いじめるヤバイ奴188話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:06:03

    バーサーカーモード強すぎない?
    それに耐えた六峰の耐久もすげえな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:09:15

    まじでテラフォーマーズくらい他の生物の能力憑依させて戦うじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:09:37

    これ自在に使えるの便利だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:10:08

    六峰と加藤はそれぞれ白と黒に善戦してるのが納得の強さだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:11:15

    傷はまあ廃人化すれば塞がるから大丈夫だな
    いやだからなんで廃人化で傷が塞がるという前提が読者の間に共有されてるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:13:11

    加藤ビーストか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:13:29

    昔の超攻撃的なバーサーカー加藤
    それとクレバーさを合体させたハイブリット型の
    超加藤
    絶妙に名前ダサいの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:13:36

    次回新選組の精神でどうにかして六峰とは一旦決着かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:15:53

    今週の加藤とか如月戦の霧矢とか元いじめっ子の廃人組が引導を渡すときの台詞好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:16:28

    次回予想

    ①加藤によりアフリカゾウの皮の厚さの蘊蓄が披露されたあとでトドメ刺される六峰
    ②手負いの獣と化した加藤がバーサーカーになり六峰粉砕。田中の呼びかけで正気を取り戻す
    ③加藤の代わりに田中が六峰に立ち向かい、田中の正義感が六峰を論破し敗北を認めさせる

    多分どれかやろ……(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:01

    六峰いいかげんしぶといな
    白咲にもまあまあ喰らわされてるはずなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:18:53

    >>11

    一応六峰は章ボス級だから多少のしぶとさはね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:21:44

    鷲化も蛇もあったから
    獣とクレバーのハイブリッドくらいあるよな

    …完全になん先生の掌の上じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:22:08

    昔の野生化が1部出てるから髪の毛も1部黒くなってたわけか
    戦い終わって野生化出さないようにしたあとは真っ白に戻ってるし、スーパーサイヤ人みたいなもので常時強くなってるとかじゃないわけね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:24:11

    超加藤の超をスーパーと読ませるとかドラゴンボールかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:25:57

    >>11

    加藤も黒宮さんにボコられた後に六峰にチョキチョキされてもピンピンしてるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:28:27

    超加藤は身体能力も格段に上昇して白や黒の領域に片足突っ込んでるからな…
    男子最強は伊達じゃないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:36:22

    加藤ぉぉぉぉぉぉぉぉ!
    六峰は田中が止め指しそう

    そしてようやく男子で白咲さんに並んだか・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:42:07

    作者絶対DBの映画見たよなぁ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:46:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:47:01

    超加藤は殴る瞬間だけバーサーカー加藤と同じぐるぐる目になってるんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:48:44

    加藤は悟飯ちゃんだっただか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:48:45

    このコマを普通に読み流した自分が怖い
    なんだよ頭の中から野生動物そのものになるって…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:50:39

    加藤という最初から強くて弱体化して、廃人から健康体に復帰する中で強さも取り戻していく男
    罪の過去を超えて真の強者に至るとかもう剣心だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:50:40

    この黒加藤なんだったんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:52:13

    白咲は一応人間なんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:55:06

    心読むやつが「そんな超能力あるはず無い」とか何言ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:59:54

    千手観音にギリ反応した六峰が超加藤のスピードに全く反応できてないの地味にヤバい
    超加藤速すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:14:33

    >>18

    六峰が絶対強者の領域って評するってことはそこに辿り着いたんだろうね

    修学旅行で黒宮さんが加藤に期待してたのはそれだったのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:39:14

    六峰KOして田中に笑いかける加藤が可愛いすぎる
    褒めて褒めてしてる犬みたいな顔だ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:48:59

    せっかくだからロゴ作ってみた
    クオリティはあまり期待しないで

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:53:45

    >>31

    仕事早すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:18:24

    >>31

    早いし凄え…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:17:57

    >>25

    俺と変われよみたいな感じかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:31:20

    加藤と戦った敵は毎回最後に悪あがきして返り討ちにされてるから、六峰も例に漏れず撃破コースだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:54:15

    超と合体きたなら次は神になるのか加藤

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:43:36

    六峰は素も強いとはいえあくまでも先読み等を駆使して擬似的に絶対的強者の領域に近いものを体現しているだけで、
    今回の加藤はバーサーカーを飼い馴らすことで紛うことなき絶対的強者になってる感はある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:53:27

    廃人化すれば傷はどうとでもなるという前例がいるせいで心配されないの草
    でも廃人化したら加藤の戦力は吹き矢一回分に激減するからそれで六峰どうするかやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:06:38

    男子最強は伊達じゃないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:37:18

    六峰視点の絶対強者ってこの3名だろうから今は大体こんな感じかな
    この後の戦いで黒白がさらに上の領域を見せる可能性もあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:46:55

    六峰が宗次郎の縮地みたいな動きで消えてて草
    しかし男同士のバトルは特殊能力なしで物理的なバトルになりがちだから一撃必殺になりにくいんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:47:23

    白咲さんが黒髪と白髪の両方あったのもしかして…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:51:31

    六峰の攻撃避けたシーンが表情も立ち姿も完全に白咲さんなんだよね
    この理不尽な超スピード感たまらない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:02:01

    >>43

    これよく見たら六峰まだ攻撃してないから、攻撃避けてるんじゃなくて六峰の背後に瞬間移動してるんだな

    マジのドラゴンボールじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:03:15

    ここまで六峰ボロボロになると緑チームがどこで参戦してくるのか気になってくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:06:00

    六峰は新撰組が倒すだろうから緑はいじめパニックを止める役かねー

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:20:42

    >>46

    いじめ連中を全員緑に引きつけてそこに田中の浄化を打ち込む感じかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:24:44

    >>40

    こう見ると男子も強者多いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:49

    >>48

    そりゃ、上位男子連中全員女子にボコられてから全員修行して鍛え直してるし


    男の子だもんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:31:31

    加藤、強くなったな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:38:16

    >>40

    例外枠の田中

    絶対強者の加藤

    作中上位の岩瀬

    作中中堅の薬師丸


    新撰組も強くなったな…最初はギャグみたいな組織だったのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:24

    なん先生さてはジャンプの漫画好きだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:45

    >>40

    やっぱりカラーズと廃人が圧倒的だな

    ただ同僚の木戸猫木がとことん落ちぶれてるのに上位に食い付いてきてる岩瀬もかなり凄い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:12:00

    流石に加藤ビーストにしなかったんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:15

    中学時代からトラックをぶん投げるパワー
    六峰の脚力を上まわるスピード
    廃人化による傷口の治療
    黒宮さんも驚くタフネス
    対白咲さえどうにかすれば弱点ないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:16:28

    加藤って元々のスペックが全部高いから、基礎戦闘能力が全部上昇して絶対強者ゾーン入ったんならもうそれは作中最強クラスなんよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:22:45

    この形態と同じようなものか、超攻撃的なバーサーカー加藤って
    脳筋攻撃しかできなかったこの形態を制御してるってことかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:24:23

    公式の加藤の説明がこれだから、加藤の固有能力は本当に変身なのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:26:25

    >>57

    この加藤をクレバー加藤が制御することで超加藤になって何故か身体能力も格段に上昇するらしい

    超サイヤ人とほぼ同じ原理だこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:38:26

    穏やかな心を持ちながら云々だったっけか
    ベジータの時はどうだったかなー

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:58:46

    >>57

    昔の加藤ってこんな理性飛ばしてたっけと思ったけどブチギレた時の奴がバーサーカー加藤なのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:47:05

    >>53

    あと地味に会長は敵勢力リストに危険度Cとはいえ載ってるあたり、洗脳が効かないくらいには強者なんだろう

    尾本さんと吹石さんはなんか防音室にいなかったらいじめ覚醒してたっぽいし

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:50:07

    >>17

    バトル漫画の解説なのよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:39:10

    廃人化すれば傷が塞がるという常識や野生動物を制御するってとこにはツッコミを入れても
    誰も見えないスピードで移動する六峯には疑問を持たないのなん先生の手のひらの上って感じで 好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:19:26

    常人に視認できない速度って時速何キロくらいなんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:50

    今の気持ちこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています