こ…こんなの納得できンツェ=フォフォこれは癖になりそうン=ヌ~ッヴェル

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:08:21

    使い古されたどころかむしろ古い作品にすらいなさそうなタカビーお嬢様には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:08:42

    なんじゃあこのスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:10:06

    秀逸なスレタイで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:10:25

    スレタイというより"猿"だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:11:42

    はーっコンスタンツェとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:12:23

    許せなかった…スレタイにしか触れられてないなんて…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:13:43

    下郎ーーーッ 我がヌーヴェル家を愚弄する気ですのおっ

    でもまあ没落したのは事実だから仕方ありませんわ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:09

    >>7

    オイオイマジか「心が2つある」やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:59

    ムフフ……コンスタンツは可愛いわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:26

    気に触ったなら謝りますリシテアの劣化ですよね?
    待てよリシテアが2人に増えたと考えればハッピーハッピーやんケ
    リザイア覚えないんスけど…いいんスかこれ
    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろパルミラップオッパイがデケェからリシテアの上位互換だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:21:29

    許せなかった…お嬢様なのにドリルがメチャクチャ小さいし5年後には消滅するなんて…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:21:46

    はーっカンカン照りの日差しの中に連れ出して「お前の一族は没落の糞没落!」と言い続けてやりたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:26:36

    >タカビー

    1の年齢がバレたァッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:28:40

    無双にアビドスの生徒は出てくるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:30:16

    >>14

    アビドスは違う学校じゃねぇかよえーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:30:33

    >>14

    なにっブル・アカ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:34:34

    >>10

    おいおい コニーには禁断のサンダーストーム“四度打ち”があるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:37:46

    病弱設定のリシ・テアより伸びないとかお…お前変な病気でも抱えてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:40:53

    >>18

    待てよ、リシテアは最年少だけどコンスタンツェは別にそこまで若いわけじゃないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:50:39

    やめてっおやめなさい陰の私っ
    ぼうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:52:03

    >>20

    でもね俺タカビーな元の人格も好きだけど陰キャ側も好きなんだよね

    眼の前で土下座したらヤラせてくれそうでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:57:31

    もしかして格闘が才能開花するのは格闘術の達人である第3の人格がいることの示唆なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:37:13

    でもね俺
    ですわよオホホお嬢様スキなんだよね
    まずメインキャラには絶対いない属性だけど自信に満ち溢れててかっこいいでしょう
    まぁコニーは虚勢張ってるんやがなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:28:20

    >>17

    レスキューもいけるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:34

    >>22

    もしかしてアビスの四人はビースト・フォーなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:04

    はっきり言って支援が少ないのと成長率が蛆虫を超えた蛆虫であること以外はコニーだけでDLC買う価値があるとさえ言える
    フェリクスと絡んで欲しいですね…生でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:45:57

    怒らないでくださいね
    お茶の色変える魔法で家が再興できるわけないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:00:11

    >>27

    待てよ、お花をいっぱい咲かせる魔法は普通にみんな嬉しいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています