ひらめ先生よう そんだけうまいんだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:26:50

    もっとボボパンさせたらいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:27:44

    だ、誰なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:23

    >>2

    ワシなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:37

    ぶっちゃけあんま抜けないんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:50

    パイ・ズリ合同には積極的に参加する姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:56

    >>2

    異常貧乳愛者のめちゃうま絵師

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:29:50

    はーっ正直カレンは原作HAと森井しづきのカレン本が一番抜けるのん
    実家だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:29:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:30:51

    >>9

    荒らしに乗っちゃダメダメェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:31:33

    アイコンからもわかるように生粋のネタ絵師だと思われるが…
    オラーッアナスタシアだけじゃなくてモーさんももっと描かんかいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:31:35

    >>8

    社長絵が抜けないというルールは撤回された

    ライダーさんとカレンはめちゃくちゃ抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:31:36

    >>9

    Twitter利用者が2兆人いる並行世界から来たんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:32:34

    Twitterだとウマ娘のスクショに埋もれちゃうからpixivにもまとめて欲しいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:33:10

    >>8

    エロ同人と下着カレンダー出してたらいつの間にか公式絵どころかシリーズ担当貰ってたしづき先生に輝かしき現在……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:33:29

    ぐだアナ派なとこ以外は好きなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:34:47

    うまければうまいほどエロで釣ってまで一般層を切る意味がないと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:35:35

    ヒロアカの絵好きだからもっと描いてほしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:36:09

    >>15

    しづき先生の「例えサーヴァントとしてのカレンを任されたとはいえカソックと法衣姿のカレンを描くのが許されてるのは社長だけということだ」という姿勢には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:38:06

    もしかしてカレンは菌糸類の文体と社長の絵のエロさが組み合わさった淫売の娘じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:41:41

    >>20

    設定からして淫売なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:59:07

    しゃあっ アスール装備!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:02:47

    >>5

    なんでなのん?見た感じ絵はかわいいかと思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ誰なのかは知らない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:33:01

    >>16

    ぐだアナとカドアナは並列してるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:34:27

    >>16

    気に障ったなら謝ります

    でも“サーヴァントはそれぞれ別人”ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:02

    おっ恥丘の答えの絵も描いてるやんケ

    あにまん民じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:29

    >>24

    は?おかしいだろ

    どう見てもカドアナが運命だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:58

    >>25

    神霊かよっぽどのことがないかぎり覚えてないんだ

    まぁイアソンは覚えてたんやけどなブヘヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:02

    >>27

    クリスマスイベントは荼毘に付したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:38:35

    >>27

    どっちが運命でも当人が好きならどっちでも構わんのやけどなブヘヘヘ

    しゃあけどA側が好き言うとるやつにB押し付けるのは蛆虫以下の所業やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:40:23

    >>30

    カプ厨が多いぐだジャン、ジクジャンは荒れずに完走してるのを見た覚えがないんのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:56


    フィオレちゃんの供給たすかるっす


    オメコオメコ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:49:12

    書きたくもないであろうなろうかなんかの作品の広告をやらされてて可哀そうっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:58:42

    >>30

    でも…ぐだにとっては“その他大勢のハーレムの1人”ですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:58:48

    >>34

    まてよ

    それぞれオンリーワンなんだぜ

    絆15とかあるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:52:45

    >>32

    不感症っスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:09:27

    >>33

    待てよ 本人がどう思ってるかなんてわからないのに自分が嫌いだから絵師さんも内心イヤイヤやってるに違いないなんて決めつけるのは蛆虫のすることなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています