ここだけ異常存在を収容する施設 ②

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:04:46
  • 2異常現象応用開発部部長22/07/14(木) 23:34:01

    夜遅くまでシステムエンジニアの方もご苦労さんです
    そうそう、早速で悪いんだけど誰か“人卵生体装甲プロトタイプ”を間違えて持ち出してないかい?
    多分こっちで点検手伝ってた“対高次元圧差保護スーツ”と間違えちゃってると思うんだよね
    あれ活性化した時に周囲の手頃なモノ吸収しちゃう問題が発覚してて危険だから早めにホウレンソウしてね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:32:31

    たて乙

    ところでこの「頭部がサメに置き換わった女子高生」と「頭部が女子高生に置き換わったサメ」なんだが、関連性あると思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:34:20

    まずい、サンプル「建て乙」が脱走したぞ‼︎
    1秒でも早く捕まえろ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:35:46

    >>4

    なんだって!

    早いとこ保守しなくては!

  • 6コンニャク人間22/07/15(金) 00:36:34

    研究材料としてサイトで確保されてる俺だけど、通風口から脱出して「立て乙」を言いに来たぜ
    意外と狭いところでもいけるな

  • 7新人職員22/07/15(金) 00:51:23

    あ、あ、あの、あの、あの、
    あくまで、飽くまでも興味本意で聞くだけなんですけど、206室に置いてある試験管って何が入ってるんですか?
    で、も、もしもし、もしものことなんですけど、飽くまでも「もしもの」ことなんですけど、アレって割れたら危ないことが起こったりするものですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:35:13

    >>7

    あー?あれ?

    アレはめちゃくちゃ危険で割れたらこの施設一体が全滅するほどヤバいよ

    でも安心して!

    割れたのが感知された瞬間収容室は時空間から完全に隔離されて少なくとも1年はどうやっても開けられないようになるから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています