オレをだましたのか!?のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:22:09

    予想以上にテンポ良くて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:24:35

    ラップバトルみたいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:37:31

    苦行を乗り越えたから奥義を教えろ→お前みたいに心が歪んだ蛆虫に教えるわけないだろ!バーカ!

    というやり取りの直後が>>1のコマなので正直どっちもどっちなんだよね

    改めて読み返すとひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:40:04

    というか教えるよ(才能あっても15年くらいかかる)
    って感じだから引き下がったと思うんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:40:12

    教える気ないくせに教える条件としての苦行はやらせるとかそら怒るのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:41:42

    >>5

    素直に従った露土魔ちょっと可愛いんだよね

    恐らく土の中でウキウキしてたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:43:43

    そういや真言波って誰が継いだんスかね
    キー坊は辞退、朝昇もアメリカに行ったので教わってない、負けた露土馬が継いだって事もないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:44:43

    >>5

    なんなら朝昇もやってたから、修行のバリエーションの一つみたいなもんなんだよね報われなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:46:14

    >>7

    ヨッちゃんの後輩…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:47:21

    しかも奥義自体も絶対ロトマが望んでるタイプの奴じゃないんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:47:34

    >>9

    まがきは負けても割と直ぐイキるし修行真面目にやりつつもおやつ食べてたり微妙に愛嬌があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:50:00

    というか朝昇には真言波がどういう技か伝えられてたんスかね
    朝昇もあんまり欲しがらなさそうなんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:51:12

    ロドマはクソみたいな煽りとクソイキリメンタルはしてたけど何気にあのクソ立地のクソ黒龍寺にワザワザ出向いたりクソ修行もちゃんとやってたりクソはクソでも強さはクソ真面目に求めてたような気もするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:00:15

    >>13

    バーリ・トゥードと思われる大会で何度も優勝した実績と本来ストライカーなのに総合で不可欠なレスリングの練習もしっかりする姿は好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:01:57

    キー坊は勝てるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:03:10

    当時だと無理じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:03:45

    >>15

    なにっ 読中!

    ならばこれ以上は危険や

    黙るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:04:32

    でも教えてもろどまの望んだ技ではないだろうから

    ってなりそうなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:04:55

    >>18

    15年経ってからネタバラシされるよりはマシだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:06:49

    10年も行に取り組めばロドマも改心しそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:10:25

    >>19

    15年後なら雲光は荼毘に付されて手を出せず露土馬も少しはマトモになってハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:37:58

    >>21

    ウンコ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:04

    >>12

    朝昇は真言波が目当てというより強くなりたいって願望叶える為だからもしあのままキー坊に勝ってたらそのまま学んでたんじゃないスかね?

    その願望もコンプレックスから来るものでキー坊が朝昇を強い相手だと認めた事で払拭されたんやけどなぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています