自己顕示欲さらけだしたいやつこい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:50:25

    ここでなら好きなだけ自慢して良いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:58:44

    おれ!ジャレコの社長から地球防衛軍5のパッケージ版手渡しでもらった!すごいだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:10:59

    俺!一度だけ商業のエロアンソロジーに漫画が掲載されたことある!
    原稿料もらってその金で中古のパソコン買った!
    これだけが人生で唯一の自慢!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:12:05

    >>3

    つまりそれだけ絵が上手いってことじゃないか、絵が苦手だからすごいと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:12:20

    俺は…親指を逆方向に90度曲げられるぜ…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:12:48

    俺は…俺は……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:12:59

    無課金 去年から初めてこれだけきてくれたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:13:19

    >>7

    すげぇ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:13:23

    >>5

    俺は出来ないから羨ましいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:13:39

    ぼくひとりでおふろはいれる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:01

    この前描いた絵が11rt22いいね貰えたよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:02

    >>6

    どんなに小さいことでもいいんだよ。くじ引きでいいのが当たったことがある、でもなんでもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:16

    俺!!作文で天皇家から直接賞貰ったことある!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:34

    >>10

    偉い!!!怖いテレビを見た時でも一人で入れるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:41

    >>13

    普通にすごいな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:55

    >>13

    皇室から!?すげえ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:15:04

    >>11

    すごいじゃないか、これからも描いてどんどん評価もらえるといいな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:15:11

    >>13

    普通にすげえ!尊敬する!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:15:15

    >>13

    素直にすごい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:15:16

    俺!姉をいじめから救ったことがある!姉をいじめたやつを四六時中付け回して殴ってたらいつの間にか学校から居なくなってた!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:16:02

    >>20

    お姉さん想いなんだな!これからも大事にしてあげような。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:16:05

    とある国際大会で銀メダル取ったことある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:16:07

    台湾のmsiだかなんだかとかいう会社の社長からプログラミングを褒められて新型パソコンもらった!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:16:45

    >>7

    無課金!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:16:50

    >>22

    すごいな!国内でもすごいのに、国際なんて運動できない俺には想像もつかない領域だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:17:21

    >>23

    プログラミングでそういうふうに貰えたりもするんだな!すごいぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:17:45

    とあるゲーム実況で俺が提案した発言が笑いを掻っ攫って
    そのままテンプレになって編集も凝ったものになったぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:17:51

    >>22

    すげぇ!国際大会で銀とか…!尊敬するぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:17:57

    Twitterに投げた絵に海外の人から「berry cute!」「kawii!good!」ってコメント貰った事ある!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:18:31

    >>27

    何気ない一言が流行ったりすると嬉しいよな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:18:53

    俺は家族で一番ネコに好かれてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:19:05

    >>29

    外国の人にも認められるお前の絵の技術、すごいな!これからも頑張れ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:19:32

    >>31

    動物に好かれる人は動物を好きってのが多いよな。優しい人柄が伝わってるんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:19:41
    超常無限器 ライザープロジェクトR15 ヒーロー 近未来 怪獣ncode.syosetu.com

    なろうで小説書いてるけど知名度が足りな過ぎて困っているから見てくれ!物心ついた頃からずっと構想練ってるんだ!!

    あとインスタンスドミネーションのポーズできます

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:19:50

    俺の指パッチンめっちゃ早い!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:20:09

    俺は男だけど開発も穴も無しでメスイキできたよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:20:40

    >>34

    長い間構想を練って考えてる作品なんだな!それを書いて発表しようっていう熱意!憧れるぜ!頑張れ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:20:53

    >>36

    いつものノリに戻そうとするんじゃないッ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:21:05

    >>35

    結構練習してるのになかなかうまくできないんだよな…すごい!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:21:39

    >>36

    開発していないからそれがどれだけすごいのかわからないが、きっとすごいことなんだろうな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:21:46

    >>34

    俺もインスタンスドミネーション出来るぜ今度一緒に怪獣優生思想作ろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:01

    小学生のころ、担任の先生が褒めてくれた!姿勢と所作が美しいんだって!唯一頑張ったことだから、嬉しかったー!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:37

    >>42

    姿勢や動作が綺麗な人は一緒にいていい気分になれるからすごいよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:37

    >>34

    自分書籍化の打診来たことあるやつの相談役毎回やってたけど時間使って兎に角ある程度は話をためといて次の話の内容も考えておく、そしたら作った話を一時間おきとかに更新するんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:49

    >>42

    その人の人柄はふとした動作で出るものだからな!お前のそういう性格を認めてもらえたんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:56

    去年の文化祭で射的一等取ってアマギフ10000手に入れた!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:23:27

    >>46

    すごいな!射的で上手く行った試しがないから羨ましい!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:23:41

    >>42

    姿勢がいいと大人になってもお爺さんお婆さんになっても猫背にならないからな!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:23:43

    俺!新しい学園歌に俺の提案した歌詞の一部が正式に採用された事がある!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:00

    >>44

    作り置きしてレンチンするんだな!わかった!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:08

    (これ身バレするのでは?まぁいいや)
    俺のオジサン、数十年前のオリンピックのレスリングのメダリスト!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:24

    >>49

    すごいな!つまり数年、数十年とお前の歌詞を

    たくさんの生徒が歌うわけだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:32

    >>5

    なんだそれめちゃくちゃカッコいいな!!スゲー!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:33

    >>49

    スゲェ!!学園歌なんて新入生たちにも引き継がれる大事な要素だぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:36

    自慢したいが、自慢することがねぇ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:25:12

    >>55

    生きてることがすごい!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:25:12

    >>51すごいな!俺の親戚にはそういう筋で有名な人がいないから羨ましいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:25:42

    あったけぇスレだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:25:45

    >>55

    驕らないその姿勢が素敵だぜ!でも、どんなに小さなことでもいいから言ってみたら俺はそれを認めるよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:26:06

    >>55

    むしろこれから沢山増やせるってことじゃねえか!羨ましい!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:26:13

    >>51

    凄いな!!オリンピックなんて全アスリートの夢だぞ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:26:18

    ほぼ全レスでみんなを褒めてるけど俺の気持ちもあったまるぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:26:45

    >>58

    他の人が褒められるのを見てほんわかする優しい奴なんだな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:26:56

    全然伸びてないけど小説のシリーズひとつ10万字書けた!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:12

    前に「絵描けねぇ〜」ってネガってたら界隈で一番絵上手い(と思ってる)めちゃくちゃ好きな人からDMで慰められて嬉しかった!認知されてる!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:25

    ないんだなこれが

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:26

    >>64

    すごいな!一万字でもかなり大変なのに!これからも頑張ってくれ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:38

    >>55

    自分が胸張って自慢できることをこれから作っていけばいいんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:47

    別のスレにSS投げたら褒められた!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:51

    >>51

    日本にメダルありがとうおじさん!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:28:18

    >>46

    すご!かっこよ!!学校にそんなやついたら憧れちゃうよー!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:28:19

    >>65

    それはとても嬉しいな!認知されるくらいにお前も絵が上手ってことじゃないか?がんばれ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:28:41

    >>69

    物語作れる人って尊敬するわ⋯もっと面白いSSを供給してくれー!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:28:47

    pixivのオリジナルエロ小説で一度だけ1000ブックマーク行ったことあります!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:28:51

    >>62

    色んなのを褒めてて凄いな!

    ポキャ強すぎるぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:07

    >>66

    じゃあこれから自慢できることを作り放題だな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:37

    ああ俺も一つあったわ、自分の爺さんの葬式にさいとうたかお先生が来たことがある、というか爺さんが三島由紀夫の劇団で脚本書いたり井上陽水と麻雀やってたりした。親父はTOKIOに歌かいたりしてる。自分の自慢がしたい……

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:37

    普段全然伸びないけどいつもより力抜いて描いた漫画が600RT、1300いいねくらい付いたぜー!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:42

    >>74

    えっちなの書くのって難しいのにそれだけ評価されるのはすごいな!興味出ちゃうぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:45

    >>74

    すげぇ!エロの巨匠じゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:30:06

    >>74

    凄いな!エロ小説は特に反応が薄くなったりしがちだから読んでて息子が反応する人はマジで尊敬するぜ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:30:22

    >>77

    すげぇ!有名人の顔沢山見れてうらやましいよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:30:23

    描いた絵がツイッターで200ふぁぼ行ったぜ!見てくれた人ありがとうな!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:30:29

    >>69

    評価されるのって嬉しいよな!これからも頑張って!

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:30:52

    >>75

    ありがとう!褒めてもらえるのも嬉しいな!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:31:36

    >>77

    そんな家族がいて羨ましいな!大丈夫、お前もそんな立派な家族に愛されてるすごい奴だよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:31:59
  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:32:01

    >>83

    スゴい!それだけ素敵な絵ってことだもんなぁ~!!見てくれた人にありがとうを伝える姿も尊敬する!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:32:07

    >>78

    すごい!!リラックスしていたのが逆に大衆の心にハマったのかもな!

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:32:11

    >>83

    いいなぁわしもいつか3桁行きたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:32:11

    >>77

    自分の血縁を自慢できるのはそれだけで十分凄いんだ、他人の褒めれるところを素直に凄いって認められていることだから

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:32:25

    実はな、この板で否定的なレスや肯定的なレスは全て俺の自演だったんだ。暇だったんだ、許してくれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:32:58

    >>28

    >>25

    ありがとう!

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:33:13

    >>83

    200!すごい!俺も絵を頑張ってそんな領域に立ちたいもんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:33:17

    >>92

    俺はお前だったんだな!ドッペルゲンガーのいるスレに来れたなんて初めてだ!ありがと!

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:33:56

    >>92

    さっき褒めてもらったすごい俺とお前は同一人物なんだな!じゃあお前もすごいよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:34:04

    架空あらすじスレでハートもらえてうれしかった!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:34:04

    >>77

    すごいけど身バレしない?というかみんな探りを入れてないだけでほぼ答え出してるようなもんでは?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:34:43

    >>97

    想像力豊かなんだな!小説とか興味あったら書いてみたらどうだ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:35:11

    自分の自慢じゃなくてごめん‼︎
    俺の親戚に歯医者以外全ての課の医者いる‼︎

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:35:43

    >>100

    すごいな!そんな親戚を誇りに思う家族想いなお前もすごい!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:35:50

    >>100

    人を救える一族なんだな!!

    素晴らしいぞ!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:36:32

    >>98

    大丈夫、全員本名でやってない上に該当者が割かしいるのを考慮して書いたから

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:37:27

    ここのみんな偉い‼︎人を褒めるのは偉大なことだ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:37:34

    俺のpixivフォロワーは4500人、ランキンが最高位は9位だぁー!
    ………R-18Gだけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:37:44

    >>103

    ネットリテラシーがしっかりしているじゃないか!!

    今の時代一番大事なことだと思う!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:37:50

    障害者性癖スレで皆さんと建設的な議論をする事が出来ました

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:38:05

    おれ!安価スレがめっちゃ伸びた!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:38:17

    >>104

    そしてそんな俺たちを褒めてくれるお前も偉い!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:38:48

    >>105

    すごいな!ニッチなジャンルで評価されるってことはそういった人たちはお前にとても感謝してると思うぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:39:05

    自慢ではないけどこの前ここでTwitterのイラスト垢が2人くらいにバレちゃったんだけどフォローとRTだけして晒さないでくれたんだ…感謝😊

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:39:10

    実はデスゲームスレのたかしの名付け親は俺なんだ...
    たかしがあにまんに根付いてくれてうれしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:39:18

    >>107

    性癖を理性的に語れるってことだな!すごいぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:39:41

    >>108

    やったな!俺はなかなかスレが伸びないから困ったもんだぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:39:43

    つってもたかしって銀魂ネタじゃないの

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:14

    心が赤ちゃんだからこのスレのあったかさに泣いてる

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:16
  • 118二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:20

    >>111

    よかったな!これからもイラスト頑張ってくれ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:22

    >>111

    あったけえな!

    でもネットリテラシーはあって困らないから念のため気をつけようぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:32

    ポケモンの最初に博士から貰える御三家で色違い出たことある!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:44

    >>112

    みんなの流行を作ったんだな!

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:40:51

    >>115

    どうなんだろ勝手にスラングのひとつくらいに思ってたけど元ネタってあんのかなたかし

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:41:17

    >>116

    お前がこのスレで癒されてくれたら幸いだ!これからも頑張ろうね!

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:41:34

    >>117

    昨日見てたぞ!面白かった!

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:41:53

    >>114

    ありがとう!みんな飽きずに安価してくれて嬉しい!

    コツコツ続ければ報われるからお互い頑張ろうね!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:41:55

    >>107

    俺も最後らへんちょっと参加したよ!あれ次スレ立てないのもよかった。ありがとな!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:41:57

    >>120

    すごいな!俺は粘ったけど出なかったからうらやましい!

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:42:57

    >>119いやまさか即特定されるとはね、たまたまスレに優しい人しかいなかったから良かったよ

    今度から気をつけるです

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:45:29

    >>116

    人の優しい言葉を受け取れるのは実は難しいんだ!

    心が辛い人ほどそれは難しいけど、そんな中、受け取れる>>116はすごいと思う!

    そして、>>116にちょっとでも喜んでもらえて自分は嬉しい!!ありがとう!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:46:24

    小学校時代は学校中からハブられて、
    中学時代は部活が死ぬほど嫌でも一人でやりきって、
    高校時代は進学校の理系に進んで全然数学が上手くいかなかったけど三年間もがき続けて、
    大学受験にしくじったけど浪人して文系として一年勉強しなおして、
    それでもダメだったけど後期で第四志望の国公立大に入った!
    クソみたいな青春だけど、戦略的撤退はあれ、途中で投げ出す真似はしなかった!

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:47:48

    >>130

    最後まで立ち続けた者が勝者だ!

    かっこいいぞ130!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:47:52

    >>130

    どれだけ辛いことがあっても挫けず努力するその姿勢がすごい!お前はこれからも努力できる人間だな!無理せず頑張れよ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:47:56

    20年間ぐらいずっと数名の友人以外誰にも見せないで小説と絵を描いているけれど、
    そろそろ満足したものが書けるかもしれない…多分

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:48:24

    >>130

    えらい!!!

    メンタル強いね!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:48:54

    >>133

    これまたすごい年月だな!お前なら書ける!頑張れ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:48:57

    >>5俺いつ書き込んだっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:49:16

    チェンソーのファンアート投稿したら林さんにいいね貰えたよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:49:41

    >>137

    それはすごいな!チェンソーマンは俺も好きだから羨ましい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:50:06

    >>136

    お前も指を曲げられる人か…羨ましいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:53:08

    なんて微笑ましいスレなんだ…
    俺中学生の時剣道やってたんだけど、小さい大会でベスト8とったことある!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:53:33

    >>137

    すっげ....いいね

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:53:54

    >>140

    すごいな!剣道は全くの未経験だから憧れる!

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:00:15

    マイナーなジャンルの二次創作者だけどコミッションで依頼された!自分の想定してた額の倍以上の額で!嬉しい!感謝!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:00:46

    寝る時に猫が隣で寝てくれる!

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:01:22

    ドン小西の犬を撫でてそのあとドン小西と少し話した

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:01:35

    >>144

    猫に愛されてる!羨ましい!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:01:50

    >>143

    マイナーなジャンルが好きだと供給に困るからな!それだけの予算を持ってしてもお前に描いてもらいたかったんだろう!感謝の気持ち含めてな!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:02:12

    >>140

    自分も剣道部だったが勝った経験なんて片手で足りてしまうぞ!ベスト8なんて夢のまた夢だった!凄い!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:02:13

    >>144

    猫アレルギーだから羨ましい!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:02:40

    >>145

    それはすごいな!なかなか有名人に会う機会ってないよな!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:03:08

    >>144

    自分は動物に好かれない質なのに猫ちゃんが大好きだから死ぬほど羨ましいぞ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:03:55

    pixivのみで活動しててオリジナルの漫画が閲覧1万以上ブクマ1000以上になった事!
    劣等感の塊みたいな人間だけどこの才能は信じたい!見てくれてる人に感謝!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:04:33

    >>152

    オリジナルでそれはスゲェじゃねぇか!

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:04:40

    >>152

    お前はすごい!それだけ評価されるまで絵を努力できる努力の人だ!これからも頑張って!

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:04:42

    >>137

    すげぇよそれ きっと林さんも作者にこんないいファンアート描いてくれた人がいるんですって紹介してるよ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:04:47

    ひむてんの最強偉人に応募したやつが選ばれたことある!

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:05:44

    >>156

    すごい!あれは相当設定練ってないと選ばれないんだろうな!

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:07:33

    このスレの人たちが皆煉獄さんに見えてきたぞ!良いことだ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:08:32

    >>158 煉獄さんのような素晴らしい人間ではないがそう言われると嬉しいな!ありがとう!

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:09:17

    空想科学読本に質問が採用されたことがある!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:09:46

    特になにもないけど褒めてくれ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:10:09

    >>160

    それはすごいな!お前のふとした質問が先生の琴線に触れたんだな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:10:19

    >>130

    中学の部活は先輩との関係が上手くいかなくてすぐ辞めて、大学受験では目標もなくただ流されるだけでFラン大学に行った私みたいな中途半端人間もいるのに凄い!いやマジですごい、とんでもない勇気と精神力だ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:11:04

    >>161

    お前は偉い!!日々を健やかに生きていることはとても素晴らしいことだ!!!その中でどんなにわずかなことでも誇れることを見つけられたらもっと良い!じゃんけんに3回連続勝った、とかでもな!

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:12:26

    >>161

    君の性格も好みも活躍も俺は知らない!

    だがこうしてこのスレで一緒にノレることが嬉しい限りだ!

    君に多くの幸が在らんことを!


    ......コレは誉めてないな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:16:55

    私!生きてるよ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:17:31

    >>166

    生きている!偉い!これからも生きていこう!そしたら俺はもっと褒める!

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:18:52

    fgoのストーリー最高難易度のケルヌンノス戦、星1推しをスタメンから最後まで生かしながらノーコンテでクリア出来た!やっぱシャルロットはかわいいなぁ!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:19:25

    >>168

    すごい!俺はコンテした!お前の推しへの愛と戦略を練れる頭脳!

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:19:38

    >>160

    すごいな!あの本子供の頃よく読んでたよ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:19:56

    このスレもしかして自己顕示欲ではなく承認欲求満たしてくれるスレなのでは…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:20:40

    乗っ取る形になってしまってすまない…

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:21:04

    ここ1年以上週休1日でずっとがんばってるから誉めて

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:21:47

    >>163

    部活を途中で辞めるのは年齢的にかなり勇気と精神力がいることなのは知ってるぞ!合わないことを合わないと言ってスッキリ終わらせられるのは凄い美徳だ!自分はそこら辺の気が弱くて中々できない!

    それにちゃんと大学に行くだけでもう立派!手放しで立派だ!凄い!

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:21:59

    >>173

    頑張って働いて偉い!だがその調子だと身体を壊してしまう可能性もあるからある程度対策ができるといいな。そしたらもっとえらい!

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:22:09

    >>172

    いいや、温かい気持ちになったよ!泣くかと思った!ありがとう!

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:22:22

    >>173

    すごい!すごいけど倒れんなよ!応援してるけど倒れると俺含めみんな悲しむぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:22:36

    >>176

    そういってもらえるとこちらの気持ちも助かる!ありがとう!

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:23:33

    >>173

    うむ!精力的なのは良い事だ!

    だが休息はしっかりと取るようにな!何かあったら一大事だ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:23:48

    すごいイケメンで女の子からモテる男から告られたことある!!
    ちなみに俺男ね!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:24:35

    >>180

    つまりそれだけの魅力があるということだ!どんな形であれ人から好かれるのはすごいことだ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:24:42

    ノーベル賞のメダルに直接触ったことがある

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:26:31

    >>182

    それはすごい!まず生で見たことすらない!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:27:07

    >>175

    >>177

    >>179

    ありがとう、ちゃんと一日の勤務時間は調整してるから大丈夫

    ドクターストップかかって運動するようになってからちょっとづつ体調もよくなった

    おかげでまた今日も頑張れる

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:27:46

    >>184

    それならよかった!これからも無理のない範囲で頑張ってくれ!応援してるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:28:27

    >>184

    応!行ってらっしゃい!

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:29:04

    >>173

    すごい!だけど一番大事なのは自分の体だ!

    自分の事を一番分かってあげられるのは自分しかいないから無理はしないで!

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:29:54

    >>184

    無理のない範囲、が大事だぞ!

    それさえ分かっているのならいう事はない!頑張れ!応援してるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:30:21

    宮崎県の空港の男子トイレで東国原知事と並んで立ちションした!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:30:38

    >>182

    何のノーベル賞?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:31:06

    >>189

    それは羨ましい!インパクトのある出来事で雑談のネタにも出来るな!

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:34:28

    テイルズの絵とか描いてるいのまたむつみさんと話したことある!!!
    「あんたのデザインしたTOD2のリアラで抜いたぜ」とは言わなかった自制心を褒めてくれ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:35:23

    >>192

    羨ましい!そして偉い!お前の理性がまたむつみさんの精神衛生面を守った!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:03:18

    指まげれたり、皮膚がめっちゃ伸びる人は先天的な繊維組織の異常で動脈解離とかなりやすい可能性があるから注意したほうがいいよ。エーラスダンロス症候群いうんやけど。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:05:58

    うちの亡くなった爺ちゃんネットで検索すれば名前が出る画家!

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:12:27

    ガチで人生つらくて死ぬことしか考えられんままなんだかんだで4年生きたこと
    最近ようやく生きるために精神科に行こうと思えたこと

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:13:03

    >>194

    そうなのか!知らなかった!物知りなんだな!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:13:24

    >>195

    それはすごい!俺の親族には有名人がいないので羨ましいぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:14:14

    >>196

    偉いな。よく生きた。一気に改善しようとせずに段階を踏んで、自分のペースで気楽に生きていこうと思うことが大事だと思うぞ!俺は応援している!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:18:55

    みんなに自分の人生を誇れよ!じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています