タフロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:37:15

    よしっ紛らわしい広告を作ってやったぜ
    もう客も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:38:59

    公正取引委員会「それはダメだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:05

    ちょっと前はネットで結構持ち上げられてたのに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:06

    ボケーッ。広告は期間中にしか貼るなと、言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:39:53

    うああああ最初から置いてないのにフェアの広告が練り貼られてる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:34

    2回やらかしてるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:47

    やっぱりはま寿司だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:16

    単純にまずいかっぱ寿司、クソブラックくら寿司、そしてクソ広告に在庫なしのスシロー…俺たち三人が外食寿司チェーン店を支える。ある意味最強だ。

    はま寿司「なにっ」
    寿司市場「なんだあっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:03

    まあくらがブラックなのは認めるけど食べる分には何の関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:44:11

    客なんて金を落とすだけのゴミやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:09

    やっぱり基本100円均一のところはダメだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:45:16

    >>10

    回転寿司の面汚しがあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:47:13

    >>8

    はま寿司はすき家と同じゼンショーグループなのに優秀なんだよね

    というかゼンショーグループの不祥事ほぼ全てすき家なんスけど…

    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:48:18

    >>11

    ふんっ100円じゃない回転寿司など回転寿司と認めるわけないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:24

    くら寿司はフェア商品をテイクアウトするだけの店やんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:26

    一皿二百円前後ならいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:50:23

    かっぱ寿司に行け
    ……鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:50:56

    ちょっと金を出してすし市場正へ行け…
    鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:51:17

    >>10

    Twitterでこういうこと言う蛆虫バイトとスシローは同レベルの脳みそと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:52:08

    でも俺カッパって嫌いなんだよね
    罪もないカッパ達を100均で寿司を売るためにこき使ってるでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:53:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:54:29

    >>20

    ボケーッ カッパ奴隷の話題を出すと政府に消される言うたやろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:56:18

    意地でもマグロしか食べないで赤字にしてやりますよククク

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:56:38

    >>20

    カッパはこのシャリ玉ロボットと同様寿司目的で作られたもの

    お前のエセ・カッパドキアがカッパを苦しめることになるのがわからないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:57:55

    ククク こいつはウケるぜぇ
    かっぱ寿司では本当にカッパが働いてると思っているガキがいるなんてよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:59:31

    許せなかった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:01:06

    >>20

    たしかにワシもかっぱさんのことは心配しとる

    でも電気ショックもサボった子がされているだけと聞いてからは・・・

    特に間違っていることをしているようには思えへんのや

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:01:12
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:01:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:42

    >>28

    ナチュラルに河童愚弄が酷くて笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:48

    かっぱ寿司 県内に無いから行ったことないのは
    俺なんだよね

    そ・・・そんなに不味いのん?

    まぁ100円寿司だし文句は言えへんけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:29

    >>29

    魚べいという寿司屋になったよ…

    なにっ 結構美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:05:21

    でもね 俺かっぱ寿司の茶碗蒸しがスキなんだよね
    椎茸や具材の旨みがしっかりあるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:10:50

    くらのかき氷が最強だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:17:17

    >>31

    昔は重機ちゃんの料理ぐらいマズかったっス

    でも社長が変わってから普通に美味しいぐらいにはまともになったっスよ

    でも近くにスシローがあったらそっちに行くっス、忌憚のない意見って奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:18:51

    良くも悪くも100円寿司って品質だったっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:19:59

    昔は回転寿司で一番美味いとか持ち上げられてたのになあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:23:42

    >>7

    許せなかった…平日90円をやめるだなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:45
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:31:13

    >>8

    待てよ かっぱは一時期ボロクソに言われて瀕死だった頃の経営陣が変わって大分美味しくはなってるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:28

    魚べいはマグロだけはデカいよね マグロだけはね
    それ以外はネットで持ち上げられるほど他に対して突出してる印象は無いっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:28:06

    >>35

    なにっ

    いつか行ってみたいですね・・・


    本気(ガチ)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:29:45

    というか100円寿司自体限界じゃないんスか?
    割と早い段階から100円以上に値上げしたところが美味しくて正解だったと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:52:44

    >>43

    100円寿司行くくらいならちょっと高いけどがってん寿司行った方がいいんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:02:21

    かっぱ寿司、スシロー…まずい回転寿司屋にも色々あるが
    個人的にはこの元祖寿司こそが最悪だと自負している
    あ…あの店内が全体的に不潔なんスけど…いいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:05:50

    えび天が一番好きなのになくて絶望したんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:09:08

    ふん やっぱりスシローは口先だけのクソ野郎だ
    てめえらみてえな蛆虫は魚をゴミ箱に放り込むバイトを雇ってる方が似合ってるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:15:04

    でもね俺スシローの寿司が一番スキなんだよね
    近場にはま寿司と魚べいもあるけど寿司の質、キャンペーンの派手さどちらをとってもスシローこそが最強と自負している

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:22:48

    >>48

    キャンペーンやってもろくに在庫がありませんよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:25:17

    回転寿司なんてうどんとポテト食うだけの店やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:33:16

    全国チェーン店不要ッ
    富山にはこのきときと寿しがあればいいっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:38:01

    もう寿司チェーン店は終わりを迎えてきているんじゃ無いスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:44:22

    >>49

    在庫無くなっても広告出し続けたのが「ボケーッ。」なのであって元々無くなり次第終了とは書いてるからその前にスシロー・ラッシュするのは当然じゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:45:53

    開始日にないのはル禁スよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:48:06

    すいません11時に来てもないんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:53:10

    しゃあっ 炙りサーモン・バジルチーズ
    コレが美味いからなんだかんだ通い続けているのがオレなんだよね 実際美味くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:53:48

    しゃあけど
    しゃあけど…(特に言い返すことがない音)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:53:57

    久しぶりに言って海鞘にハマったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:16:20

    スシロー結構好きだったから残念っス

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:21:11

    >>55

    ふうん一昨年からこれということはいつもおとり広告やってたと言うことか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:22:50

    な、なんで急に落ちぶれたのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:15

    そもそも大規模な飲食チェーン店に品性なんて求める方が間違いだと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:21

    >>61

    なにって禁断の詐欺二度打ちのせいやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:25:15

    >>17

    >>18

    いそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:25:25

    覚悟してください、クソ広告を打ち出しますっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:26:18

    回転寿司はスシローが一番好きなんだよね
    だって生海老が他の店だとパサパサしてて美味しくないのにスシローだとプリプリしてて美味しいでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:26:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:26:33

    >>65

    終わる日は書いて開始日は書かないとか確信犯だろうがあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:27:14

    これは無添加訴訟で屋号から無添を取るはめになった某チェーン店のネガキャンじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:42:40

    しゃあけどクソ広告は客に直接迷惑かかるから嫌われて当然や

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:44:53

    正直スシローのクソ広告は今に始まったことじゃないと思ってるのは俺なんだよね。
    昔からさも今やってる風に店内に広告貼ってたし、レーンの上にも広告あったでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:46:01

    >>55

    スシロー「店では俺がルールなんだよっ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:47:27

    スシローは回転レーンはあるよね
    回転レーンだけはね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:57:31

    >>69みたいな擁護が出て行き続ける客がいるからいつまで経っても改善されない殿様商売なんじゃないっスか?忌無意

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:59:54

    >>69の様な底辺のジョージャクがスシローを支える…ある意味"共犯"だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:04:53

    >>68

    すいません"2店舗"だけなんです

    舐めるなウジローァッ!本当は30店舗以上なんだろうが!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:12:55

    >>75

    すみません

    擁護に思われたのならあやまります

    どうもすみませんでした

    でも回転寿司自体全然行ってないんです

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:00:34

    >>67

    くら寿司の事だと思われるが…

    もしかして、カッパ寿司もガチャポンやってるのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:28:18

    >>39

    詐欺二度打ちの次は値上げでスシローに異常落ちぶれ注意報だあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:41:15

    オラーッ出てこいやー仕事しろやー!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:05:09

    ちいっなんだって食い終わってから割り引くのに売り切れてるんだよヒュンカッカッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:18

    凄い数の前科が集まってきている!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:27

    一回目の詐欺のときも近くのスシロー外待ち客ワラワラだったし消費者なんて安けりゃ詐欺なんてどうでもいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:06:43

    吉野家も特に問題なかったしなっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:26:51

    回ってるけどちょっと高い寿司屋の方がコスパ的には一番いいんじゃないかと言ったんですよ 本山先生
    久しぶりにスシロー、かっぱに行ったらあまりの寿司の小ささにビックリしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:18:45

    ワシ…カッパ行ったんや…20枚はくちゃくちゃしてやりますよだったのねん
    なんですかーネタが小さ過ぎるレベルが違い過ぎる
    一貫100円で通常サイズ、二貫だと皮なんだよね
    3枚食って丸亀行ったんだ釜揚げ美味しいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:49:20

    >>81

    はーっ

    はーつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:14:53

    おらーっくら寿司はたまに細巻きが破れてるの何とかせんかいっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:51:13

    >>88

    ”あたたかみ”というてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:56:07

    はーっ なんだか悲しいなあ
    安くて美味しいものがどんどん高くてまずいものにかわっていくからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:59:05

    かっぱ寿司派と言いやすくなったからハッピーハッピーや

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:22:53

    くら寿司は食べてる分には問題ないからセーフや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています