辻野あかり(20)を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:54:56

    ギリギリアイドルやってそうな年齢のあかりんごについて語るスレ
    10年後は実家で社長やってそうな意見で占められてるけど5年後概念はまだ無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:33

    お酒強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:59:47

    大学には行ってるのかどうか
    なんとなく行ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:03:55

    >>3

    あきらちゃんは進学してそうなイメージ

    りあむは元気に燃えてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:04:35

    正直5年前とそんな変わりなさそう
    まだ山形りんご食べるんごって言ってるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:08:07

    >>3

    農学部か経営学部かな実家的に

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:57

    >>2

    顔は赤くなりやすいけどあんまり酔わないイメージ

    勘違いした男たちが持ち帰ろうとしても靡かないあかりチャン……いいよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:57

    お酒で酔ってちょっとPに対して湿っぽく…………
    なることもなく先に潰れたPをタクシーに放り込んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:25:40

    ユニ募で飲み会してて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:34:17

    ダル絡みしてくるりあむをあしらうの上手そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:46:50

    あかりんごのお酒デビューで「ぼくが教えてあげる!よ!」と張り切るも数時間後あかりに介抱される夢見(24)…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:26

    泣き上戸りあむと笑い上戸あきら

    りあむ「うぉおおおおおおおん!!!!!あかりんご…グスッ誕生日おめでとう〜〜〜」ビェェン
    あかり「もーりあむさん何回目ですかそれー」
    あきら「あははははっwww」ゲラゲラ

    そしてパッと見変わらないが常にニコニコなあかり

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:07:49

    美人さに磨きがかかってそうだけど性格はあまり変わらなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:40:49

    都会に染まりきらないでいて欲しいな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:51:43

    りんごのお酒はシードルだかカルヴァドスだかだっけ
    作り方考えながら飲んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:26

    シードルならニッカのやつがコンビニでも売ってる。飲みやすいからお酒初心者におすすめ
    朝日町の地元企業もシードル造ってるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:42:53

    後輩アイドルを優しく指導しつつ
    隙あらば山形りんごの宣伝をねじ込んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:47:06

    >>14

    木綿のハンカチーフを故郷の幼馴染or恋人に送るあかりチャン…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:00:35

    なんとなくボブカットにしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:00:12

    俺の脳内設定だと実家継ぐために20歳でアイドル引退して、大学卒業したら実家に帰るよ。
    若き女社長としてテレビや広告に出てそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:03:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:32:48

    酔っ払って床で寝てるりあむを足で動かしてて欲しい
    加害の意思とかはなく身内のノリで

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:08:23

    あかりはあまりお酒強くないですとか言いつつかなり強いタイプな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:31:15

    >>23

    なんだろう…こっひっぽい感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:56:51

    >>23

    東北+新潟の人らは遺伝子的にも強い人多いからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:02:19

    復権派大勝利の可能性

    dice1d100=82 (82)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:47:46

    んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:13:18

    つまり、酒が入ってる時に「私、実はプロデューサーさんのことちょっと好きだったんですよねー」とかポロッと零しちゃうあかりんご…?そっからなんか良い感じになっちゃうPあか…?
    ダ、ダメだ…脳が破壊される…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:34

    >>28

    #解釈違い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:28:48

    >>9

    酔ったあきらちゃんがあかりチャンに対して露骨にデレデレして欲しいなぁ

    真顔であかりチャンの膝に座るとかでもいいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:33:23

    あきらちゃんは酒入るとアッパー系になってほしい
    普段出さないような大きな声で笑ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:17

    >>28

    ないんご

    #ないデス

    ない!よ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:51:10

    5年経ってる頃にはPも結婚してるだろう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:52:40

    辻野あかり(200)に空目した

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:59:24

    んごはキャラ付けとしてまだやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:06:27

    >>34

    185年後ってあかりんご何世だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:14:38

    あかりんご17世
    パンがなければ山形りんごを食べればいいんご

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:55:25

    あかりならさらっと200歳まで生きて「私が若い頃はりんご生産量1位は山形じゃなくて青森だったんですよ」みたいに語ってるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:54:01

    スタイル良いし身長高めだから美人さんになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:54

    ポテンシャルがありすぎて女社長もやれそうだし、なんなら辻野あかり(30)の時には政治家にすらなってそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:54:33

    あかりんごはなんだかんだで故郷に帰って山形のりんご農家の男性と結婚してりんご農家を継いでほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:46

    個人的にはアイドル辞めるの20歳はまだまだ早いと思ってるし山形に帰らずとも東京でずっと山形を推し続ける道もアリだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:50

    何をするにしてもアイドル時代のコネはしっかり活用しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:06

    取り入り上手は商売に必須
    経営や広告のノウハウはいくらでも教えてくれる仲間がいるし最強か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:22:08

    りんごろうも更にバリエーション増えてそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:31

    >>45

    客席に向ける弾が増えるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:36

    プロの人にマスコットデザインしてもらうけど、最終的にはりんごろうに落ち着きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:44:22

    仕事してるイメージだと美人秘書あかりんごもいいと思います
    気に入られ力はめちゃくちゃ発揮できそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:09:38

    あかりは長生きしそうな性格してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:58:07

    辻野あかり(2000)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:44

    >>49

    りんごを毎日食べてるからお医者さんとはかなり距離が離れてしまってるんご

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:08

    ソロ曲でもりんごの連想から聖書の話を取り入れていたし、人智を越えたあかりんごもいずれ…?うん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:14:17

    自分達が新世界のアダムとイブになるんだよあかりチャン

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:34

    宇宙でライブとか思ったけど、あきらちゃんが宇宙行ってたわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:21

    相変わらず面白い女してそう
    旦那さんは尻に敷かれてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:43:39

    >>50

    Akari is Jesus...?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:01:14

    酔ったあかりチャンを看病するのも酔ってあかりチャンに看病されるのもイイデスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:50:52

    >>55

    農園の社長やってるイメージで旦那は妻を立てるタイプなイメージある

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:49:22

    あかりチャンの尻に敷かれる!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:32:12

    大人ユニ募の飲酒ネタはたまに見るけどあかりがザルなのは大体一致してる印象

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:57:51

    農園の社長とかの前にテレビ番組の企画で色々やってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:31

    ユニ募のバラエティーとか見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:15:16

    番組タイトル「#○○中!」みたいなのやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:54:15

    視聴者からお題とかお悩みとか募集して何かするコーナーとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:02:51

    >>64

    夢見に悩み相談とか正気か…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:15:19

    >>65

    あきあかもいるから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:56:38

    あかりは割と現実的な回答してあきらちゃんは普通に役に立つ回答しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:25:47

    めぎゅしのお悩み相談とか何というか凄い面白いので、ユニ募もお悩み相談コーナーとかあったらホントにカオスなことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:36:33

    あかりは隙あれば山形りんごの宣伝しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:12:25

    山形りんご買いたいけど見つかりませんみたいなお悩みは来そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:22

    山形りんご売ってるは売ってるけど、あんまり売ってないからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:00

    後数ヶ月で出回るようになるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:06

    早生種なら8月には出回るはず

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:10

    山形りんご食べながらライブ配信見たいんご


    >>62

    ユニ募でゲーム配信とかしたらカオスになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:51:54

    山形りんご食べたいんご

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:37

    探しても無いって言われるけど、時期に探せばたまに置いてあるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:28:01

    アイマス(17)の番組でこいつが見れるなんて出世したんご

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:14:13

    あかりはなんだかんだでりんごろうとは長い付き合いしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:52:06

    >>77

    りんごろうが投げられるたびに目が散って笑っちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:44

    去年のアニバーサリーといい立派になりやがって

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:53:21

    >>80 ホント出世したよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:39:43

    りんごろう(20)が来る日も遠くない…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:15

    今はりんごろう(3)だからしばらく先かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:58:18

    りんごろう(80)
    ヨボヨボとろとろ動く

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:08:03

    りんごろうの年をとった姿がりんごめすさんやりんごえもんさんかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:28:25

    あかりに年相応の落ち着きができたら中々のやり手になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:54:26

    逆にりあむは全然変わらない感じがあるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:29:50

    とはいえあかりは大人になってもおもしれー女してそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:13:20

    あかりんご地味目な服も似合うやん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:49

    農園に直営カフェ作ってウェイトレスしてそうな感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:10

    >>89

    #素材がイイデスからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:25:21

    ご注文はりんごですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:29:11

    こちらメニューでーす
    ■メニュー■
    □飲み物
    アップルティー
    アップルジュース
    サイダー
    □食べ物 
    アップルパイ
    アップルシャーベット
    焼きりんご
    アップルパンケーキ
    山形りんごのタルト

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:56:12

    ラーメンはないんご?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:03

    夏は冷たい麺が食べたいんご
    冷やしラーメンと冷麺おくれんご

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:09:22

    20歳ならともかく
    今回のイベントでは15歳の身の上で大人に囲まれて大変だと思ったけど
    思ったより周りが大人の年齢じゃなかった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:34:53

    冷やしりんごろうはどうですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:59:03

    >>95

    その2つなんか違うのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:11:54

    ラーメンと冷やし中華みたいな印象だったけどどうなんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:15

    >>97

    大変雑でよろしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:49:24

    屋台ラーメンの良さがわかる女

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:27:36

    >>98

    冷やしラーメン

    冷やし中華ではなくそのままスープが冷たいラーメン


    冷麺

    焼肉屋のアレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:24:22

    それにしても山形りんごアイドルだけどラーメン好きって絶妙だよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:22:02

    >>101

    いつぞやのデレぽといい、もしかしてりんごだけでなくこっちも布教してる…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:02:10

    >>99

    冷やしラーメンはその名の通り冷やしたラーメン。冷やし中華のように特製のタレや専用の具材を使うんじゃなく、冷たいラーメンスープに麺やメンマチャーシューなど普通のラーメンにも入れる具材を添える。山形では季節になるとスーパーの軽食カウンターにも登場したりする

    冷麺は詳しくないので識者の登場を待ちたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:29:36

    ラーメンは大分アピールできたし、編み物にも期待したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:42:58

    >>105

    冷麺については朝日町の道の駅で山形りんごをトッピングした冷麺があるのが元かと(メガネクイッ)

    ちなみにめぎゅしの地元北海道で冷やしラーメンというと本州で言う冷やし中華をイメージする方が多いですね(クイックイッ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:48:04

    >>107

    はえー、まるで冷麺博士んご

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:14:33

    >>106

    一応靴下を編むぐらいの腕はあるんだっけ

    山形は冬寒そうだし趣味というより暮らしの知恵的に教わったのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:29:02

    隙あらばラーメン

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:33:33

    >>109

    Pに靴下編みましょうか?みたいには言ってるね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:52:16

    >>101

    山形に屋台ラーメンなんてあるのか…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:07:15

    活きのいい双葉

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:40:34

    活きのいい双葉からしか得られない栄養がある

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:39

    結構器用に動くよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:10:44

    かわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:22:35

    双葉の片方手で押さえたら連動して片目も自然に閉じたりしないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:50

    少なくとも感情には連動してるしあるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:47

    大人になったら苦手なものが食べられるようになったりするけど、あかりはトマトはずっと苦手そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:07

    北杜夫にも嫌いだったトマトが戦後の食糧難期に突然食べられるようになったエピソードがあるし、ファスティング明けにトマトを差し出したらあるいは・・・?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:35

    >>112

    屋台といって思いつくのはせいぜい冬場の焼き芋屋さんくらいかなあ

    あかりんごアイドルになったあと東京で寮くらしっぽいので、そこで覚えたんでない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:30:32

    トマトに関しては感触が苦手、アラビアータはダメ、ケチャップは多分いけるって感じだっけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:29:05

    トマトの味は大丈夫なのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:09

    今やってるアイプロだとブラックコーヒーがだめだったり、カレーが好きっぽい反応してるからまだ子供舌なのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:05:42

    今回のアイプロは食べ物関連の情報結構増えたね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:07:00

    >>123

    トマトソースに辛味を付けたアラビアータがダメでケチャップならいける…かも…、だから味自体嫌いなんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:32:17

    将来ブラックコーヒーを飲めるようになったらドヤりんごになってるのが目に浮かぶ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:06

    めぎゅしが収録したらラーメン食べたくなったって言ってるし、報酬のカードにラーメン関連のセリフありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:47

    ユニ募とPでラーメン屋であきあかの成人祝いとかしそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:17

    いやラーメン屋じゃなくもっといいとこで祝おうよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:39

    ユニ募でラーメン食べてる公式イラスト欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:49

    >>126

    !トマトラーメンだめかぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:00

    トマトラーメンには言及してたような記憶があるけど、食べられるかはまだわからない感じだっけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:12:26

    感触がダメなんだっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:40

    トマトラーメンはどれだけトマトなのか次第じゃないかな
    見ただけで分かる濃厚トマト味!とかならあかりんご見ただけで白旗揚げそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:19

    感触がだめって言ってるし、これ見る限りケチャップはいけそうだから原形がなければ大丈夫かな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:26

    >>136 トマトジュースもいけるんかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:35:28

    >>130

    P「二人の成人祝いだ。食事連れてってあげるよ」

    あかり「えーいいんですかー?じゃあ良いラーメン屋知ってますから行きましょうよ!」

    P「成人祝いでラーメンて」

    あかり「え?駄目ですかね?」

    みたいな会話してそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:21:44

    昔デレポの質問募集のやつでトマトジュースはいけるか質問したから回答の時答えてくれるといいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:47:27

    あかりって好き嫌いは少ないけど苦手なものはとことんだめそうなイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:09

    そういえば小さい頃にりんごと間違えてトマト食べて嫌いになった説とか見たな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:37

    やはり隙あらばラーメン

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:28

    >>142

    純喫茶にラーメンねじ込もうとするその精神

    嫌いじゃない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:26

    あかりんごみたいな子とドスケベ海老原が並んでると思うと不思議な気持ちだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:52:02

    手先が器用って言われたの初めてだっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:26

    >>143

    山形ではラーメン出す喫茶店あるから…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:44:24

    農園に直営カフェ作ったらラーメンがメニューにありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:12

    リフレッシュルーム見る限りユニ募でラーメン食べに行ってるのは間違いないからコミュなりカードのイラストなりで見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:23

    >>145

    大雑把な性格だと思ってたから割と意外

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:32

    >>145

    器用と言われたのは初めてかも

    飾り切り自体なら前にもやってたし得意とも言ってたけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:09:10

    編み物が特技だしね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:33

    手先が器用なのと大雑把な性格は両立するとは思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:11

    神経質でもぶきっちょな人とかいるしね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:08:24

    りんご弁当のインパクトに目を奪われがちだけどすごい凝ってるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:42

    手抜きで、りんごオンリーのお弁当っていうのが、逆にすごい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:11

    作中でも言われてたけど、楽したいというより作ってて楽しいんだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:24:42

    りんごオンリーに見えるけど一応下にサンドイッチはある

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:59:47

    でもサンドイッチにもりんご入ってるかも

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:28:54

    あかりのりんご弁当を実際に再現したの見たけど凄かった

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:00:42

    #あかりチャンの愛妻弁当が欲しいデスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:47:45

    >>155

    手慣れてるから頭を使わずに楽にできるのかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:16:18

    あかりも将来子供にお弁当作ったりするのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:01

    あかりんご自分の子供には、少し厳しく接しそうなイメージ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:20

    教育ママとかじゃないけどしっかりしつけはしてそうなイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:26

    おしおきでお尻ぺんべんとかしそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:06

    >>162

    多分Pに作ったときよりはちゃんとバランス考える

    惣菜も詰める

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:29

    あかりは惣菜とかも使って適度に楽しそうではある

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:30:15

    自分で作ろうとすると分かるお弁当の手間具合よ…

    でも「それなりなお弁当作るの面倒くさくなってきた…もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ」は個人的には結構衝撃的な台詞だったな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:05:09

    実際にお弁当用意するのって冷凍食品とかお惣菜使っても割と面倒だしね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:57:07

    >>168

    むしろちょっとクレバーだなと思ってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:58:19

    >>166

    まるでPに作る時バランス考えてないみたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:25:03

    >>168

    それに対して嫌いじゃないしちゃうあきらちゃんも結構衝撃だった

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:45

    あかりはPよりも他の子との関係を重視したキャラなのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:54:42

    >>171

    だって一箱丸々りんごだし…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:08

    サンドイッチもあるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:07:34

    でもたまに言われてるけど自分からお弁当用意するって言うあたり好感度は高いよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:42:25

    自分から言い出したけど面倒になっちゃうのは割とリアルではある

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:48:31

    >>176

    Pには懐いてるしいいところ見せたかったけど

    それはそれで面倒になったんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:35:00

    >>177

    そういう生々しいところがあかりの魅力の一つだと思う。あと、>>172もある意味リアルな仲良しって感じする。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:34:13

    アイプロでも肩たたき提案してたしね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:35:39

    親子感が強い

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:11:11

    >>173

    基本的に後輩ポジだし、元々りんご以外で自分をあまり主張しないから他の子と絡んで活きるキャラって感じは確かにある

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:34:27

    基本的に相手を立てるけどりんごろうには雑なの面白い

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:58:11

    ありすにも後輩ムーブできるのは凄い

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:44

    あえてロリキャラと絡んでほしい
    年下への後輩ムーブからしか取れない栄養素がある

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:39:52

    Cブロックを通過出来れば4人と絡める姿が見れると思うと楽しみだ。
    まあ、通過すればだがそこは信じておこう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:08

    仁奈ちゃんにも敬語出てるの好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:02:25

    年上にはさん付けの中唯一ちゃん付けの歌鈴ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:25:31

    >>188

    りあむ相手にすら常にさん付けで距離感で呼び方変える娘じゃないから

    歌鈴ちゃんを同い年か年下だと思っている説以外の抜け道がないんだよなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:32:33

    同い年なのにさん付けのしぶりん、未央はちゃん付けだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:15:05

    しぶりんにちゃん付けしにくいのはわかる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:03:04

    しぶりんに凛ちゃん言うのは勇気いるよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:42:00

    卯月は法則的に卯月さんかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:58:12

    たしかデレパで卯月さん呼びしてた気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:57:52

    年下から珍しく頼られてお姉さん風吹かす卯月は見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:25:30

    卯月とあかりの本格的な絡みは早く見てみたい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:35:38

    一緒の画面に居たのって最初以外ないしね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:14:44

    それがまさか今日のアニメで…いや、もった絡みが観たいぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:51

    うづあかは存在する

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:18

    公式アニメで未来のあかりんごって言った時はドキっとしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています