教官……今夜は2人っきりで秘密の『操竜』の訓練をしてくれませんか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:49:36

    待ってください教官!私はもう子供じゃないんです!
    一度操竜待機にしたモンスターは、操竜の成功や失敗に関わらず、再度操竜になるまでにはおよそ10分必要だということぐらい知ってます!!
    その時のクエストのターゲットのモンスターは操竜待機になるまでの乗り蓄積値が非ターゲットモンスターと比べて多くなるのも知ってますし、
    2人が同時に操竜し片方の操竜したモンスターの攻撃をもう片方のモンスターが受けると操竜時間が減るというのももちろんわかっています!!


    私がやりたいのは『夜の操竜』の方です!!
    教官のジンオウガに操竜してもらいたいんです!!
    というか本当は意味がわかってるのにわざとやってるんじゃないんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:51:20

    ここの猛き焔いっつも教官に操竜されたがってるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:51:52

    もうお前が操竜しろよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:52:30

    ジンオウガへの風評被害

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:52:39

    時間によって操竜のアクションが変換することはないよ愛弟子ッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:53:13

    いいからもうお前が抱けよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:53:18

    いい加減暗喩じゃなくて直球で伝えなよー(お団子モグモグ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:19:54

    >>5

    お前はさっさと抱いてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:21:02

    ここまで焦らされに焦らされてるのに直接的な表現をしない猛き炎側にも問題がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:30:38

    ジンオウガ(♂)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:54:28

    >>4

    ジンオウガ「訴訟も辞さない」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:31:59

    やだ、教官のジンオウガまるでラオシャンロン…❤

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:48:43

    >>9

    はじめの頃は直接言うのははしたないし恥ずかしいって思ってたけど気づかなさすぎてもはや意地になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:51:04

    >>12

    尻尾ビターンで3乙されればいいのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:51:49

    >>12

    こんなアホなこと言ってるから相手にされないのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:54:02

    教官の猛り爆ぜるブラキディオスの粘菌で3乙しちゃう愛弟子ちゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:36

    戦闘開始した時点で実質勝ちだから乙っても安心だな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:14:17

    そんなこと言うなら教官も余裕で討伐できるように他の人で練習しちゃいますよ!にどう反応するかで
    わかっててすっとぼけてるかどうか本当にクソボケなのかがわかりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:06:45

    >>18

    教官の場合どっちでもしっくり来るとこあるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:16

    ミノト(集会所でまた漫才している・・・)
    マイド(家でやれニャ・・・)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:29:39

    わかってて誤魔化しててもマジでわかってなくてもどっちでも面白い教官が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:42:50

    わかってて誤魔化してる教官よりも素でクソボケの方が手強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:16:56

    毎回操竜についての知識を得れて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:31:43

    オイ待てェ

    素でクソボケパターンで>>18に操竜(意味浅)だと思って「行ってらっしゃい!!」って言っちゃうのはさすがに愛弟子かわいそうじゃねえか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:48:56

    >>24

    俺を討伐しないでよ愛弟子!それに特訓なら俺とでいいでしょ?!俺、教官だよ?

    俺より君に詳しく操竜を教えられる人って、あんまりいないと思うんだけど……心当たりあるの?

    愛弟子が色んな人と関わって成長していくのは嬉しいけど、他を頼りたくなるなら俺は自分が不甲斐ないよ!

    君にもっともっと色んなこと教えられる頼れる教官になれるようたくさん頑張るからちょっと待っててね!

    でも俺を倒せるくらい強くなりたいって気合いはいいね!その調子でこれからも頑張ろう!

    俺も君に負けないように一緒に一生懸命鍛練していくからね!


    クソボケならこれくらい喋るだろうから問題ないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:59:23

    >>21

    やってることは好意駄々漏れなのになんでかくっつかない一対一ラブコメみたいなもんだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:28:21

    教官は可愛いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:29:30

    教官のジンオウガとか言ってると鳥に突かれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:26

    すっとぼけてるタイプの教官はどうすれば言い逃れできなくなるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:03

    わかった、教えてあげるよ
    って言われたら言われたで猛き炎ちゃんの方が大混乱しない?大丈夫?断られること前提にしはじめてない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:56:42

    >>5

    その夜じゃねえ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:00:39

    教官が察し悪いのなんてわかりきってるのになんで直球言わないんだろうね...ヒノエさんはどう思う?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:03:27

    >>32

    う さ 団 子 お い し い ! !

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:44:38

    >>5

    これはクソボケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:44:25

    >>33

    猛き炎くんが存在しない世界線だとそうなるわな……

    存在してたらちゃんにあてられてとんでもない事になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:58:35

    猛き炎くんがいたら教官と二人でクソボケ師弟にならない?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:13

    >>36

    >>33なヒノエさんが猛き炎くんのお相手だったら素でクッッソ恥ずかしいこと言い合うのに双方クソボケすぎて何も始まらない感じになるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:16:37

    クソボケの里かなにかで?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:54:58

    教官にストレートに言って断られるのが怖い猛き炎ちゃんはいますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています