上級呪文不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:49:19

    この程度の相手テオザケル一発あればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:53:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:54:35

    ◇揺れる言動と行動…
    術そのものがいらなさそうじゃないかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:54:45

    あれ?ジャウロザケルガ使ってましたよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:55:54

    >>4

    割とマジでデュフォーが言ってた通り機嫌よかったから出血大サービスだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:57:06

    >>5

    ふぅん

    ゼオンって奴はサービス精神旺盛なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:59:31

    やっぱこの話ってゼオンガッシュの親父が最クソなんじゃないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:59:32

    真面目に戦えば呪文一発で、遊んで戦っても徒手空拳で遊ばれるリオウに哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:01:49

    ククク...
    一族の誇りと己の命を賭けてファウードを復活させたぜ
    これでもう王様は俺だな
    あ、30秒で奪われた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:15:01

    全体で見れば中の上はあるリオウを舐めプでボコボコにするゼオンに強き過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:17:37

    ゼオンが年相応な顔見せてるシーンが好きなのは俺なんだよね
    清麿にビビったり、制御キーが壊れた時に「マジか…」みたいな顔してたり、カバー裏でかつお節削ってたり

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:17:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:19:39

    クリア(最終形態)
    上の上 クリア(完全体)
    上の中 ゼオン、ガッシュ(最終盤)、ブラゴ(最終盤)、キャンチョメ(終盤)
    上の下 龍族の強い方、竜族の弱い方

    大体こんな感じっスかね?リオウは無理です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:21:08

    >>13

    33人の魔物が下

    34人の魔物が中

    33人の魔物が上って考えたらって事ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:21:09

    >>13

    100人いるのに上の範囲が狭すぎんじゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:22:02

    >>11

    待てよ、完全版についてるガッシュカフェでは

    魔物とパートナーが謎カフェで接点あったり無かったりする相手と各々の好きな食べ物と飲み物を食べながらくっちゃべるおまけ漫画があるんだぜ

    そこでゼオンは鰹節(まま)をちゅーちゅーやってて可愛かったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:22:40

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:27:42

    >>4

    待てよ、この場面は禁術でバーサーク状態のリオウ相手にテオザケル程度って意味なんだぜ

    きっちりテオザケル一発で仕留めたしな(ヌ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:30:24

    直前のバトルで清磨を殺って主人公ペアに余力残して勝った強敵を呪文無しでフルボッコにするとか加減しろ莫迦

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:33:22

    大体この漫画格上相手でも食らい付ける位のパワーバランスにしてあるのん
    でもツーランク上は無理です。
    ツーランク上じゃあ勝負にならないんです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:35:08

    >>13

    待てよ、ゴームとバリーが抜けてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:35:26

    >>20

    覚醒前ガッシュvsリオウが2ランクで

    ゼオンvsリオウが3ランク上くらいな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:37:07

    >>22

    アンサートーカーで更に引き離されるんやけどな、ブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:37:55

    >>21

    クリア(最終形態)

    上の上 クリア(完全体)

    上の中 ゼオン、ガッシュ(最終盤)、ブラゴ(最終盤)、キャンチョメ(終盤)、龍族の強い方

    上の下 バリー、ゴーム、竜族の弱い方


    こんな感じスかね?上3つ分けだとムズいのん

    もちろん同ランクでも実力差はあるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:38:37

    >>23

    アンサートーカーアリならもう1ランク離されそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:44:57

    >>24

    待てよ

    アースのヴァルセレオズマールソルドンの威力も中々なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:46:41

    レインが戦いに向いているパートナーと一緒に戦ったら
    どの程度の強さか気になるのん
    自分はバリーに負ける程度だと思われる...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:48:48

    >>26

    はいディオボロス・ザ・ランダミート

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:50:21

    >>28

    待てよ、ボルセンで避けるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:50:36

    アースは恐らくリオウには優勢気味に勝てると思われるが…
    多分リオウより強い中の上くらいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:51:06

    >>27

    あれ初期状態であの実力だからな

    初戦ブラゴあたりのガッシュだぞ、多分

    戦闘経験積んで行ってたらどこまでいったかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:51:28

    >>29

    しゃあっワープ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:53:21

    >>32

    待てよ

    死ぬのは流石に怖いでござるよエリー殿

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:59

    >>24

    う…嘘やろ…エルザドルの名前が出てこないなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:57

    ガッシュのちんこ(本編披露済み)とゼオンのちんこだと後者の方が性的に感じる理由を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:19:46

    怒らないで下さいね
    岩持ち上げるだけのテントウムシにジガディラス打とうとしてたじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:33:38

    >>36

    撃とうとしたのはデュフォーなんだ

    むしろゼオンは止めてたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:47:37

    >>31

    語録を使え…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:51:07

    他の魔物がギガノを撃てれば上等な時期にジガディラス習得済
    こ こんなことが許されていいのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:42:44

    >>4

    「あと30秒も人間界に居れると思ってんのか?」って宣言から残り10秒あたりでテオザケルだから倒すのに30秒以上掛けて良いならテオザケルどころか呪文すら要らんのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:02

    実際ファノンリオウディオウもダメージ許容するなら別に術なしのマントと素の頑強さで耐えてそのまま殴り倒せそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:27:32

    >>34

    竜族の弱い方だと思われる...

    正直アシュロンが強すぎるだけだと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:08:51

    通常クリアなら倒せたと作者から太鼓判を貰えるゼオンは実際最強クラスなんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:44:50

    >>43

    初耳で

    ソースあるなら出して欲しいのは俺なんだよね

    自分もシャツクリアには勝つと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:53:51

    >>24

    待てよ

    ウマゴンを忘れてるんだぜ

    シンクリアセウノウスバードレルゴをあそこまで追い詰める...タフな奴やな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:00:17

    はよゼオンとオメコしたいのォ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:05:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:35:54

    >>44

    恐らくガッシュカフェで「何故オレは最初にこいつを消しておかなかった」とか言ってたのを指してると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:42:29

    >>48

    それじゃ強さは分からないだろうが、エーッ

    ヴィノーが育つ前に倒せば良かったとも取れるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:54:21

    >>49

    はーっ術が使えずボコられて動けないクリアの前でヴィノーをオメコしたいのぉ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:54:29

    >>50

    気に障ったら謝ります

    術なしシャツクリアに勝てる魔物って

    作中だと5人くらいしかいないですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:39:49

    >>51

    それがどうした 俺はジェンダーレスだぜ

    術なしクリアも術ありクリアも完全体も平等にボコボコにして凌辱してやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:24:30

    >>52

    あなたは“金色のガッシュ”ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:35:10

    >>52

    あなたは"魔界への侵略者"ですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:27:29

    >>53

    こんな蛆虫の本が金色に輝く訳ないだろうが、えーッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:11:13

    >>42

    強いバリーが覚醒してようやく倒したのに納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:19:00

    >>56

    エルザドルも100人に選ばれた時点で

    竜族の中で才能がある魔物だから上位だと考えられる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています