タフ沢

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:27:10

    恐らく語録を使っても一番違和感の無い実況者だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:28:52

    >>1

    なんやそのタフ沢って

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:30:13

    ボクサーズロードのゆっくり実況が面白すぎるんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:30:35

    どう最近?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:31:04

    この人は割と好きなんだよね
    甲高い声とかもないんだ

    まぁガッチマンみたいなのも合わないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:31:07

    この前の動画で哀しき過去…と言ってたからマナモブなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:31:57

    >>3

    おそらく赤木は強すぎた故に統一戦が出来なかったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:41

    ゆっゴリからファンになったけど今の人気に嬉しくもあり悲しくもあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:34:13

    元々語彙の強いファンが多かったからコメント抜きでみれるようつべにいってくれて良かったのん特に龍が如くは絶対に荒れてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:13

    ニコ動の時に組んでたメンバーは今どうなってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:05

    >>10

    旅行したりしてたのん今でも交流ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:32

    TOP4好きなのん
    鮭で食当たりして最近YouTubeバンされかけたシルクハット蟹と絡んでる時が好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:44:57

    >>12

    待てよ、湯豆腐も面白いんだぜ

    ふぁんきぃとの絡みもいけるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:45:13

    おそらくTOP4の中でも最も真人間だと思われる
    地味に結婚してるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:05

    カービィボウルでソフトークと戦うのがすきなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:52

    >>13

    TOP4とふぁんきぃ誕生日凸は毛色が違いすぎると思われるが…


    いやふぁんきぃも結構気は使ってたけど(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:48:46

    ボケもツッコミも高度にこなせるトーク力の高さには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:50:29

    公式配信で酒飲んでも許されるんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:26

    >>14

    待てよガッチマンも結婚して子供もいるんだぜ

    しゃあけどあのおじさん、トラちんがおらんかったらのたれ死んどるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:53:10

    >>19

    プロポーズの言葉が「捨てないでくれーッ」なの酷すぎて笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:58:02







    だと言ったんですよ牛沢先生。まさかグッズまで作るとはビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:09:06

    顔つきがすごい絶妙なんだよねリアルでも

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:12:24

    しゃあっ、なにっ、う わ あ あ あ あ あ (PC書き文字)とかはうっしーの声で再生するとしっくり来るんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:14:49

    中学の時に親が離婚した悲しい過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:16:19

    声だけでなんぼでも受け止められる大胸筋のタフな人かと思ってたらめっちゃ細身で驚いてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:19

    キヨか誰かが言ってたが四人の中で喋りが純粋に面白いのは牛沢なのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:54

    >>23

    全部ジェイソンで聞いたことある気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:19:14

    この前絶体絶命都市がツイッタートレンド上がってた時に一緒にイキイキ乳酸菌も話題になってて懐かしんでたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:19:21

    >>27

    何なら一連の流れで一つの動画で言ってそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:21:02

    >>29

    しゃあっ!(攻撃)なにっ!(グラブ)う わ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)(死亡)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:21:53

    ニコ動時代の雰囲気からして裏で酒飲んでる時の方が更に面白そうなんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:03:49

    女ァ!はタフカテで使っても全く違和感ないんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:08:57

    マネモブたちの好きな牛沢の動画タイトルを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:59:57

    >>33

    【4人】こっちは超楽しいけどたぶん視聴者目線だとよくわからんゲーム見て【Unspottable】

    【4人】こっちは超楽しいけどたぶん視聴者目線だとよくわからんゲーム見て【Unspottable】

    何故好きかはわからないけど何となく好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:05:35

    ひ と ご ろ し い い い い い(PC書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:22:33

    【チンチラ】新しい家族を紹介するよ

    かわいいを超えたかわいい

    牛沢のおかげでチンチラという生き物を知ったんだよね

    ゲーム内でも動物には激甘でかわいがる姿には好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:34:50

    ツイッターの住所を今やっている動画のシリーズに合わせて変えるのには好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:39:39

    >>33

    そこにゲーム実況者としての矜持は無かった【YouTubers LIFE】#24

    タイトルとサムネがどっちも破壊力ありすぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:40:53

    最初期にファンアート描いてくれた人を今でも大事にしてるのは好感がもてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:43:07

    >>33

    岩を眺めるゲーム【岩を眺めるゲーム】

    何の捻りもないはずなのにパワーがやばすぎるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:22
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:24:08

    許せなかった…!
    タフを履修したらうっしーの叫び声に(PC書き文字)の文字が見えるようになるなんて…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:09:00

    しゃあけど……語彙が尖り過ぎやわ!
    紹介しよう、無機物のスズキだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:18:28

    割とタフ語録みたいなことしゃべるから好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:39:21

    ピッキングして人の家に入っただけで犯罪者扱いか?
    タイトルだけで笑わせてくるのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:45:01
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:22:42

    刃牙と喧嘩稼業をたびたび話題にするからタフも読んでいると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:29:12

    チィッ なんだって教科書なんか買ってるんだよ 
    隣のやつに見せてもらえばいいと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:31:11

    >>47

    コンプライアンス的に厳しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:31:42

    実験室の扉を開けろ! 完全なる怪物の誕生だっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:33:16

    しゃあっ クソガキと老婆が命(タマ)取り合うゲーム!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:01
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:19:35

    わ、私は…相沢構文で鼻から飲み物を吹き出すほど笑った過去があるんだっ
    あんな台詞がスッと出てくるのは天性のセンスなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:12

    喧嘩番長シリーズと絶体絶命都市シリーズは治安が猿漫画並みだからタフ語録っぽい台詞が多いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:39:20

    ナメクジ君って女に興味あったんだ
    もすきなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:06

    "S"だ "S"が正体を現すぞ!バキッ バキバキッ

    牛沢さんが"S"?

    我が名は佐々木

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:46

    相手のイカサマを指摘するのは二流のやる事【Card Shark】#13

    しゃあっ カード・シャーク

    ストーリーが気になって買ってプレイしてるのは俺なんだよね

    主人公くんもかわいいしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:25:42

    龍が如く6はニコニコでやったらやばそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:42:02

    >>33

    最近だとこれがキレッキレでよかったのん

    YOUは何しに刑務所へ?【龍が如く6】#3


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています