【同志求】6年同じ人に片思い中やで

  • 1イッチ22/07/15(金) 13:38:23

    ワイ(24)、18の時から好きな人に変わらず片思い中やで
    相手は普通の友達で男女混合グループで遊んだりするくらいの仲
    最近惰性で好きなのでは?と思ってきてるが二人で会話してると相変わらず胸がTOKIMEKIなので恋愛なのか~~~?って悩んでる

    具体的な解決策を求めてじゃなく同志の人たちと語りたいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:45:00

    >>1

    イッチ男?女?

  • 3イッチ22/07/15(金) 13:47:07

    >>2

    女やで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:48:10

    片思い長すぎると惰性になるのは判る
    でもドキドキするなら惰性には転化してないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:49:49

    大学入学から社会人に至るまで、ずっと交流があって想い続けている感じ?
    自分は同志ではないけども素敵な話やん

  • 6イッチ22/07/15(金) 13:54:13

    >>5

    そんな感じや!2年制の専門だったからずっと同じ授業受けてた

    ほぼ毎日ディスコしてる時もあれば数ヶ月連絡してない時もあったで

    最近は友達も含めてだけど週一くらいで通話してる

    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:55:10

    片思い期間が長すぎて付き合ってからも照れすぎて挙動不審になってるしデートの約束のたびにこの格好で行くと狙ってると思われるかなって考えてしまうのがワイや

  • 8イッチ22/07/15(金) 13:58:01

    >>7

    ええやん!

    何年顔合わせてても照れるのわかるで

    恋人がお洒落してデートに来てくれると嬉しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:59:42

    片思いするのが好きということ?

  • 10イッチ22/07/15(金) 14:02:33

    >>9

    片思いが好きな訳じゃないで!

    付き合えるもんなら付き合いたいしフラれても今の関係が絶対に崩れないなら告白してスッキリしたい程や

  • 11イッチ22/07/15(金) 14:08:46

    >>4

    そうだと嬉しいで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:13:17

    >>10

    スッキリしたいけど関係崩したくないという気持ち分かるなぁ〜


    自分だったら、ドライブとか2人きりの時に「自分はお前のこと好きやけども、お前は自分のこと好き?」って感じで聞いて、良さげな反応だったら「付き合ってみる?」とか、なるべく軽い雰囲気で行く


    ただ、自分は同志でもなければ恋人もいたことないので悪しからず。。。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:13:28

    >>10

    具体的な解決策を求めてないらしいからあれだけど片思いが好きなんじゃなければ時間は有限なんだし動いたほうがいいんじゃないかな

    24の時に告白されるより18の時に告白されたほうが普通は嬉しいでしょ?今後一日一日告白の価値が下がっていくような状況であることは頭に入れておくべき

    同志の意見じゃないから返信はいらないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:16:19

    このレスは削除されています

  • 15イッチ22/07/15(金) 14:18:35

    せやな……踏ん切りつけて次行くべきなんだよな

  • 16イッチ22/07/15(金) 14:21:07

    >>12

    それめちゃくちゃ良!

    でもワイ、常日頃から結構好き好き言ってるからどう取られるか不安やわ…

    いけそうだったら言ってみようかな

  • 17イッチ22/07/15(金) 14:23:48

    他の人間見ても片思い相手と比べちゃうの、直さないとな~と思いつつ数年経過してるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:25:44

    >>17

    片思いでも分かれた後でも比べちゃうよね

    相手に申し訳なくって吹っ切れない内は新しい恋人作れないや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:29:07

    >>16

    >>日頃から好き好き

    相手はなんか反応しないの?

  • 20イッチ22/07/15(金) 16:35:57

    >>19

    特に何も。知ってる~で終わりやで

    女として見られてないのか恋愛の意味でバレてるのか判断つかんから腹立つ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:09:43

    イッチはこの6年の間に彼氏できたりしなかったんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:18:31

    自分も片思い7年してた
    結局告白もできないで疎遠になったけど良い思い出だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:30:48

    幼稚園から義務教育の終わりまで続いたわ

  • 24イッチ22/07/16(土) 11:15:11

    >>21

    できとらん

    そんなホイホイ彼氏作れる良い女だったらこんなに長い間片思いしとらんで

  • 25イッチ22/07/16(土) 11:16:08

    >>22

    ええな!

    綺麗な思い出で終われるのは凄い事だと思う。羨ましいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:16:46

    >>24

    彼氏作るのに良い女かどうかなんて一切関係無いで

  • 27イッチ22/07/16(土) 11:17:25

    >>23

    10年前後か!?一途で凄い……

    告白はしたんか?

  • 28イッチ22/07/16(土) 13:44:34

    >>26

    せやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:37:25

    やっばり片思い歴18年とかは重すぎるか…

  • 30イッチ22/07/17(日) 00:01:34

    >>29

    18年!?凄いで!それは本当に凄い

    重い重くないで言ったら片思いなんて全員等しく重たいんやで

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:45

    なんでそんなノリがきもいの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:53:04

    >>27

    結果が分かり切ってたからしてないよ

    小学校で同じクラスになった時に何度か以外は話した事も皆無だったし

    未だに時々夢に出るけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:55:50

    最近こういうノリのスレ増えたっスね

  • 34イッチ22/07/17(日) 11:31:14

    >>31

    なんでやろね

    本人がキモイからでない?

  • 35イッチ22/07/17(日) 11:31:59

    >>32

    良い思い出やな…

    勇気でないのよくわかるで

  • 36イッチ22/07/17(日) 11:32:21

    >>33

    そやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています