ゴルゴ〜13を継ぐ女〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:06

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:27

    まぁアレだけヤってたら
    一人ぐらいデキるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:54

    何気に本編でとっくの昔に出てたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:10:19

    仕事する前に男を引っ掛けて
    おお〜雨のサントロペ!恋のサントロペ!
    とかヤルんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:10:58

    本編でも二三度出てたね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:12:15

    >>2

    自分は臆病だとか言いながらボボパンしまくりなんだよね怖くない?

    子供が出来たらそこからルーツが探られちまうだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:07

    >>6

    探りを入れるものは全て殺すからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:53

    >>6

    おいおい探ったら殺さr

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:19:13

    確かこのメスブタ結局ゴルゴの子供ってわけじゃなかったっスよね
    うろ覚えな記憶ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:19:37

    こいつは輸血されたのがゴルゴの実子扱いされて狙われたと黒人の男の子を助けようとして教壇に潜り込んだらゴルゴにばったしあったエピソードしか知らないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:20:22

    世代交代の必要性に駆られるという事情はわかるが
    こんな年端もいかない小娘に人殺しの道を歩ませるのん?
    狙撃が百発百中ゆうたらそれ即ち「こいつを始末してくれ」という
    需要しかないやんけ。神業で違うもん撃ったりして脅しにとどめたりはムリやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:21:21

    >>2

    本編にも何人かゴルゴの子ども(と思われる)キャラは何人か出てきてた気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:22:43

    >>2

    待てよ、こいつはゴルゴから輸血されただけで血縁関係はないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:24:53

    ふうん オメコ13ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:46

    さいとうたかをも亡くなったし、路線変換としてはいいタイミングじゃないっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:45

    「聖なる怪物」とか鬼龍みたいな愚弄ニック・ネームを学校でつけられているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:47

    ふうん
    毎度のように男娼を呼んでマグロのまま射精だけさせて帰らせるということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:53:41

    >>16

    亡くなる前から出てるキャラだった気がするっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:01:30

    聖なる怪物を超えた聖なる怪物

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:20:44

    >>20

    どう見ても誉め言葉として使う言葉じゃないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:09:37



  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:43

    >>6

    ディアボロといい性欲には逆らえないんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:20

    >>23

    ハードボイルドな劇画なんやけど読むのはマネモブやからな

    ボボパンがめっちゃ上手いってステータスは必要だったんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:44

    探られたら殺したらええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:42:30

    少なくとも出る度にこれ以上育ての親を心配させてはいけない…みたいな事言って反省はしてるんだよね
    なんでまた危ないことに首を突っ込んでるんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:00:22

    ルーツ回でゴルゴの血液を輸血された人間が即オリンピックレベルの記録を叩き出したんだよね、細胞の影響力怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:35:06

    >>27

    本当は人間の血液は循環することですぐ別物に更新されてしまうから

    〇〇から輸血された人間が間接的に〇〇を継ぐ者…みたいな理屈は成立しないんだ

    バビル2世の続編の「その名は101」あたりが草分けかと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:38:46

    >>9

    キー坊「は―――っ なんかこの娘はあんまりゴルゴっぽくないなあ」

    木場「実際、この娘は昔ゴルゴの血液を輸血してもらっているだけだからね」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:39:46

    >>27

    溶源性細胞でもなければそんな事にはならないと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:40:07

    >>10

    確か輸血によってg細胞が入った子っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:41:40

    >>21

    おいおい

    “平成の怪物”とか“芦毛の怪物”とかもあるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:42:25

    >>31

    なんやその細胞は

    腕にゴルゴの顔でも浮き出てくるんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:44:40

    >>31

    薔薇とも合わさってビオランテになると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:15:22

    >>34

    そう言えばエボリュウ細胞と違ってG細胞を自分に取り込んだ“地球人”はいないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:20:58

    ゴルゴの細胞を奪って人に取り込んだら、その細胞が細胞を奪われて事を認知してて、奪った相手を本能的に殺そうしたんだよね

    恐くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:36:39

    もしかしてこの子の血液からゴルゴのr

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:40:21

    (ズキューーーン…)>>37が死んだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:57:02

    G細胞を輸血しただけで強くなれるなら柱間細胞と並ぶヤバさっスね

    ガルシアの心臓と違って血液だから突然変異のクローン狙わなくても大量に人間兵器を量産でk

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:00:36

    柱間細胞かよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:00:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています