ワンピース1027話待機&ネタバレ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:58:08

    タテオツ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:58:54

    たて乙!
    1027話、どうなんのか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:59:18

    立て乙
    楽しみだぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:04:04

    あと4時間…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:06:55

    アツい展開が続いてるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:07:40

    ネタバレ:キ[削除されました]

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:13:41

    最初にロジャーと白ひげが雲を割って
    次に白ひげとシャンクス
    そんで今回とルフィとカイドウ
    いいね、海賊王近付いてきてる感がたまんねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:19:31

    >>7

    終了されてる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:24:45

    次は大看板戦かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:08:02

    あと残ってるのがカイドウ、ビッグマム、大看板、福ロクジュ、オロチ、ホーキンス、アプーだっけ?
    カイドウがラストとして福ロクジュとホーキンスとアプーあたりはまとめて1話で片付けられそうな気も…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:21:29

    0:00まで寝よかな…
    タイムスリップや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:22:07

    モモの助ってブレスとか吐けるようになんのかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:48:54

    >>8

    前回までのおさらい助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:50:13

    不死鳥マルコは何処へ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:51:48

    >>15

    休憩中

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:56:52

    ワクワク

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:00:13

    来週休載無し!来週休載無しだーーーーー!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:00:26

    >>18

    うおおおおおおお

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:10

    もう1週間経ったのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:00:00

    ネタバレ解禁だ

    こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ(`・ω・´)


  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:00:10

    キングの素顔が気になりすぎるな
    正統イケメンかズラし変顔かまさかの既出人物か

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:01:10

    しっかりモモの助という名で呼んでやるカイドウさんが
    地味に好きです

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:01:15

    キング、プテラノドンの羽を刃に見立てて攻撃してるのか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:01:59

    意外とキングの素顔若々しそう?イケメンだったらいいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:25

    >>25

    前髪バックはバレットみたいやね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:27

    なんか妙に肌の色が暗いのよね
    なんか変わった色をしてんだろか

    あとゾロが驚いてたのってキングに見覚えがあるとかじゃなくて落とされそうになって焦っただけだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:05:37

    マスク被ってることに特に意味なかったヤツもいるのに
    キングは何か伏線っぽくなってるのズルくないすか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:08:27

    そういや忘れてたけど今まで島浮かしながらカイドウさん戦ってたのか
    島が地面に落ちてからが本当の全力みたいな展開にならない?大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:12

    カイドウが消耗してるっぽいけど、赤鞘、イゾウ、三船長+ゾロキラー、ヤマトと全員億越え相当、四皇幹部級以上もいる敵と、別件に能力割きまくって休む間もなく連戦できてるのヤバすぎる。

    ミホークと長時間決闘してたシャンクスや、ガープセンゴク相手に海軍本部半壊まで戦ったシキといい、四皇の継続戦闘能力の高さはおかしい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:25

    >>29

    鳥カゴみたいなもんじゃない?

    その技を使うことになにかを消耗したり気をまわしてるわけじゃないと思う

    戦闘で疲労したり倒されれば当然止まる

    って感じでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:53

    島が落ちれば爆発で敵味方も全滅するって話だけど、
    その状態でも多分カイドウさん(とビッグマム)はめっちゃケガするけど生き残るんだろうな...
    なんかカイドウさんが病む理由がやっと分かってきた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:00

    仮面の割れた部分から3本の線みたいなものが見えない?
    眉尻の上あたり
    仮面の模様や形とは違う
    顔の模様か眉毛の延長か

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:44

    キングかっけぇな
    クレバーに戦法をコロコロ変えるの良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:12:52

    ヤマトが冷静かつ詳細に状況を分析していてオオッってなった
    頭おでんだけど意外と切れ者だなコリャ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:01

    おいおい素顔に何かあるとか
    またギン説が出ちまうよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:20

    >>25

    ただのエスパーだが似てないか…??

    ゾロが驚いてたのも自分と似た顔だったからとか理由付けできるしないかな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:25

    >>30

    なんならビッグマムとガチバトルした日からそんなに時間経ってないしな...

    マジでカイドウさんバケモン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:54

    >>33

    これよく見たら髪もトップしかないな

    髪型もドラケンみたいな感じで三本線もタトゥーかなにかか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:14:14

    キングは絶対イケメンだと思う(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:15:25

    カイドウに傷負わせたからキングなんて余裕だろと思ってたけど、火力上がったからって攻撃が直撃するかどうかはまた別の話だったな。
    カイドウはあんまり避ける気無さそうだったし。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:15:33

    これだけはカンベンな!(このネタ自体はめっちゃ秀逸だと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:11

    ホーキンスたちを先に片付けると思ったから今週大看板戦は意外
    キングの素顔はよ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:24

    取り敢えずカイドウさんの疲労が見えただけでも安心感があるな
    今までは体力無限か?みたいな雰囲気あったから

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:28

    >>25

    鼻がないとか傷ついた顔パターンありうるのかな

    迫害受けてそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:36

    しれっとキングにケツ切られるクイーンで草

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:16:36

    んー
    褐色っぽいしギンでは無いか…(´・ω・`)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:42

    >>46

    文句に対するキングの返答がゾロ感ある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:07

    >>47

    2年以内で四皇の右腕まで登り詰めると思われるまで来たか、ギン

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:22

    >>47

    流石にここでのギン再登場は諦めてもろて

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:31

    ギンには悪いがもっと正統派なイケメンがみたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:37

    キングは強そうで安心したわ
    素顔をもそうやけど服装も全身見えなくしてるし顔だけじゃなくて体にも何か見られたら不味いことでもあるんか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:04

    ももとヤマトのワノ国防衛作戦がアツ過ぎる!!
    桃龍頑張ってくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:14

    大看板2人がベテランすぎてゾロサンジが勝てるイメージがいまいち湧かない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:18

    キングにはカタクリ以上のものを期待できそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:39

    キングって、刀持ってないし嵐脚みたいに翼を振るって斬撃飛ばしてる?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:39

    >>46

    やっぱこいつら百獣海賊団版のゾロサンだろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:15

    いや キングやっぱりめちゃくちゃデザインカッコいいな
    戦闘が映えるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:34

    >>52

    炎繋がりでこの人みたいに火傷負ってるのかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:51

    ゾロよく戦えるな…サンジはクイーンにダメージ通るんか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:48

    >>41

    疲労もゾロあるし刀使いこなせてるわけではないだろうし、

    煉獄鬼斬りも次の回によればほぼノーダメっぽかったので

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:53

    キングの素顔も気になるけどこの影の詳細もそろそろお願いしたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:22

    >>57

    この前の二人で倒れてるシーンもゾロサン感あったよね...

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:55

    >>41

    逆に言えばそんなキング相手に勝てれば四皇最高幹部級の実力なので、ミホークの背中がちょっぴり見えてくるかもしれない......厳しいかな......

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:30

    キングは俺の予想としてはイケメンでもブサイクでもないけど読者が驚くような顔してるイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:02

    カイドウさんは流石に疲れが見えて来たけど、
    大看板2人はピンピンしてるしどう決着するんだろうか

    ・覇王色を纏ったルフィの新必殺技
    ・閻魔を使ったゾロの新必殺技
    ・レイドスーツを着たサンジの新必殺技
    この辺が楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:03

    >>64

    キングとビスタだったらキングのが上だろうしかなり前進してるんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:13

    もうネームドも四皇2人と三害2人でカイドウも疲弊してるっぽいし、ボチボチクライマックスかな
    カイドウのことだしあともう一段階くらい変化しそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:21

    やっぱりゾロが横文字の技使うとなんかびっくりするな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:36

    >>63

    カイドウさんを20年支えてきた両翼だからね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:27:01

    >>65

    迫害で皮膚が爛れてるとか?

    火災だし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:27:37

    キング、クイーン戦の後に福ロクジュ、雷ぞうの決着やったらちょっとショボく見えそうだけど大丈夫かな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:21

    カイドウに並んだかは兎も角、空割り描写でルフィが四皇のフィールドまで登りつめた以上、ゾロサンジには四皇最高幹部級の実力にならないと戦闘要員としてルフィのフィールドに追いつけないから、何としてでも単独撃破して貰わんとこの先キツイ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:22

    >>72

    その辺はあっさり済ませるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:47

    こうして見ると、不意をついたとはいえ、キングから刀を取りこぼさせたのはやっぱすごいな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:59

    >>68

    ホーキンス「...。」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:29:58

    >>71

    ダースベイダーみたいにやけどして爛れてる可能性はあるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:02

    キングはダズみたいなおふざけ0の敵っぽいね
    期待

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:19

    >>45

    キングの斬撃でパニックになった下っ端達が、

    「マスク破損でキレたって」

    「なら仕方ないかー…」

    的な感じなの笑った

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:41

    キングは戦いに流派が必要か?って言うだけあって形態を変えながらの戦闘してるのカッコいいな
    ゾオン系でこんなに形態変えながら戦ってるやつ前にもいたっけ?イメージ的に1回人獣になるとだいたいそのままのやつ多いし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:50

    >>63

    こういうの見るとまたゾロサン共闘来るか!?って気になってくる

    めっちゃ対比になってるもん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:50

    シャンバギ、バギシャン?
    ぷち供給

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:53

    >>33

    あまり意識しなかったけど、カタクリと同じで素顔隠しキャラだったねそういえば

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:59

    まさかこういう角度でモモの助にスポットが当たるとは

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:32:02

    >>75

    刀なくても殴れるし斬撃も出せるだろって思ったけど一瞬だったしなんならカイドウさんだし仕方ないか

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:32:35

    (ボロボロだけど)ゾロが剣三本ある万全の状態で同格の相手と本気で戦うのすごい久しぶりな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:33:26

    丹弓皇(タンキュウドン)ってたぬきうどんか
    技名のセンスもゾロと似てるなキング

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:16

    キングは嵐脚的な感じで斬撃飛ばしてるんだろうけど、本人はその場から動かずにどっしり構えてんのカッコいい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:47

    >>33

    こっちのが模様わかりやすいかも

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:48

    >>85

    すぐカイドウが落下したのもあるけど、河松とイゾウが牽制してた

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:16

    >>28

    一応、世界政府から身を隠す必要があるから被る意味はあると思うし......CP0にバレてるけど......

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:36:17

    キングこんな感じの火傷とか負っててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:36:49

    >>89

    漢字にも見えるがこれなんだろな

    確かに顔にタトゥーか紋様があるけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:37:45

    >>89

    なんかオリーブの葉みたいな模様に見えるな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:38:06

    なんかこのフランキー意味深なものを感じる
    ちょっと前にクイーンが出てたしマジの親子説を期待

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:38:22

    >>89

    こう見ると間違いなく刺繍かなんかは入ってるな

    見られたくない物ってなると…火傷跡か無理矢理彫られた物とか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:38:24

    >>62

    これ個人的に勝手にエネルと決めつけてるんだけど期待していいのか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:38:49

    >>97

    なんでエネルが侍を助けるんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:39:18

    >>78

    ジャックも本人はおふざけ0だったけど

    めっちゃこき使われてたり中間管理職感あって悲哀感じるキャラになってたしね((

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:12

    「ばかーっ!!!」で女の子が隠しきれてないヤマ男好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:13

    カタクリvsルフィもそうだけど最高幹部はいいな
    真面目に強敵だから戦ってて熱い

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:22

    扉絵、またシャンクスが泣いてる…?
    ラフテルから帰ったときだけじゃなくて定期的に泣いてたのか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:24

    ピーカ戦も良かったしカイドウさんのレイドバトルも良かったけど
    やっぱゾロがタイマンで格上の強敵と戦うのは超久しぶりだから嬉しいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:43:47

    >>103

    もしかしなくても2年後だと初か

    てかもしかしてカク以来…?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:44:10

    >>96

    無理矢理彫られたものってゆーとやっぱり天竜人の奴隷の証よな

    あれの上位種?みたいなのを顔に彫られたらそら隠したくなる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:45:07

    サカモトデイズ読んでたら最後のページでカイドウさんが煽られてて泣いた

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:45:07

    キングさんの顔ってこんな感じの彫られてるのかね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:46:16

    元々壁の上に住んでたルナーリア族が天竜人に捕まり一族全員奴隷印+αで刺青彫られたから隠したいとか...?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:47:39

    素顔を誰も知らねェってマジなのかな
    カイドウとかも知らないのか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:48:37

    最初はプテラノドン?って思ってたけど戦闘映えするね
    カツ…コツ…の所とかめっちゃカッコいい。傘で再現したい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:49:05

    >>109

    仕事さえちゃんとやってくれれば部下のプライベートとか一ミリも興味ないだろうし 知らない可能性もあるねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:50:33

    >>102

    ラフテルの時も処刑の時も泣いてたしバギーに仲間断られた時も怪しいし

    もしかしてシャンクスって若い時は泣き虫?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:51:40

    そもそもレイリーさんとかカイドウとかビッグマム黒ひげ白ひげみたいな奴らも泣いたことあるし
    ワンピース界のキャラは強豪でも基本涙腺ゆるめ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:52:25

    >>89

    天竜人の奴隷の証みたいな感じかね

    ルナーリア族はレッドラインの上にいたって話だし

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:53:22

    麦わらの一味の「任せろ!」って言われたら迷わず任せるスタイル
    何度見ても好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:54:27

    このまま空中に押し出されたらキツそうだなゾロ
    それとも刀でぴょんぴょん空中を飛ぶのかね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:56:29

    >>109

    カイドウさんは本人が嫌がるならそれはしないクソ真面目だから

    ヤマトの件でもそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:56:58

    >>66

    カイドウさんが「覇王色か...!?」でビックリしてたやつってアレおでんの覇王色なのかねぇ 閻魔にまだこびりついてた的な

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:57

    やっぱ来週もワンピース界に関して何かの新事実が出るってのがまず嬉しいなあ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:16:43

    >>112

    まあそこは一味全員、あのレイリーも泣いたししゃーない…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:22:24

    >>100

    普段ボーイッシュな口調の子が「ばかーっ!!!」とか「ねーねー」とか言ってるとドキっとするね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:29:46

    >>63

    デービーバックファイトでまんまゾロとサンジのこういう構図あった気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:30:36

    >>121

    「ねーねー」ってセリフで真っ先に思いついたキャラがトレーボルだったよ…

    俺の頭はもうダメみたいだ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:33:03

    >>122

    もしかしてこれ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:40:04

    トーンを使ったキャラって何気にシャンクス以外では初なのでは!?
    シャンクス、ルナーリア族だった!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:44:19

    >>89

    漢字なら滅茶苦茶癖のある「龍」に見えなくもない、普通になんかの紋様だと思うが

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:53:58

    キングは本当に謎の多い男だな・・・男だよね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:55:38

    鼻がない→突起が削られてる
    なら女性説もありか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:34:10

    丹弓→中国神話において英雄が太陽を撃ち落とした弓
    やっぱキングは太陽の神ニカと関係あるよな

    あとゾロはミヤギのチート薬処方されて全回復どころか超回復でカイドウ戦より元気なハズだから覇海のダメージや疲労は関係ないぞ ルフィがイワ様から受けた処置みたいなモノだし
    カイドウの斬撃は余裕で弾くゾロがキングの弾幕1つにすら吹っ飛ばされるのは謎だが

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:47:59

    >>15

    行けたら行くよい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:57:54

    肛門野郎の人獣型思った以上にかっこいいな
    もっとダサいかと思った
    プテラノドンだし

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:58:18

    >>57

    でもクイーンってこんなサンジは嫌だの模範解答みたいな奴じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:58:53

    >>131

    ひでえ言われようで草

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:03:13

    >>131

    あの…拷問です…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:44:18

    >>132

    ジャッジの元同僚だし、それこそ狙ってるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:48:33

    >>89

    藤の花の図案みたいに見える

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:35:34

    カイドウさんこれだけ立て続けに強敵と連戦してようやく息切れか…
    戦争編で死にかけとはいえ白ひげでも大将や七武海とは直でやり合うの極力避けてたわけで
    そらそろそろ底を見せて貰わないと困るわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:36:36

    モモと組むヤマト、ちょっとお兄さん感あっていいコンビに見えるな
    ルフィもそうだったが

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:45:15

    今週一番安心したのは、ちゃんとカイドウのHPは減ってるって事実だよ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:50:13

    >>46

    てめぇクソマリモ!どこ斬ってやがる!危ねぇだろ!!


    お前も一緒に斬れてりゃ良かったのにな


    あぁっ!?💢



    想像しやすい…ていうか絶対どっかでこんなやり取りあった

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:58:12

    キングの殺意の高さがエグい
    殺せるなら手段は問わない
    カイドウと真逆すぎる
    ホントに拷問趣味かこいつ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:10:52

    クリアランス好きだよ
    ただ移動に使える技あったんやなあ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:28:43

    シャンディアみたいに顔に入れ墨入ってるっぽいよね
    ていうか羽根も付けてるしシャンディアがルナーリアを倣ってるのか?

    他に顔を出せない理由があるとすれば「火災のキング」はあくまで通り名で
    ルナーリアの生き残りとして本名と素顔で別の賞金が掛かってるとかかな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:31

    プテラの獣人形態ダサくならないかと不安だったけどこれはこれでいいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:16:54

    41歳は内臓破壊されてボロボロになっても鳥籠止まらなかったのにカイドウはさぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:48:56

    >>145

    戦ってる奴らの数もレベルも段違いすぎるし糸を動かすのと島全体を持ち上げるのとじゃ差がありすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:23:10

    >>47

    というか、キングは20年以上前からカイドウに仕えてるのに、なんで最近クリークのとこにいたギンにしたいんじゃ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:27:44

    >>147

    ギン、双子で確定

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:35:36

    キング47歳だっけ
    ずっと一族が政府とかの管理下だったのか、最近ひっそりと残ってた残党が潰されたのかで模様の意味が変わりそう
    後者だと彫り物が一族の証になるとか

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:44:53

    ヤマト何度もダメージ受けてる描写あるけど次のシーンではもう特になんともなさそうなあたりがカイドウの子供だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています