人の大事な台詞をぱく・・・被せてくるAFOさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:00:30

    次はどうせ「僕が来た」とか言うんだろぉ!!?
    最悪なタイミングでよぉ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:01:47

    「これは僕が最高の魔王になるための物語だ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:02:33

    幼児洗脳誘拐乗っ取りブラコン大量殺人鬼工業地帯マスク自称魔王おじさん…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:02:35

    人の嫌がる事をよくわかってる尊厳破壊者

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:03:11

    善人な上に自分の築き上げたものぶっ壊しに来るオールマイトへの嫌がらせ考えるのはウッキウキだったんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:04:41

    爆豪かオールマイトのどっちかに今後何かをしてきそう
    この二人ってデクの中で根源的にかなり特別な存在な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:04:41

    尊厳破壊の天才マン

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:04:54

    能力をパクるような奴だ
    セリフをパクるなんて余裕よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:05:26

    「敵はね…壊すものが多いんだよ……だから楽しいんだよ……!!」とか言ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:06:38

    かっちゃん相手に「生まれ変わればワンちゃんあるかも」とか言いそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:08:49

    >>3

    嫌がらせ大好きも入れて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:15:55

    >>10

    「君の弱さがオールマイトを終わらせたんだよ(笑)」とか「この前無様に刺されてたけど特に意味なかったね(笑)」は機会があれば確実に言う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:16:18

    ラグドールの個性奪ったのまだ許してねぇからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:16:39

    こいつが個性を作ったんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:17:04

    魔王の貫禄あるのに本質がブラコンで弟欲しさに動いてるのが本当に気持ち悪いなって感じのAFO

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:17:45

    そんなんだから弟に嫌われるんですよお兄さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:18:45

    >>12

    前者は特に言いそう

    でも今の成長したかっちゃんに効果あるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:19:11

    「私が来た」に対するのは「僕がいる」だと思ってんすがね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:21:17

    こいつ100年は余裕で生きてるのに、なんでこんなガキみたいなの…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:21:17

    お師匠の「どんだけ怖くても自分は大丈夫って笑うんだ。世の中笑ってるヤツが一番強いからな!」に対する「ほらほらオールマイト、笑顔はどうした?」もありますね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:26:58

    「僕が来た」って実際に出たら絶対AFOだろと疑って心の準備をしてからページを捲るな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:28:07

    >>19

    子ども大人だから

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:37:23

    >>3

    工業地帯って?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:39:00

    >>23

    オールマイトが神野でAFOになんだその工場地帯みたいなマスクはって言ってたでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:39:28

    >>20

    アニメではそこに笑い声追加されて邪悪さが上がってたな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:46:43

    >>17

    オールマイトの事自体はいまだに引きずってるから足は止めそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:50:47

    >>16

    僕は嫌われてない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:51:49

    AFOさん神野戦の時より今の方が体格良い気がする不思議
    まあ画力が上がったからなんだろうけど
    でも受けたダメージ的にオールマイト並にガリガリでもおかしくなさそうなんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:56:47

    >>13

    個性さえ使わせてくれたらなー!返すんだけどなー!

    からの死柄木に譲渡済みは本当ひどい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:00:58

    >>29

    個性の複製は時間掛かる設定だからマジでサーチはオリジナルの方に渡してて手持ちにはないんだよね…

    よく考えたらサーチ持ってたらデクたちに気づいてたはずだから持ってるはずなかったよクソォ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:07:32

    確かに死人なんだけど直球で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:11:30

    >>15

    弟っぽいビジュアルに育ってくれた新しいボディで弟と一つになろうとしてるって考えるとこう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:14:27

    >>18

    デクが言った言われた台詞をぱくりもとい被せてきてるから次は「僕が来た」がありそうという話

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:22:52

    >>18

    ここ私が来たのセルフパロしつつ転弧でテンコをセルフパロしてて忙しいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:23:41

    >>19

    個性がチート過ぎて人間的成長が望めないのかも

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:34:10

    >>27

    心の底から嫌ってるという事はないと思うよ

    弟は相手が敵だとわかりながらも救けることに何か思う事がありそうなので、もしかしたらお兄さんに対してもそういう救けたいという気持ちがあるかもしれないよ


    あ、でも討てたと思ったら生きてたしぶといとか言ってたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:35:23

    >>35

    逆に人の規格を失っているから精神性が既に人間ではなくなってる可能性がある。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:42:49

    >>9

    「ヒーローは守るものが多いんだよなぁ!だから、負けられないんだよねぇ?ふふ……ヴィランはね。多いんだよ。愉しいことが!だから、奪うのさ。君たちから」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:46:53

    全てが自分の思い通りにならないと気が済まないと言うか全てが自分の思い通りになって当たり前だと思ってる人だから、弟という唯一思い通りにならないOFAを思い通りにしようとしてる。でも絶対自分が最後に勝つと分かっているので余裕は無くならないし嫌がらせも楽しむ

    「ワインと同じさ。踏みにじって絞り出しす。僕はその味を楽しむだけさ」って台詞ゾッとしたわ。ほんとにただただ悪意の塊

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:48:18

    OFA奪ったら弟の他に先代達もセットになって来るけどどうするんだ?
    先代達の個性因子は力の核に混ざってるって言ってたし
    ていうか力の核って初代(個性を譲渡+個性をストック)の事でいいのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:48:43

    これで最後に自分の言った言葉を皮肉られたら最高の意趣返しだな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:57:49

    AFOと初代は双子なんかね?
    片割れと言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています