修学旅行不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:15:39

    大人になって一人旅行する方がいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:09

    待てよ体育館でのリモート修学旅行があるんだぜ
    感想文提出もあるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:33

    陰キャを超えた陰キャ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:55

    ふうん コロナで修学旅行行けなかった俺に喧嘩売ってるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:20

    >>2

    なめてんじゃねえぞ!コラゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:19:23

    >>2

    学生…全然沸いてないんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:19:41

    待てよ
    一人で旅行するのとみんなで旅行するのは全く別の種類のイベントなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:20:59

    https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200809/amp/k10012560081000.html

    ジャーンマネモブリモート修学旅行の亜種「見るだけ流しそうめん」を持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:21:55

    >>5

    チィッなんだってガキが掲示板なんかやってるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:22:34

    校長の話や修学旅行は文部省に決められたノルマがあるって聞いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:24:36

    修学旅行は娯楽やない
    あれは時間に合わせて集団で知らない土地を移動する一種の訓練や
    学校という枠組みの中で行うことは全て社会に出た時に備えての某かの訓練になっとる
    無意味さや苦痛を覚えることすら織り込まれたプログラムなんや
    好きな事・合理的で快適な事ばかり選り好みして得意げになっとるガキは
    社会に出たら速攻で潰れるからのう。理不尽に慣れる耐久力をああやってつけさせとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:25:23

    >>9

    まあこっちは流しそうめん以外で遊んだりしたみたいだしいいんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:25:35

    >>9

    どうしてこんなことをやろうと思ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:30

    コロナ再開で積み立て費不要ッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:37

    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:56

    >>10

    あなたは"30代以上"ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:09

    修学旅行を楽しめない奴はボッチの傾向があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:57:34

    >>12

    これにハート付いてんの怖すぎるんだよね

    陰キャ過ぎない?

    修学旅行は普通に楽しむもんだろえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:18:25

    >>19

    無論楽しめるのは得やからそう思うならストレートに楽しんだらええわ

    娯楽やないっちゅうのは「楽しくないから行きたくない」とか

    理屈っぽい駄々こねて面倒から逃げ回るクソガキを叩き伏せるための正論や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています