七つの大罪で疑問に思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:26

    メンバーが持つ神器ってリオネス王国からもらたらしいけど、どうしてそんなにピッタリの神器があったんだ?
    とても闘級が低い奴らが作れるとは思えない
    霊槍とか妖精王以外ろくに使えない武器だしピンポイント過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:32:50

    作ったのたしか名工のすごい人とか
    元々持ってたとかでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:35:55

    >>2

    いくら名工でもハーリットみたいなの作れるんかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:48:18

    >>2あれはゴウセルの中にしまえるのがいみわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:48:38

    霊槍は初代妖精王も持ってるし何かしら妖精内で作る技術でもあるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:08

    古代の秘宝だろ
    本編ちょい前は完全に人間が最大勢力だったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:17:27

    >>6

    魔神戦争時代から生きてるやつもいるのに古代の秘宝ってなんかおかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:58

    結構マジな話1番最後に王国騎士編持ってくる予定だったらしいし人間もうちょい強かったんじゃねえかな当初の予定では。まぁそれをいろんな理由でストーリー変更したけど元の流れ汲んだ要素の一つなんだと思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています