だからよ!SideMは男版アイドルマスターなんだよ! part24

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:00:58

    実質的にSideM総合スレとなっています


    SideMが好きな人も他マスから来た人もお気軽にどうぞ!


    次スレは>>195の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:03:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:05:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:07:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:12:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:17:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:22:11

    アイマスchのサイスタリスト(3DMV含む)

    https://youtube.com/playlist?list=PLsezBU1tkb0n_7IThixZJZkTg3i2Ktr31

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:26:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:29:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:27:34

    >>1

    タテ乙!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:31:38

    たて乙

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:33:28

    前スレでも貼られてたけどONOさんコラボ告知あったね

    実用的なアイテムばっかりだしロゴ以外にマスコットたちも選べるの嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:51:42

    アノ曲…?

    3Dライブとはまた違ったミュージックビデオ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:01:29

    >>14

    !!っていう表記からしてReason‼︎濃厚かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:22:14

    Reason!!だったらワンチャンアニメMV来たりするのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:33:43

    LINEスタンプうれしい
    ねえ🐥ねえ
    すご👏🐥ーい
    を使わせて…と思っていたので

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:20:53

    >>15

    二重引用符“”が付いている“315”の歌詞はReason!!だけらしい

    あとそうだろ?の前の歌詞がWe are “315”!!で2枚目の表記と一緒らしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:57:14

    1枚目の画像も運命が描く星座を追いかけて〜って歌詞っぽい
    周年放送楽しみ
    またコロナが増えてるけどキャストさんも無事で終えられるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:20

    >>17

    わかる、めちゃくちゃ欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:21:44

    旧音ゲーにReason実装されてたの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:56:02

    >>21

    されてたよ

    アニメ始まって少ししたら追加された気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:13

    >>22

    YouTubeに投稿されているやつに入ってないだけか

    楽しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:36:11
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:17:18

    Reason‼︎は何でエムステMVに入ってないんだろう
    期間限定配信だったりしたっけ?
    当時の記憶が定かじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:08:28

    エピゼロはハイジョだったね
    モバエムでもう出てた過去ではあったけど改めて音声で聞くと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:21:42

    毎年のことだけど確実に挨拶が見たいユニットがある人は設定忘れずにね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:02:26

    6ユニットは選べるってことかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:06

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:00

    SideM8周年おめでとう!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:09:54

    8周年…つまり硲先生も40歳か

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:12:45

    40歳の硲先生?!?!?!
    最高じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:20

    片手側転する39歳とか先週頑張ってたASとか中の人のおかげで
    普通にアイドルたちも年取っても全然いけるなと思ってしまう
    (リアルアイドルも余裕でやってるしね)

    SideM8周年おめでとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:19

    SideM8周年おめでとう!
    こちらこそ8年間ありがとう!!
    これからも末永くよろしく!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:08:59

    次イベはストフェ

    2Dくん腰大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:12:49

    雨彦の自室???って思ったけどオフショで出てたな

    あのオフショ、雨彦にしか目が行かないから忘れてた


  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:25:57

    ちょっと待て、父彦故人なんか!?
    めっちゃ好みだっただけに惜しいな…
    なんで亡くなったの?悪霊との戦いとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:40:48

    >>37

    打ち明けられてない上に通常雑誌に出てるからみんなえっどっち!?ってなってるな

    どっちなんだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:43:37

    >>36見て今気付いたけどこれも自室だったのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:22:08

    父を失った雨彦に、父を失って狂ったナハトを演じさせたんだ
    いい”癖”してんじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:25:02

    みのりさんのリメショ鬼神時代っぽいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:39:00

    reason!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:33

    リリックビデオだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:19

    過去が重すぎて止まったは草

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:46:42

    俺達のパッションが熱すぎて機材をやっちゃったみたいだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:48:21

    音がかえってきましたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:53

    もふのMVイントロ部分だけでもうすげぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:40

    百々人のmini食べれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:37

    日ペンの美孑ちゃん!!?
    ステラおばさん!!!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:53

    7thで新ソロ聞ける可能性ありそうかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:43:21

    もふもふえんの3DMV可愛すぎない??
    楽しみだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:10

    >>50

    クラファは曲数と両日出演の関係でほぼ確定、悠介とみのりさんハイジョ二人も人数の都合上ほぼ確定、彩ともふとカフェパレは横浜でユニットメンバーが揃う予定でかつライブ前にソロ発表済みなら多分あり(特に両日参加のもふは可能性大)、こがレジェはわからんけど虎牙道は両日だしソロ発表済みならあるかも?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:24

    かわいすぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:07:27

    即完売…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:51

    情報まとめだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:27:47

    い つ も の

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:31:47

    ドラスタも売り切れたし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:41

    >>52

    ソロは9月までが対象でクラファ悠介みのり旬夏来だけだと思う

    横浜では11月発売組がいるとけど

    FRAMEや神速、F-LAGSすら愛知にいなくて横浜だろうから

    新曲祭りという意味で正直それどころではないからどうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:15

    本当にいつものことながらP達のコラボグッズを刈り取るスピードが早すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:21

    鯱もなかさんもひとみ座さんも再販検討するから待とうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:57

    >>58

    RAY OF LIGHTのライブ初披露がCD発売前で試聴しかなかった時(ライブが2/24でCDが3/21のはず)だったから49ELEMENTSも試聴開始時点で可能性ありと判断しました

    ついでに、Mの7th横浜アリーナって765AS+が全員そろってた7th横浜アリーナ(これ以降のライブで全員そろったのは先週のだけ)を意識してのものなんじゃ?だったら横浜は最低でも全ユニット参加なんじゃ?それだとソロ曲披露の余裕ないだろうし愛知で可能な限りソロ曲披露するんじゃ?とも思っての発言です

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:56

    いきなり知らない曲歌い出してPを驚かせたこともあったので視聴なくても来る可能性………………………………………………はないか!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:55:20
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:58:56
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:51

    miniちゃんのステッカー大喜利楽しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:32

    8周年記念属性ガシャはSSR確定じゃないから気をつけて

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:54

    次のリメショみのりさんだけど鬼神時代だよね?
    今までの流れだと鬼神時代の写真をPたちに見せるってシチュになるけど大丈夫なのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:32:21

    リメショってみんながみんなPに写真見せてくれてるのかな
    カードとしては存在してるけど誰にも見せてないor見せたのはメンバーだけ、みたいな感じかと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:14:57

    雨彦なんかはPもユニットメンバーもいないところで見てるしな
    しかしみのりさんの過去写真の出どころどこだ?
    昔の仲間?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:02:13

    こが、旗、レジェ、クラファのもちフレ追加

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:11:54

    チェンジとか信頼度のセリフ的に雨彦想楽は写真を見せた親族は持ってきたお土産をPに渡してはいるけど
    写真を見せた感じのセリフはないから見せてない人は見せてないかもね
    翔太北斗あたりは家族の話しているから家で見た後にPにもアルバムごと見せている感じだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:10:51
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:13:30

    前回前々回と龍と英雄が来ないあたりやっぱり次のフェス限定はFRAME濃厚?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:56:31

    フェスのムービーも3Dモデル使ってそうだしモデルが既にある点でも次のフェスでFRAMEはありえそうだね
    フェスの周期がどれくらいなのかわからないし、3DMV追加も遅れてそうだからエムステの時みたく綺麗な間隔で追加されてくのかもわからないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:58:28

    葛之葉ってもしや結構後ろ暗いお仕事もなさってらっしゃる…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:15:21

    どうなんだろう…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:17:38

    市原からの生配信で特殊清掃やってることは明言されている

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:32

    ソロはいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:36:07

    一応チェンジ前は今回のストーリーの中に出てきたね

    (最後までまだやってないから終盤にチェンジ後が出てきたかどうかは分からない)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:36

    49elements、iTunesのアニメソングランキングを独占する

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:58:59

    ミニキャラの絵だけど未登場キャラの描きおろしあり

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:05

    >>77

    雨彦の言ってた身内にも明かせない仕事ってそっち方面なのか?

    知られたからには生かしておけない的な闇深なものを想像してしまってた…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:19:07

    >>82

    特殊清掃はアヤカシ清掃社の通常業務だからまた別だと思う

    とはいえさすがにそういうヤバいやつはやってないと思うけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:09:30

    まぁ、やばいやつだったらアイドルなんてできないだろうし…知らないけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:20:42

    雨彦がまだなだけで葛之葉自体は天誅(オブラート表現)な仕事もしてるかもしれん
    雨彦にとっての暁ナハトは、アイドルになってなかったらこうなってたのかもしれないっていう自分の姿だったのかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:44:47

    松井神

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:54:01

    >>86

    松井神は神

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:56:12

    新曲良すぎてずっと聴いてる
    隼人君イケメンすぎるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:42:15

    玄武くん誕生日おめでとう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:17:48

    どこぞのP狙い撃ちな出演者発表来た

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:26:48

    バンナムフェス以上に何歌うかわからんなw
    にゃ福はありそう(盛り上がるから)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:35:39

    手術したし忙しいからないかなと思った隼人がいたことが嬉しい
    サイスタのメインストの話があったからだとは思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:55:42

    >>91

    とりあえずバーニンクールとS=Mはやりそう

    あと龍くんが全体曲だけとかじゃなければLive in your smileも有り得そう、ほかの合同曲はいないユニがあるし

    あと夜空を煌めく星のようにと流星PARADEも怪しい

    個人的にはアニメ曲だから外部への知名度が高く、サイスタにも追加きたReason来る読みしてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:16:32

    >>93

    輝、北斗、隼人、夏来は4th1日目参加しているからライスマ踊れるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:33:59
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:34:46

    グッズ紹介番組だよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:55

    >>96

    誰とは言わないけど一人だけ購入者側のPが混じってますねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:46:01

    >>97

    俺達視点でコメントくれるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:34:02

    再販受付告知だよー

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:15:30

    どうしてライプロなんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:13:48

    巻緒のカード名「俺の居場所」って咲ちゃんの「あたしの居場所」と対になってるじゃん…巻咲…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:29:53

    >>100

    去年の前半もライプロだったのでアニバといえどもライプロからは逃れられんのだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:36:20

    え、待って
    東雲さんの笑顔が眩し過ぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:36

    >>103

    東雲の笑顔がヤバ過ぎて心臓止めるところだった…

    喜怒哀楽の全てがイケメン極めてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:04:34

    >>101

    巻緒の一人称が「俺」なの何回見ても新鮮にギャップ萌えで狂う

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:34:40

    >>105

    わかる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:59

    博物館のクリアカードはなくなったってよ


  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:26:38

    千葉PUSHさんの心配りが嬉しいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:39:32

    >>108

    もはや理解度が高すぎて困惑するレベル

    ありがとう千葉PUSHさん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:20:17

    防災サミットPlus1のニュースでFRAMEが紹介された時もだけどコラボ先がアイドルとPの関係性もちゃんと理解ってくれてると拝みたくなってくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:43:57

    このジャンル興味はあるけどどこから触ろうか迷ってるんです…
    とっかかりが欲しいからいい父親になりそうなアイドルランキングTOP3を教えてください

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:57:14

    >>111

    TOP3は難しいのでBEST3で、卯月巻緒・円城寺道流・握野英雄かな

    子供の傷心に気付いてさりげなく寄り添える、子供が悩んでいるのを察して話し合うことが出来る、子供を叱ることが出来る(最重視)の3点で評価すると自分はこうなる

    いやていうかとっかかりがいい父親になりそうてどんな癖なんだ…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:13:28

    >>111

    包容力のあるってのとか、こっちに対して理解しようとしてくれるとか、寛容さとか良いお父さんにも重視するポイントは多々あるからなぁ………

    とりあえず割と30代前後も多いし、全体的にちゃんと大人なキャラが多いからその辺から触れてみるとか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:13:42

    >>111

    じゃあ俺はサイスタゲーム内で言動が父親かよみたいなことになってるアイドルを紹介

    眉見鋭心、18歳の高校生で今回から新規で来たけど、同ユニの秀に対して父親か?みたいなコメントしてる

    硲道夫、32歳、年齢がわかっている中では最高の年齢、同ユニの類に対して父親か?みたいなコメントしてる


    一般的にいい父親になりそうって思われるのは誠実で真面目でその上で子供に好かれると思うので

    信玄さん、道夫、円城寺はオススメ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:19:36

    >>111

    プロミのユーザー投票の結果はこれ(クラファ加入前)


    父親

    1位 信玄 2位 道流 3位 輝

    1位 英雄 2位 輝 3位 翼

    1位 翔太 2位 ピエール 3位 隼人


    信玄は姪(4歳?)を溺愛していて妹夫婦が用事あるときはお世話をしていてモバだけど肩車のカードとかもあるし、初期から父性設定持たせるためのキャラだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:06:39

    見た目的にはオジサン要素一番多くて年齢も上から数えたほうが早いのにこういう時一切名前挙がらない山下くんで笑ってまうんだよね
    でも実際パパって感じじゃないよね分かる…まだ舞田くんのがパパみある…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:21:44

    >>111

    参考までにモバ信玄さんの姪っ子溺愛っぷりがわかるカードを

    右下のマフラーは他のカードでもちょくちょく使ってるしサイスタの方でもたまに姪っ子の話をしてくれるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:59:10

    >>116

    山下次郎ちゃんは親戚のおじさんポジだから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:01

    私見ではあるが、アイドルじゃない山下次郎は天涯孤独という印象が強すぎて、子供や奥さんがいるイメージができないんだよなぁ
    いつかどこかで良い出会いがあって「プロデューサー、実は…」って言ってきたら号泣するアイドルトップ3に食い込む

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:35:54

    モバ離れたり復帰したりでイベ全部は把握できてないんだけど、アイドルがお父さん役するようなのはまだ無いんだっけ?
    海原雄山みたいなラスボスツンデレ父親役やる硲道夫見たいけどな〜俺もな〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:45:12
  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:20

    >>120

    っケイン

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:52:45

    >>122

    お父さん役以外のファクターが強すぎるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:38:57

    >>123

    じゃあ龍飛か

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:45:50

    サブスク順次やりますのよ!皆様!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:53:55

    >>125

    サブスクも大事だけどここも大事w

    xRでやるよってことだと思うけどサイスタの3Dモデルなのかな?


    ■315プロダクションのアイドル出演の配信番組を実施!

    「アイドルマスター SideM」にて、315プロダクションのアイドルが出演する配信番組「315プロダクションプレゼンツ 315パッションアワー!!! 」の放送が決定いたしました。本放送は315プロダクションのアイドル達が、315プロダクションをアピールすべく、さまざまな企画を行う特別番組です。

    配信日時や出演アイドル等、番組の詳細は後日発表予定となりますので、ご期待ください。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:55:09

    >>125

    正直サブスクよりも315パッションアワー!!! の方が気になってしょうがないxRでなにやってくれるんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:56:15

    315プロ世界の住人にリアルでなれるってことか
    最高かよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:08:39
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:59:49
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:43:04

    わぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:49:32

    サブスクの範囲がどこまでになるか分からんけど、もし円盤特典系も配信されたら315プロ社歌が色んな人に届くようになるのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:53

    情報が…情報が多い…!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:34

    (何とは言わないけどJKでも知らないマフラープリ…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:53:42

    (結局マフラープリってなんなんだ…?)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:14

    (マフラーをつけたままプリクラを撮るっぽい)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:03

    (マフラー着けたままトゥンカロン食べる姿をプリするのが今時のJKの流行なのか)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:40:16
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:20

    もふ3Dひっぱるねー

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:46:31

    ドーム!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:29

    ドームですよ!ドーム!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:00

    各プラットフォームで配信!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:50

    あとパッション

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:23:24

    これはまとめ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:31:21

    オーケストラコンサートも嬉しいな…絶対アルテやるでしょ やって

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:49:47

    別室でのゲームプレイは合同ライブでの越境匂わせってことになりませんかね!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:45:05

    言うだけならタダなので匂わせってことにしよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:35:21

    メインスト更新

    メイン彩

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:06:11

    >>148

    まだ読んでないけど彩Pが狂ってたから楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:54:51

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:01:42

    >>148のツイートのリンクなんか間違ってしまったんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:13:52

    モバの次イベの予告

    サイスタは明日かな?

    今日から寸劇はWとSEM

    予告表でどこの元数学教師だろう?から硲何夫ってところまではきたなって感じ


  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:28:10

    >>152どこの元数学教師から硲何夫まで

    何一つ情報が増えてないな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:11:16
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:18:08

    モバ予告表来ないね


    >>153

    淡路島の時点で硲先生だと思うけど

    次郎類両面の硲先生大好きイベの可能性がないわけではないじゃん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:03:43

    まぁ毎回同じタイミングってわけでもない…かもしれないし

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:36:52

    見たはずなのにプロミの記憶がなくて朗読劇の内容が思い出せん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:10:42

    プロデューサーは記憶無くしがち

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:44:18

    百々人が借り人競争で連れて来たのが鋭心だったのとまっさんのメイド姿のことだけ覚えていれば人生は何とかなる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:48:03

    >>159

    旬に猫耳を着けてきた天才天峰のことも覚えておくと人生豊かになると思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:06:29

    >>159>>160

    これがプロデューサーの癖か

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:45:33

    もう好きじゃんこんなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:00

    あ、酒ガチャ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:37:40

    >>163

    今回ある程度酒種希望出来るようになってるヤッター!

    日本酒全然飲めないからって理由で前回泣く泣く見送った身としては凄い嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:32:36

    プロナイト聴いて鋭心エピゼロが怖くなる
    何が明かされるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:06:34

    歌詞中の「君」が重要ワードらしい
    …絶対重い(確信)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:05:01

    絶対とんでもないよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:01:50

    FRAMEがただの消防・警察・自衛隊公式キャラになってて笑っちゃった

    このまま省庁とズブズブの関係になって全国回ろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:34

    >>168

    ヤバイ

    この気持ちを表現できる語彙力ないのが悔しくなるくらい感動してる

    プロデューサーやってて良かった誇らしさが満ち溢れてくる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:51

    しょうがないよねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:22:47

    >>170

    これはもう当人が一番心苦しいだろうし大事ないことを祈るしかない

    しかし事務所都合や本人都合で欠員が出た時は同じ事務所の先輩が代わりに出るのが声優界の習わしらしいけどこの場合どうなるんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:29:00

    大塚くんの事務所って誰かいたっけ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:17

    >>172

    愛知出演ならながにゃん

    でもグッズ紹介なら3人でもいいのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:21

    まさかのフィジカルSSR×2

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:16:50

    どっちも演出が良すぎる
    フィジカル×2なのに龍来ないってことはやっぱり次のフェスFRAMEだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:39:20

    背を向かせることで乳首を映さない高等テクニック

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:13

    かわいい

    営業先の広告垢がこうやってマメに反応してくれると嬉しいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:32

    愛知公演W追加

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:35
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:08

    >>177

    見間違いか勘違いかもしれないけどフェス限秀が映ってる気がする

    これまさか自アカなのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:07:00

    一コマの硲先生が漣に数学を教えてるのって年単位で昔の話だった気がするけど懐かしいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:17:39

    ジュピ新曲lv27で早々撤退した(?)


    >>181

    先月の一コマのときに話題になってたね

    だから今日続きが来てびっくりした

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:31:30

    満を持して来た

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:32:59

    なるほどね?かわいいなぁ朱雀くん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:52:02

    たかぴ、壊れる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:53

    >>185

    たかぴの発狂っぷりに英雄と信玄さんがドン引きして冷や汗かいてるように見えるんだよね

    笑顔を貫く龍は流石だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:44:49

    >>186のせいでこっちまでドン引き顔に見える様になってしまった訴訟も辞さない

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:11:13

    >>185

    ついに人の言葉も話せなくなった

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:57:26

    やふ〜!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:22:14

    鬼神みのりの左前腕に×状の傷(?)あるんだけど、これ今のみのりさんにもあったっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:03:18

    >>182

    判定強化とライフ回復のSSR編成とスタージェムでなんとかAランククリアできた

    いずれ来るであろうlv28が怖い…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:56
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:56:24

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:49:44
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:33:18

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:26

    はら

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:32:15

    ゆう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:51

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:56:11

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:26

    ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています