爆豪 VS AFO の死に戻りデスマッチ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:36:47

    対象者:爆豪、AFO
    爆豪の勝利条件:オールマイトが緑谷出久にOFAを譲渡すればクリア
    AFOの勝利条件:制限回数をこなした中で爆豪が一度も勝利しなければクリア
    対象者のいた世界:全面戦争後デクを連れ戻したまでは原作通りだが、その後AFOに蹂躙され皆殺しにされた世界
    死に戻りの理由:とあるヒーローが末期に残した個性の発動結果(世界を巻き戻してやり直そうとしたらバグった)
    死に戻る時間軸:爆豪幼少期から現在までの期間で完全ランダム。お互いが勝利しない間は1週間までは滞在できる。
    勝利すればそのままその世界が続行。その間にどちらかが死亡すれば「死に戻り」発動で次の世界に。
    死に戻り:殺害でも自殺でも可。片方の死亡でもう片方は死なずとも自動的に次の世界に送られる。
    回数:1000回
    爆豪の隠しクリア条件:爆豪と緑谷出久が幼馴染でなくなること・荼毘の存在が消えること
    AFOの隠しクリア条件:オールマイトが敗北すること
    サポート:1%の確率で麗日お茶子、緑谷出久が同じ世界線の記憶を保有する
    0.1%の確率でオールマイトが同じ世界線の記憶を保有する

    【このスレの中で爆豪を勝利させる方法を見つけて欲しい】

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:37:54

    元々の世界からして超ハードじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:37:55

    ひぐらしみたいな感じってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:38:19

    サポートが驚くほどサポートじゃないんですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:38:58

    あまりにもAFOに有利すぎる…けど防御したら勝ちだからそりゃそうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:39:21

    窓の外からAFO見た瞬間に毎回ワンチャンダイブを決めるかっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:40:16

    時間軸ランダムなのきつくない?
    幼稚園とか小学生ならオールマイトに譲渡って考え出てこないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:40:35

    好きなタイミングでAFOが自殺するだけでひっくり返されそうだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:40:49

    スレ画でおまけって言ってるのにまけらしいおまけはないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:41:16

    爆豪の幼少期からってことは燈矢ギリギリ生きてんのか
    でも爆豪の体幼児だろうし無理だろ…そもそも…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:42:24

    なりふり構わなくなってきてドデカい自爆で自殺敢行しまくるかっちゃん
    残された世界は全員トラウマものになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:43:09

    かっちゃんが幼馴染にならない為には幼少期になんとかするしかないけど
    本人の体幼児なのハードすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:43:38

    絶対AFOかっちゃん殺しまくるだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:44:20

    もう全人類が弟になるしか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:44:46

    狙うならAFOが顔面潰された五年前とかの事件の真っただ中とか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:45:14

    そもそも個性が目立つからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:45:53

    1000回ってエグいな
    どっちもある意味勝利の権化だからギリギリ精神保ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:47:32

    相手が悪の帝王なせいで子供なんて捜し放題だし凶悪な敵使い放題なのがな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:48:11

    お茶子が記憶受け継いだとしてもなんにもできず曇るだけじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:48:39

    相手が死ななくていいのズルいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:49:34

    爆豪の方は残されたクラスメイトとか周りの人とかデクの事一切考えず自殺しまくりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:50:15

    オールマイトの敗北だからまあAFOの隠し条件も無理そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:50:35

    じっくり考えたら面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:52:34

    途中からAFOイライラしてきて爆豪相手に無駄な拷問とか仕掛けてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:54:56

    オールマイトに頼みに行くとか?OFAの話すればある程度は信じてくれそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:55:49

    >>19

    見たことないのにすごく大切な気がする男の子の悲惨な死にざまが夢に出て来てえずくお茶子か…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:06

    爆豪もトップ高校の首席で知力と戦闘力はハイスペックだけどAFO相手だとギリエンデヴァー無いと厳しいからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:58:07

    これ結局譲渡しても元の世界に繋がってまた殺されるだけなんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:58:54

    0.1%のオールマイトにすがるしかないな
    一回は来てくれるかもってことだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:59:41

    戦闘力がケタ違いすぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:00:36

    AFOが無関係な一般市民殺しまくるせいで人混みに紛れなくなるしトラウマになってくるかっちゃんは可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:05:47

    AFO殺したら自動的に爆豪も負けちゃうのマジで腹立つな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:11:07

    オールマイトの日本中を飛び回る設定のせいで爆豪がそもそも見つけることが出来そうにねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:12:20

    ヘドロ事件の日だったらワンチャン
    オールマイトと接触→話して守ってもらうのコンボ…いやAFOが自殺すんな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:13:16

    AFOの自殺食い止めながらオールマイト探すの厳しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:14:13

    AFOも絶対に爆豪見つけなきゃいけない縛りはあるんだけどイージーモードだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:16:58

    何とか爆豪がオールマイトと接触したら勝ちってことか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:18:04

    「も~~勝己くんってば一人でお出かけしちゃだめでしょ!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:19:16

    普通に死ぬの怖いよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:20:48

    AFOが動けない五年前の工業マスク事件の時にセントラル病院でオールマイトと接触、同時にデクを連れて来て譲渡
    これでどうだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:24:25

    >>40

    オールマイトも昏睡状態だろうしAFOとオールマイトのどっちが起きるかみたいなデスマッチになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:26:39

    >>40

    デクを鍛えないで連れてきて一回目は目の前でデクが大爆発したんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:26:41

    これルールを双方理解してるかどうかで変わってこないか?
    互いに勝利条件を知ってる場合隠しクリアの条件的に荼毘の存在とか気にするわけないかっちゃん側がほぼ詰んでるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:26:44

    この隠しルートが本人にだけ分かるなら勝率は上がりそう
    両方にバレるならAFOは確実にエンデヴァー一家を殺してから行動してくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:27:28

    >>43

    流石にハードすぎるから本人だけ知ってるって条件で考えたい

    そうじゃないとただのくそげーになるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:29:10

    もし固有で隠し条件知ってるなら
    かっちゃんはエンデヴァーをギリ説得して息子と向き合うようにすれば勝てる
    ただ繰り返すなら一度失敗してAFOに固有条件知られたら終わりだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:29:32

    >>42

    そういや鍛えないと譲渡無理なのか…ハードすぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:30:32

    ただ爆豪クリアを目指すなら幼馴染になる前にデク殺せばいいんじゃね?
    問題は爆豪も幼児だから殺し方が分かんないだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:32:02

    これ正規ルートじゃAFOが追ってくるから無理だよな
    エンデヴァールートたどるしかない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:33:22

    >>48

    イスを引くとか階段でふざけるとか最悪なことに現実でもよくあるな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:34:58

    赤ちゃんのころにデクを殺したところでその後の人生がこの世界観で続くの辛すぎないか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:36:16

    まだAFOサーチ持ってないだろうし
    わざわざ欲しがるってことは準じた個性持って無さそうだから居場所は微妙にバレないのか
    いや住んでる地域辺りってのは分かるな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:51:41

    AFOのことだからむしろ神野戦まで表立ったことしないまである。爆豪の思い通りになるようある程度放置して、正史で自分が表立って動けるようになった時に色々裏で画策してたもので爆豪のメンタルボコボコにしてきそう。1000回?10000回に増やしてあげようかとか笑って言う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:56:19

    >>53

    一生懸命頑張ってきたことが全部手のひらで遊ばれてただけだったって知って放心状態で殺されるかっちゃん可愛いねぇ

    何にもできずうずくまりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:59:43

    途中で絶望してただ爆豪が殺されて終わるターン五十回くらいありそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:01:00

    相手がAFOなのがな
    オーバーホールならこれでも半々で勝てそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:01:41

    これただ爆豪を壊すためのAFOのお遊びなんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:04:05

    >>54

    中頃から麻痺してた死への恐怖がぶりかえしたらグッド

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:11:56

    ただエンデヴァーがオールマイトにとってのOFAみたいな秘密条件がない状況で話聞いてくれるかだな
    かっちゃん幼児だし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:16:58

    幼児に説得されて変わるような家庭環境ならもうちょっと何とかなってんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:18:07

    AFOが動けないみたいな一回くらいバグルート来てくれませんかね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:20:29

    ずっと知らない世界でAFOに殺され続けて自我が揺らいでいくかっちゃん性癖ですね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:24:48

    千回ならオールマイトがたまたまこの町に来てる時期を狙うしかないな
    マジであの人だけ捜して追いかけられない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:28:48

    >>62

    殺される瞬間に思わず殺さないでって口走って「それが本心かい?可哀そうに」って言われて初めてこの状況自体が理不尽だったことに気づいて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:30:37

    ただデク連れ戻した後だとしても爆豪何で荼毘が荼毘になったか知らないよな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:33:02

    AFO側からすると爆豪って何百回も殺されて心壊れかけてるのに逃げられないまま必死に立ち向かってくる哀れな子供だよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:35:08

    >>65

    荼毘☆チャンネルは見てるだろうし

    轟って都合のいい存在が生まれたから見放された的な大まかな流れは理解してそう

    ただあんまり細かいことは知らないかっちゃんに決定打になるような一言を吐けるかどうか…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:36:27

    OFA側は誰を殺しても大丈夫ってのがな
    幼児の頃のデクだとギリ隠しルールに引っ掛かりそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:37:27

    ワンチャンエンデヴァー殺せば正史の荼毘にはならないんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:38:50

    爆豪は燈矢の根本的にこじれるころには戻れないってのが痛い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:40:19

    もうこれ燈矢殺せばいいんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:41:51

    これ爆豪ただただかわいそうだな
    勝手に世界の命運背負わされて勝手に理不尽なクリア条件で殺され続ける…けどひぐらしの梨花ちゃまも似たようなもんか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:43:37

    >>71

    死体処理で荼毘にしてあげたよ!ってならないように脳含め全身ぐっちゃぐちゃにしないとな

    三歳かそこらの幼児に無茶すぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:44:34

    かっちゃんがデクを避けつつ仲良くなる前に失踪してヴィランになって荼毘ポジ入って幼馴染みも回避してデクを煽ってヒーローとして育てよう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:46:45

    >>74

    幼馴染になる前だとガチ幼児だしAFOから逃げ切れるかってのが

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:47:26

    これ一週間以内に譲渡なの?つれぇな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:48:54

    >>68

    爆豪が絶望しだしたところで「君を殺すの飽きたしせっかくだから色々試してみようか」って色んな年代の仲間殺し始めて無理矢理立ち上がらざるを得ない状況にさせてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:50:37

    >>74

    この時期まだヴィラン連合ないしあってもAFOの息かかってるだろうし無理じゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:52:11

    起きて中途半端に小学生だったらオールマイトの目撃情報だけネットで確認して
    無かったら拷問とかされる前にさっさと大爆破で自殺する爆豪

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:56:53

    見つけた瞬間この顔しそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:57:40

    >>78

    連合出来るまではヴィランとして下積み…も年齢的にきついか

    幼馴染み判定がひたすら高校までデクを避けてもアウトなのかOKなのかもわからんもんね

    連合入りも個性も似てるけど別物に見えるように使ってガチで顔焼くくらいしないと無理だな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:58:45

    やけくそで雄英とかに行ったらバタフライエフェクトで良いところに一回だけ行くのに邪魔されて
    次に同じことしてもダメだったりしそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:01:14

    ・留まれるのが一週間
    ・ガチ幼児の可能性が高いし譲渡ってことは最高でも一般中学生
    ・オールマイトどこか分かんない
    一週間はどうせAFOが殺しに来るからそれくら短くていいにしても
    肉体補強とかオールマイトサーチ機能くらい付けてくれよ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:03:56

    これは上質な曇らせスレ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:04:55

    「どうしたの!?かっちゃん!?何か見えるの!?」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:05:16

    幼少期にデクが受け継げるわけないし鍛えないと爆散するんだから一週間しかないなら入試直前じゃないとクリアできないじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:08:30

    >>80

    そして最終的にこの顔になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:08:35

    頭悪すぎてすまんが、雄英高校時代に死に戻りすればデクがofa譲渡されてるし爆豪勝利にはならないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:09:51

    >>86

    荼毘とか変な条件付いてるし

    もう譲渡さえすればいいのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:09:58

    爆豪の隠しクリア条件:爆豪と緑谷出久が幼馴染でなくなること・荼毘の存在が消えること
    これって両方クリアしないといけないんだよね?
    だとするとデクに絶交宣言して、燈矢のヴィラン落ちを回避させるもしくは殺害すればクリアってことか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:11:12

    >>90

    ホントだ二つあるじゃん…

    じゃあ幼馴染にならないって絶交で切れる縁でもないしまず難しくないか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:11:50

    >>89

    爆散してもOKならオールマイトにデクを殺すことを容認させればクリアか

    一週間で。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:12:26

    >>88

    俺もそうかなって一瞬思ったけど

    だとしたら確実にAFOが詰むルールなんだよな

    でもヒーローの残した個性なら逆にそれくらいするか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:12:44

    >>92

    むりそう…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:12:58

    >>88

    多分死に戻ってる一週間はその状態保持する必要アリで

    AFOがその間にオールマイトかデクを殺すなりすればまたリセット……ってことかも?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:13:02

    >>91

    絶交する!って言って家出すれば一応幼馴染判定から外れるんじゃないか

    いやダメだな全力で探されるわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:14:08

    もし隠しクリアが一つでいいなら幼少期に戻って燈矢を学校帰りとかに殺害(二歳児とかだけど)か
    現在の瞬間にまで戻れるならただ時間を待って殺され続けるしかない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:15:39

    >>95

    だとしたら爆豪が雄英に何とか伝えてデクか力を喪ったオールマイトを全力で護ればセーフか

    逆に神野の後だとAFO動けないだろうし…あれ、勝じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:09

    分かった!
    デク殺して幼馴染解消して燈矢殺して存在を消せばいんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:11

    >>96

    実際原作でも幼馴染を否定してたしな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:48

    隠しルートだとしても確実に一人は殺らなきゃいけないのが
    ヒーロー志望の子供にこんなもん背負わせるな案件なんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:18:22

    多分燈矢殺せば勝利確定なんだろうけど
    生きてる時期が時期だから炎の個性持ちの年上相手に赤ちゃんが戦えるかどうか…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:20:03

    子供だからまず外に出たらある程度の年だと探されるって問題がある
    低学年だと学校急にばっくれるわけにいかないだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:20:40

    継承前ならAFOがデクくんに適当にいくつか個性入れておいたら行けるのでは?

    例えOFA継承してもキャパオーバーで爆散するし

    まず無個性じゃないからヘドロ周りのフラグ折れるし

    >>98

    AFO自殺リセット案件か……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:21:01

    >>102

    多分死亡扱いから即座に荼毘になったわけじゃないしおそらくしばらくは治療で弱ってるからそこをどうにか探し出して殺せばいいんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:22:00

    不謹慎だけど赤ちゃんのまま戦おうとする爆豪想像して笑っちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:10

    >>104

    タルタロスの中でも出れはしないけど最悪なんとか自殺できそうな感はあるからな

    マジで…自殺でリセットがマジでこいつ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:34:31

    というかこれAFOがデクと荼毘さらって隔離すればクリア不可だよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:43:14

    >>108

    その前に爆豪殺した方が早そう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:22

    AFOも逆に千回繰り返すの嫌だろうからオールマイトを殺せるタイミング何とか探して裏条件クリアしようとするけど
    オールマイトを死に物狂いで探してる爆豪が絶対その前に自爆するってのが
    スレ主上手いバランスだなと思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:47:44

    千回の繰り返しは正直かっちゃんよりもAFOの方が強そう
    年代的にアレだし自我を死柄木の中に入れてアレしたりするからな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:20

    これ絶対かっちゃんが相手に選ばれたのOFAのこと一番最初に知ったからみたいなクソみたいな条件だろ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:50:50

    隠しクリア条件どう考えても五歳以下の幼児に何かさせようとしてる…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:56:20

    >>105

    デクが診察されたってことは爆豪の家の近くにある病院の院長がAFOの僕だって気づいたらうまくいきそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:57:24

    確かに爆豪は強くて折れないねって散々言ってきたけど
    ただの高校生に世界の命運背負わせて狂気サイコパス野郎に殺され続けても大丈夫なほどの強さは確信できない…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:58:59

    言っちゃ悪いがオールマイト以外の大人が頼れないんだよな
    絶対に保護ならできるかもしれないけどAFOは拘束どころか監視も無理だろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:00:59

    もし隠し条件を知られたとしても
    逆に荼毘を消したら詰むからAFO的にはエンデヴァー一家に関われないのがミソかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:05:19

    これかっちゃん勝つの無理では?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:06:17

    「奇跡を!奇跡を信じるのです!」

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:06:18

    爆破って死ぬの微妙に面倒そうだし痛みも長引きそうだしで
    とっとと死ぬ為に自殺用ナイフ持ち歩きしてそう
    時たまナイフ所持がクラスメイトや教師等々にバレるけど
    ナイフを収集する趣味があるって事で強引に誤魔化す
    1%を引いた緑谷と麗日は曇る

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:07:46

    >>120

    「そんなの駄目だ!一緒に戦おう!」って言うデクに

    「てめぇは前も同じこと言ったな」って言う爆豪

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:13:31

    ごくまれにワンチャンダイブって言った直後に「ごめんな、いずく」って言って自分がワンチャンダイブするクソみたいな世界が現れる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:14:17

    AFOに気づかれない前に燈矢殺すしかないってのがホント…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:16:15

    どこかの世界線だとAFO海外に行ってたり動けない局面もあるだろうし
    毎回偶然そうだって信じて動き続けたら一回は…だったりするのか…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:31

    こんなに繰り返し続けても愛情一切生まれない死に戻り始めてみた

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:20:57

    幼稚園で何気なく「かっちゃんの将来の夢はやっぱりヒーローだよね!」って聞かれて
    「夢なんてもうねぇよ」って返されるデク
    尚数十秒後にかっちゃんは突然自爆する

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:21:48

    アンデラの神レベルでの理不尽を感じる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:22:51

    >>125

    AFOの方では嗜虐心生まれてそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:23:59

    裏の裏の裏クリア条件
    AFOが爆豪に好意を持って改心する

    無理だ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:25:45

    最初はデクに継承させるも身体が耐えきれずボロボロになるけど死にはしなくて泣く泣くクリア判定される前に手を下すパターンとかもあったのかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:32:11

    「こいつ殺したらもう邪魔しないよ」って上手いこと丸めこまれて
    半分感情麻痺してるから従って結局するわけないじゃんwってされて後で死ぬほど後悔する回とかありそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:33:33

    この条件思いついたスレ主は最高の魔王の素質あるのでは……?(褒め言葉)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:53

    他人が巻き込まれて殺されるのが怖いからどんどん人気のいないところに逃げ込むようになるんだけど
    そうすればそうするほど自分が殺されるリスクが上がってどんどん勝てなくなるかっちゃんか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:40:08

    まずAFOに殺されるの怖いだろ
    絶対あいつ腹いせに爪一枚一枚剝がすとか痛覚五百倍とかやってくるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:41:19

    >>134

    逆に他人に語るの好きそうなタイプだからそこである程度のパーソナリティ情報収集しといて

    こう…上手い事活用……いや弟の話されてもな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:41:20

    >>110

    最終的に爆豪に邪魔されないように生かさず殺さずの状態にして、一週間という期限でいかにしてオールマイトを殺すかみたいな感じになりそう

    爆豪は時間短縮のために軽く100回くらい惨殺して廃人にされそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:42:21

    せめてカッちゃんの方が起きるの一日早かったりしたら勝機は無いわけじゃないんだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:43:13

    爆豪の忍耐力流石に千回持つのか問題になってきてる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:44:25

    >>136

    死ななければ良いから最初から手足もげばいいよねっていう悪魔の発想

    AFOならすぐ思いつくだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:46:28

    >>139

    かっちゃんて手から出た汗爆発させるから手がなきゃ個性使えないんだよな…

    詰みじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:46:34

    工業地帯マスクになったあたりだと実は積極的に動かせる部下がいないから
    自ら出向くしかないんでこう…勝機を…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:47:29

    九死に一生で死柄木を人質に取って逆転した!と思ったけど
    「残念だな」って言いながらもろとも始末される爆豪

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:48:41

    こんなかわいそうなスレが一番人気だと!?
    許せねぇ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:49:03

    >>141

    AFO「はいリスタート」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:52:02

    AFOが自分で死ぬのマジでクソ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:55:57

    かっちゃん自殺しようとする

    咄嗟に緑谷がかっちゃん庇って死亡

    緑谷のライジング行為が全く意味のない事に悲しみつつ自殺し直す

    こんな展開が数回くらいありそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:39

    逆にやっとオールマイト殺せる!ってなった瞬間に廃人になったと思ってた爆豪が自爆して
    ぐっちゃぐちゃの死体蹴りしながらもう一回飛ばされる展開ありそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:08

    幼馴染が思い詰めた顔してるから「君を助けたい」って言うけど「てめぇに何ができるんだ?」って思ったより静かな顔で帰されるデク

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:36:02

    >>148

    その後「……俺に何が出来たんだ……?」って痛々しい自嘲に繋がるのいいよね…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:37:06

    >>146

    緑谷が死ぬことは幼馴染解消にあたるのかな

    僕が死んでもズッ友だよ!されたらヤバいかも

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:57:06

    523回目で生きる屍と化したかっちゃんをofa継承してないデクが救出するシーンはよかったね。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:02:18

    つかこれクリアしたら何があるんだ?クリア後の世界はどうなるんだ一体

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:05:26

    AFOの勝利条件:制限回数をこなした中で爆豪が一度も勝利しなければクリア
    ってあるけどこれってつまりどちらかがクリアしても1000回やるってことか?
    爆豪がクリアしたら残りはAFOの八つ当たりになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:09:31

    >>152

    >>153

    ごめん書いてあったわ

    勝利すればそのままその世界が続行。その間にどちらかが死亡すれば「死に戻り」発動で次の世界に。

    …地獄かこれは?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:34:56

    ずっとデク呼びなのに自殺する直前にいずく呼びになるのいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:24:55

    上質な曇らせのために考え抜かれてて尊敬する

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:51:43

    どちらかの勝利後の世界で続行しますってことは
    例え爆豪がクリアしてもAFOが世界めちゃくちゃにしたままの世界で生きてかなくちゃいけないわけだ
    これクリア関係なくAFOの勝確では?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:10:16

    あえてAFOがかっちゃんのクリアをお膳立てしてくれそう
    君のクリアだ良かったねえもう繰り返さなくていいんだよ!でも君は僕のせいでめちゃくちゃになったこの世界で生きていくんだ!あれえ?僕の勝ちだね?
    とか言いそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:10:20

    >>142

    弟だったら人質効果ありそうだけど死んでるからできないね・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:28:25

    かっちゃんがリスタート直後にAFO補足して無力化でもしない限り
    AFOの完全勝利かAFOの実質勝利しかないのズルい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:52:26

    ほんとかっちゃんは気高く可哀想なのが似合う奴だなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:53:59

    唯一の勝ち筋は神野の後AFOの自殺を一週間防げばいいのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:55:02

    考えれば考えれるほどAFOがヤバすぎる。
    オールマイトは良くこいつに勝てたな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:39:43

    VSデクとかなら何とか奇跡の力でゴールにたどり着けそうなんだけど
    かっちゃんは奇跡とかとは無縁のスペックが高いだけの高校生だし…絶望した顔が似合うんだよな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:43:04

    時間軸ランダムだから廃人になったら周りが必ず心配するし1Aのクラスメイトが必死で原因捜そうとするだろうってのが良いな
    守りたかった者たちの姿を見てももう立ち上がれなくて「どうせ期限付きで消えるなら早くしてくれ」って思うかっちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:28:17

    >>165

    もう自分でAFO倒すことは諦めてデクにすべてを託してきそう

    「俺はもう勝てないからお前が最高のヒーローになれ」って感じで

    当然デクはめちゃくちゃ怒って説得しようとするけどちょっとやそっとじゃかっちゃんの心は動かないんだ

    結局その世界のかっちゃんは死んじゃって次の世界でも無気力なんだけど、1%の確率引いて記憶保持したデクが助けに来るんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:32:20

    リスタート条件にどちらかの死が含まれてるせいでAFO殺せないからその後もAFOの暗躍は続くんだよね
    もしかっちゃんの幼少期に下手に勝っちゃったりしたら全面戦争までの情報を保持したAFOが君臨することになるわけで

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:17:10

    1000回で1%なら10回くらいしか記憶保持しないからな…せめて雛見沢システムなら救いもありそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:06:28

    逆にこれAFOに勝てる奴誰だよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:39:31

    1000回目のかっちゃんの挙動が見たい
    条件達成しなくともその時空で固定されるのが確定だから思い切った行動しそう

    そして最善の結果を迎えた上で1001回目が始まった時の顔も見たい、いやむしろこっちが本命だ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:40:20

    壊れて欲しいけど壊れないのがかっちゃんがかっちゃんたる所以だから難しいな

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:54:44

    AFOも暇だから今までの悪の帝王としての経験を元にあらゆるエグい殺し方してきそうなのがマジ不憫
    途中から血管に酸入れるみたいな半分お遊びしてきそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:04:26

    100回目位からAFOに愛着()持たれて弄ばれ
    500回来たあたりでそろそろ本気で潰そうってなって
    800回くらいになると流石に飽きられそう
    900まで行けばまた再燃して後はお互い全力の戦いになるかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:05:26

    まず世界中の悪と太いパイプがあってオールマイトが唯一倒しきれなかった個性の始まりである悪の帝王に圧倒的有利な状況で泣き顔が似合うハイスペックなだけのヒーロー科高校生(トップ高校主席)を戦わせてはいけない
    ハイスペックの意味が違う…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:07:58

    目の前で自分が怯えてるのを見て助けようとしたデクを殺されて「じゃあ後六日この世界で頑張ってね♡」されるかっちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:09:50

    時間軸が雄英高校だと爆豪に邪魔されたくないAFOが一瞬で自殺してくるからほんの少ししかクラスメイトの顔見れないんだけど
    段々爆豪の荒んだ心の中で唯一の癒しになってくるんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:09:56

    誰かこの設定で二次創作書いてくれ…
    人生初のSSが完成してしまう…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:11:55

    幼少期から中学生まであらゆる状況であらゆる殺され方されるかっちゃんは性癖だな…すぐリスタートだから取り返しのつかない欠損も周りを殺して反応を見るのも廃人化もし放題じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:47:44

    >>177

    見たい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:55:16

    時間制限割とキツいし
    睡眠時間ガンガン削って目の下の隈ヤバいことになってそう
    (※画像はイメージです)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:35:43

    >>179

    設定的には自分の>>166のレスの轟視点のつもりのやつで

    なんかデクが闇落ちしちゃったんだけどそれでもいい?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:04:47

    デクとオールマイト両方が記憶を持った0.01%を引け
    多分それで終わる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:18:52

    爆豪自体がヒーローだし仮免後からその傾向が強くなってきてるから
    他者の死を利用したり誰かが自分のせいで傷つくのを何回経っても許容できる気がしないんだよな
    でも自分が手を下さないと世界が終わるから必死で頭回して完全勝利でも何でもないまま最後はひとりぼっちの化け物になるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:03:17

    自分のせいで誰かが死ぬ前に自殺することで今の世界の人たちが死なないように
    あと574回自殺すりゃいいんだとか言ってセルフリスキルしだすかっちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:39:23

    爆破も面倒になって躊躇いなくナイフで喉を掻っ切る爆豪は見たい
    襲撃されて雄英メンバーの目の前で自殺して欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:02:04

    >>181

    ぜひ見たいです

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:43:37

    このスレの案つめこんだら良いSSできそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:04:25

    >>186

    下手くそだし説明描写がくどいけど大目に見てね

    (なんか明らかに様子がおかしい爆豪に何があったか問い詰めるA組。そこに緑谷もやってくる。)

    爆豪は振り返って緑谷を見ると、泣きそうな顔をした。

    「デク、」

    「デク、デク、デク!」

    そのまま緑谷に駆け寄ったかと思うと、緑谷の両肩を力強く掴んだ。

    「ど、どうしたのかっちゃん?何があったの…?」

    まるで爆豪が緑谷に縋っているようだ。

    緑谷もこんな爆豪は初めてのようで戸惑っている。

    どよめく俺たちには目もくれず、爆豪は絞り出すような声を出して言った。

    「俺は、もう勝てねぇ…。亅

    「何度戦っても、何度挑んでも、アイツに勝てねぇ…!」

    「…だから、お前が勝て」「デク」

    「俺の代わりに、お前が最高のヒーローになって、」

    「お前が、アイツを倒してくれ…!」


    「────何だよそれ」

    「よりにもよって君が、亅

    「君が、それを言うのかよ!!」

    「勝って助けるんじゃなかったのか!完膚無きまでの勝利を求めてるんじゃなかったのか!君がヒーローになりたいって一番、思ってたんじゃないのかよ!?亅

    物凄い勢いで爆豪の胸元を掴み、睨みつけながらそう叫んだ緑谷の表情は、悲しさや悔しさ、そして怒りがぐちゃぐちゃに混ざり合っていた。


    それからの事は、爆豪に殴りかかる緑谷を止めるのに必死で、良く覚えていない。

    ただ、緑谷が何を叫んでも、俺達が何を訴えようとも、相澤先生が何を諭そうとしても、爆豪は耳を貸さなかった。


    そして、その次の日。

    爆豪は死体となって発見された。


    続きます

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:05:35

    >>188

    俺達は爆豪の葬儀に参列した。爆豪が、俺達のクラスメイトが、大切な仲間がどうして死んでしまったのすらも分からないまま、涙をこらえながら終わるのを待つしかなかった。

    緑谷は、よく分からない。いたような気もするし、いなかったような気もする。ただ、学校生活がまた始まったときには今まで通りに学校に来ていた。

    いや、全然今まで通りじゃない。緑谷はあれから口数が減った。笑わなくなった。そして、今までよりもヒーローになることに固執した。

    それが爆豪が残した呪いであることは、みんな分かっていた。この呪いは爆豪にしか消せないのだろう。爆豪はもういない。


    学年が上がり、卒業を迎えても、孤独を抱えたまま。

    そしてあいつは、最高とはとても程遠いトップヒーローになった。


    緑谷は、ヒーローデクは何より悪を倒す事に執着した。決して人々が憧れる平和の象徴ではなかったが、悪を許さない苛烈なまでの姿は敵たちに畏れと恐怖を植え付けた。こうして、畏怖の象徴として君臨したヒーローデクは、やがて訪れた因縁の相手との対決にも果敢に立ち向かい、勝利を収めた。


    その後、彼の姿を見た者はいない。


    (一応このあと次の世界でAFOの弱点も何もかも知り尽くしたデクがかっちゃん助けに行ってかっちゃんは再起するしデクの心の闇も晴れる。しかしこれで勝てるかどうかは分からない。負けてもデクくんが次の世界で記憶保持することはまずないから頑張れかっちゃん!)


    この後のゴリ押しご都合主義ハッピーエンドプロットだけ作ったんだけどいる?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:05:52

    これオールマイトが既に緑谷にOFA継承した時間軸に来たらどうなるんだ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:09:11

    >>190

    一週間デクを死守し、爆豪とAFOが死ななければクリア

    逆にそれが以外の誰か死のうが一週間立ってしまえばそこで終わりかな?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:54

    かわいそうでかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:32:33

    つまり総合すると
    正規ルートでデクに個性が渡る前→AFOが九割かっちゃんを殺しに来るからアウト
    正規ルートでデクに既に個性が渡った後→AFOが何とか自殺するだろうからアウト
    裏ルートでデクと幼馴染にならない→二歳児とかのうちに行動しなきゃいけないから百パー殺されてアウト
    裏ルートで燈矢を殺す→唯一確実だけどかっちゃん的にはまだ罪のない子供を殺したくないし実力差がある
    これも途中でAFOに隠し条件を気付かれたら先回りされてアウト
    そもそも回数繰り返すとAFOに殺されまくってかっちゃんが廃人になる可能性が高い
    クリア後→結局AFOの君臨する世界で生きて行かなきゃいけない
    要するに勝ち筋はあるけどかっちゃんは微塵も幸せになれないってことだな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:38:38

    >>193

    そしてかっちゃんは頭がいいから

    このことを始めの100回足らずで全て理解してしまうけど、根っこの善性と諦めが悪さのせいで長い間足掻く羽目になるわけだな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:39:56

    誰かかっちゃんの心が折れるまで書いてくれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:55:29

    肉体的疲労は最大一週分で済むけど
    ループ中一度もベッドで安らげたことがないから精神的に不安定になって不眠症みたいになるかっちゃん下さい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:41:02

    圧倒的無理ゲーではなくヒーローにこだわらなければ若干の余地を残してるけどよくよく突き詰めたら地獄だねって奇跡的なバランスだな
    スレ主はあにまんで何かの賞が獲れるよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:48:22

    このスレ完走するのほんと草

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:00

    ルーパー精神疲弊MAXかっちゃんに記憶無しデクは是非とも解釈違い起こして欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:20

    みんなかっちゃんのことが大好きだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています