ワーフリくんはシナリオとキャラクターだけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:46:23

    シナリオとキャラクターだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:47:31

    待てよ ドット絵も良いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:48:05

    編成を考えるのも楽しいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:50:23

    シナリオとキャラクターはいいってことはかわいい女の子とカッコいい男ばっかりでハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:33:10

    あのう ゲームの部分は面白いんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:34:26

    おいおい ガチャ演出も刺激的でファンタスティックでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:35:32

    UIが快適だよね UIはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:35:51

    ヘッ手動パワフリの楽しさも知らずにワーフリを語ってるよあのバカ

    まぁ基本オートで回す周回ゲーということについては否定できんけどなブヘヘ
    オート用のパーティ考えるの自体は楽しいんスけどね

  • 9822/07/15(金) 01:38:54

    >>5

    ムフフ、パワフリと直撃は面白いし相手に合わせたパーティを組んで運用するのも楽しいの


    最近はお楽しみコンテンツの極時の試練も追加されたしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:39:11

    なんでやーっ 何で周回効率が落ちる硬いだけのボスを実装するんじゃあっ!
    それ以外文句ないですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:42:23

    マイページみたいなとこでデレてくれたりするんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:43:16

    明日から廃龍ピックアップ(くるの遅すぎやろあーっ!)と夏ガチャが始まるんだよね
    遂に性能の事前公開もされるようになってハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:45:18

    >>11

    覚醒前と後で話しかけた時の台詞が変わるっスね、割とデレてくれるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:48:43

    >>13

    はー

    メカ娘多いらしいからやってみるスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:51:49

    ふぅんショウタって奴は結構なアタッカーだな
    ふぅんパルフェってやつは結構なパワフリサポーターだな

    ショウタは見るからに強そう感あるっスね
    パルフェは火パワフリのクアレの互換になるんスかね?
    とは言ってもクアレより使いやすいし属性染めに拘らなくても良くなるのが良いところな気がするっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:54:39

    キャラ性能の話はするな ワシは全くダメージやスキルクールタイムの仕様がわからんのや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:03:34

    異常ドット絵愛者だからあのぴょこぴょこするドット絵メチャクチャ好きなんだよね
    もっとドット絵活用するゲームを作れ···鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:05:37

    >>16

    ムフッ 2人だけの秘密にしようね

    (いつか雰囲気でこのゲームをやっている俺に教えに来い、立派なフリッパーになってな)


    ダメージ計算考察 - ヌォプヌォプ Wiki*wikiwiki.jp
    ダメージ計算考察/スキルバフ - ヌォプヌォプ Wiki*wikiwiki.jp
    ダメージ計算考察/スキル威力 - ヌォプヌォプ Wiki*wikiwiki.jp

    スキルゲージの溜まり方は良く分かんないんスよねぇ、ウェイトが短い方が早いのと、移動距離に応じて貯まるってことしか分かんないっス

    どんだけ移動したらどれだけ貯まるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:08:49

    >>16

    ダメージ基本値

    =(攻撃力×(100%+攻撃力アップ合計)×スキル倍率+固定値加算)×乱数処理

    (×弱点属性時1.5)

    ×属性耐性処理

    ×(100%+スキルダメージアップ合計)

    ×(100%+弱体系与ダメージ合計)

    ×(100%+種族与ダメージ合計)

    ×(100%+逆境効果) ※逆境時

    ×(100%+特殊)

    (×ブレイク・ダウン中1.5×(100%+追い打ちダメージアップ合計))


    うぅんどういうことだ


    簡単に言うと

    攻撃力×スキル倍率×スキルダメージup=破壊力で

    耐性ダウン・相手のブレイク・その他特効によって乗算補正がかかると言うことだ

    ふぅんそういうことか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:41:49

    マルチでいきなりスキルが溜まってる状態でスタートしてるやつがたまにいるんスけどあれはどういうことなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:50:20

    >>20

    リーダースキルにゲージが溜まって始まるやつがあるんスよ例えば浴衣ハナビちゃんとかね

    うろ覚えだけど武器にもあったようななかったような

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:18:12

    >>18

    なんやねんこの一昔前みたいなHPは

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:24:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:44

    このすばコラボで石無くなったし火のサゲフリはクアレヴァッさん持ってるからスルーしようかなと思ったらパルフェ裏でも下げれるんスね…
    ノエネ持ってないしキャラストが好きだから欲しくなってきたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:38:13

    >>24

    ショウちゃんも強いし割と引き得だと考えられる

    ハニワとイベントで石も貰えるだろうしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:40:43

    火廃竜弓以外の廃竜武器不要ッ!っと思って廃竜武器サボってたんすけど今回のピックアップである程度揃えた方がいいんスかね?
    光パワフリのやつと闇の銃はたまに使われてるのは見るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:42:01

    ワーフリで検索したらワールドフリッパーっていうのが出てきたんスけど間違いじゃないッスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:42:38

    >>27

    当たり前のことを抜かすな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:53:39

    クーククク、そうだ俺はバレンタインネイトかジャスティの復刻に向けて貯金をし始めたのだ
    暑い夏の日の朝に

    しゃあけどフィリアの復刻は嬉しいわ、31回のうちに引け鬼龍のように……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:01:53

    >>26

    ぶっちゃけ火闇さえ有れば良いですよ

    残りは光>風>>>>雷っすね

    光はパワフリパで使う、

    風もパワフリで使うけど

    ファングライダー武器との互換って感じなのでなくてもなんとかなる

    雷は発動条件厳しい上に火力もうんちなんで使わないっス

    (ぶっちゃけ排水自体攻撃力によってるからスキルダメージupのパラシュつけた方がダメージ伸びるんだよね、悲しくない?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:03:56

    >>30

    でも雷廃龍の金メダル武器は開幕ゲージ持ちだからアビソとかでまあまあ役に立つのね

    特に序盤はね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:05:37

    ふぅん、こういう性能か

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:08:44

    あの自分10連でいきなり当てちゃったんスよ
    運用方法教えてもらっていいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:26:55

    ハニワ死ぬほどむずくなってるんスけど・・どうなってんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:55:50

    >>34

    ははーん難しい代わりにクリアすれば即高得点のやつだなと思ったけど

    全然点数伸びないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:56:39

    コラボで得た新規を早速ふるいにかけに来てるんスけど…いいんスかこれで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:01:37

    >>36

    元々ハニワはゲーム慣れてきた人用のコンテンツだから新規さんができないのは仕方ない本当に仕方がない


    にしたってむずすぎるやろがあーっ!極時の試練しとるんとちゃうぞあーっ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:24:27

    な、なんだあっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:39:26

    >>38

    なにっ 

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:49:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:05:28

    風パワフリの存在完全に忘れてたのん レオンミゲルサキ全員と縁無いんスけど火パワフリで何とかならないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:37:41

     水着パルフェのために課金したいという衝動に駆られる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:45:29

    これストーリーとか一切ないもんだと思ってたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:51:51

    9スキルチェインのやり方を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:52:42

    >>43

    もちろんめちゃくちゃ良シナリオ

    5章・8章・10章とクオリアシティイベントはとってもシナリオがよかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:55:20

    許せなかった…127連はしたのにピシカは結局当たらなかったなんて
    これでアニバ用に貯めてた石も荼毘に伏したんだよね 悲しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:45:16

    >>46

    無料単発で当てろ…鬼龍のように……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:24:01

    ショウちゃんを適当に使ってみたらめぐみんの3/4くらいのダメージが出て戸惑ってるのは俺なんだよね デメリット無しでこんな火力出てもいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています