(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:46:44

    サディちゃんを押し倒したいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:48:25

    正論は伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:49:52

    攻めて無いとダメ!!みたいなこと言ってたけど、意外とサディちゃんは屈服しちゃいそうな気配がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:52:17

    ワンピだと珍しい両メカクレだよねサディちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:52:38

    いいよね 目元見たい派と目元見えないからいいんだろうが派が自分の中で永遠にせめぎ合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:53:26

    囚人の悲鳴を食べる、目に特徴がある種族だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:53:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:54:45

    ………ふう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:57:59

    服装が本当ヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:59:31

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:01:01

    下がビキニじゃなくてパンツスタイルなのが最高なんだ かっこよくてえっちなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:01:59

    黒だと思ってたらどピンクだったの驚いたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:07:53

    普通に付き合うと初っ端は攻めるタイプなのにいつの間にか攻守逆転してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:08:56

    ちゃんと薄い本もあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:10:16

    >>10

    もしかしてハンニャバルってあの中じゃまともな方なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:10:45

    親と見てて朝の時間に「んん~~~♥️」はわりと恥ずかしかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:15:32

    マゼランにお熱らしいが彼女の恋が実る日が来るのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:22:53

    私服は割とラフなのかわいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:31:18

    >>18

    ドミノとサディちゃん仲良しで可愛い…


    って思いながら、サディちゃんの髪くせっ毛(?)だし量凄いな…洗髪&乾燥大変そうっていうどうでもいい感想が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:15:34
    いいよね
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:05:55

    こういう出番少ないキャラでも探せばHなイラストあるのがワンピースの良いとこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:16:08

    …赤魔鞭って技これ赤まむしなんじゃない?(言いがかり)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:43:28

    後ろ髪隠すと幼少期コラソンに見える気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:02:13

    >>22

    興奮の檄って言ってるから多分元ネタは赤まむし(精力増強)であってる


    しかしコブコブでもないのに(M限定だろうが)味方を強化できる(?)であろう女王様の鞭って凄いね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:50:38

    ワンピでもかなり攻めた服装だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:10:25

    インペルダウン脱獄の時マゼランが酷く痛めつけられて瀕死になったらしいけど他のメンバーよく無事だったよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:37:24

    >>18

    ファストフードを丁寧に切り分けて食べるドミノとガッツリ食べるサディちゃんそれぞれ個性しっかり出てて可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:47:41

    >>26

    マゼラン以外は雑魚だから舐めプしたんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:52:56

    マゼランに媚薬てんこ盛りのお弁当差し入れしてドキドキしながら待ってたら当然のように無毒化されて丁寧なお礼と空の弁当箱だけが返ってくるサディちゃん見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています