暑い時のマスク不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:50:55

    人が近くにいる時、人と話す時、自分以外の人がいる狭い空間、病院内など着けるべき場面で着ければいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:51:55

    なにっ 正当

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:55:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:56:51

    待てよ マスクを付けないやつに人権はないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:57:52

    ランニングしてる時一応つけてるんスけど意味あるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:58:22

    >>5

    酸欠起こす危険あるから普通にやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:58:47

    >>5

    ランニングの時にマスクはするなよ

    呼吸が阻害されて酸欠になる可能性があるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:59:13

    社会のルールは無視する
    しかしマスクを付けない者は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:01:52

    怒らないで下さいね、マスク付けても感染爆発するなら不要じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:03:08

    >>9

    それやった国が余計ヤバい事になってんじゃねーかよ えーっ

    つけてもコレなんじゃなくてつけたからコレなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:04:53

    >>5さんの肺に穴が開いたあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:07:13

    わ わかりました 暑いし地下鉄乗るのに一々つけるのも面倒なのでそのままにしておきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:08:07

    ンゴーーッ 馬鹿だなぁ 皮膚呼吸すればマスクを付けっぱなしでも問題ないのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:13:14

    あの…自分以外の全員がマスクつければマスクしなくて済むのでつけてもらってもいいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:19:08

    しゃあけど人が多くて外すの躊躇するわ(東京)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:36:37

    外にいるときだけマスクを外すのって面倒じゃないっスか?
    外している間ゴミが付着しそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:42:00

    あまり人気がある場所に行かないから普段は外して通行人が来たときだけ慌てて付けてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:44:54

    >>17

    普段は顎下に下げておけ・・・鬼龍のように・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:07:52

    俺はジェンダーレスだぜ
    猛暑日だろうとマスクをつけてやるn

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:09:49

    >>19さんが死んだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:29:09

    >>10

    ふうん それなら暑くてもマスクを着けてほしいですね

    …本気(ガチ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:21:42

    しかしねぇ…保険衛生大臣としては黙っていられないのだから…鬼龍のようになのだから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:23:55

    >>18

    待てよ顎下に下げる場合はマスクの内側が肌に当たらないようにするんだぜ

    不潔になっちまうからな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:26:15

    (近づいてこなきゃ)なんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:03:13

    全員かかればええやん…
    するには後遺症がどんどん悪化してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています