キャンサー杯用の育成通して思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:06:05

    根性育成ってすげえ楽なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:07:02

    そうかそうか…そんなに早く上振れが引けたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:08:31

    スピ2パワ1賢さ3とかでUG到達とか出来る気せんわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:10:47

    そうか?今回根性育成諦めてスピ賢育成したらめっちゃ安定するやん!って思ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:11:13

    >>4

    大丈夫、普通そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:11:23

    脳やられたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:12:00

    エルヤエノ入りの2:2:2育成よりは根性育成の方が楽だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:13:20

    強い金スキル積んでなくて弱そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:14:28

    根性育成はsrや配布で代用しやすい(あくまでレスボ周りのみ)から敷居が低いっちゃ低い 俺も根性の方が上振れするタイプです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:18:42

    先月根性育成しようとしたけど気が狂いそうになった。スピ賢と違って0か100の完成度しかできない(ほとんど0)から育成終わらないだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:18:47

    >>9

    根性育成の方が上振れした場合強く仕上がることは誰も否定してないぞ

    ただその上振れ中の上振れ(ステ・スキル・赤因子)を引くのは

    根性育成の方がきついし、育成中レースのスピード・スタミナ不足に悩まされやすいって話でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:29:56

    >>10

    チャンミで最重要のスピの部分がスピ賢さで言うパワーくらいの優先度で上げる育成だからね

    スピカンスト、せめて1150ないと問答無用で失敗だけど根性は下ぶれると平気でスピ三桁になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:32:28

    >>11

    それはまぁそう。結局根性育成最大のネックはスキル面が貧弱なことだから継承に更なるお祈り要素加わっちゃって地獄になるからな 前回のチャンミはたまたまアヤベが追込みに合致してたからまだマシだったけどああいう条件のチャンミじゃない限りはやんないわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:33:45

    あああ、根性育成で強い子が出来ない!?
    うわぁあああああ!!!
    あっ、スピパワ賢2枚ずつの育成楽しい。癒し。
    あれ?これでいいんじゃない?となった私。
    後地味にグレードリーグのレベル上がってますよね?
    前回だったら予選5連勝余裕級のステ、スキル編成で2~4勝ぐらいしかできなくなってるんすけど……
    時間帯の違い?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:34:11

    スピ賢にアヤベさん一枚差しくらいが一番楽だと気付いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:34:18

    根性育成やる場合は諦めてスピキタル入れてる
    つーかなんかスピード一枚入れないとやっぱ道中勝てねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:37:53

    >>16

    根性は理想編成でもトプロ入れて合宿でスピ叩くよ

    今回は良バ場いらないからキタちゃんで中盤厚くしたりもする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:41:16

    逃げ育成しかしてないけど、碌にサポカ揃ってない勢としてはもう根性だろうとスピ賢だろうとスキル面はそう変わらないからいっそ脳死で根性育成の方が楽だし強いな
    スキルはもう継承と理事長頼みや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:47:50

    >>17

    コーナー速度は中盤以上に接続狙いだと思ってる

    同格以上のクリオグリを引っくり返すにはこれと彼方の両方を当てるのが前提

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:57:06

    理想的なSSRサポカを取り揃えてもそこがスタート地点で、結局は猛烈な育成周回からは決して逃げられないんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:00:00

    根性はマシだけどスピや賢さがオワオワな自前サポカ状況だから根性の方がステ盛れるのは自然の摂理
    うおお根性アヤベさん最強!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:21:27

    スピパワ根性A+とかで終わること多し
    何度も育成する元気もないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:23:07

    スピードがカンストしてもパワーが低かったら負けるからな
    パワー大事だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています