ハンチョウはなんで石和なんかを側近に置いてるの...?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:13:12

    ハンチョウが石和に苦しめられてる回とか見ると余計に

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:13:51

    貴重な歴史会話できる相手だから

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:52

    チンチロの左隣が必要+グルだから切れない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:14:56

    >>2

    でも歴史的名所巡りでギスってたぢゃん...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:15:23

    もうイカサマチンチロ知られちゃったからね⋯

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:16:29

    正直石和は話を作るためにアレな感じにさせられてるだけの気もする。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:18:05

    石和はたまに笑えないぐらいデリカシーない時あるからな...

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:18:38

    >>7

    作者に足を折られかけた男

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:38

    >>6

    原作はただの取り巻きでここまでアレな要素ないからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:43

    これヤバすぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:23:41

    >>10

    セーフ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:24:10

    ハンチョウの中でも本編との差が一番デカい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:25:38

    今の石和なら幕末巡り回で無粋な指摘普通にしそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:26:42

    石和にもいいところあるんだぞ
    お前ら友達にこういうムーブできること1つでもあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:31

    >>14

    ワイ書き込んでて思ったけど1つはあるよな。

    すまん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:54

    >>14

    でも釣りの時だけでしたってオチで笑ったわコレ

    好きになれるかはともかくハンチョウには欠かせないキャラだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:28:53

    ちなみにバンディット・キースの精神を持つ男でもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:30:25

    釣り回はアレな感じにしすぎてしまった石和のテコ入れみたいな気がせんでもない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:35:54

    こんなんでも、世界がループしてることに真っ先に気づいてそのまんま楽しんじゃうくらいには、肝が太いキャラなんです。
    話をおかしな方向に進めるおじゃまキャラでもあり、おかしくなった話をどこがおかしいのか把握できる便利キャラでもある、そんな石和が愛おしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:38:04

    でもみんなこのシーン好きだよな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:42:13

    爆弾みたいなもんだから手元に居ない方が怖いってとこもない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:42:30

    でも原作と比べてだいぶ温和にはなってるよな
    この漫画の登場人物全員に言えるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:43:11

    >>5

    >>21

    まぁ、この2つだろうな。側近に置いてる理由は

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:01:59

    カイジ本編では暴担当だったんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:29:25

    >>20

    ファミレス回は仲の良さが伝わってきて好き

    3人で朝まで駄弁るとか相当仲良くないと無理だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:30:07

    俺だって仲いい奴と歴史歩きしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:41:04

    趣味絡むと品性が上がるって普通の人と逆だな…となった

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:05:06

    閉鎖空間で下手に手の内知ってる側近切るリスク負うくらいなら色々目を瞑っていいところ探しした方が建設的

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:41:48

    原作と違って地下全体の関係良好だよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:43:21

    雑で下品でイラっとすることもあるんだろうけどそれが逆に助かるというか接しやすいみたいな部分もあるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:53:51

    >>29

    他の班長とも仲いいの地味に好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:55:44

    この漫画の大槻達って陰湿ないじめとかはしなそう
    普通にカモにはするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています