エロい能力を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:08:27

    能力バトルとかに出てくるエロい能力が知りたい
    別にバトルや漫画に限らなくてもいい

    スレ画はFAIRYTAILのラーケイド
    三大欲求を操る魔法を使い快楽を与える能力を持つ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:09:28

    へんし~ん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:10:59

    因果律を歪めて必ず処女を奪う能力

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:11:30

    初めて見たその手の能力なので印象に残ってるのが異性を強制的に欲情させるDNA2のメガプレイボーイだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:11:58

    ナルトのおいろけの術

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:12:31

    エターナルデボーテ(漫画版)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:14:21

    Fateシリーズ 殺生院キアラ

    知性を持つ者を強制的にテクノブレイクさせる
    進化したら地球でオ○ニー始める

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:16:56

    能力だけ見たらそこまで大したことは出来ない、ショボいとも言える能力

    けど、その能力を使う人間があれだった


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:20:23

    水樹奈々を催眠ストリップさせたり、感度300倍にしたり……を地上波でやらかした男

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:44:21

    >>7

    同じくFateシリーズからカーマ/マーラ

    全人類を包み込むほどの「愛」による欲望を叶える快楽の強制耽溺堕落能力

  • 11名無し22/07/15(金) 20:51:05

    y談しか喋れなくなったり、勝手に野球拳したり、マイクロビキニにされたり、花一丁になったりする能力とか??

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:10:03

    >>11

    あの街は変態しかおらんし殿堂入りだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:28:42

    >>11

    ち、乳首で充電

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:20

    赤欲(マケン姫っ!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:23:21

    黒白のアヴェスターより、「無限数の真我」こんな美人(超うざいけど)が銀河級からナノレベル、フィギュアサイズまでありとあらゆる大きさまで無限数に分裂するんだ。作中では攻撃手段にしか使ってないんだけどね… 多分踏みつけても煽ってくる。某wikiのコメント欄では全方向からコイツに煽られたいって意見を出す人が続出するという惨状が発生したんだ。俺はコイツに煽られるくらいなら下水処理場にダイビングした方がマシだと思ったけどね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:30:41

    >>15

    無限増殖は別に能力自体はエロくなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:49:30

    「霊猫包香(シベトンラップ)」
    キリングバイツでジャコウネコの能力者が使用

    高濃度のフェロモンを空気中に散布し戦闘で高まった熱気を獣欲に転化させる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:51:49

    >>16

    俺にとっちゃすげえエロいんだよ!なんかわかんねえかな?アソコにグンってくるって言うか…俺の特殊性癖だ。しいませんでした😭

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:58:33

    >>15

    まだあった。「殺人鬼が使う虚装戒律」だ。

    さっき突っ込まれたのに性懲りもなく特殊性癖を晒す俺の事はさておき説明だ。

    まずアヴェスターの世界には戒律ってモノが存在してるんだ。まあいわゆる等価交換みたいなもんで、「自分は〇〇しない」って制約を自分に課す代わりに反動として何か特殊な能力を使えるようになるもんだ。

    例としては、「敵の攻撃を避けない」と誓った代わりに「不死身の力を得る」みたいなモンがある。

    ソレを破ると運がよくても即死、死よりも苦しい天罰を受けるんだけどね。

    天罰の内容は上に挙げた真我の意思にて指定されたものを受ける事になってる。

    作中に登場する戒律は永続的な誓いとリスクが伴うんだけど、虚装戒律は時間の経過や、特定の行動を取るまでとかいった、「あらかじめ期間や条件を定めてから行う」特殊な戒律って設定。

    今このレスで挙げた「殺人鬼が使う虚装戒律」は「一定期間、殺人鬼にとってゲテモノ(という設定)である、普通の食事をする」ってモノなんだけど、

    この誓いによる恩恵は「対象とした義者(説明めんどいからアヴェスター読んで)の皮を引き剥がすことによって、被った皮の元の持ち主の容姿と記憶、感情、能力、術技全て奪い取れる」って言うエロ同人に出てくる能力みたいなモノなんだ。

    作中上位の実力者ですら騙せるモノなんだけど、「この能力よく考えりゃ皮モノじゃん!」って思いついちゃってさ。頭の中の妄想が止まらなくなっちまうんだ。

    妄想内容について語ってると利用規約に引っかかるから言えないけどな!

    爪牙兼あにまん民でド変態な馬鹿の長文失礼しました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:59:59

    咲-Saki-っていう麻雀漫画のパウチカムイという能力

    相手を絶頂させる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:12:45

    >>20

    なぜ麻雀漫画で絶頂させる能力を…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:55

    すももももももに出てくる神護如意天馬羽衣という強化コスチューム
    羞恥心をパワーに変換する能力を持つため、徐々に衣装がはだける仕様になっている
    周りはそんな事情を知らないため痴女扱いされている

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:22:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:42:02

    えっちな踊り(魔法陣グルグル)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:14:47

    ネギまの武装解除とかいう強制全裸技

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:17:07

    リビドークロスは殿堂入りしてます?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:47:28

    ワートリの感情受信体質 自分に向けられる感情・意識が刺さるような感覚がするという体質 負の感情ほど不快に感じる エロい能力として描かれてる訳じゃないんだけどエロい目で見てしまっている ごめんよカゲ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:31:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:31:57

    ちょっと違うかもだが!

    そりゃもう!今話題のハイパーインフレーションのルークだよな!
    射○の変わりに授かる力とか…
    毎回ハレンチ警察出動してるぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:33:25

    >>12

    エロい能力というか、変態の見本市って感じだよな新横浜

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:02:27

    >>8

    本体性能の性技とコンボでほぼ即死能力になってるけど、そもそも索敵能力自体は無茶苦茶高いんじゃなかったっけコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:32

    神座シリーズなら今やってるアーディティヤの毘陀羅鬼霊起法(ヴェーターラ・サーガラ) 抱いた女の複製を作り出す能力 この能力のために女だけの私兵集団がいてほぼ全員愛人 インポの源流はヤリチンだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:19:02

    ワンピースのノロノロの実
    本来はエロい能力ではないが、効果適応中は相手が意識ははっきりしているが動きが止まるくらい遅くなり、その間に受けたダメージが効果が解けた瞬間にまとめて襲ってくるというあまりにも薄い本向けの能力のため度々薄い本で登場する

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:24:25

    >>25

    お色気シーン増やす為のお手軽エロ技いいよね

    これはジルコニスの魔法

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:59:29

    ハナハナの実

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:16:41

    ザエルアポロの受胎告知

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:18:29

    >>31

    「エッチ目的に使う技」って知らない奴が能力を奪うけど

    普通に監視目的だけで「便利だねえこの能力」って言われるくらいに汎用性高い強能力

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:21:03

    ゲゲゲの鬼太郎の妖怪いやみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:24:28

    >>25

    ドラクエのルカナンって攻略本かなんかでゴンズの亜種の鎧剥いてたから作品によっては脱衣魔法なんだよな

    天外魔境ゼロで防御低下させる術は全裸の術という脱衣させる術で助けを求めて逃げてきた巫女を全裸にしたって会話が聞けるんよな

    防御低下魔法には夢があるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:49:06

    多数欠って漫画で分泌権って名前の能力があって
    ドーパミンとか媚薬的なのを出させて相手を発情状態にしてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:53:58

    >>8

    アレな能力とまともだけど使い方がアレな能力しかないじゃないかw

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:24:26

    >>33

    クリムゾンに対する尾田先生よりノロノロビームを使いこなしてるって評価好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:28:35

    これ能力自体はエロくないけど使用上エロいことになる能力は含む?
    劇場版ワンピースねじまき島に出てきたハニークイーンのトロトロの実使うために服脱ぐシーン何度もリピートした記憶

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:43:53

    ランスシリーズの魔人リズナ
    強力な発情・催淫効果のあるフェロモンを周囲に放つ能力
    人間時代の淫乱体質が魔人化したことで能力に進化した

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:36:04

    性欲を操るスキル『下劣な大道芸』

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:16

    アンデッドアンラックの不貞
    見た者を自身の虜にして自分に襲いかからせる
    こういう能力は少年漫画だと扱いづらいから対策しやすかったりサクッとやられがちだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:02:33

    天原がツイで量産してるので見てみるといいんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:53:15

    エグゼロスのキセイ蟲

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:59:13

    >>37

    射程が短いだけで(それでも2キロ)、条件なしのターゲットロック型遠隔視(切り替え自由)

    ハンターハンターに出ても応用効きそうなレベル

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:25:55

    甘い生活の主人公江戸伸介

    下着を愛するが故、両手に人智を超えた能力が携わっており、服の上から触っただけで、0.1ミリ単位のスリーサイズ、付けている下着の種類・サイズ・乳首の位置から左右のバストサイズの差まで正確に分かる。また、このタッチは下着に対する愛で満ち溢れているため、触れられた女性に極度の性的快感を与える。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:37

    >>11

    強制変身..

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:03

    ホデュアーーーーーーっ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:05

    >>4

    DNA2だと敵のコピー・変身能力の方がエロかったと思う

    主人公に成りすましてヒロインを襲ってDNA情報をコピー、後で変身してじっくり味わうという

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:08

    >>32

    そんでもってそいつが後に生み出すエージェントたる観測者は本人が操をたてるためにインポにされる、と

    まさかあれでもミトラは気を遣ってたのかというほど玩具にされてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:31

    >>25

    読んだの何年も前だけどエクサル・マティオーって頭に思い浮かぶもんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:55

    >>10

    愛欲は厳密にはカーストで許嫁制度のあるインドで家庭円満のためであって、厳密には性欲じゃないんだよな

    性典カーマ・スートラだって性技指南書だけど、決して性欲に溺れるな、快楽に身を委ねるなって厳命していて

    エロとはほど遠い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:21:38

    忍法ぬれ桜
    女の肌を舐めたら、そこの感度がめちゃくちゃ上がる。全身舐めればまるで感度3000倍の対魔忍。男はその女を見たら抱きたくてたまらなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています