さっきの英語の授業で自分の好きな漫画を英語で説明するやつがあってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:01:24

    自分忍極を紹介したんだよ
    そしたらいや…えっ…?って反応が返ってきたの

    ちょっと変なこと言ってると思うよね
    だけどおかしいのは僕じゃない、こっちだ

    ちいかわと淫獄団地で迷ったけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:02:37

    そこはちいかわにすべきだったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:02:39

    全然関係ないんだけど放送委員でボカロ曲を流しまくったやつのこと思い出したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:03:26

    クラスにいたらいたたまれない気持ちになるやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:04:10

    >>4

    数日すりゃみんな忘れてるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:04:40

    >>4

    一応ごまかしながら話したのよ?


    これは忍者と極道が二百年の戦いの話です


    とてもバイオレンスですが謎の爽快感があります


    この漫画は部分的にはプリキュアです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:05:36

    welcome to underground並みの黒歴史になると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:06:22

    >>5

    なるほどそれが虎眼流剣士に伝わる見て見ぬふりをする情というやつですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:06:54

    >>6

    部分的にはプリキュア…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:09:24

    >>6

    忍極が悪いというか,最後のプリキュアで困惑されてるんだと思うよ・・・・

    極道=プリキュアとも

    忍者=プリキュアとも

    普通つながらないだろうし・・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:09:36

    In this manga, a drug-addicted prime minister smashes the skull of an abused child with a sword.

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:09:59

    男子中高生が授業でプリキュアとか言い出すのはちょっと…ネットと現実で作法も線引も違うのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:10:33

    黒歴史製造すな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:11:48

    忍極とプリキュアの関係性から説明しないと困惑されるのも当然だと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:11:59

    ふざけるな
    そんなの学校の勝手だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:31:25

    こんな奴がいるからファンの民度が問われてアンチや荒らしの逆鱗に触れるんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:31:58

    みんな!忍極(ヤク)キメろォォ!
    で締めたら評価されてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:43:21

    痛々しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:45:05

    >>6

    みんなプリキュアに引っかかったんだろ

    知らなきゃそりゃそうなるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:50:13

    皆が知ってたらうわ、コイツその歳で女児向けアニメかよ…とドン引きされるし
    知らなけりゃ説明した結果うわ、コイツ以下略とドン引きされるだけやろ。普通に考えりゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:50:41

    掲示板にいる自分をかっこいいと思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:00:01

    中高生
    自分語り
    みんなと違う俺アピール
    プリキュアネタ
    🤮

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:09:24

    No.>>1

    君は”異端“だね

    他の人とは違った魅力だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:52:53

    かますな
    「奇天烈なものを好きな私」をかますな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:32:52

    >>3

    それはまだマシだぞ

    うちの学校にはガッシュのチチをもげが流されたからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:34:27

    三連休でみんなが忘れるのを祈っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:56:52

    ちょっとこれは数年後黒歴史になってますね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:37:38

    >>1

    なんで、忍者と極道にしてしまったんだ。

    少なくとも学生時代の俺に児童臓物を売捌す漫画を紹介する勇気は無い。


    なんで、ちいかわにしなかったんだ。

    めざましテレビでやっているくらいだし、知名度的にもこれだろうに。


    そしてなんで、淫獄団地を選択肢に入れたんだ。

    これ紹介したら、お前の学校のブランドに傷がつくところだったぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:42:58

    >>26

    連休でダメなら夏休みもあるしな。高校生なら大人の接し方を学ぶ時期だからイケる

    中学生だとかなり厳しいが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:43:40

    >>29

    でも一番忘れなくて一番恥ずかしがるのは自分なんだよなぁ

    ドヤ顔でスレ立てたらおっさんたちに「うわ~…」って言われたオマケ付きで3年後思い出すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:21:19

    好きなものを好きって言う勇気も大事だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:30:08

    >>31

    いや、でもなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:39:08

    >>31

    好きなものを好きって言うことと場を考えて好きなものを好きって言うことは全然違うんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:43:51

    部分的にはプリキュアが知らん人からすると意味不明なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:47:56

    忍極好きなら別に紹介して問題ないと思うけど紹介の仕方がね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:09:35

    TPOをわきまえず相手をただ引かせるだけの自分本意で下手くそプレゼン
    恥ずかしすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:15:15

    オタクの悪いところ出まくってんなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:18:38

    本人が得意げなのがキツいっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:21:14

    正義の忍者と悪の極道のチーム同士が戦う、バイオレンスを主体としながらシュールな笑いもあるユニークな漫画です くらいでいいんじゃないの

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:52:14

    銀魂の作者の質問コーナー思い出すなあ
    具志堅の奴

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:59:38

    >>39

    この説明の仕方ならまだ通じたな

    知らない人にも「あーそういうバトル漫画ね」くらいで通じるし……

    説明に奇を衒ったから変な空気になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:38:02

    >>31

    好きになるのは勝手だけど相手の気持ちにもなってください

    可愛らしい女児が「ぷいきゅあらいしゅきー♡」などと語るのは微笑ましいですしクラスの人気者等が「プリキュアって面白いよね」と言うのも許容されますが、厨の心が滲み出ているクサくて汚い輩が「拙者プリキュア大好きですぞデュフフ」などと抜かすのはキモいだけなのです

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:51:00

    >>40

    言うて面接とかじゃないしこれくらいは女の子がバトルするのかな?くらいじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:53:55

    どうしてもっとメジャーで無難な奴を紹介しないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:55:54

    他の人がどんなの紹介してたか気になるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:06:54

    虐待された子供を総理大臣が救うシーンが一番好きです
    あたりが無難か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:07:02

    別に忍極じゃなくても似たような空気作り出してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:56:27

    >>28

    なにが学校のブランドですかぁあ!

    こんなアホがいる学校に権威なんかありませぇえええん!

    エログロ反社作品好きで評価最悪なんだからこれ以上傷ついたって大して変わりませんよぉおおお!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:59:00

    >>39

    説明の仕方だよね

    忍者と極道そのものは正義の味方が悪の組織に立ち向かう王道バトルマンガだし(要所要所がえげつないイロモノなだけで)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:00:32

    これ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:01:14

    >>46

    いいよね…………『遅すぎることなんてない』

    間違いなくきわみちお兄さんを除けば一番真摯にガムテと向き合った大人だと思う


    ガムテどころかグラスチルドレン誰一人として救えなかったけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:39:01

    >>3

    そっちの方が誰がリクエストしたかわからんくて、素知らぬ顔できるぶんいいな…放送委員は逃げられないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:08:49

    英文だと上手く書けなくて無茶苦茶な表現になることあるしそこで見逃してもらえんかな
    作者の趣味でプリキュアネタがたくさんある ていうより簡単だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:24

    >>31

    ロリコンがロリ好きですって公言したら引かれるだろ?

    それと一緒

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:11

    こういう若さは見守っていきたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:20

    ようこそunderground

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:50

    気持ち悪いなぁ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:54:19

    >>50

    好きな漫画を紹介するって授業だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:11:41

    授業での英語プレゼンなんて聞いてるやつの方が少ないだろセーフセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:44:00

    20を過ぎて共産主義にハマる奴は知能が足りない
    20までに共産主義にハマらない奴は情熱が足りない、みたいな言葉がある

    黒歴史と共産主義は違うかもしれないが
    中高生なら多少痛々しいことをやらかすくらいでちょうどいいのではないか
    今回の場合は特に誰を傷つけるわけでもなく、単に後から自分が恥ずかしくなるだけだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:26:57

    このスレ見ると頑張ってスピーチでウケ取ろうとしてダダ滑りしたの思い出すわ
    やっぱ中高生そういう時期がある人もいるもんやね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:06:32

    もてなしの心がないウケ狙いはスベる
    ただ珍奇なものを見せる、ただ変なものを見せる、これではなんの面白味もない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:57:10

    >>3

    うちなんかぬきたし2のopが流れたからな

    【公式】『BWLAUTE BEIRRD』FULL size【ぬきたし2OP】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています