カイドウさん何度言ったらわかるんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:12:22

    能力者でただでさえ力が抜けるのに酒を風呂の中に入れて酒風呂にして
    その上酒を飲むのはやめてくれ!!
    風呂で田酔して沈んでるのを引き上げるのはいつも大変なんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:13:26

    アル中待ったなし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:10

    これキングもお酒弱かったらふろでフワフワしながら沈む龍とプテラノドンが見れるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:22

    田酔…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:40

    >>2

    既にアル中なので問題ないな!!ヨシ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:42

    悪いがやめられねえんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:10

    キングはどうなんだ⋯⋯?ルナーリアだし酒量は凄まじいカイドウとサシ呑みしても一切酔ってなさそうだったしザルなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:18:24

    カイドウさんの残りy…基、ひれ酒が飲み放題

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:18:55

    風呂で死ぬっておでんみたいで良くねェか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:38

    キング介護士

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:34

    馬鹿野郎お前、酒と風呂はセットだろうが!
    実のデメリットなんて関係ねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:21
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:35

    キングとジャックにせーの!で酒風呂から引き上げられてクイーンに治療される泥酔カイドウさんとか厄介以外の何物でもねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:32:42

    酒風呂するならせめておれを呼んでくれ
    あんた一人だと何がおきるかわからないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:39:57

    https://onl.sc/Bh88t6x


    ウォロロロ、酒風呂はワノ国の立派な健康法なのをおめぇらに教えるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:41:59

    >>15

    普通の酒風呂はお湯に少しお酒を入れるくらいなんですけどその辺分かってますよねカイドウさん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:44:49

    おれに酒少量なんて文字はねえ!

    湯1酒9が黄金比だな!!!

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:44:58

    >>4

    田んぼのようにドロドロになるまで酔うという意味のルナーリア語

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:47:08

    カイドウ専用風呂は酒かけ流しになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:49:46

    >>17

    お湯割りより濃いとかもう酒風呂じゃなくて酒なんですよカイドウさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:51:24

    カイドウの酒蒸し

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:55:18

    まぁそれはおいといて一番風呂で面倒なのは髪の処理だな
    なげぇと洗うのは面倒だ
    後おれの炎は口からしか出せねえからキングがいねぇと地味に困る

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:56:26

    この男、希少種族をドライヤー代わりにしているのである

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:56:38

    酒が入った状態で入浴すると常人なら心臓発作の確率上がるけどそっちの方は問題ないのか?
    …ないんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:57:59

    でもあの巨体に見合う長髪かつ毛量なら、キングの火をドライヤー代わりにしないと乾かすの大変そう。タオルドライだけでも大変

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:59:48

    風呂の度に世話係として呼びつけられる右腕か⋯⋯

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:00:48

    キングもなるべく肌見られたくないから風呂はカイドウさんと一緒が多そう
    変な意味ではなくてな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:16:10

    >>27

    凄い量の湯があふれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:16:49

    カイドウ様のキューティクルは艶もあって羨ましいでありんす!!
    キングのヤローはあの便利機能カイドウ様にしか使わねえのもったいねえだろ!!
    あちきももっと美髪になりたいでありんす

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:51

    カイドウさんの髪が丈夫なだけで姉貴があれ使ったら髪が痛むと思うぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:19:33

    火加減からなにからカイドウさんの髪を調えるためだけに頑張って習得したんだろうな⋯⋯
    カイドウさんは乾けばそれでいい派だけどキングはやっぱり総督の威信ってもんがあるだろってめっちゃ研究してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:21:19

    >>31

    まぁマスクで見えなくとも自分の髪型にこだわってる男だしな…オシャレなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:22:17

    >>31

    図らずも炎コントロール練習の一環になっていたカイドウさんのドライヤー係

    まさか火龍皇がドライヤー技術由来とはこのリハク(以下略)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:29:53

    30年乾かしてるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:52:03

    わかった⋯⋯風呂上がりに髪くらいはいくらでも乾かすし晩酌にも最後まで付き合いますから酒風呂がしたい時にはちゃんとおれを呼んでくれ
    暴れるだけ暴れて風呂の底に沈むアンタの後始末はかなり大変なんだよカイドウさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:20:59

    >>35

    あ"ーわかったわかった善処はしてやる

    ⋯⋯なんだそう睨むなキング

    風呂に入ってる最中に急に酒風呂にしたくなるかもしれねェだろうが?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:44:58

    >>12

    (…酒風呂で激しく酔っただけじゃね?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:45:17

    ダメな総督をそれでも愛そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:11:31

    なかなか風呂から出てこないなと思って見に行ったら酒風呂状態で沈んでるカイドウさんがいてめっちゃ焦ったショタアルベルくんもいたかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:42:30

    カイドウ「ウォロロロ!おいキング、朝ごはんはまだか?」
    キング「カイドウさん、もう朝ごはんは食べただろ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:48:29

    カイドウ(79)にすると緊迫感出てくるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:51:20

    >>39

    ある程度海賊団の人数集まるまで絶対大変だったんだろうなとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:52:36

    でいすい、で変換しなさいキング

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:13:24

    風呂の底から引き上げられる時に甘え上戸入ったらどうなるんだこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:16:05

    >>44

    控えめに言って地獄

    というかどの上戸も嫌だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:27:00

    酒風呂のアルコールって風呂場で気化してますよね
    最悪引火しない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:37:17

    >>44

    「ウォロロロロ

    来てくれて嬉しいぜキング〜〜♡」

    (引き揚げているキングの右腕にしがみつく)

    「ぅっ、どっちかの腕に体重偏らせるのはやめてほしんだが全く⋯⋯

    ほらカイドウさん、頑張って起き上がってくれ」

    「そうお堅ぇこと言うなよキング〜〜気持ち良いんだぜ風呂はよぉ〜〜」

    「そうだなカイドウさん、確かに風呂は気持ちいいだろうが、ずっとそうしていちゃのぼせちまうだろう

    布団敷いてあるから頑張って上がってくれ」

    「ウォロロロロ

    キングが引き揚げてくれよ〜ん♡」

    「わかったわかった、今から引き上げるんで体動かさないで大人しくしててくださいね」


    こういうことか⋯⋯?違う気がするが⋯⋯

    甘え上戸カイドウさん難しいな⋯⋯

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:43:13

    >>46

    注意しに来たキングお風呂場in🔥🔥🔥着火🔥🔥🔥

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:45:22

    >>47

    そんな感じなんじゃない?なんか二人旅位のときはこんな感じだろうし、ある程度規模大きくなったら他の人たちにも引き上げる役割回ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:00:58

    >>48

    カイドウさんがフランベされちまう!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:02:38

    >>50

    ギャグ漫画にありそうな爆発起こしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:12:42

    背中の火ってあれ外部に引火したりするようなものなのか??

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:55:08

    しないかなぁ?
    自由に着火する場所選べるとかなら大丈夫かな
    まぁ爆発してもみんなピンピンしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:51:48

    ジャックがカイドウさんを引き上げようとして転んで酒風呂に落ちて泥酔し
    キングとクイーンが二人を引き上げる羽目になったとかありそう
    そして今でもズッコケジャックと呼ばれるのであった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:52:50

    ズッコケってそんな物理的な話だったの!?
    まあそんなことあったらちょっと根に持っちゃうのはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:11:30

    いやだよいつもフルチンで倒れてるカイドウさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:04:02

    龍形態で想像してたけどそうでなかったら
    甘え上戸の辺りとか地獄絵図じゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:07:14

    カイドウさんを守る3つの災害ってそういう意味か

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:19:30

    全員能力者だけど引き上げるときどうするんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:21

    ほぼ酒の酒風呂だから大丈夫なんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:13

    >>59

    「まずは風呂の栓を抜いて酒を流s」

    「バカ野郎なにしてやがる!!もったいねぇだろうが流すんじゃねぇーーー!!」

    「ゴハー!!!」ブクブクブク

    「「ジャックーーー!!!」」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:12

    >>61

    これはカイドウさんが悪い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:26:25

    >>61

    兄御達心配してくれてるの優しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:29:18

    酒9割の酒風呂ってすっごいベタベタしそう
    湯船から引っ張り上げてもお湯で洗い流さなきゃいけないのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:56

    >>64

    その辺含めて大看板が何とかしてくれるからまあいっか!!ってノリなんだろうなカイドウさん

    なお大看板の負担

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:37:12

    >>65

    大看板はカイドウさんを守る三つの災害だから…

    …もう災害関係ないな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:50:24

    でもまあ
    酒で気分が上がる+水に浸かることで強制的に脱力リラックスできる
    =天国ではあるよな本人にとっては
    普段のストレスヤバそうだから

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:13:01

    今気づいた
    これって自殺の一環に入るのでは

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:27:39

    酒風呂は美肌効果もあるんだなぁ
    …美肌のカイドウさんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています