プレイしててこいつモテるだろうな…って思ったトレーナーって居る?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:07:07

    どういう発言とか行動がモテそうって思ったかも言ってくれると凄い嬉しい
    あと逆に(こいつ変な奴だな…)って思ったトレーナーも教えてくれると自分が助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:07:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:08:21

    1(遊)一目惚れしてたからかな
    2(右)その嬉しさを贈り物ということに
    3(中)君の走る姿が好きだから
    4(一)もちろん、グリュックリッヒ!
    5(DH)二人で正しくしてきたんだ
    6(三)大阪杯でも春天でも、君は輝いてた
    7(ニ)きっとこうなる予定だったんだよ
    8(左)逃げた先で掴む勝利に誇りはない
    9(捕)フラッシュの幸せを祈って
    (先)予定ではなく、彼女のトレーナーです
    (中)積み重ねた一秒一秒が君の武器だ
    (抑)あの日の君は本当に美しかった
    (代打)グミだった!
    (代走)君の故郷を見たい!
    (守備固め)それ以上に美点ばかりだよ
    (ヘッドコーチ)君自身が望む勝負を貫こう
    (投手コーチ)君の走る姿を見ていたい!
    (打撃コーチ)君と同じだな
    (守備・走塁コーチ)俺の手に掴まれ!
    (監督)今の君が誇らしいよ


    だーれだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:08:23

    両方の意味で

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:08:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:09:24

    >>3

    >>4

    シンクロニシティ(画像略)

    フラッシュのトレーナーは大人っぽさと心を許した人にしか見せないであろう少年らしさが年下特攻すぎる

    こんなん恋に落ちますやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:10:01

    フラトレベルトレアルトレとかいう劇薬三人衆
    あとモテそうというか実際にモテてたのがマヤトレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:10:41

    後者でシャカトレ挙げるの禁止カードにしていい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:11:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:11:29

    滅茶苦茶モテるってわけじゃないと思うけど、ルドルフのトレーナーは一般女性/男性からモテそうな感じがある
    自分の責務をしっかりやろうとする人だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:11:37

    1(ニ)アルダンの言う『この瞬間』を信じてるから
    2(左)だけど、絶対に壊したりしない
    3(中)君の光を、消えさせたりしない
    4(一)君は俺にとって、“永遠”の輝きだ
    5(DH)今日見た星で一番綺麗だった
    6(三)きっとあの絵は、綺麗だったんだろうな
    7(遊)もっと大きな星の海を見に行ってみるか?
    8(右)俺は、君のトレーナーだから
    9(捕)必ず、彼女を守ります
    (先)約束された歴史を一緒にぶっ壊してやろう
    (中)それが俺の覚悟だ
    (抑)最後の一線は、俺が守るよ
    (代打)れ、練習では甘やかさないからな!
    (代走)ファンをぶんどる勢いでいこう
    (守備固め)アルダンが幸せになれますように
    (ヘッドコーチ)これはもう、全部行くしかないな
    (投手コーチ)歴史を変えられたな
    (打撃コーチ)わかった。甘えたい時は甘えていいからな
    (守備・走塁コーチ)可愛かったよ
    (監督)俺が、君の“未来”を描く

    こいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:11:49

    >>8

    キモいからな(公式)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:11:58

    「にんじん1本しか当たらなくて残念」から秒でこれを出力する男

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:12:23

    1(右)君も魅力的なウマ娘だからね
    2(左)俺は君をさらに強くするためにいるんだ!
    3(中)ハッピーバレンタイン!……不格好だけど
    4(一)ずっとこうして、君を見てきた。他の誰にも、君にだって言わせない!
    5(DH)俺がそこで、君を見ているから
    6(三)ここの星は本当に綺麗だと思ったよ
    7(ニ)…2人になっちゃったな?
    8(遊)気になる?
    9(捕)俺にも、その恐怖を背負わせてほしい
    (代打)これ、カップル割だ!?
    (代走)これ以上やると、寝ちゃう…
    (守備固め)おいしくなーぁれ♪
    (先)俺は、ドーベルのトレーナーだから
    (中)足りないものは、これから一緒に補おう
    (抑)“メジロドーベル”は強いウマ娘だ
    (スコアラー)ドーベルは闇鍋でも他の子に負けないよ
    (監督)俺にとって、世界一強いウマ娘だ

    少女漫画脳にぶつけていいトレーナーじゃないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:12:30

    >>11

    うぉ…彼女にとっての光………

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:12:53

    >>8

    アイツ一応釈迦の栄養素とか計算してチョコ選んでこっそり入れたりとか有能ではあるし。。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:12:57

    すごい数のトレーナー発言打線が集まってきている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:13:54

    当たり前だけど担当の脳焼いてる奴らばっかりだな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:13:57

    ジョーダントレの知らない事でも相手の好みに合わせて勉強したりレベルに合わせてくれるところはモテそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:14:02

    >>16

    そういうとこやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:14:49

    >>19

    これ

    付き合ったら凄い楽しいタイプだと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:15:31

    ベルトレの「…気になる?」は確実にモテる男のセリフ
    よくもまあこんなベストなタイミングわかって言うわコイツ!って思ったぞあれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:16:37

    「一緒に、『ちゃんこ鍋』になろう」
    ????????????

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:17:59

    >>18

    専属トレーナーはウマ娘に脳まっ黒焦げされてるからな

    ギリセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:18:00

    >>14

    特大助っ人参戦ッッッ

    とんでもないや

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:18:01

    カレンチャンのトレーナーさんはとってもモテると思いますはい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:18:47

    >>26

    お兄ちゃん自演はカワイくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:19:01

    お兄さまは言っちゃなんだけどメンヘラとかへの特攻がある感じがする
    気弱なライスへの特攻を詰め合わせた結果、頼りがいがありすぎる完全無欠のお兄さまになってしまった
    あと吸血鬼ライスの時の「この眷属に御命令を」とかの芝居がかった事も出来るのが凄い………凄いです!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:20:49

    チームシリウストレーナー好き、経験値が積み上がってるだけあって4章のブライアンとかパーフェクトコミュニケーションがすげぇんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:21:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:22:40

    デートコースが豊富で機嫌取るのがうまいマヤトレ
    明確に頭が良くて話してて楽しそうなジョーダントレ
    料理上手でサラッとリクエストに応えられるヒシアマトレ
    あたりは見ててカッコいいなモテそうだなって思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:22:45
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:22:55

    >>30

    そらそうよ

    俺達は観測者に過ぎん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:22:56

    >>26

    君はシナリオでも「えっ」がやたら多いのと歳下相手にもアタフタしまくるのを止めようか…

    いやでもこの要素なら年上からモテそうだなお兄ちゃん…

    やはり相手が悪いのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:23:55

    >>34

    カッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:24:00

    >>30

    よかったゲーム内のトレーナーがキモイだけで俺はキモくなかったんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:25:07

    >>36

    つ🪞

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:25:50

    やべーやつ張る

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:25:53

    公式描写だけだとお兄ちゃんは今年もいつもどおりバレンタインには特に何もなかった!ってだけだから!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:27:10

    >>38

    ウマ娘に三回ぐらい追い付きかける奴きたな。。。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:27:28

    >>39

    でもよぉ…ライスのトレーナーはライスに貰う前からチョコ貰って「まだ余裕ある?」って聞かれてたぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:27:38

    >>39

    「えっ」って言いすぎなんだよお前は

    あとよく分からないところでカッコつけるのやめろ

    バレてるとはいえカレンをストーカーするな

    クリスマスで急にチキるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:28:06

    これだけ男性観破壊しといて
    目標未達成で仮契約解除とかなったら
    ウマ娘もトレーナーももうレースに関われなくなってそう お互い未練タラタラよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:28:16

    >>38

    このままだとIt's Media案件になるかもしれないから聞くけどどういうシーン!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:28:35

    フラワーのトレはマジのひよっこトレーナー感出てて好き 先輩にめっちゃ可愛がられてるのも含めて

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:02

    >>44

    シチーの居場所を吐かせるためににじり寄ってるだけやぞ

    なお

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:51

    >>44

    シチートレがシチーの事を聞きたくて友達のジョーダンを追いかけ回してる場面だったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:52

    >>45

    フラトレの年上にモテそう感は異常

    本編でも新人トレーナー感満載で先輩に可愛がられてたからだと思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:35

    >>44

    シチーさんの居場所を探るために彼女と仲良しのジョーダンに文字通りにじりよってくシーン 当然ジョーダンは何回も逃げるがその度に「お願いだーっ!!!」と叫びながら学園中を走って追い付こうとしてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:42

    変というかじわじわヤバいなこいつってなるのがドトトレ
    基本薄口なのに突然背中を滅多刺しにするな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:45
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:31:06

    >>45

    あいつフラワーの影響で水筒に梅昆布茶入れて持ち歩いてるんだぜ可愛いだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:31:50

    >>52

    (フラワー持ってなかったから)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:31:53
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:32:13

    >>51

    言うほど仕方ないかなぁ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:32:25

    >>45

    フラワーがしっかりしてるから基本自分への評価低めなの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:32:41

    >>41

    お姉さま……モテるんだな……

    そして判定した存在のお兄さまもおそらく……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:33:03

    >>49

    しかもこの後あのジョーダン相手にスタミナ勝ちした上でさらにシチーが乗った車を走って追いかけて息乱したりしてる描写が全くないんだよね

    こいつ頭おかしいよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:33:55

    >>57

    判定× 反転○

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:34:07

    >>23

    開幕無人島で死にかけた特異点やめろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:35:03

    モテる側のトレーナー
    フラッシュ
    ライス
    ドーベル
    アルダン
    マヤノ
    ルドルフ
    シチー
    フラワー

    モテない側のトレーナー
    シャカール
    カレンチャン


    ここまで挙がってるのこんな感じか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:35:31

    あのウマ娘楽しそうに走るなあ
    帰るか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:35:59

    りんご!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:36:17

    当たり前のように色々な免許持っててデートコースを熟知してて発言も格好良いマヤノのトレーナー
    お前はなんなんだ
    トレセン来る前に滅茶苦茶告白されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:36:42

    シャカトレカフェトレモルモットとかいう異性はおろか同性からもモテそうにない3人組
    ただカフェトレだけは女性の同僚2人と親しげにしてたしカフェと出会うまでは人並み以上に魅力的に見える人間だったんだと思う
    実験生物とキモい奴は知らん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:36:45

    シチトレはマジでこんな感じだったと思う
    ジョーダンお疲れ

    GIF(Animated) / 765KB / 2880ms

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:37:07

    >>49

    文字にするとガチ通報案件で笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:37:23

    ヒュー見ろよあのカフェトレの胆力
    そりゃあモテるだろうぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:37:52

    マヤトレとフラトレに関しては言動や行動もさることながら正月に料亭でおせち奢ってくれる財力もあるのでまさしくスパダリなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:38:17

    >>68

    💢💢💢💢💢💢👻💢💢💢💢💢

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:00

    >>68

    「慣れてきた!」

    これにはお友達もにっこり

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:18

    1(中)けど俺のコートは着て

    2(右)それでも信じちゃダメか?

    3(遊)大丈夫、君は負けない

    4(一)君が好きだからだよ

    5(三)そんなネイチャも好きだよ

    6(左)今は君の活躍が一番!

    7(二)君のことをお願いしてた

    8(捕)逃げ道なら俺が用意するよ

    9(投)俺には情けないところ見せていいんだ

    代打:これも君を信じ続けて積み重ねた結果

    代走:君を輝かせるのが、仕事だから

    ここまでネイトレなしってマジ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:30

    タキオンのトレーナーは普段は没個性で飲み会とか居ても空気な雰囲気がある(まず飲み会行ってる姿が思いつかないけど)
    あとうっかりノートとか覗いたら馬鹿みたいにビッシリ書き込まれてて女性/男性にドン引かれてそう
    どっちにしろモルモット君はタキオン特攻すぎて一般受けはしないと思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:35

    カフェトレの適応能力おかしくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:15

    >>72

    うぉっ...ねちゃねちゃしてきた...

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:28

    >>68

    実際キャラスト序盤でカフェトレとつるんでた同僚トレーナー二人とも女性だからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:59

    >>62

    カッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:41:04

    >>43

    でも離れた後にあれが初恋だったと自覚した時に得られる栄養も、何なら破壊された男性感でもそのお眼鏡に叶う男性と付き合って現役時代の想い出語った時に、恋人が彼女はきっと気付いて無いけれど確かな想いがそこにあったんだなってちょっとの嫉妬と振り返った時に自分もこう語って貰えるような男になろうって密かに決意したりするの好きだよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:04

    >>50

    あの鬼畜関西弁眼鏡は男女問わずコアなファンいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:30

    >>72

    これネイチャが湿度高くなるのも仕方無くない?

    しかも手作りのトロフィー作って待っていてくれるとかいうあざとさよ

    達観して年上ぶりたいネイチャには劇薬すぎるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:40

    パマトレはある日を境に急にモテだしそう
    多分そう……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:31

    これに「は!?」と言える倫理観を持ちつつでちゅねには付き合う良トレーナー

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:31

    トレーナー契約破棄したてでイライラしてるエアグルーヴを見てチャンスだとスカウトに突撃するたわけ君は神経図太過ぎてちょっとモテそうにない

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:49

    >>14

    >>25

    その結果がこれだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:29

    >>79

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:41

    >>3

    こいつに関しては後にスレ主が「君は君だよ、フラッシュ」「はい、半ぶんこ」「そのために俺がいるからな」「いつでも君を認めてるよ」辺りが抜けてるから増やそうと思えばさらにメンバー増えるとか言ってて草生えた

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:27

    カフェトレは序盤他の女性トレーナーと親しげに話し合ってたし、(この人ワンチャン…?)みたいにキープされたりするタイプのモテるタイプだと思う
    ただ本人はそういう目で見られているのに気づいてなさそうだけど


    オイ…なんでカフェとURA走り始めたら女性の影が一つもない………

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:48

    >>29

    いっちゃん最初に斜行事件と一心同体を乗り越えたトレーナーだ、面構えが違う

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:59

    グラトレ♀とかは勘違い勢量産しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:46:51

    モテそうなトレーナーにも色々あるけどね
    「ブライアンが自分に気兼ねなく泣ける様に泣く所は見ない、でもブライアンの傍に立ちパートナーとして寄り添う」
    という選択肢を取ったブライアントレはモテそうだと考えている

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:47:10

    こうして話聞くと初期組より追加組の方がスパダリ力高いトレ多いんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:47:11

    ベルトレ♀とかいう公式美人

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:47:20

    >>81

    湿ってんの隠せてないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:47:36

    >>87

    どうしてだと…思いますか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:48:23

    >>87

    親しげな距離感のウマ娘

    彼ら彼女らの周りで多発する心霊現象

    本人がカフェしか目に入っていない


    これで女性の影がある方がおかしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:22

    もしかしてカフェトレって人間からも幽霊からもモテモテなのでは……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:26

    👻<トレカフェ以外の不純物はいらん!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:30
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:42

    >>91

    初期組はそもそもシナリオ自体が全体的に薄口だったからトレーナーも割と薄めなんだよね

    だからタイトレとかフラトレみたいな個性的なのが来た時の衝撃はすごかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:43

    そして俺こそが一流のトレーナーだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:50:45

    >>100

    多分キングと同じで最初はなんだこいつ扱いだけど後々周りの脳焼きまくった奴

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:51:17

    >>100

    あなたはまずぷにぷにのお腹と季節感のないズボラさをなんとかしなさいヘッポコ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:52:00

    やっぱり初期組の中ではネイトレ特異点すぎる
    あそこだけ恋愛ドラマやってるもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:52:24

    >>88

    ・マックイーン斜行事件

    ・ライスボロクソ言われる事件

    ・チケゾーダービー前にメンタルベコベコ

    ・ナリブ三冠後に怪我低迷で多分ボロクソ言われてる

    そら嫌でも強くなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:53:02

    ジョーダントレは頭が悪くてもバカにしたり見下したりしないのがいいよね
    おバカギャルに優しいトレーナー

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:53:39

    >>62

    ぐうレジェンド

    こいつやっぱトレーナーとしてズレてれるって

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:55:26

    1200×3=3600mとかいうバクシン論法
    後にキタサントレにドン引きされるの好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:56:16

    >>43

    まあ言うて真っ先に名前挙がった三人は全員担当ウマ娘とこの先もずっと一緒にいるみたいな話するしへーきへーき

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:56:59

    ダイヤトレ
    これはモテる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:57:18

    >>106

    迷子の時案内してくれた子が走る!観に行こうで本当に観に行っただけの奴も居たから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:58:26

    キングのトレーナーは周りの目からするとちょっと一流発言で惚れるというよりかは尊敬とかに振り切れてそう
    恋愛的な好きでは見られてなさそうだよなぁ…
    普段はへっぽこだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:58:30

    >>107

    バクトレは口車うまいけど本当に走れると信じてるから...

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:59:27

    シチトレさんはモテるけどいざ付き合うと相手キレさせまくるべ
    現にシチーさんに川に突き落とされたり駄洒落で雰囲気ぶち壊す等割とやらかしてるべ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:59:29

    >>109

    気付いてくれたら嬉しいけど、まぁ気付かないだろうなって部分バッチリ気付きそう。ちょっと着飾る時に気合い居れたワンポイント小物とかバッチリ褒めてきそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:59:32

    >>107

    バクトレは詐欺師では無く本当にそれを信じている変人定期

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:59:33

    こいつ担当ウマ娘のみへの特効だろってトレーナーが多いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:59:45

    >>109

    さっきまでクレーンになってたやつとは思えんな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:00:26

    >>113

    そ知

    んら

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:00:49

    全員でシャカトレとお兄ちゃんがモテない認識なの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:00:50

    ダイヤトレというよりダイヤちゃん本人がまあまあエキサイティング枠だったのがね。。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:01:16

    >>109

    もぅ……

    が全てを物語ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:15

    こいつ分かっててやってんだろおじさん
    「こいつ分かっててやってんだろ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:32

    ダイヤちゃんのトレーナーはキャラストーリーで試験に対するベストアンサー叩き出してて「こいつド有能だな」ってなったから印象深い
    自己主張はしないしモテるかどうかはアレだけど付き合った時の満足度は高そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:03:21

    シリウストレはかっこいいけどマックイーンが正妻として強すぎるから他のキャラとのやつが想像できない・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:03:28
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:27

    >>113

    天女みたいにとか言っておいて撮影中ずっとシチーさんをドキドキさせておいて、ちょっと勇気だして小声でアタシのこと、いったいどう見えてと聞いたら

    「ファンの意見を参考にしてよかった」は控えめに言ってクソボケムーブですわ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:27

    >>122

    ドベトレは少女漫画とか恋愛ドラマに造詣が深くても違和感ない

    良いシチュエーションが来たらほぼ完璧に対応してるし

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:27

    シチトレはシチーの担当になってからモテてそうなイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:29

    >>119

    シャカトレがモテるのは許さん

    キモいと言われて1人で脳内反省会するような奴は俺の仲間だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:41

    ハヤトレはいつも誰かの姉貴をやってるハヤヒデを等身大の女の子に戻してくれる気遣いの達人よ
    福引きとクリスマス好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:05:33

    シャカトレはコアな人気がつきそう
    おにおねは知らん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:05:46

    ここでライスからのお兄さま/お姉さまへの発言から抽出した評価を投下!

    ・お兄さまみたい
    ・心の優しいとっても穏やかに笑う人
    ・絵本のお兄さまみたいな優しい人
    ・とっても優しい
    ・頼りになる
    ・がんばり屋さん
    ・頭がいい
    ・笑うと可愛い
    ・最高のトレーナーさん
    ・ライスにとっての太陽
    ・いつも優しくてあの絵本に出てくる運命の人みたい
    ・1番大切な人
    ・世界で一番大好きな人

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:06:05

    4章の低迷期ブライアンは割とコミュ間違えると一発契約解除だからシリウストレ頑張ったよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:06:39

    >>132

    盛り過ぎ定期

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:07:04

    >>128

    見た目のクオリティが相当あがるけど、それで釣られるタイプは何か違うって言って去って行きそう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:07:11

    >>125

    シチトレはさぁ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:07:17

    >>130

    でもあなた担当に止められるまで電気もつけずにくらい部屋で残業し続けるくらいワーカホリックですよね

    心配かけて泣かせましたよね

    泣かせた上でその後仕事しすぎで腱鞘炎起こしますよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:07:19

    >>132

    ら、ライスちゃん…

    トレーナーに夢見すぎだよ…


    ウソ………本当に言ってる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:07:21

    お兄様はモテるはモテると思うんだけど、重い女性に好かれそうと言うか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:08:28

    >>139

    ライスは重いから問題ないな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:08:50

    ドベトレ♂とアルトレが会話してる空間とか
    乙女向けハーレム少女漫画によくあるイケメンのつどいみたいな空気流れてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:08:57

    はっきり言う人はモテる………はず

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:09:19

    >>139

    メンタル弱い人特攻なとこあるお兄さま

    そして依存させてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:09:47

    おいおいマジか
    1時間足らずで完走しそうになってるやん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:09:59

    >>13

    割と情熱的なこいつモテるだろや、あくまで素の行動がモテそうなのが多い中、狙ってモテられそうな珍しい人材。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:11:40

    ニシノ神にシチトレとか釈迦トレみたいなのぶつけたら絵面が割とやばくなるのでニシトレで良かったと心から思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:11:45

    正直ここまでモテそうかつ仕事ができる人材を集められるトレセン学園の人事部はこの上なく優秀だと言う他ない

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:11:57

    >>141

    トレーナーも呼ばれるみたいだし、メジロ家の集まりでそんな一幕がみれそう。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:12:11

    こんな奴がモテるわけない💢

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:12:58

    フジトレも年上にモテそうなイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:41

    >>149

    まぁ実際表に出て伝わらなきゃモテ要素にはならないな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:43

    ジョーダントレの理解ある彼感は凄い
    ジョーダンの分からないところや悩みを全部ジョーダンと同じ目線に立って接してる
    トレーニングに来なくなったジョーダンと偶然会った時にあの優しさ見せれるのすげえよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:52

    >>149

    タイシン。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:14:13

    >>137

    ククク…


    ククク…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:14:19

    >>151

    アンタに何がわかんの💢

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:14:25

    ジョートレとかいう有能が過ぎて担当が曇った奴

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:15:14

    >>149

    でも普段は暑苦しい奴が裏ではポエマーで実はしっかり距離感を知覚してたっていうの好きでしょ?

    俺は好き

    でもまぁ深い関係にならないと伝わらなさそうだからモテる要素にはならないだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:16:16

    俺はここに来てモテなさそうなトレーナーランキングが更新されたのが驚きだよ
    シャカトレ……お前がナンバーワンだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:17:21

    シャカトレはモテないだろうなぁと思う前にキモいが先行して出るあたり凄いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:17:36

    釈迦本人がいっちゃ悪いが相当めんどくさいので別タイプのめんどくさいトレーナーをぶつけることでバランスを取るんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:17:48

    アグネス族はおかしい方しかいないから、双方割れ鍋に綴じ蓋みたいなトレーナーだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:18:14

    >>157

    好きになった後に相手があの時こう思っていたことが判明し顔が熱くなる駄目押しのドラみたいなやつですわ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:18:26

    やっぱ「モテそう」だとマヤトレが強過ぎるな
    みんなそれぞれ良いところあるし担当ウマ娘に特効入ってるんだろうけどこいつだけなんかおかしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:18:48

    まあ分からないなりに君を理解したいってズケズケいかんとシャカールは無理なんで...

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:19:04

    デジたんのトレーナーも結構理解のある彼って感じしたけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:19:22

    >>161

    デジトレはまともだろ!?

    なんならデジたんがアレな分コミュ力高めに調整されてるよ多分

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:20:17

    高尚なオタクっぽく見えてるけどアイツキングに多分無断で生モノ同人誌作ってるやべーやつだかんな。。。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:20:29

    >>125

    お前も皇帝のトレにならないか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:21:30

    ドベトレとかいうサブトレーナー研修中にチームまるまる引き継ぐ奴

    時系列的に研修期間2ヶ月くらいしか経ってなさそうなんですがそれは……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:21:39

    >>168

    それはそれで笑顔の絶えない職場になりそう。会長が喜んでくれるし調子にのって乱発しそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:21:48

    マルゼンポイント貰えそうな粋なこの人もなかなか

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:22:05

    >>165

    担当にこれ言わせてる時点で半端無いよねデジトレ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:22:35

    >>169

    モテる上に理解あるパートナームーブと仕事も出来るのかコイツ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:24:35

    >>73

    1(中)この間の薬はある!?

    2(右)モルモットでも構わない!

    3(遊)(彼女が熱心に、俺のデータを──!)

    4(一)なんだってしてあげたいんだ!

    5(三)君なら夢じゃない!

    6(左)(戦っていただけだ……!)

    7(ニ)(──彼女を信じよう)

    8(捕)君ならできる!

    9(投)──泥臭いんだね

    (先)道徳心?

    (中)そんな、ウマ娘みたいな……

    (抑)(やっぱりタキオンはタキオンだな……)

    (代打)タキオン!?

    (代走)タキオン……!

    (守備固め)アグネスタキオンに人生を捧げる覚悟をし始めた頃──

    (ヘッドコーチ)任せといて!

    (監督)呼吸も忘れるほど、魅せられる色をしていた。


    モルモット君はこの通り惚れられるより、惚れ込んで入れ込む側だからね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:16

    >>163

    女子高で人気ある若い男の先生の距離感

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:22

    >>172

    デジたんの見た目含めて凄い少女感と、アンジャッシュしてるけどまぁそれはそれで感が凄い保護者視点に見えちゃう時があるわ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:26

    絶対こいつはお姉さんをキュンキュンさせてたと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:38

    >>171

    イナリのためだけに祭り開くくらいだしなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:25:50

    >>171

    引き裂かれそうな2人……そこで自分の心を誤魔化し相手を思うイナリちゃん

    けれど海外には君とじゃなきゃ行かないとストレートにぶちかますトレーナー君


    やるわね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:26:19

    >>71

    最初何カフェに近づこうとしとんじゃ的なノリで襲う癖に...

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:27:26

    >>174

    タキオンに脳を焼かれるのと同時にタキオンの脳も焼いてるトレーナー...

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:03

    この手のスレで自動的にダメージ入るお兄ちゃんはどうすればいいの

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:08

    担当の脳を焼く時、トレーナーもまた担当に脳を焼かれているのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:11

    >>174

    こいつタキオンの名前呼び過ぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:43

    自分が過去に組んだ打線が貼られてるのはちょくちょく見たことありますけど開幕三つ全部貼られてるのは初めて見ましたね…いや色んな人に見て貰えてたんだなって思うと嬉しいんですけどね
    それはそれとしてやっぱどのトレーナーもそれぞれ違った魅力があっていいですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:29:15

    >>158

    カレントレ(お兄ちゃん)はモテなかったと読み取れる描写があるからなのにシャカトレは行動からそう思われてるの凄いよ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:29:39

    お兄ちゃんはカレンチャンで女性運を使い果たしてるから仕方ない

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:29:56

    >>182

    お前のモテ期はカレンチャンとの赤い糸と引き換えに失ったんだから安いもんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:30:10

    この場にいた全員キュンキュンしてるだろこれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:30:22

    >>182

    大丈夫、これからはシャカトレも一緒だよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:30:30

    グランマに認められた男、使い魔

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:31:01

    >>171

    これってイナリ連れてアメリカ行くの?日本残留?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:31:10

    爆速で完走してて草
    やっぱ皆好きなんすねえ(トレーナー)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:31:47

    >>191

    スイープの我儘に嫌な顔一つせずに受け止めてるの凄いよね

    いや大人としては当たり前なのかもしれないけど…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:31:54

    >>193

    新しいウマ娘の実装も楽しみだが新しいトレーナーも楽しみになってきた今日この頃

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:08

    >>191

    最初に「魔法みたいだ」とクリティカルワード引き出した有能

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:21

    >>195

    わかる(わかる)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:35

    >>189

    スカーレットとカワカミはヤバそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:52

    モテる男は


  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:33:03

    200ならお兄ちゃんは結婚できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています