:50:07

    >>96

    前のアイドルアニメとのコラボのやつ比較で貼っとくわ

    前のは「アイドルと退治人のコラボイベント」だったけど今回のは完全にアイドルパロ世界線確立されるやつだ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:50:44

    >>96

    ヒラヒラ一枚増えててしゃぶり甲斐ありそう(ヌー視点)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:22:14

    17巻カバー下見返してて気がついたけど、こないだの授業参観回こんなとこで予告されてたのかww

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:33:56

    >>96

    ドラルクのマイクは歌うときはオフになってるんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:46:08

    ロナルドくん本人はもっと安っこい財布か兄妹にプレゼントされた財布を大事に使ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:47:16

    >>96

    よく見るとロナルドの襟の装飾メビヤツなんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:03:20

    >>96

    なんかロナルドが老けて見えるのはなぜ

    サギョウは髪の色とゼンラのポーズが悪いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:09:51

    >>103

    胸元がくたびれたサラリーマンの開け方みたいに見えるから?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:26:17

    >>101

    マジックテープ財布をバリバリいわせてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:06

    >>96

    格好いいはずなのに笑っちゃうのは何でだろうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:46:18

    >>105

    サンズちゃんはそれでもときめいてくれる!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:53:34

    >>103

    フリルのついたシャツを全開で開けててネクタイがきっちりしてないのが酔っ払ったおじさん感ある

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:03:32

    >>104

    >>108

    かなり納得した ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:06:28

    アニメグッズの衣装デザちょいちょい迷走してる感ある
    まぁドルパロ世界線なら勝手に他の衣装も着せるんだが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:42:07

    原作がダチョウとサンバとマイクロビキニだから違和感を感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:50:33

    ロナルドが付けてる衣装の袖についてる珠のれんみたいなのはなんだ?
    昔のアイドルっぽい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:22:53

    >>112

    もうちょい広い範囲写ってるグッズの画像見てきたけど多分マントみたいに右肩辺りから出てる布だと思う

    何でそんなのがあるのかはわからんが……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:21:51

    描き下ろしドラルクの衣装絶妙に似合ってないことが多い気がするけど今回のは似合ってて好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:03:25

    貧弱ガリガリキャラって引きこもり風の雑でラフなら服装で気だるげって印象あったけどドラルクはしっかりしたシックな服とかが合うよね
    派手な服似合わない感じあるけど上流階級的な印象がある豪華さは手先とかの動きと合わせるとかそれっぽくなるから口悪くなった煽り魔人でもちゃんと育ちの良さ感じる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:19:34

    というかザ・吸血鬼モンスターって感じの見た目だから逆にフォーマルな衣装以外あんま似合わない印象

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:13:18

    ドラルクとロナルドの衣装交換の時は、多少の変化があるのもあるけどロナルドの退治人服から受けるイメージ全然違ってて面白かったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:14:07

    なんかサギョウくんだけ絶妙に似てないっつーか
    絵柄に合ってない感がすごい
    珍しいなこういうグッズでそういうの

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:05:32

    >>110

    2次元キャラのお着換え衣装は基本迷走するもんだから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:41:04

    海軍ネタ?の時はドラルクとロナルド逆の方が合いそうって思った
    多少派手でもドラルクは儀式用とか役職付きとかの方が似合いそうだしロナルドは体格いいから海軍セーラーも快活なイメージになるかなって

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:48:48

    ロナルド君はアフロのカツラ被って袖じゃらじゃらのギンギラギンな服着てミラーボールの下でポールダンスしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:55:38

    >>120

    あれはどっちがどっちでも「逆もアリだった」って意見が出そう

    ドラルクのセーラーは性癖狂わされた畏怖民としては大変助かった

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:42:33

    キャラや性癖や二次創作ネタで見てないなら違和感を持つだけになってしまう衣装がたびたび出てくるけど、いろんなネタをやればやるほどそういう回もあるものかな
    原作の見慣れた服装が一番しっくりくるのが当たり前だから仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:52:12

    チャンピオンてそういう不思議コラボ多くない?
    同じチャンピオンで弱ペダもこういう衣装のコラボ多くて
    何だコリャ? てなる事多い
    社の方針? 女性ファンが多いから?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:30:02

    グッズ売りたいなら似合う衣装やセンスの良い服を着せてほしいなって
    吸死に限らず

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:45:21

    >>105

    ロナルド「支払いは任せろーー!!」バリバリバリ

    ショット・サテツ「やめて!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:40

    最近はシンプルなのがウケるしテーマそのままよりなんとなくその印象があるくらいのデザインが好まれるのになんかズレてる時あるよな、いにしえネタに入る系というか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:21:35

    ファンの年齢層に合わせてるからでは

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:07:36

    ところで今週といいこの前の憑依吸血鬼(名前忘れた)といい海外からの吸血鬼がシンヨコに流れ着いてきてるのが増えてるのはなんかの前触れかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:16:11

    下半身とかサンズちゃんとか絶対来るであろう回は別として、ほかにどんな回来て欲しいかなって考えると止まらんな

    インパクト重視で巻飛ばしするかもしれないけど、それはそれとしてこの巻のこの回はまだ絶対来ないだろうって回まで考えちゃうからアニメ続いてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:35

    動いて声がついたらすごく楽しいのもあるけどその分わかる情報が増えるのがありがたい祭り回に出た神社の何かの声が多分女性とか漫画じゃわからなかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:42:52

    女性声優が担当してたが神社の何かが女性?なのかはわからんな
    アレに性別があるんだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:05:07

    >>132

    ああいうのは性別不明ではあるけど、優しそうな女っぽい声のほうが呼ばれる本人からしたら怖さが紛れるのではないかと。子供とか特にさ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:49:32

    >>132

    >>133

    あぁそう言う考え方もありますね、封印されてるって言われてたからからなんとなく 特に又はまだ性別は無いに考えが及んで無かったです

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:57:24

    推しが動いて喋る!っていうのもあるけど、いまいち得体が知れなかったキャラに声がついて何となく解像度か上がるのはアニメ化の有難いとこだなぁと思う
    個人的にはフクマさんがそれだわ
    どういう声で喋るのか一切想像ついて無かったけど、あの優し~い生あたたかいような喋り方がぴったりでびっくりした

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:43:25

    >>120

    ドラルクがセーラー服なのが「海軍の礼服だと重さで死ぬから」と考察されてて草生えた

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:05:33

    >>135

    分かります!

    作者の希望が通ったらしいが、そのキャラでその声ですか!!っていう驚きが…

    特にボサツとキンデメさんは「ファッ!?」て感じでしたもん。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:48:03

    貧弱くそもやし君はヨモツザカの意外な面が見れるから見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:45

    >>138

    くそモヤシ声優は作者本人希望

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:31:17

    まだ先だろうけど、スコスコ妖精はプリキュアのマスコットキャラみたいな声を…と思ったけど奇声もあげてたな、流石に声優さんがかわいそうか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:47:25

    >>140

    関智一さんならどうだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:01:09

    >>141

    プリキュア声優⭕️

    可哀想じゃない⭕️

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:14:21

    能力パグったときの声がウィスパーのテンションで再生された

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:09

    >>140

    大体かわいそうじゃない声優のほうが少ないと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:27

    ごめん、もしかしたら論争の火種になるかもしれないけど質問していい?
    吸死はW主人公だと思ってるんだけどメディア代表とかで一人選ぶ場合どっちがクローズアップされてる?例えば入間くんとのコラボイラストはよくドラルクとペアだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:30:25

    『ドラえもん』はタイトルはドラえもんだけど主人公はのび太、みたいな感じで『吸血鬼すぐ死ぬ』のタイトルの『吸血鬼』はドラルクだけど主人公はロナルドって感じだと思う
    漫画の看板はドラルクだけど、物語上の主人公はロナルド的な

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:35:56

    >>145

    メディア代表はドラルクだと思う。ビジュアルが分かりやすい吸血鬼だからアイコンになりやすいしTwitterの宣伝もドラルクがメインな場合がほとんどだし

    本編はロナルド中心で話が進む場合が多い気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:36:06

    >>145

    まずメディア代表で片方だけにしないと思う

    週チャンや単行本表紙で片方だけになることはあってもね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:52:04

    先生が二人とも主人公って呼んでるからW主人公なのは間違いないとして、看板になるのはやっぱりドラルクじゃないかな

    わかりやすく吸血鬼やってるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:08:48

    メディアってか宣伝担当はドラルクだろな~と思う、タイトルになってるしビジュアルもわかりやすく吸血鬼だし
    どっちも主人公はそうだろうけどね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:17

    ドラえもんとのび太みたいな感じだと思ってる
    基本2人だけど1人で目立つ場合はドラえもんが中心になるみたいに

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:33

    >>151

    すまん 被ってたわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:45

    いつだって供給すごいと思うんだがわざわざ先生がすごいって言う内容とは……???

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:23

    2期情報来るか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:08

    300話記念で週チャン最新号の表紙は登場キャラ全員集合描いたよ!のお知らせかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:45:33

    ヘルシングの回収しに来たあたり重要なところ半分はやりきったのかなと思ってるけど
    自分はもし終わるならブーム真っ只中に連載終わって欲しいかな
    終わってほしくないけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:15:36

    2期の情報出すならラジオじゃなくて本誌で先に出すんじゃないかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:44:24

    ちなみに今日は下半身透明のお誕生日だ。おめでとう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:49:16

    下半身透明の誕生日なの!?!?
    おめでとう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:52:18

    下半身!おめでとう!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:41:22

    >>160

    略すな!危険だ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:14:00

    透明くんおめでとう!!お兄さんたちとお祝いしたのかなぁ(^∇^)ノ♪

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:37

    デュン!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:07

    至ラジで「これ以上語ったらネタバレになる」って発言出たのビックリした
    割りとシリアス目の話題だったが……本編でそのうちやってくれるご予定がおありで……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:51:31

    色塗り苦手の原因ぽい「想像する光景がモノクロ」が出てきてなんか納得した
    そっちがデフォならそら架空の光景の絵に色付けるのもむずいやろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:07:46

    クンゲー語りが「これはドラルクの作者だわ……」になった、すごいすんなり頭にクンが入ってくる
    クンゲーやってみたくなってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:14:36

    作中のお糞ゲーも全部元ネタあるのかな
    そもそも文字が潰れて読めないのもあるけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:17

    電子版の週刊少年チャンピオン2022年35号表紙出てる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:19:57

    >>168

    オテテミツオビアルマジロのジョンの三本指とドラルクとロナルドの指で作った〇2つで300か

    にっぴき仲良いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:54:42

    舞台裏ショートストーリーがキャラ対談ってやつかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:55:15

    >>168

    バキも吸死のキャラみたいに

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:03:20

    >>171

    刃牙は吸死に出たから吸死のキャラみたいなもんでしょ(暴論)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:03:32

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:25:27

    >>173

    別に似てないと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:50:56

    予告きた

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:21

    >>175

    泣きながらヒラヒラしゃぶるジョンかわいそ可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:27

    キッスになってもイケメンがにじみ出る兄貴草

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:55:24

    >>175

    睫毛がある辺りはイケメン要素に数えて良いんか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:16

    運動神経が良くてよかったね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:33
    このツイートだけで情報量やばい 
  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:17:02

    >>180

    これの四つ目の画像、なんかグッと来るんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:19:17

    >>180

    書き下ろしYおじがちゃんと衣装着てるし他の書き下ろしも衣装着てくれてるんやろな………

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:19:55

    真面目な空気な退治人ズとひっつき虫みたいなの降らせてるドラルクと遊ぶ気満々な御真祖様の対比草

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:20:22

    三兄弟の誕生日の後に三兄弟好きの肝を冷やさせるのが好きなんですか先生

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:21:42

    対比だからしっかりアルマと次郎がいるのも好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:21:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:19

    >>180

    ヘルおじと身長かわらんワイ、他三人のでかさを実感して畏怖する


    あと二枚目のやつガブリエラの名前出てるわね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:37

    >>183

    同じ遊ぶつもりでも、虫を捕まえて遊ぼう!と思ってるご真祖様と、ロナルドくんで遊ぶドラルクの違いがすき

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:26:28

    直接じゃなくて手紙での依頼だといくらでも騙れるよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:26:51

    もしかしてヘルおじのカラーリング確定って初か?今までなんかあったっけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:28:50

    いろんなキッスみてると乳首隠すのが正解なのか隠さないのが正しいのかわからなくなってくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:29:27

    >>190

    ないと思う

    だからロナルドと同じ銀髪青眼なんじゃないかとか言われてたし

    このイラスト見る感じだと茶髪or金髪の青眼で確定なのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:31:45

    >>191

    今までも何かしらはつけてたし今回も光の加減で見えないだけで何かしらはつけてるんじゃねぇかな

    じゃないとヒヨニキッスの片乳がポロリしてることになってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:52

    クソ真面目な顔の退治人と遊ぶ気満々の吸血鬼二組の対比がエモくてしんどい
    あとキッス達みんな唇ぷりぷりで可愛いな(錯乱)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:42:17

    真面目に退治(ハエ叩き)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:31

    ドラルクのこれ大きさ的にカナブン?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:45:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:26

    >>197

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:59:08

    >>196

    トゲついてるし引っ付きむしだろ

    多分カナブンはあんだけ捕獲する前にドラルクが死ぬ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:14:44

    >>197

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています