ヤツはどんな賞金首でも必ず殺す…ついた異名は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:45:39

    "3割引"…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:46:38

    七三野郎とかいうあだ名つきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:48:18

    3割引のワリビー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:51:52

    簡単に生け捕りにできる賞金首も必ず殺して引き渡すんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:54:14

    これまで割引きされた額が億越え

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:58:44

    チョッパーが70ベリーにされてしまう…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:01:33

    おつとめ品…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:05:52

    殺したら懸賞金減るの?
    デッドアライブって書いてるのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:08:25

    >>8

    ウイスキーピークでイガラムが言ってたやん

    政府は公開処刑をやりたがってるから殺して引き渡すと懸賞金が3割引きされるって

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:09:08

    「うぅ…もう動けねェ…」🦌
    「そんな…チョッパー!」🍊
    「トドメだ」

    「あ…あんた!そんなに強いなら生捕りにすればいいじゃない!70ベリーになっちゃうわよ!!?」🍊
    「70ベリーやだぁ…」 🦌

    「気にするな おれは10億の賞金首を殺して7億貰ったこともある」
    (ここら辺でサンジが助けに来る)(幻覚)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:10:01

    >>9

    知らんかった

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:10:57

    シャンクスは28億3423万ベリー

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:11:48

    悪魔の実のリポップを考えると3割引は温情の方なのかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:13:27

    >>13

    結果公開処刑はするんだからそこは関係ないんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:13:53

    葬儀屋とか付けられてそう
    葬儀する側でもないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:35

    >>14

    シキやワールドみたいにlv6にぶち込んで置くようなら活かしといて貰いたいかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:53

    良くわからんが、異名持ちなら”3割引”さんも賞金首なのかな

    だとしたら最後の獲物は自分なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:02

    >>17

    ゾロは賞金首になる前から海賊狩りって呼ばれてたから関係ないと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:20:12

    >>17

    名が売れれば海賊じゃなくても異名はつくぞ

    "海賊狩り"のゾロは賞金稼ぎ時代からの異名だし

    海兵にも異名持ちはいるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:22:31

    >>15

    こいつの部下かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:24:07

    ジャンアンゴとかも異名持ち賞金稼ぎだなアニオリだと炭酸王とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:25:30

    三割引きの由来考えると怖くて恰好良い
    どんな相手でも必ず殺して賞金にしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:29:54

    ワイ賞金稼ぎ金に目がくらんでカイドウの生け捕りを決意
    マグマダイブで弱ってる今ならいけるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:31:26

    >>17

    異名持ちは白猟のスモーカーや黒檻のヒナみたいに海軍にもいるし

    海軍海賊賞金首以外でもビッグニュースモルガンズとか戦う王エリザベローとかいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:41:29

    三割引きの異名に政府の恨みがこもってますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:44:17

    政府としては雑魚能力者なら生け捕りにして欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:44:33

    >>25

    デッドオアアライブって言った手前強く非難はできないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:57:11

    リポップを恐れてるなら能力者全員アライブオンリーにするべきだな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:51:12

    >>10

    (げっ黒足!

    ついこの前までalive onlyだったが今どうだ…?

    俺は殺せない相手とはやり合いたくねえ!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:06:46

    遠回しに生捕りに誘導するために付けられたダサい異名なのに本人は満更でもなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:08:52

    インペルダウンだって運営費タダじゃないし引き渡し額が安くなる事を考えると海軍って賞金首の死を望んでる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:09:04

    >>30

    異名が付くって時点で強者の証でもあるから仕方ないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:09:52

    1番嫌いな相手は3割引引渡し出来ないサンジとか笑うわ
    多分サンジみたら殺したくてウズウズしちゃうので殺す前に逃げる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:34:56

    賞金首を生捕りにしたせいでなにかお辛いことがあったのか単に変なやつか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:37:36

    >>34

    ルッチみたいな殺人が好きなタイプでは?

    海賊ならいくら殺しても罪には問われないからね!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:38:23

    海賊狩りvs三割引 

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:39:35

    10億の賞金首倒せるって相当強いなこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:43:24

    10億っていうとジャックとカタクリくらいか?
    懸賞金=強さではないがそれでもかなりすごいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:45:26

      さんわり
    「" 山  割 "!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:53:15

    合法で殺人が出来るから賞金稼ぎやってそう
    海賊の集まる場所を積極的に襲撃する狂人に違いない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:57:06

    それにしたって三割引は可哀想だろ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:57:56

    髪型は七三分け

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:58:46

    お金に興味はなくて戦うことか殺すことが生きがいなキャラだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:02:13

    金が目当てじゃないから海賊の財宝は街で適当にばら撒く
    隠した宝で命乞いも話聞いてから断る

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:05:51

    >>41

    読み方をディスカウントとかにすればかっこよくない...?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:43

    「30億の首を3つとも3割引き!!!最高割引き記録更新だァ!!!」

    「…ん???いくらだ???」🍖
    「いくらでもいいだろうが」🧲
    「1人9億Bほど割り引かれて…お前ら2人合わせて42億だ 18億Bほどお安くなる」🐯
    「あ?」🧲

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:13:37

    >>39

    上位技が

      みわり

    「" 海 割 "」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:16:50

    ワリビー

    サン・ビリワーキ

    キワン・ビサリー

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:22:07

    おとく
    "大達究"!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:22:16

    引き渡し担当の海兵から文句言われてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:24:20

    >>41

    海兵だってここまで強いなら生け捕りで持ってきて欲しいからね

    不名誉な通り名付けられたくなければ生け捕りして来いってことよ

    でも多分この人喜んでそうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:25:36

    >>51

    生け捕りは不安な小心者なんでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:22

    毎回どんな相手でも殺してくるんだから普通なら処刑人とかの異名が付きそうなのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:35

    ゾロと会って「…本当に賞金稼ぎだったのか?そういう人間には見えないが」とか言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:29:04

    >>55

    路銀稼ぎと腕試し兼ねて賞金首切りまくった結果賞金稼ぎ扱いされたって感じだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:29:36

    懸賞金低かったりあまり悪さしないのも狩る故の悪名
    海軍をトロフィー記録係だと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:17

    dead onlyみたいなイレズミしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:23

    元々は億越えの賞金首でも生け捕りにできる凄腕の賞金稼ぎだったけど捕らえた犯罪者が脱獄して家族の命を狙ってきたみたいな過去がありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:31

    海賊になってないなら正義感や金目当ての賞金稼ぎのフリはできそう
    四皇の首も当然狙ってるし海賊王ロジャーが自主したのも悔しがってる
    この場合老人だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:37

    >>55

    「あぁ 周りが勝手にそう呼んだだけだ」


    「なるほどなるほど…やはり四皇のクルーともなると私のようなセコい賞金稼ぎとは目指すところが違うようだ」


    みたいな感じのアレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:54

    >>53

    毎回検死して本人確認するこっちの身にもなってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:40:58

    「なんで毎回殺してくるんだ?おまえの腕なら生け捕りも楽勝だろ?」
    「死んでたほうが運ぶのが楽だ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:41:54

    「お前の首も3割引きだ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:42:45

    お金を使うのは好きだけど貯めるのは好きじゃないタイプとみた

    安物の武器を何度も買い替えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:19

    海軍からスカウトされても受けなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:45:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:28

    海兵は賞金首を捕まえても懸賞金貰えないからね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:14

    >>65

    ちょうど少し錆びてきて、30パーセントセールになった武器を狙っている

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:01

    >>61

    一切の慢心もない強敵って感じがして好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:55:15

    「縄も枷も持ち歩かないのは賞金稼ぎの恥だ
    生捕りする力がねえと言ってるようなものだからな

    え?俺は別にいいんだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:53

    >>64

    賞金首を煽るためにあえてダサい二つ名を名乗るの渋いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:59:07

    "3割引"から逃れるためにアライブオンリーの手配書を偽装した海賊がいる
    ご自宅めちゃくちゃバカにされたし舐められた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:16:03

    嫌味言ってくる海兵に、インペルダウン関係で嫌味返しそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:30

    >>39

    >>48

    >>50

    何でいちいちかっこよくなっちまうんだよw技名w

    大好きだわwもっとくれw

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:34

    >>73

    誤字

    後日

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:26:11

    「…強いな。生け捕りは無理そうだ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:28:07

    >>77

    雑魚も殺してる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:29:15

    弎銃刃 御振!!!!!
    (30パー オフ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:32:02

    「命は大事だぞ。何せ死んだら値が三割落ちる。」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:33:58

    >>77

    (人間の首くらいしか入らなそうなサイズの麻袋を携えながら)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:39:19

    “平天斬々襲罪”!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:49

    チッ
    悪いがアイツの相手はゴメンだ
    退かせてもらうぜ

    世界政府に言っとけ!
    30%オフで端数が出る賞金は止めろってな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:46:33

    >>39

    >>50

    最後の技の打ち合いで

    おとく だいとっか さんわりびき

    "大達究 大徳海 山割轢"!!!!

    になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:53

    >>77

    「ハッハッハ……冗談がうまいじゃないか…三割引…

    一度だって生け捕りなんざしたことがねぇ…それがあんたの異名だろう…?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:12:04

    「海賊には何度も酒を奢ってもらってるんだ
    お前もあいつらに会ったらよろしく言っといてくれ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:13

    だいぶ早い段階で名前と異名出て読者がなんだよコイツ!ってネタにしてたら後で賞金のシステム分かってゾクっとするやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:32

    三割引とかいう間抜けなら異名なのに、その実態は血みどろなの良すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:20:25

    >>87

    いいよな…シャンクスがフーシャ村で語ってくれるグランドラインの強豪「三割引きのプライズ」…!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:42

    >>82

    当て字が思いつかないよぉ…だれかおすえて…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:23:01

    >>90

    へいてん(閉店)ぎりぎり かな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:26:41

    切り札の100パーセントオフ
    敵は粉微塵になるので死亡証明不能になる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:29:57

    「三割引がシャボンディ諸島にいるってよ!」「来やがったか…海軍よりも恐ろしい、首切りの【三割引】が…!」「奴に出会わない事を祈るしか…」

    「はぁ!?w三割引ぃ!?w」「なんだよオッサンwふざけた名のりしやがってwww」「賞金稼ぎが何様だっていうんだよwうちらの船長は賞金1億ベリーの」
    ズバッァ!!

    「ああ、そうだな…だが【たった今】その首の価値は7千万ベリーになった…」

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:30:45

    >>84

    カイドウの技みたいになってきて笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:31:44

    トータルバウンティ
    合計割引額:30億ベリー

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:23

    >>84

    謎バトル回の野原みさえが使いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:21

    >>93

    ふざけた異名からのガチ強敵はくまに似てる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:40:43

    >>82

    閉店ギリギリ惣菜


    確かに安いけども!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:56

    苦餓梵剣 壱舞!!(クーポン券一枚)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:42:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:44:55

    >>98

    ありがとう正解

    ちと苦しいか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:46

    尾根打ち渦獲
        斗禍
        弦瀕禍斬り!!

    お値打ち三段活用

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:49:44

    >>102

    価格

    特価

    現品限り!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:51:00

    >>103

    ありがとうm(_ _)m

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:51:51

    “見切り”!!! (剣術的な意味ではなく)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:39

    このダッサイ異名でそこそこなイケメンがお出しされたらギャップで笑うと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:28

    サンジ「…(見るからに旅慣れてるっていうのになったなんであいつ値打ち品しかかわねぇんだ?)」

    (ああ…惜しい…さぞや首を落とせば気持ちが良いだろうに……惜しい…惜しい…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:08

    苦梁剣術 散死
         冥流曲
         荒浮利

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:58:13

    杓死みたいな移動技
    “外劣飛”

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:59

    とてつもなく滅茶苦茶強いのでホールケーキアイランド前か直後のサンジ(情報に疎いから変更されたことを知らずにワノ国後あたりとかでもいい)にぶつけて、殺せない歯がゆさとテンションだだ下がりにさせて倒します

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:01:20

    シンプルに『傷物』とかダメかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:01:58

    「おお……!七武海撤廃…!!なんと素晴らしい…!
    鷹の目…いや、ウィーブル…九蛇の頭目…!!!誰から値引こうか!!ああ!!今日は気分がいい!!」
    「きゃあああああ!!!」「人殺しだぁあああ!!」

    「船長…!てめ」「ぇ?」ボトッ!
    「…ああ…いかんな…この刃こぼれでは満足に戦えないではないか……新しい刀がいる……やれやれ…今が旬だというのに…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:04:07

    >>110

    賞金首の情報を大量に集めてるからこそアライブオンリーは覚えててもデッドオアアライブに戻ったのは把握しきれてないやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:04:12

    ジャケットの背に割引きシールみたいなワッペン付けてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:26

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:06:01

    >>114

    コートが黄色に赤いギザギザの縁取りでよくある値引きシール風でもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:08:42

    >>113

    把握してない理由が生々しい感じだな…、生け捕りのみの相手殺したら自分が賞金首になるかもしれないしね…

    生け捕りのみのサンジの手配書何度も見てバツ印付けてそう

    なんなら生け捕りのみの手配書はファイリングして殺しに行く前に確認してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:09:58

    婆蹴背流(バーゲンセール)
    とかの受け流しの技もあるんやろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:12:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:15:33

    「ビキキキキ…私これでも3億割の首を取ったことがあるんです」

    「3億割って…10億の賞金首を殺したってことじゃない!!!」🍊😱
    「ギャアアアアア!!!」🤥
    「へェ…」🟢😏

    「生憎今は船長不在だ…それに」🟢
    「お前に取られるほどルフィの首は安くねェよ」🟢

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:19:01

    >>117

    「海軍め…!また無駄な張り紙を…!」

    サンジ、アライブオンリー


    「遊戯は決まりを護ってこそ楽しめるとは思うが…【お前】を含めてこの厚みだ!実に不愉快だ!!」

    「…こ……ろ…せ…!」

    「………店主、迷惑をかけたな、店の修理代はそいつを海軍に叩き出して受け取ってくれ」

    「…ながまを…ごろ…ざ…れで…!!ごんな…じうぢ……!!!

    くぞぉ……!!!クソぉおおおお!!!」



    「………全く…ああいう手合いに限って…私の好みだという…!海軍め…!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:20:12

    多分島上陸時の日常パートの買い物してる時に出会うやつ
    ローグタウンとか死ぬほど似合う

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:21:57

    服装外見はは各自のイメージで良いけど
    個人的にマイバッグ持参して買い物してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:22:25

    >>33

    デュバルの件でも勝手に苦手意識抱いてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:22:58

    >>108

    >>109

    読めぬぅ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:46

    WCI行く前に表れて「ったく、アライブオンリーの海賊なんて前代未聞だろうが!その条件を出された賞金首はいままでたった数人!王族崩れか逃げ出した貴族しかいなかった!!ましてや海賊だと!?ありえない!!」とか言って伏線にして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:48

    手配書に従うのは自分ルールに従ってて狂人

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:34

    >>125

    ひねりすぎたか…

    >>109

    の正解は“アウトレット”です…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:59

    >>128

    ああ……やすいもんね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:32

    「ありえない話ではありますが…」

    「殺していい賞金首ならば…ビキキ…天竜人だろうと殺しますよ 私は」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:49

    なんか生かして捕らえたら酷い目にあったことがあって、殺してるんだろうなぁ感がすごい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:30:05

    >>131

    と見せかけてルッチみたいなのでも良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:30:17

    普段は人が良さそうな感じで人助けとかもフツーにするけど賞金首は見つけたらすぐ殺そうとする

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:49

    “楽だから”
    “なんとなく”
    “生捕りのつもりなんだけど手癖で殺しちゃう”
    とかでも不気味でいいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:33:31

    >>125

    すまぬぅ!


    >>108

    上から

    くばり剣術 ちらし

          メルマガ

          アプリ

    です! 

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:38:54

    高額賞金首と死闘を繰り広げながら
    「今まで生捕りを頑張っておけば君の賞金くらいの金が貯まってたはずなんだけどな」とか言ってほしい

  • 137とりあえず書くお22/07/15(金) 22:42:41

    >>133

    「…なぁにきにしなさんな御老体、貴方にはこの大荷物はさぞお辛かったでしょう?お礼?いえいえ!お気持ちだけで結構ですよ、それに、ほら!善行を詰めば自分に返ってくる…と言うでしょう?ええ、ではお気をつけて、ごきげんよう…

    …………さて……」



    「はっ…!はっ…!はっ…!た、頼む!俺は!海賊をやめたんだ!!!もう心を入れ替えて働いてる!!!頼む!!!か、家族もいるんだぁ!!!頼むぅ!!!」

    「そうか、そうか…で?それがどうした?お前の首には7千万…いや、4千9百万ベリーの価値がある、やはり善行はするものだな

    お前もそうはおもわないか?」ズバァ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:45

    >>135

    範囲が広そうな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:34

    >>137

    レイリーも何回か襲われてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:58

    こんなんを想像してたけど…一人称「私」か…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:00:06

    >>139

    流石にレイリーに手を出したら折れるか死ぬかだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:02:37

    で、こいつの笑い方ビキキキで決定なの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:03:36

    "我華荒離"!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:03:52

    値引きシールジャケットに3割ベルトとズボンでクソワロタ。あと頭のバンダナが惣菜屋の店員さんに見える

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:13:20

    >>141

    「今日はここまでにしよう!割引くん!」「貴様!!待て!!」



    「…おのれ…!まだ切れないのか!やはり冥王を値切るにはもっと切らねばならない…か…!」


    「あら?今日はお疲れのようね?」「ああ…久しぶりに【彼】と手合わせをな…」「あらあら、ちょっかいかけて遊んじゃ可愛そうよ?」「たまにケンヲふるうのも健康的で良いものだよ」「あら、じゃあ健康な貴方なら」「支払いはツケで頼むよ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:14:26

    >>142

    そうだとしたら何から何までダサいなこいつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:29

    「3」割に固執してるからこそ、「サンジ」は一番狙ってたのに、よりにもよってアライブオンリーになって発狂してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:18:00

    >>146

    実力以外全てがダサい男 なかなかいないキャラではある

  • 149とりあえず書くお22/07/15(金) 23:18:42

    >>146

    >>142

    口癖で「わり(割)ぃな」くらいならいける


    ビキキ…ちょい辛いのよん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:22:31

    「ビキキ…。練度の低い自然系の相手は楽でいい。三割引でもお値打ちだ…。」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:22:49

    >>140

    カッコよさとダサさの配分がいいな


    個人的にはもう少しくたびれた目をしててほしい

  • 152とりあえず書くお22/07/15(金) 23:28:02

    「ほぉ…ロギアか…なるほど、悪くない練度だ……
    だからこそ…狩がいがあるのだ!ビキキ…!

    …ゴホン」
    (じぶん的には笑い声を恥ずかしがって抑えてても良いとおもうのよん)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:32:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:35:57

    >>145

    元々ハチを狙ってたんだけどレイリーに邪魔されて決闘するんだよね。

    当然負けるんだけど命は取られなくて、賞金稼ぎとしてのプライドからハチの首を狙うのをやめてレイリーのことを狙うようになる。

    そのあとなんやかんやハチと仲良くなって閉店間際のたこ焼き屋で値引き後のたこ焼きを買いにいくようになったんだ。

  • 155とりあえず書くお22/07/15(金) 23:38:38

    >>154

    あれ?ハチって懸賞金あったっけ?わすれたよん

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:41:29

    >>25

    政府ちょっと根性みみっちくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:45:09

    決死の思いでカイドウ討ち取って換金所で3割引きねって言われたら泣いちゃうね俺

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:50:57

    「麦わらの一味を討つのに力を貸せ
    特別に生死問わず満額払ってやる」
    という政府関係者の誘いに乗って戦いに参加
    賞金稼ぎの矜持から出来高払いにこだわり前金は固辞
    なんやかんやでVSサンジになり敗北
    「」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:21

    >>158

    「欲を出しちゃいけなかったな」って吐き捨ててダウンしてほしい


    長文失礼しました

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:54:56

    >>143

    分からん!

    ギブアップ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:01:03

    >>157

    でもコイツに

    「こんな大物打ち取って3割引きなんてとんでもない、むしろボーナス払うから海軍に来ないか?」

    とか言ったらキレ散らかすんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:03:50

    >>160

    「訳あり」のつもりだった

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:52

    音線…宙旋!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:15:12

    "廻天世威流"!

  • 165とりあえず書くお22/07/16(土) 01:16:34

    >>164

    開店セールか…!つまり初撃で仕留める大技…初見殺しか!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:34:11

    "廻天世威流"で始めた戦いは恐らく"炳纏世威流"で終わる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:42:15

    "漸纏桜流山割"‼‼

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:47:39

    >>167

    全店オール3割か

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:55:06

    登場する度に得物が替わってるから商品化しづらい奴

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:56:23

    山割・天曳き

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:47:54

    >>140

    セールで買ったような服マジで面白い

    首狩り以外に趣味とかなさそうでいいな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:22:30

    ワノ国戦後ようやくサンジがONLYALIVEからデッドオアアライブに変わったのを知って
    喜び勇んで倒しに行ったら外骨格&イフリートジャンブが待ち構えてるのか…

  • 173とりあえず書くお22/07/16(土) 07:44:49

    >>158

    「ガフっ…!あ゛…ヒッキッキッキ…

    ………割りにあわ゛ない事はするもんじゃぁ無いな……」

    両膝から崩れ落ち、倒れ伏す


    「………ヒキキキ…お前…達は…【高級品】が…お似合いだよ……」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:18:34

    大業物21工の一つ 刃欠け大赤字

    文字通り戦場に血の文字を刻む名刀だったがとある海軍大佐に破壊されて安くなった

  • 175とりあえず書くお22/07/16(土) 13:34:13

    >>174

    いいねぇ!



    「ああ…認めよう…お前は強いと……」

    「だが…どんなに優れようと…いずれ価値が下がるというものさ…この【大業物 刃欠け大赤字】でさえな……!」

    「ヒキキキ…!刃こぼれ一つ剣士の恥か…!馬鹿馬鹿しい!お前の首を根切る事に恥も誉れも…!」

    "我華荒離"!!!

    「俺には無用!!!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:52:14

    >>140

    Mr.3かな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:21:18

    >>167

    纏う覇気に流桜まで使ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:22:10

    本来剣士ならゾロの相手なんだけど、絶妙な色物感がサンジの相手だなと訴えかける

  • 179とりあえず書くお22/07/16(土) 19:25:34

    それな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:34:34

    ダサさとカッコ良さのバランスが丁度いい
    10億の首を3割引する実力がありながらサンジ(OnlyAlive)が天敵なのもいいバランス

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:14

    "三割引"のワリビー・プライズ

    ダサい…かっこいい

  • 182とりあえず書くお22/07/16(土) 23:47:55

    >>181

    「ドレスローザにあの【三割引】が来たってよ」「おいおい!此処は七武海のドフラミンゴの国だぞ?」「【三割引】のワリビー・プライズはまさに狂剣士だ…何処だって殺しをおっ始める!!」「このドレスローザにきたってことはやっぱりメラメラの実を?」「いや、噂だと闘技場には名前が乗ってないらしいぜ」「じゃあなにしに来たんだ?」



    「何!?ワリビー・プライズが!?」「はい!先程…民間船から降りてきたと…!」「奴め!今回の景品目当てに集まった賞金首共を血祭りに上げるつもりか!!いいか!なんとしてもやつよりも先に海賊共をしばりあげろ!特にキャベンディッシュはな!」「「はっ!!」」



    とあるサロン(酒場)

    「…………愛と情熱……どちらも赤を連想させてくれるが……やはり、赤よりも紅…流血こそ…俺を癒やしてくれる……」

    安酒の代金を多めに払い、手配書の束を手にする

    (……?やけに見慣れない手配書が増えたな?)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:36:20

    戦って死ぬのは怖くないが首を割引かれるのは不名誉だって海賊から変な恐れられ方してそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:26:59

    >>175

    「我華荒離」読めねぇ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:28:40

    >>184

    多分「ワケアリ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:32:29

    か弱い一般人のモルガンズでも新聞王って異名ついてるんだし海賊狩りに3割引きの異名ついててもおかしくないな

  • 187◆hQhw/ySk9k22/07/17(日) 04:56:44

    軽い気持ちでスレ立てしたらみるみるキャラが出来上がって戦慄してる

    これには思わず引き笑い

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:15:18

    「おれは賞金首以外斬ったことがない」

    「すべての命は平等に尊く 金には代えられない価値があり 大切にするべきものだからだ」

    「しかし…"生死を問わず"…そう懸賞金をかけられたヤツの命はクズだ 死んでしまえばそいつの命は安くなる」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:24:25

    "だいとっか"
     大・十・拳!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:28:11

    道を開けなァ!
    纏めて割るぞ!
    ぶらりウィンドウショッピング!!

  • 191とりあえず書くお22/07/17(日) 07:09:47

    >>182

    トリカゴ発動中

    「ああ…そこにいるのは…大将…藤虎と懸賞金1億2千万ベリーの【海賊狩り】のロロノア・ゾロか………」

    「察しはついたさ…ヒキッキッキ…!」

    歩いて藤虎、ゾロ、錦えもん、カン十郎の隣に並びトリカゴを押し始める

    「海賊ってのはどいつもこいつもクズばかり…首の値なんぞ三割引いて然るべき……だが…ロロノアよ……気にいたぞ…!!!」

    「今回だけだ!お前達の首は今だけは割り引くのはよしてやる!!!」

    「お前の船長に【賭け】よう!!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:14:42

    >>101

    「“平天斬々”……」

    「“襲罪”!」

    みたいな感じで分けたらわかりやすい気がする

    長さ的にも語感的にもギリギリが溜めっぽいし

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:34:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:11:54

    海兵「引取場の手前まで賞金首を歩かせておいて引渡直前に思い出したかのようにトドメをさした時は流石に怒りました。」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:48:21

    死んでなくて本当は気絶してただけのやつが引渡しの時に目を覚ましてまだ生きてたかって感心しながらトドメ刺してそう

  • 196とりあえず書くお22/07/17(日) 11:11:28

    >>194

    海兵「………なぁ、何で、今?」

    「いや、なに礼にはおよばないさ…」

    海兵「……??」

    「報酬を」

    海兵「…三割引だぞ??」

    「いつもどおりだな、なにか問題でも?」

    海兵「………死体はどうする気だ?」

    「ああ、クライアントが引き取りにくるそうだ割りぃが、しばらくそのままで、頼むよ

    それと、これはクライアントの名刺だ…良しなに頼むよ…ヒキッキッキ…」

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:17:40

    「ルーキーに頼まれてニセの手配書を書いたことがあるが
    翌日に“三割引き”が
    『テメエふざけんな!危うく殺すところだったじゃねえか!』
    って怒鳴り込んできて前歯を全部折られたよ
    もう偽造は懲り懲りさ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:47

    >>197

    そんなんになって飄々としてるあんたすげぇな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:36

    200なら三割引は4皇幹部以上の強さ

  • 200とりあえず書くお22/07/17(日) 13:24:47

    「…そろそろ終いにしよう…武器が持たないんでな……
    一撃だ
    この一撃で貴様の命を値引こう!!!!行くぞ【黒足】!!!」
    飢龍奥義"炳纏世威流"!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています