おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part801【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:47:44
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part800【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:49:00

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:15:07

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:35

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:41

    乙おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:48

    たておつです
    つつー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:29

    たておつつ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:23:28

    バントレさんは気が付いてない時にせなかつーってされると「んひっ」て言うよ
    ただしほとんどの場合気が付かれるのでよっぽど(それこそタイキトレくらい)じゃないとやらせてくれないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:26:15

    影カフェ!タイキトレ!ファイトレ(女)!
    我らトレーナーの背中をつつーってする隊!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:28:08

    トレーナーの背中つつーってしてたらブラ紐に当たってあっ本当に女の子になっちゃたんだなって何かが壊れる同僚ください

    サラシとノーブラは正座でもしててください

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:28:25

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:45:20

    ちっトレにやってみたいねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:52:50

    >>10

    してぇ~~~!!DK4の背中つつ~~っってしてブラ紐に当たりてぇ~~~!!(小声)

    テイトレの「ひゃんっ」って声が聞きてぇ~~~!!あと背中の不意の柔らかさで脳みそ爆発してぇ~~~~!!

    ブラトレのブラ紐に当たって思考停止して~~~!!

    フクトレの「んっ」って声が聞こえた数舜後に蹴られてぇ~~~!!

    ナニミテマスノ ハイ…スミマセン…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:56:17

    タイトレに軽い気持ちでチケゾーにやられた背中をつつーっとする悪戯をしたら女の子の声を出されて性癖が破壊されるタイシン概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:57:19

    >>13

    背後の気配を察知し飛んでくるグラム

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:00:53

    >>10

    でもさ……侘助とドトトレの背中つつーっってしてみたくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:04:57

    ここに魔ルドがいますね

    背中つつーっってしてみてください(見えてる地雷)(そよぎっぱなしの竜の髭)(丸出しの虎の尾)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:33:33

    >>17

    めっちゃ可愛い声出るんだろうな……



    尚その後

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:58:34

    今日はテイトレの背中舐め回していいのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:04:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:16:35

    >>19

    遠慮するな…今までの分舐めろ…

    只今より!警備員さん達と執行部とマヤトレを召喚する!!


    >>20

    かわよ…いつもと違って線の色が温暖色だからか雰囲気変わって好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:20:29

    >>19

    だめだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:37:24

    ウオ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:04:57

    >>20

    あの!

    獅ルドさんいつもえっぐいスリットから鼠径部だけしかみえていらっしゃいませんが!

    つまりこれはそもそもないのかそれともえっぐいラインのものを身に着けていらっしゃるのかなんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:05:10

    でけえ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:38:56

    ノーパンか…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:49:58

    いつもと違う装いの獅ルドさんかわいい…
    ショートカットだと儚さが、ツインテールだと少女らしさがあるし、眼鏡を着けたら知的さみたいなものが醸し出されていいね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:04:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:07:53

    わ…ァ…ァ
    (未知の世界すぎて)(ブラトレが)泣いちゃった!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:27:27

    ヮ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:45:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:49:10

    つつ~~とされた時の反応
    クリ眼鏡:「ぴっ!!?ななな何ですかぁ!!??」
    チヨ:「ひゃうっ…!?」
    赤タボ:「――――――ッ!!!?」
    パル:「ん……何のつもり?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:09:12

    ウオシスにやってみたいけど3人にボコられるねんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:18:27

    色んな人にやってみたいが背中つつーはビックリしてカウンターが飛んでくる可能性が高いか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:27:59

    馬の後ろには立つなって言われてるし、何かカウンターもあるかも…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:32:15

    そんな…後ろに立てないならどうお尻をさわさわすれば…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:36:24

    ニシトレ 背筋を伸ばして声を上げる。
    「うひゃ!…ビックリした…」
    シントレ なぞられた瞬間に勢いよく飛び上がる。
    「ッァ!?」

    背中をツツーとされた時の反応です

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:37:12

    フジトレはフジがしょっちゅうやるから声は抑えられるようになったけど余計にえちちになったよ

    エルトレはエルが悪戯でやった結果エルの性癖が増えたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:41:14

    あっちの世界の人間は沖野Tみたいに強い可能性はあるから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:42:27

    >>36

    シンプルに

    セクハラ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:51:19

    パチ→意外と敏感でんっ♥みたいな声を出して(あいつも女なのか…)って同僚の性癖を砕く
    小→ビックリしすぎてコケる。そしてめちゃくちゃテンパって謝って逃げる
    黒→指がずぶずぶ飲み込まれる
    猫→ベタな反応。だからこそ良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:59:32

    柵折を覚悟してギムレットに挑もうとする勇者が何人も居るかもしれない
    そういえば馬の方は遂に柵内に植樹とかされるようになったらしいっすね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:00:02

    >>41

    背中の感触を感じられず指が飲まれる体験をした貴方はSANチェックです

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:16:55

    >>32

    因みに感度は

    赤タボ>チヨ>クリ眼鏡>パル

    赤タボはゾクゾクッってなって声にならない嬌声をあげ、顔を真っ赤にしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:22:38

    >>41

    飲み込まれる…?

  • 46スランプ気味のフェストレ作者22/07/15(金) 19:47:55

    次のぱかライブはフェスタの人来るのか!
    もしかしてもしかする?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:49:48

    >>29

    「何泣いてますのブラトレ。バニーガールやレースクイーンの撮影で履きましたでしょう」

    「俺は水着用の、その、下で済ましたんだよ!バニーガールはともかくレースクイーンもフクトレみたいにどうにもならないやつじゃなかったし!」

    「ぶっ飛ばすぞ」

    「バニーガールはともかくってすごい発言だね」

    「露出度とか諸々で言えばそうとう上位のコスプレですのにね」

    「まー覚悟しとけ。この調子だとお前もいつか着けるだろ」

    「え……?た、例えば?」

    「…スリットの深いチャイナドレス、レオタード……あとは派生形にはなりますが80~90年代のファンタジー衣装なんかも怪しいですわね」

    「でも俺たちモブトレはブラトレにそこまで露骨に過度な露出のある衣装を着てもらうのは反対だ!!!」

    「うわっ!どこから湧いた!?」

    「そーだそーだ!!健全かつ健康的エロスを要求するー!!」

    「結局エロスを求めるの……?」

    「流鏑馬!!チアガール!!競泳水着!!サイクルスーツ!!」

    「お前ら俺たちの担当の衣装もそういう目で見てたのかー!?」

    「否!!俺たちはあくまでお前たちに着てほしいのだ!!!!着させられなきゃ絶対着ないような衣装をぉ!!」

    「フンッ!!」マワシゲリー

    「ありがとうございます!!!!!」マワシゲラレー

    うまぴょいうまぴょい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:09

    >>46

    周期的には新衣装っぽいので育成は難しそうですがイベントでスポットが当たる可能性は大いにありますね

    フェスタはそろそろシナリオ的に露出があってもおかしくない頃合いですし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:53:50

    新衣装の前に20日追加の育成実装ウマ娘もいるからフェスタはそっちでチャンスあるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:00:42

    >>47

    モブトレアホばっかりで笑った。嫌いじゃないわ!


    ブラトレには健康的なエロスを求めるの分かるマン。露骨で過激なのはテイフクトレに任せればええんや!マクトレはふわふわした衣装の方が好き(鋼の意志)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:21:05

    A「モブトレ地下帝国会議を始めます!」パチパチパチ
    B「今日の議題は!ズバリタマトレに何着せたい!?」
    C「ハイハイハイ!俺はパチにえぐいスリット入ったチャイナ服着て欲しい!!チャイナ服に貧乳もこれまた乙なものでな…」
    D「俺…最低だけど…許されないだろうけど…小タマにマイクロビキn「つまみ出しなさい」ヤメローシニタクナーイ!!
    A「悪は去った。俺はなぁ…黒タマには浴衣を着て欲しいんだ…ちっちゃいタマそっくりな黒タマとタマが2人でリバーシブルの浴衣を着る光景はまさに絵画だよ」
    ワイト「ワイトもそう思います」
    B「猫には…うん。黒縦セタショートパンツだな。あれで小タマやタマモクロスを膝枕しててほしい」
    ワイト「ワイトもそう思います」
    E「データキャラの私の分析では…タマトレプラグスーツ概念というものがありまして…」
    ABC「「「それだ!!!」」」
    ワイト「ワイトもそう思います」
    ちくわ大明神「ちくわ大明神」
    ABCE「「「「誰だ今の」」」」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:23:54

    >>51

    こいつら日夜地下でこんなアホな議題を議論してるのか(誉め言葉)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:37:15

    >>47

    >>51

    こんなアホなこと言ってるけどこれでもトレーナー試験通過したエリートなんだよなこのモブトレ達…

    でもブラトレやタマトレに限らずウマ娘になったトレーナーに色々着せたいのわかる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:41:47

    女装は最も男らしい行為だよ!だって男にしか出来ないんだからって言いながら男トレーナーにドレス着せてぇな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:50:27

    すまない、ちょっとSSを投げさせて貰うよ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:50:41

    書道中のグラトレ(独)とモブトレ


    モブ「グラトレさん居ますかー?」
    グラ「は~い、居ますよ~」
    此処はグラトレのトレーナー室。
    和様の物なら大概有るんじゃないかと実しやかに囁かれている場所である。
    そしてそんなグラトレの部屋に訪ねて来たモブトレもまた和様の道具を借りに来た一人だった。

    モブ「失礼しまーす」
    グラ「どうぞ~」
    モブ「すみませんグラトレさん、お借りしたい物が~……?」
    訪問者と部屋主の遣り取りを済ませたモブトレは本題である頼みたい事を告げながら部屋へと入ったのだが
    何故か当のグラトレは此方に背を向け畳の上に正座したままにしている。
    モブ「?」
    此方に背を向けたままのグラトレと何故か部屋の半分を侵食している畳に疑問を抱きつつもモブトレはグラトレへの方へ近付く事にした。

    モブ「……グラトレさん?」
    グラ「ああ、申し訳有りませんね~、丁度手が離せない所でして~」
    モブ「えーっと、何を……ああ、なるほど」
    此方に背を向けたまま畳に正座するグラトレが何をしているのか。
    疑問の答えを得るべくグラトレの前を覗いたモブトレは納得がいった。

    真剣な面持ちのグラトレの足元には硯が置かれ手には筆が握られている、そしてグラトレの前には大きな和紙が広げられていた。
    ……つまりグラトレは書を書いていたので此方に背を向けたままだったのだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:50:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:50:51

    >>56

    モブ「書道ですかグラトレさん?」

    グラ「ええ、そうですよ~……ですが、読み辛いと言われてしまいまして~」

    そう語るグラトレから少し離れた畳に失敗作なのだろうか数枚の和紙が置かれていた。

    そしてそこに書かれている文字を見てモブトレは読み辛いと言われた理由が分かった。


    グラトレが書いたであろう『不退転』と書かれた書は達筆と言える物だ。

    しかしその文字は崩し文字であり、一般的な綺麗な文字とは言えない物だったのだ。

    ……まあ、知らない人が見たらパッと読める様な代物ではないだろう。

    モブトレ自身も担当ウマ娘が書道を嗜んでいたので何とか分かったくらいなのだから。


    モブ「たまたま知っていたので僕もすんなり読めましたが、普通の人は崩し文字なんて読み辛いですよね……」

    グラ「そうですか~?」

    ……どうやらグラトレさんに自覚は無いらしい。

    しかしそうなると一つの疑問が湧いてくる。


    モブ「……普段の業務はどうしているんですか?」

    グラ「グラスは問題無く読めているのですが~、事務の方にはパソコンで打てと言われまして~」

    ……まあ、そうなるな。

    それがモブトレの感想だった……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:51:08

    >>58

    グラ「それで~、お借りしたい物とは~?」

    モブ「あっ、実はですね……」

    取り合えずグラトレの文字の事は置いておき本題である借り物へと話を戻す事にした。

    正直モブトレにはどうしようもない事なので仕方無い。


    グラ「……ふむふむ、それでしたらあちらの戸棚の方に入っていますよ~」

    モブ「あちらですね」

    グラ「好きに持って行って構いませんので~」

    モブ「ありがとうございます」

    どうやら無事に借りれる事となりホッと胸を撫で下ろす。

    グラトレが貸し渋る事が無いのは分かっていたが、担当にお願いされた事なので万が一借りれないと担当が悲しむのだ。


    モブ「それではお借りしますねー」

    グラ「どうぞ~」

    再び此方に背を向け書を書き始めたグラトレに後ろか借りる旨を伝える。

    しかしグラトレは書の方に神経を集中させているのだろう、返事は若干上の空気味だ。


    そんなグラトレの背中を見ながら「凄く集中しているなー」なんて軽い感想をモブトレは抱いていたのだが

    珍しく無防備なグラトレの背中にモブトレはフッと悪戯心が芽生えてしまった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:51:23

    >>59

    モブ「……上手く書けそうですかー?」

    グラ「私的には書けているのですが~、モブトレさんにはどう見えますでしょうか~」

    何気も無しに書を書いているグラトレへと近付いて行く。

    グラトレ側からも書いた物を見て貰えないかと声が掛かりより自然にグラトレの背中へとモブトレは近付く事が出来た。


    そして十分近付いた所でモブトレは腕を伸ばし……

    モブ「……」ツツーッ

    グラ「うひゃあ!?」

    グラトレの背を指でなぞったのだった……


    背をなぞられた驚きのあまり筆を落としてしまったグラトレ。

    そんなグラトレを見ながら下手人であるモブトレは、思いの外可愛らしい反応をしたグラトレにちょっと性癖が壊れそうになった。


    グラ「クッ!」

    しかしそんなグラトレの可愛らしい反応をモブトレが噛み締めれる時間などあまり無く。

    少し耳が赤いグラトレが、何処からともなく取り出した薙刀の刃がモブトレの首の右側に押し当てられる事となったのだ。


    モブ「……その、出来心でして……」

    グラ「うう~っ」

    モブ「……あの、謝りますのでこの刃をどけて頂きたく……ヒッ!?」

    冷や汗をダラダラと流し、突発的なその場の思い付きで行動した数秒前の己をぶん殴りたいと思いながら命乞いをするモブトレ。

    そんな命乞い中のモブトレの首に今度は"左側"から右側の薙刀と同じ冷たい感触が伝わって来た。


    グラス「何だか分かりませんが~、説明を頂けますか?」

    そんなモブトレの後ろには何時の間にか来ていたグラスワンダーが薙刀をモブトレの首に押し当てる形で立っていたのでした。



    ……その後、和菓子詰め合わせを買って来る事を条件にモブトレは許されたとかなんとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:51:37

    うまぴょいうまぴょい


    了です

    前スレの書道概念+今スレの背中つつーっ概念の悪魔合体
    書道で集中していたら背中側無防備になりそうだよねとかいう発想

    前スレで言及されてましたが
    グラトレ(独)は達筆そうだけど芸術適正低いからどうなんだろうと言う問いに答えるべく考えた結果
    達筆ではあるけど崩し文字だから読み辛い……という形に収まりました
    崩し文字自体は書道でも書く事が有る物ですが、一般の人が読めるかと言うと……みたいな感じです
    「古くはこの書き方が普遍的な物でして~……」とは本人の弁

    これにて後書きも了です
    最期に一言、正座しているグラトレ(独)はムッチリとしたお尻が見れて良いと思うんだ
    腹切ります

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:00:54

    グラトレの正座は性癖が壊れるしつつーの反応で萌え死んだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:23:13

    いいね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:28:05

    コワイ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:28:30

    思わず声をあげてしまうグラトレさんが凄いかわいい…正座でお尻が強調されるのえっちだよね
    崩し字はそうそうお目にかかることが無い上に、1つのひらがなにつき複数の漢字を用いるから読みにくいことこの上ないよねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:09

    グラトレ…キタネイトレが仲間を見つけた顔をしてそう。
    私もss投げるよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:44

    梅雨時期の晴れた日は暑い。湿度がカラッとした暑さを蒸し暑いサウナへと変貌させる。勿論、皆涼しい服装を身に着けていた。
    サラシを巻き、半袖半ズボンのドベトレもその一人。勝負服みたくファスナーで前が開けられるそれを開けて顔を手で扇ぐ。
    「あつい…」
    それでも暑いものは暑い。屋外で立っていたドベトレは、ふと向かってくる見知った人影に声を掛けた。
    「ウオシス!こんな日に長袖って暑くないか?」
    「私は大丈夫です、日焼けしてはいけませんし、皆さまに選んでもらった薄い服なので涼しいです!」
    「おう、ならいいが…」
    「それに、マッスルと言って汗をかいてるリャイトレさんとかの方が暑そうですし…」
    この暑さだというのによくやる話である。リャイトレのマッスルへの執念はサウナ以上ということだろうか。
    しかしまあ暑い。涼しい格好をしているとはいえ、ドベトレとウオシスから注意力と思考を奪いに来る。
    ──瞬間、二人の背筋をさらっと撫でる…いや、そわせるようにつつっと冷たい何かが触れた。それぞれ悲鳴をあげる。
    「ひゃぁっ!!…」
    「ッッッゥ!!!」
    振り向きざまに反射で振られたドベトレの腕を掴み、抑え込む人。その顔はよく見たことのある…
    「なんだ、二人共いい反応をするじゃないか。」
    「ファイトレ(女)…」
    「…むぅ…なんでやったんですか?」
    「ははは、ちょっとした悪戯心というやつだ。…とはいえ、すまなかったな。」
    さて、まあ和解する…というか、二人共別に許してはいるがそれはそれとしてやられた以上はやり返したくなる人の性。
    「!…私の背中をなぞるのか。とはいえ、大して反応も…」
    「ファイトレ(女)さんの体、ひんやりしてます…」
    「…じゃあ、この暑い中なら丁度いいな」
    「…好きにしたらいいさ」
    …ファイトレ(女)の低い体温による冷感を味わった二人だった。

    短文失礼しました
    ファイトレ(女)に二人の背中をつつってやってもらいました。ファイトレ(女)に対してつつーはそもそも出来る…のかこれ?(感知されるし多分やった瞬間にガチで格闘技決められそうな)暑い時期はひんやりしてる人達は触れると冷感を味わえそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:46

    >>66

    こいこい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:57:03

    互いに背中をつーっとしてはしゃいでいたりするのいい…
    夏の日差しはキツいからアイドルみたいなこともやってるトレセン学園では日焼け対策が充実してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:04:25

    そうでなくとも真夏の砂浜でトレーニングする夏合宿があるもんな
    トレーナーたちはお互いか担当にサンオイルを塗られろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:10:23

    関係ないけど中編SSできました

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:15:33

    『砂の桜冠』

    「はぁぁぁああああああ」
     トレセン学園の練習場をタッタッタっとリズムよく、そして軽快に一人のウマ娘が駆けていく。
     彼女の名はサクラローレル。幾度とない怪我や挫折を乗り越え、今期三強の一角に数えられるまでになった不屈のウマ娘である。
     その姿を彼女と同じサクラ型の瞳越しに見るウマ娘が一人。夏日に照らされた栗毛を鮮黄色に輝やかせ、肩口ほどに揃った柔らかな内巻きと頬の両脇にロール状に巻かれた髪が特徴的な。そして背丈は他のウマ娘の胸元ほどしかなく、一見するとどこかの貴族の娘さんかと思えてしまう。
     しかしながら、"彼"が着ているスーツとその胸元に光るトレーナーバッチが歴としたトレーナーであることを証明していた。彼は今練習場を駆けるウマ娘サクラローレルの担当トレーナーロレトレである。
     
     サクラローレルがゴール板代わりのヒシアマゾンの等身大パネルを通過する。と同時に「ピッ」という音を立てロレトレは手元のタイマーを止める。
    「トレーナーさんどうでしたか?」
    「良いタイムですわ。これなら次のシーズンも十分ですわね」
    「ありがとうございます」
     春の重賞ラッシュが終わり、サクラローレルとロレトレは来るべき次のシーズンに向けての調整中であった。
     
     ロレトレから渡されたドリンクを飲み、サクラローレルは練習場を見る。練習場では今も数々のウマ娘たちが自己トレーニングから集団トレーニングまで様々な練習をしている。その様子を見たロレトレは何かを言いたげそうなサクラローレルに話しかける。
    「どうかいたしましたのローレルさん」
    「あの……トレーナーさん私と併走してみませんか?」
    「併走……ですか?」
    「無理にとは言いません。ウマ娘になったトレーナーさんって担当と一緒に走る方が多いですよね。それが少し羨ましいなと、でも走ることで悪い影響も出たりする方も多いので……」
    「そうですわね……やりましょうローレルさん。併走ができるようになればより直接的な指導ができますから」
    「いいのですか」
    「わたくしならご心配なく。それにこの口調も慣れましたのよ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:16:01

    >>72

     ――――――――――

    「これがっ憧れだったトレセン学園のジャージですの! とコホン。とは言えいくらジャージでも女性用と思いますと恥ずかしいですわね」

     開幕何かを口走ったロレトレは若干頬を赤らめながら、トレセン学園指定のジャージに身を包んでいた。身体が変わり必需品のスーツや服などは自身の体格にあったものを用意したのだが、運動用のしかもウマ娘の運動に耐えられる服は持ち合わせてなかった。

     そこでサクラローレルの助言により学園においてある予備のジャージを貸してもらうことになった。さすがはというべきかは、今の小さなロレトレにもピッタリと合うサイズがあったことであった。

     

    「トレーナーさんシューズはどうしましょう」

    「シューズはイクトレ様謹製の蹄鉄が打ち込んである自前のものがありましてよ。『ウマ娘になったからには……』とついでに作らされましたの」

    「イクトレさんもちゃっかりしていますね」

    「ですわね」

     

     ロレトレはシューズに履き替えるとコツコツとは履き心地を確認する。シューズはウマ娘のパワーをしっかりと吸収しながら、なおかつ走るための力を返してくれた。

     

    「問題ないですわ。行きましょうローレルさん」

    「はい!」

     

     まだ本格的に走ったことがないロレトレを考慮し、まず最初にヒト並の軽いランニング――速歩の速度で二人は練習場を周回する。一周する頃には慣れた様子のロレトレを見てウマ娘達が普段ランニングする速度――駈歩へと切りかわった。

     ヒトにとっては7割型全力の速度スポーツ選手でないヒトならば、すぐにバテてしまうようなスタミナ消費量。しかし、ウマ娘にとってはまだまだ序の口、スタミナ消費も多くなくウマ娘になったばかりでまともなトレーニングをしていないロレトレであっても疲れはなさそうであった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:16:25

    >>73

    「大丈夫そうですか? トレーナーさん」

    「ええ、平気ですわ。体も温まってきたようですし、そろそろ本格的にいきませんこと」

    「わかりました、ではいきますよ」

     

     サクラローレルはそう言うと地面を勢いよく蹴り上げウマ娘の全力――襲歩へと移り変わる。ロレトレも眼の前の担当の後を追い脚に力を入れる。

     

     ――此処から先はヒトならざるウマ娘だけが見ることができる世界。ロレトレはその世界に足を踏み入れた。

     集中が研ぎ澄まされていくのを明確に感じる。耳に入る情報は無駄な余計なノイズが消えさり透き通った呼吸音と先を走るローレルの息遣いだけが聞こえ。目に入る世界はスローモーションのようにゆっくりながら鮮やかな風景を作り出し、風を切っていく感覚はこの場を支配していくような高揚感。

     ロレトレはウマ娘たちが走ることに対し虜となる理由を身を持って体験する。

     

     ……がしかし。

    「思うように速度が出せません わ」

     速度が高まるに従い突然ブレーキが掛かるような。逆にアクセルが掛かりすぎるようなもどかしい感覚にロレトレは襲われバランスを崩し始める。

     この速度で転倒するとどうなるかは誰もが知ること、ロレトレはフォームを整え息遣いを正し、なんとかバランスを立て直す。しかし、この脚ではこれ以上はいけないことを本能的に悟る。

     そうするうちに目の前にいたはずの担当は光の先へと消えてしまった。

     

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:16:40

    >>74

     ――――――――――

    「申し訳ありませんわローレルさん」

    「いえいえ。トレーナさんは全力で走るのは始めてですから気に病まないでください」

    「そうですわね。何度もトライして身体を慣らしていくしかありませんですわね」

     

     結論から言うとロレトレはこの後何本か走ったが同様のことが起き一定以上の速度が出なかった。不慣れやスタミナ切れといった要因でないことは明白になった。ならばなんだろうかとロレトレは考えていると。

     

    「トレーナーさん」

    「どうしましたの?」

    「ダートコースを走ってみてはいかがですか?」

    「ダートコースですの?」

    「私達って最初の試験の際適性を見るために芝やダート短距離から長距離まで様々なコースを走りますよね。それをやってみたらどうかなって」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:00

    >>75

    適性検査――ウマ娘がトレセン学園に入って最初に行う試験、そこで各ウマ娘は距離やバ場、脚質などを見てもらい各個人に合ったトレーニングメニューを渡され選抜レースへと挑む事となる。

     ……が、ウマ娘化したトレーナーはぶっつけ本番のレースをしたり、最初から自身の適性がわかっていたり、担当と瓜そっくりの姿からそのまま担当の適性が継承されたりときちんと適性を図るトレーナーは少なかった。

     

    「それはいいアイデアですわ。わたくしたちって担当と似た適性になることが多いですから見落としてましたわ。ローレルさん少しお待ちになさって」

     

     そう言うとロレトレはトレーナー室の方へ向かいしばらくすると1つのファイルと機械類を持って帰ってくる。

     

    「トレーナーさんこれは……」

    「簡易的な適性検査に必要なものですわ」

    「でも私には使い方がわかりませんよ」

    「大丈夫ですわ。ローレルさんにはスタートの合図とタイムを書き込んでくれるだけでいいですの」

     

     すっかり熱が入ったロレトレに押されたサクラローレルは渡されたファイルからメモ用紙と筆記用具を取り出す。そしストップウォッチをカチカチとならし電池や接触の問題がないことを確認をした。その間にロレトレはダートコースのスタート地点まで移動していく。自身の準備が終わった頃にはロレトレの準備運動も終わった様子であった。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:20

    >>76

     サクラローレルは大声で叫ぶ。

     

    「トレーナーさん行きますよ!」

    「はいですわ!」

    「よーい……スタート!」

     

     サクラローレルの合図とともにロレトレは砂上を力強く踏み抜いて走る。先ほどとは違う砂の感覚を自身の脚で味わいながら。

     ロレトレは砂煙を上げてぐんぐんと加速していき、ついに現状の問題である速度域に達する。三度バランスを失う覚悟をするロレトレだが……。

     

    「あれ……」

     

     芝を走ったときとは全く違う……余計に跳ね返ってきたはずの力がすべて砂が吸ってくれる。まるで跳ねまくって制御できないトランポリンから降り地に足がついたような。

     これならばとロレトレはさらに大地を踏みしめそのままウマ娘の最高速度へ達し。

     

     ――ゴール板を駆け抜けた。

     

     先程までの不調は嘘だったような走りにサクラローレルは驚きながら喜ぶ。

    「トレーナーさんやりましたね!」

     ロレトレは振り返って答えた。

    「やりましたわお母様!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:34

    >>77


     ――――――――――

     カリカリとロレトレはベンチに座ったサクラローレルの膝の上で資料に今まで測った数字を書き込んでいく。その資料に計算式と簡易的な心理テストを合わせるとそのウマ娘の適性が大まかにわかるという寸法だ。

     サクラローレルはそんなロレトレを抱きながらつやつやな髪やウマ耳を撫でている。ロレトレも最初は嫌がっていたが担当に何度も要求されるうちに諦め……慣れて最早日常的な光景となっていた。とここでロレトレの手が止まる。

     

    「でましたわ」

    「えっと……トレーナーさんの適性は」

     サクラローレルはロレトレの横から結果欄を覗き見てつぶやく。

    「バ場適性はダート、距離適性はマイルから中距離、脚質は……」

    「逃げ、先行よりですけどここは実際に競わないとわからないところですわね」

    「それにしても私の適性と全然違いますね」

    「そうですわね。特にダートですとお母……、ローレルさんと並走するのは厳しそうですわね。これですと今まで通り他のお方の募集や依頼をしませんと……」

     

     ロレトレはくるくるとロール状になった髪をいじりながらこの後の計画についてウンウンと唸る。あわよくば他のウマ娘化トレーナーと同じように自身が併走相手になってやれれば直接担当を見て取れるし、併走相手の募集待ちを別のことに割くことができ時間的余裕が生まれる。だがお互いの適性が合わなく併走どころではなかった。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:47

    >>78

    「併走相手になるのはご破産ですわね……」

    「でも私はトレーナーさんとたまにでもいいから走ってみたいです」

    「芝とダートですと共に走れませんよ」

    「それならそこの芝コースとダートコースの間のラチを挟めばぴったりじゃないですか?」

     

     サクラローレルがコースとコースの境目を指差す。確かに練習場のダートコースの外ラチと芝コースの内ラチは隣り合っている。

     

    「いいんですの? それだと一緒に走れたとしても併走とは名ばかりで少しも練習になりませんことよお母さ、ローレルさん」

    「いえ私はただトレーナーさんと一緒に走りたいだけですから……それと、

      

     "お母様"は無理に訂正しなくてもいいですよ」

     

     その言葉を受けロレトレは恥ずかしそうにローレルに対する口調の改変を訂正するのをやめて言った。

     

    「あのお母様……」

    「なんですかトレーナーさん」

    「そろそろ撫でるのやめていただきたいのですけど……」

    「えぇー」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:18:28

    >>79

    以上ロレトレの適性の話と中のソウルが少しわかりそうな回でした。途中忙しかったりスランプったりと中編SS書き切れませんでしたがやっと書き切れた。複数人格や精神汚染は発生してないのでご安心を

    ソウルが口調改変ではっちゃけるけどロレトレは自己ツッコミをしたり慣れた!をするぐらい強いのでその点で曇りはしないと思います

     え? まだ桜冠を取ってないって? おいおいねー

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:34:17

    いいね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:48:32

    芝・ダートで担当と適性が異なるのは大変だろうなぁ。オールウェザーが有ればいいけどないだろうし
    母モードになってるローレルと膝上で撫でられてるロレトレかわいい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:42

    仲良さそうでいいですね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:51:51

    今並走してる組も適性がずれてたら難しかっただろうしなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:02:44

    適正が違うからこそ閃く物も有ると思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:05:43

    トプぷち作りました

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:06:13

    キンチェムさん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:06:59

    頭飾りが違ったので腹を切って修正します

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:57

    ウワーッ!!!
    とれぷちが雪崩てきたーッ!!
    カワヨ……カワヨ……カワヨ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:11:06

    うおっ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:05

    可愛いね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:14:31

    トレぷちたちかわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:18

    ドドドンとトレぷちがたくさんでスゴイ・・・
    カワヨイ、トテモヨキ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:24:43

    こうして見てみるとそれぞれ特徴があって良き…
    トプトレさんからキンチェムに代わると髪の色まで変わるのね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:32:46

    へぶしっ
    トプトレとチェムさんをありがとうございます!!
    おきゃわわわわわわ…
    こう…とっても…とても嬉しいです!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:35:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:45:55

    えっち

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:03:03

    おは140-90-55-80


    >>97

    つままれキーホルダーになってる獅ルドさんかわいい!

    こういったデフォルメ化されたトレーナーたちいいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:15:07

    おはメカ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:41:55

    おは🐢
    なにやらちいさきものがわがはいのせなかにのってくる🐢
    なにやらあいくるしい🐢

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:54:04

    >>97

    ウワーッ!?

    空中から摘まれたことによって胸とお尻を突き出す形になって非常に扇情的になってんじゃねえかよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:57:14

    おは140あさからしあわせ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:01:26

    >>102

    ククク…

    胸のホクロと僅かに下から覗かせる真っ白な鼠径部、そして艶やかな背中とムッチリとした太ももと気だるげなジト目とポニーテールと栗毛によく映える金と青を基調とした装飾と首元にある見せびらかすわけではないが少しだけ主張してくるリボン付きのチョーカーに気付かぬとはまだまだ二流よ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:14:09

    おはメカ
    ぷちは可愛いし絵はえっちメカね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:21:41

    おはよう
    最近雨が多くて嫌になっちゃうよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:33:23

    雨ねぇ…濡れるのが嫌いなトレーナーはしんどいかもねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:40:00

    黙ってれば美人なトレーナーステークス
    一番人気パチタマ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:41:08

    >>108

    黙ってても台の前の座り姿はおそらく美人と言えなさそうなのでダメです()

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:43:24

    えー本日出走予定であった〜、黙ってれば美人なトレーナーステークス(op)は、出走予定トレーナー担当ウマ娘達の「私のトレーナーは黙ってなくても美人」との抗議により、中止となりました。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:45:16

    仮面のせいで黙ってても変人にしか見えない四人組が来るぞ、遊馬!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:48:30

    黙ってても転ぶし、ズレたゴリ押しするし、何なら急に霊障案件で拉致られるし…
    造花さんいるからいいかな、良いな!生きてりゃ偉いヨシ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:58:27

    >>112

    なんで生死が疑問視されるトレーナーがいるんですか(困惑)


    …あれ?なんかいっぱいいない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:34:03

    >>113

    ソウカナー(目逸らし)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:16:03

    ??「不健康…まあ、そういう見方もありますね。あ、ちょっと吸ってきます」
    ??「了解です。あー、確かにココ最近あんまり寝てませんね。アリさん、このUSBタキオンさんに届けてください」アリー!
    ??「お菓子食べてれば栄養も大丈夫ですしね。…お風呂はシャワーでちゃっちゃか済ませれば…」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:20:36

    >>115

    この不健康三人衆がよぉ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:25:57

    >>115

    こいつらにフジトレを放てっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:25:02

    モブ「ナリタブライアン担当トレーナー……良いよな……」
    モブ「良い……」
    モブ「なんと言ってもその凛々しさに迫力、それにポスターで見たナリタブライアンと遂になるような見事な立ち姿、あれこそまさにチームリーダーとしても三冠ウマ娘トレーナーとしても至高のかっこよさだよ」
    モブ「わかる」
    モブ「三冠ウマ娘トレーナーと言えばマルゼンスキー担当トレーナーも良いよな……」
    モブ「良い……」
    モブ「触ったら折れてしまいそうな儚げな雰囲気、でもインタビューで見せる強気なコメントはブラトレとはまた違った形でのベストパートナーって感じがあるよな……」
    モブ「わかる」
    ブラマル「「────」
    モブ達「!!!」
    (隠れるモブ達)
    マル「梅雨明けたんですか!やったー!」
    ブラ「梅雨明けてないじゃないですか!やだー!」
    マル「ククク、夏と梅雨、二つの性質を併せ持つ♠︎」
    ブラ「そういえば蒸れすぎるとカビが生えるって聞いたことあるぞ」
    マル「充満するような谷間ねえじゃん」
    ブラ「たしかに」
    ぶらまる「「ワハハハハ!」」
    ブラ「しかし湿気がすごいな」
    マル「髪が跳ねるな」
    ブラ「スーパーウマ娘人程じゃないが跡部様くらい跳ねてるマルトレ」
    マル「フーン、天パじゃねーの」
    ブラ「Natural permじゃないのかよ」
    マル「Heaven permじゃねーの」
    ブラ「私が天に立つ」
    マル「驕ったかブラトレ」
    ブラマル「「────」」
    (離れていく二人)
    モブ「……ギャップ萌えってやつか?」
    モブ「わからん」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:29:16

    ぶらまるのなんも考えて無さそうなバカ話すき

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:30:28

    立てば芍薬
    座れば牡丹
    歩けば百合の花
    雑談姿はアホ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:31:56

    すげえ…ここまでカラッとしたのはこの時期とてもありがたい…

    じゃあ俺は詫小を摂取してくるから…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:35:13

    ふーん、えっちじゃんとなるほどSundayじゃねーのがまじっちゃってかつどっちも気づかないの
    まさしくそこまでオタクレベルの深くない健全な会話って感じがしてすき

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:35:51

    >>121

    おい待てィ

    詫助って誰だよ


    侘助の闇の部分だろ


    まあそうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:37:03

    >>123

    自己完結すなーっ👆💦


    侘助は自己完結しちゃうと超ド級のバッドエンドにいっちゃうんだから

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:39:33

    >>118

    パーマの英語が「parma」とかじゃなくてちゃんと「parm」([pə́ːrm]ってきちんと発音してそう)なの中央トレーナー特有の学が見えるな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:03:45

    >>121

    うおっすげー湿度…

    熱帯雨林かな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:35:15

    スマホ壊れて壁ドンの絵飛んだわ()
    不幸ね
    不幸だからテイトレのおっぱい揉むね
    いらないと思うけどドベドトパチトレのブラいる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:37:32

    私は…ブラは付けた方がいいと思いますが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:45:41

    うーん…
    じゃ、やっぱ外すしかねーな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:04:35

    サンキューデンジ

    …いやハヤトレか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:19:55

    テイトレには背中に水滴が入った事に驚いて可愛い声を上げて貰いたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:14:58

    でっっなトレーナーの胸に埋もれたい
    疲れたよ…おぎゃおぎゃ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:26:01

    仕事でなかなかきついことが続いてるメカ…
    マクトレ…あやしてメカ…哺乳瓶にはストゼロもオッケーメカよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:26:57

    マヤトレにあやしてに見えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:29:56

    >>133

    グラムが飛んでくると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:37:43

    飼ってるテイトレに頼めばやってくれるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:57:42

    せんせー!
    俺ウオトレの紅一点ウオシスにあやして欲しいです!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:07:03

    フジトレに頼めばやってくれないこともないぞ
    フジにバレたら地獄を見る覚悟をした方がいいが

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:12:29

    マルおねとマルトレに両サイドからあやしてほしい……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:31:38

    た…タイヘンや!
    学園内で、でちゅねハザードが発生しよったで!
    でちゅねの波動に飲まれたトレーナーは誰彼構わず甘やかす様に…!

    …あかん
    ここもでちゅねに飲まれとったんか…
    …?
    トレーナー?
    アンタも居ったんか…それに手に持ったガラガラ…
    …そっか…ウチもこれまでみたいやな
    …好きにしたらええ、アンタならウチも…甘やかされたる

    生き残ったみんな…後は頑張ってな
    ウチは今から赤ちゃんにされる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:34:10

    フラトレとかムントレの甘やかしは背徳感ヤバそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:50:08

    >>140

    あんたのママ3人ほど乳ないやんけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:03

    タマの為なら豊胸ぐら………うっぐぐぐ
    豊胸したらブラをしない言い訳が………うがががが

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:59

    造花トレのでちゅねとかセイちゃんの情緒ぐじゅぐじゅに溶かされちゃうよ?元に戻れるのこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:19:42

    >>143

    なんの問題ですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:20:39

    無闇に盛るなデマル

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:22:28

    胸の大きさは関係ないんだ
    チットレでもおぎゃりたいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:22:30

    モルペコのライバル出たな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:27:02

    盛るペコも黒2人には盛らないから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:27:39

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:28:09

    黒は不定形だしサイズ自由自在では?
    猫は元々大きいし小はかわいいね
    パチはほら……ビックボイン形態があるから

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:28:41

    デマルってなんだっけ…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:29:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:30:12

    >>150

    ウオ…相変わらずのおっぱいだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:31:16

    資格…?まあやりたくないなら無理しなくても

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:51

    >>150

    でっか……


    >>152

    トゲデマルやね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:05

    えっちだ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:58

    資格無しに他所様のトレーナーを描いてしまったことがある私です


    >>150

    淡め?の色づかいがキュートな絵柄にあってて好きです

  • 159フジトレの人22/07/16(土) 20:07:53

    >>158

    いやまあ私みたいに資格とか云々以前に描かれればそれだけでうれしい人もいるので……

    許可が取れれば大丈夫じゃないですかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:08:38

    勝手に描いてくれるのはウェルカムなんだ、むしろ描いてくださいお願いします
    それはそうとして描きたくないなら描かなくてもいいんだ、創作者の意志が第一なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:09:35

    軽率に描いてもらえたら嬉しい
    やりたくないなら無理しないで

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:49

    許可云々の話になると私は腹を17分割ほどする必要があるな…
    まあ気にする人は気にする気にしない人は特に気にしない、そういうもんなのさ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:17:24

    キャラを借りる度に腹を切っていた俺に隙は無かった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:22:52

    ?「俺はハードボイルドな名探偵。ここ最近この近辺で何か不可解な事象が発生しているらしい。なにやらウマ娘が元ヒトで、しかも赤ちゃん化してるらしい。俺はトレセン学園内部の協力者と共に、潜入捜査を試みることにした」

    次回 仮面ラ●ダーV
    「Uの不可解/謎の変遷」
    「Uの不可解/言うっちまう」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:39:05

    なにやってんだV
    あと左

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:39:44

    赤ちゃん化までしてる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:52

    普段ガサツな感じのするギムレットがこういう時ママになるのは色んな意味でやばい
    俺の性癖が砕ける

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:44:01

    通称だとわかっていてもVが何のメモリか気になって調べたらバイオレンス出てきて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:49:56

    メモリ的にはvodkaでVなのでセーフ
    …お酒のメモリ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:59:53

    Wの片割れだけだからVなんだったか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:01:28

    Gimletメモリの親父&ギム
    Monsterメモリの202
    VodkaメモリのV
    Sisterメモリのウオシス

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:11:31

    不健康ssできました!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:56

    こいこい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:14:05

    (むぐむぐ…)
    (もくもく…)
    (ガサガサ…)
    豆電球が仄かに輪郭を照らす部屋で、3人のウマ娘は一心不乱にキーボードを叩いていた。
    ここは山奥の侘び寂びのある旅館。飴色になった敷居や、流麗な彫り込みのなされた欄間など、歳を重ねたように感じられる。
    そんな旅館に泊まっているにもかかわらず、温泉にも入らずに座椅子に腰掛け、座卓の上に資料、論文、クリップ留めされたプリントなどを散らし、仕事をしているのが3人ほど。
    1人はおしゃぶり昆布を咥えながらトレーニングの理論を組み立てているタバコ。時折うつらうつらしたところにコーヒーを流し込んでいる。
    1人はカロリーメイト片手に研究のためのデータをかき集める不タキ。カロリーメイトは備え付けの緑茶で流し込み、そしてまた資料の山に埋もれるサイクルを繰り返す。
    最後はシビトレ。こちらも向こう1週間の雑務やトレーニングメニュー、彼女の担当の爪のケアのため、お菓子をつまみながら世界中から情報を仕入れては吟味している。
    「……あ、もう3時半ですね。ちょっと吸ってきます」
    「いってらっしゃい。………シビトレさん、そこのアドレナリンのやつ取ってください」
    「どうぞ。あ、チョコ食べます?」
    「ありがとうございます。頂きますね」
    10畳ほどの和室はギリギリ足の踏み場がある程度で、しかもどれも色々な言語で書かれている。ママが見たらカンカンに怒りそうだ。
    「………」
    「………」
    ぶっ通しで作業を続け、集中が切れたら倒れ込むように仮眠に切り替え、15分したらまた起きる。そんなサイクルを何度も繰り返していた。
    「……あ、おかえりなさい」
    「ガムどうぞ。消臭のやつです」
    「ありがとうございます」
    銀紙からとりだしたガムを噛みながら、また作業に戻る。
    しかし、ふと扉が叩かれる音がした。
    「どちら様でしょうか…まだ5時半ですが」
    もちろん朝の、である。
    「私が開けてきますね」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:14:32

    シビトレが立ち上がり、入口の襖を開けようとしたその瞬間……
    「いよいしょ」
    突如として亀甲に縛られた。瞬きひとつほどの速度だった。まるでこちらに勘付かれず、なおかつそのような迅速な確保をできる人材を、同じ人物を。恐らく彼らは脳裏に描いただろう。
    「不タキさん…あなたは先に…」
    「そうはいかないよ〜」
    ナイトスコープをつけた何者かが、目にも止まらぬ速さでこれまた同じく亀甲縛りに。
    マズイ。彼の末梢神経に至るまでがそう警鐘を最大音量で鳴らす。なんとか正面突破で……
    「ふふふ、つ、か、ま、え、た」
    ぞぞぞぞっと、背筋が一気に収縮する。背中に指を添わされたとわかった時には、もう耳元に誰かの吐息を感じていた。まるで、本当に幽霊に化かされたような心地だった。
    「逃がしませんよ?さあ、やっちゃってください」
    その声の主が影カフェとわかった時には、もう遅かった。彼(?)はすでに後ろからタバコの華奢、というには細すぎる体を羽交締めにしていたからだ。
    タバコも縛り、お仕事終わり、と伸びをしてナイトビジョンをずらし、部屋の電気をつけるはタイキトレ。
    「いやー、パチタマさんのコレよく見えるね〜」
    「ですね…ところで、この御三方は?」
    「この後…あー、いや、今きた。ゴルトレさんのハイエースで回収だって」
    「了解しました。……では、お先に撤収をお願いします」
    そう言って部屋の外からオベトレが入ってきて、3人を担いでいく。「軽すぎやしないかしら?」って言っていたが、それは彼女が力持ちすぎるだけだろう。
    「んじゃ、私もここで撤収するよ。部屋の方はこの後養タキさんと黒カフェさん、義カフェさんが片付けるって」
    「了解です。私はパソコンなどを回収して向かいます」
    そう言ってすぅ…と姿を消す影カフェに、「便利だねぇ」とうわごとを呟いて部屋から出て行くタイキトレ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:14:50

    誰もいなくなったのを確認すると、地袋をそっと開ける。途端、ガタンと頭をぶつけるような物音が聞こえた。
    「ごめんなさい…怒らないで…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………」
    中にはガタガタと震えるニット帽が居た。小タマだ。
    「ごめんなさい…怒らないで……」
    それを見た影カフェが、そっと声をかける。
    「私は幽霊です。決してあなたを怒ったり、食べたりしません。どうしてここに?」
    「……タマ、の……役に…立ちたくて……」
    「なるほど。それなら、私は怒りません。でも、ほかに、貴女のために怒ってくださる方がいることを、貴女のためにそうやってくださる方がいることを、忘れないでください」
    そうして部屋から出てきた時には、側から見れば、小タマトレがひとりでに浮いているように見えたその光景は、どうやら影カフェが抱っこしていたなんてのは、影しか知らないのだった。
    後日、ロイヤルビタージュースを飲まされ、いろは坂に声を響かせる3人と、罰としてほか3人のタマトレに抱っこされて寝かされる小タマがいたとか。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:15:06

    不健康と見てふとこのシチュが思い浮かびましたわ。
    ただ「不健康」なのではなく、「担当のためを思っての不健康」みたいなちょっと歪んだ(?)愛みたいなの大好きなんです。
    いいよね…愛。愛故の行動。
    てことで不タキさん、タバコさん、シビトレさん、影カフェさんにタイキトレさん、小タマさん全員をお借りしました。エミュが上手くいかなかったので腹を13に裂き斬ります。

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:23:27

    愛です、愛ですよイウチ。
    でもぶっ倒れたら愛どころではないのでちゃんとほどほどに休息をしなさい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:41

    休憩は適度に、大事

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:35:25

    いいね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:44:37

    身体を労るのも立派な労務なのだ
    なので亀甲縛りで強制休息なのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:45:26

    今日はもう寝ようぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:46:34

    チヨトレもそうだそうだと言っています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:49:20

    大切だから健康で居てほしい健康組と大切だから不健康になる不健康組、どちらも担当のためなのは確かなのがいいよね
    それはそれとして不健康はダメなので不健康組には健康生活をしてもらうね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:49:23

    亀甲縛り不健康sはえっち。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:55:39

    ちなみにLoRMOD製作者は昼寝をしたら寝すぎて頭痛と吐き気でお昼から夕方までまるまる無駄にしたぞ(東都tな自分語り)
    皆も仮眠をとるときはアラーム設定するなり事前にコーヒー飲んでおくなりしてマジ寝しないようにしようね!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:05:54

    ゲームやってたりスマホいじってると日がのぼってたりするから黒ダスに反映するぜ☆
    実体験だからイメージしやすいし

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:18:43

    健康は大事
    次スレ立てて夢の中へ向います

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:21:58
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:23:00

    >>189

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:23:10

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:24:18

    たておーつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:18

    たておつなのだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:28:19

    たておーつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:28:33

    おつぽい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:31:10

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:32:30

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:38

    トレーナーみんな(マヤトレボノトレ)含めてサキュバスになっちゃえ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:56

    パンツ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:16

    泳げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています