オメコの戸締まりは良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:03:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:26

    なんじゃあ このスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:47

    スレタイ酷すぎるだろうがよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:31

    映像美を超えた映像美

    劇場で観たら思わず感嘆の声を漏らすね

    『すずめの戸締まり』予告【11月11日(金)公開】


  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:13:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:14:19

    >>5

    どうでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:14:53

    秀逸なスレタイっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:14:56

    >>5

    ど…どういう意味なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:14:59

    風景は綺麗っスね内容は見ないと何とも言えないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:15:26

    >>4

    やっぱし凄いスね 新海誠は

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:16:38

    スレタイの文章自体は身持ちの固い女性と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:38

    >>8

    「シンゴジ」と「君の名は」が同時期に公開されて「君の名は」のほうがヒットしたことを指していると思われるが…

    被害妄想を超えた被害妄想だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:44

    >>5

    ただ特オタを愚弄したいだけのウジ虫アン.チだと思われる


    映画の公開時期が被ってるならともかく

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:19:55

    このスレタイは恐らく一週間前ぐらいに立ってた車校の熟女好きマネモブのものだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:20:20

    >>12

    あれってカテゴリ特撮だったんスね

    なんか仮面ライダーとかその辺が特撮だと思ってたワシに哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:22:55

    主題歌めちゃくちゃ好きなんだよね
    あーっ早よフルで聴きたいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:45:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:15

    >>15

    "特"殊な方法で"撮"影された実写作品なら皆特撮なのん

    マーベル等のアメコミ映画はもちろん死神勢がCGだっただけの実写デスノートでさえ広義の意味では特撮なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:04

    どうして新海誠作品のタフスレは名前が限りなく下ネタを超えた下ネタなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:48

    >>19

    待てよ

    監督のスレもひどいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:03

    何って…元々エロゲ畑の出身やん
    肉便器の子とかエロゲだとここでHシーンだろうなって思ってしまったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:52:09

    >>19

    どうしてって…作ってるやつが変態を超えた変態だからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:54:02

    >>19

    異性

    常欲

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:51

    >>21

    出身は全年齢ゲームの会社(日本ファルコム)スね

    エロゲのOP作り始めたのはファルコム退社後なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:35

    待てよ、本当に金返せになる可能性もあるんだぜ
    まあ公開を待つしかないんやがなブヘヘヘ

    傑作を超えた傑作になってほしいですね……ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:14:21

    主役の声優って本職なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています