影浦母「ちょっと雅人!あんた!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:26:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:33:36

    影浦母「ヒカリちゃんはこんな気難しい子と付き合ってくれて本当に良い子ねえ。よかったら雅人貰ってやってくれない?」
    カゲ「オイ、ババア!」
    光「あははアタシが結婚できなかったいいっすよオバサン」
    影浦母「本当ね!?今の言葉忘れないでね!?」
    カゲ「必死過ぎんだろ!やめろ!」
    影浦母「何言ってんの!あんたこの子逃したら結婚出来ないでしょ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:39:16

    カゲのお母様ホントにこんな感じそう
    それはそうとカゲとチーム組めるくらい仲いい女の子は貴重だよなガンバ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:54:10

    ヒカリ「おっす、はよー」
    モブA「お、おはよう」

    ヒカリ「変な味のお菓子買ってみたけどマジまずくてさ、お、ちょうどいいやそこの男子食ってみろって」
    モブB「まずいのに勧めるなよなー」

    モブ((仁礼って距離感近いけどひょっとして俺のこと…))

    ヒカリ「お、カゲだ。カーゲー、何してんだよー」
    ピョンッダキッ
    カゲ「おい重めーよ、降りろ」
    ヒカリ「ああん?オメーほんとデリカシーねえなあ」

    モブ((あのヤンキー、仁礼とイチャ付きやがって…!))
    チクチクチクチクチクチクチク
    カゲ「……おいヒカリ、学校でくっつくのやめろ…」
    ヒカリ「お、なんだ思春期なのか〜?照れくさいのか〜うりうり〜」
    カゲ「…もう好きにしろ…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:57:00

    カゲヒカ派のわたし歓喜。
    続けてくださいお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:58:05

    ヒカリ「オサノがまた告られててさー。羨ましいー何でアタシモテないんだー」
    カゲ「……」
    ↑好意寄せてる男子結構いるけど何も言わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:04:40

    影浦母「ヒカリちゃんたまに雅人の部屋にいるけどまさかそういうことしてないわよね…?」
    カゲ「何もねえよ!」←本当に何もない
    影浦母「そう…じゃあ信頼するけど…。いいもしそういうことして本当に何かあったら大変なんだからね。そういうのはヒカリちゃんが学校卒業してから…いや学校卒業する1,2ヶ月前から…」
    カゲ「ちょっと逃げ切り考えてんじゃねえよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:39:56

    そういう感情ってどういう刺さり方するんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:48:19

    >>8

    大まかにみると恋愛感情は好意の延長線上だから深く痛々しくは刺さらないはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:25:04

    カゲ「くそ、腹立つぜ!」
    生駒「お、どうしたん、カゲ。イライラしとるやん悩みあるなら話してみ」
    カゲ「イコさん。いや、そんな大したことじゃ……」
    生駒「カゲは貯め込みやすいからな。ちょっと俺に先輩ヅラさせてーな」
    カゲ「……ほんと大したことじゃないんすけどね。ヒカリに手土産渡してコタツで寝てたんすけど、あのバカ、起きたら手土産渡されたこと忘れて俺の足コタツの中でガンガン蹴って来たんすよ、勝手に入ってんじゃねーって……」
    チクチクチクチクチク
    カゲ「……イコさん?」
    生駒「……カゲに隠し事してもしゃーないな。すまん!女子と同じコタツ入れるのも、足蹴られるのも羨ましいとしか思えんねん!」
    カゲ「悪いけどどっか行ってくれねえっすか。ブン殴っちまう前に」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:22

    脚蹴られながらもコタツ追い出されてないのいいぞ
    それはそうとカゲいろんなところから嫉妬?されてんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:13

    これはイコさんに賛同せざるをえない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:57:12

    カゲのサイドエフェクトのせいでヒカリちゃんが好意隠しつつアピール…みたいな男性向けラブコメ展開が出来なくて
    裏表なく接するヒカリちゃんへのカゲの想いみたいな少女漫画風な展開ばっか想像してまうねん
    俺オッサンやのにヤバない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:07

    >>13

    ヤバいっす!!

    でも少女漫画って言われてすごく腑に落ちた

    関係ないけど二人とも漫画が趣味だけど少女漫画は読むんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:54:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:57:55

    >>14

    「カゲー。暇ならこれ読んでみろー」

    「あァ?……少女マンガじゃねーか」

    「そーだけど、おもしれーから読んでみろってー」

    「……」

    「な、ここ置いとくから」

    「……チッ、しゃーねーな。時間かかっても文句言うんじゃねーぞ」


    みたいな感じで毎回なし崩しに読まされてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:23:44

    「だいたいテメーが結婚してやってもいいなんて言うからババアが調子乗るんだろうが!テキトー言ってんじゃねえ」
    「テキトーなんて言ってねえしー。ウソ言ってるわけじゃねえってカゲならわかんだろ?」
    ウソじゃねえってわかるから困るんだろうが……
    「あ、でもあくまで保険だからな?超金持ちのイケメン俳優の彼氏とか出来てさっさと結婚することになったらごめんな?」
    「ちっ、こんなんじゃ俺がマジでオメーとくっつけられるハメになるじゃねーか」
    「あ?どういう意味だよコラ?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:31:53

    荒船「加賀美と付き合ってるのかとたまに聞かれるんだがそんな風に見えるか?」
    穂刈「付き合ってると思われやすいな、隊長とオペレーターは」
    影浦「は、俺もそのくだらねえ勘違いされんだからたまんねえよ」
    荒船(お前と仁礼は隊長とオペレーターってだけじゃないと思うが)
    影浦「おい、言いてえことあるならはっきり言え」
    穂刈「ヤンキーカップルっぽいよな、カゲと仁礼は」
    影浦「うるせえ」
    穂刈「言ったのにな、はっきり」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:22:34

    ヒカリちゃんがカゲ好きになったら駆け引きもクソもないからSEでわかんだろこのやろ付き合えー!ってなるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:11:30

    生駒「こないだ見かけたカゲとヒカリちゃんを子連れ夫婦と錯覚した話した?」
    水上「そんなん言うてたらカゲにまた怒られますよ」
    生駒「その場で怒られたから大丈夫や」
    水上「じゃあ安心っすね」
    生駒「こないだ夜中にドンキで寝間着姿の二人見てん。あれ?襟足の長いおそろいのパジャマの子おらんかな?ってキョロキョロ探してもうたわ」
    水上「確かにそれは子供おってもおかしないように見えますねえ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:00:16

    カゲは今まで恋愛感情を向けられたことが無さそうだからヒカリちゃんから向けられた感情が恋愛感情と分からない概念もアリだと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています