何がNTRだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:28:39

    笑ってしまう
    ネットやSNSやらですぐに対策や拡散ができてしまうこんな時代に世間体を気にせず
    親や自らの良心に顔向けできないようなそんな真似をする頭の軽いメスブタを愛してたなんて
    俺の結婚生活はなんだったんだって感じになって
    鬱ぼっきより先に、バカッターを見ているような気分になって、最近NTRで抜けなくなったのは俺なんだよね
    悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:30:07

    NTRばかりの接種は危険やっ
    純愛→アブノーマルプレイ→鬼龍→NTRのサイクルを組めばどの作品も最高に楽しめるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:30:55

    脳破壊と脳再生を繰り返している…
    殺法すなわち活法というわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:32:16

    スマホの登場で密室犯罪や外界と連絡できない犯罪現場が減って、推理小説にリアリティが感じられなくなった人もいるらしいからそういうやつッすかね
    人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:32:42

    本質的にはギャグマンガだと気付いてしまった所で終わるかまた始まるかは読み手次第なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:32:55

    あとNTR読んでるとすぐに脳内アイアン木場がメスブタを殴っちゃうのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:33:57

    シーモアの世界一不純なキスで脳破壊されたのは俺なんだよね
    そのあと世界一ピュアなキスしたんだけどなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:45:19

    >>5

    まさにそんな感じっスね

    急速に冷めていくんだ

    しょうがないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:14

    待てよ 愛した女が頭の軽いメスブタだったという胸を締めつける失望感も興奮材料になるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:38

    登場人物全員アホでお送り致します

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:24

    >>9

    締め付けるっていうか

    ふうんああそう…って感じになるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:50:21

    NTRの時点でオメコの頭がユルユルなのは分かりきったことやんけ なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:53:41

    >>12

    ムキにならなくなっていることが問題なのだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:49

    というかエロ漫画なんて大抵頭ユルユルの男女によるご都合主義のギャグ漫画みたいな体裁やんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:38

    >>15

    だから読者にそう意識させないのが腕の見せどころだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:52

    >>16

    それは無理です

    そしたらストーリが書けなくなりますから

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:59

    >>15

    世の中にはギャグを真面目に読む連中もおるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:32

    教えてくれ、現実の浮気と二次元のNTRは同じなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:48

    一度のS〇Xで堕ちるのはやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:25:34

    >>3

    ユガ・クシェートラだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:27:26

    すごい数のNTR好きが反論しに来ているっ

    >>1の言ってることは一応正しいんやからはいそうですねって認めればええやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:27:28

    お前は成長しないのか。
    今はサキュバスに絞られたりクソビッチとパパ活する作品が適度にエロくて頭空っぽに出来て好きなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:41:23

    待てよ ジョジョが凄みで全てを押し通すみたいにごり押しでストーリーを進めてるNTR漫画を俺は待ってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:00

    NTR→反省、純愛→実は騙されてる、托卵エンド
    これはもう脳が破裂するほどの血圧ゲージ乱高下だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:15:34

    >>25

    それエロじゃなく人生踏みにじられてるのに興奮してるだけスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:20:01

    よくあるntrビデオなんて実際に送ったら裁判で不利になるだけなんだよね 猿くない?
    おそらくびた一文慰謝料を貰えなくなると思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:35:26

    NTR嫌い→NTRもいけるしな(ヌッ)→興味は荼毘に伏したよってなってるんだよね
    まじめに感情が動かなくなってるんだよね
    ふうん好きの反対は無関心ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:36:31

    >>22

    嫌だ。ムカつく

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:37:33

    ワシは自分で描いたNTR二次創作をネットの海に流さず自分の性処理用にのみ使ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:42:45

    FGOとか見てみい
    原作キャラが容赦なくNTRとるわっ
    悔しいだろうが繊細なファンはNTRに適応しないと脳がバーストしそうになるんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:44:27

    >>31

    原作内でフォローをしてる作品を例にあげるのは好感が持てない

    しゃあけど別人やわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:45:17

    多分このスレにいる奴らも自分の好きなジャンル突っ込まれたら「エロ漫画なんか頭空っぽで抜くもんやんけ何ムキになっとんねん」とか言い出すんだから、
    結局のところ気に食わないものを叩く材料が欲しいだけなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:48:31

    >>32

    いくら公式で断じられようと同じ容姿、人格のキャラを別人であると切って捨てれるほど器用になれない人間もいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:50:25

    >>33

    NTRは脳を破壊しなきゃいけないから空っぽじゃだめなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:01:58

    究極的にはどっちもエロいメスブタを見たいだけなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:04:30

    >>22

    >>33

    こんなことで言い争うなんてお前たちには失望したよ

    そもそも1はNTRというジャンル自体を否定したわけじゃないんだから叩くとか乱暴な言葉を使うのも禁止だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:25:12

    このスレタイで>>1がリアルで寝取られたからNTRで抜けなくなったって思ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:26:06

    エロければなんでもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:03:52

    ワシも最近NTRもの見てもふうんああそう…(シナシナ)ってなるから好きな絵柄のNTRものを見つけたら台詞欄を脳内フィルターにかけて純愛滑りしてるんだよね
    しゃあけど…面倒いわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:01:50

    NTRやる以上仕方ない事なんスけど見た目じゃなくて内面がブサイクすぎて抜けなくなるって話っスからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:17:21

    >>41

    それなんスよね

    内面鶯谷デッドボールじゃ抜けないス

    多少外見は崩れてても内面がいい方が抜けるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:07:20

    >>2

    鬼龍は実質NTRみたいなもんだと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:11

    >>15, >>16, >>17, >>18

    「エ口がギャグになってしまう」にも色々なパターンが有ると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:24:56

    >>44

    ♢このイラストは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:30:47

    そもそもNTR自体が劇物な側面も有るっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:32:19

    >>34

    怒らないでくださいね

    原作からしてルート分岐するゲームなのに別のやつと結ばれたりするパターンを受け入れられないのはただの馬鹿じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:32:35

    もしかしてエロ漫画に整合性を求めるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:32:46

    >>4

    PHS登場した時点で描けなくなったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:36:58

    そもそもNTRは誰かが二次創作で描くから原作者が描く必要性無いやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています