【エロオリカ注意!】【これまでを振り返りつつ次の案をこねくり回すスレ】

  • 1スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/15(金) 20:49:34

    此処は思いつくままにエロカードを書き連ねるスレを振り返るスレです
    思いつくままにこれまでのオリカテゴリも含めて書きなぐって行って下さい
    また「こんなカテゴリとか作ってみよーぜ!」という案もドンドン放り込んでいって下さい

  • 2スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/15(金) 20:50:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:51:32

    たておつ!

  • 4スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/15(金) 20:51:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:54:14

    wikiで纏めて頂けるのとても有り難い
    各カードの詳細解説がとても楽しみにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:55:28

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:55:47

    ウィキの人情熱と仕事っぷりが凄いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:03:37

    おねショタってなんかいい感じのあるかな……?

    相手のモンスターをショタに見立てるかトークンを送りつけるか……

  • 9スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/15(金) 21:06:07

    何か恩返ししたい程度にはありがたい…… >Wikiの人


    おねショタはどっちを主軸に置くかみたいなとこありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:06:16

    モンスターの年齢(レベル・ランク)を下げて装備する効果みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:08:15

    前スレでちらっと話のあった美少女コレクターで思ったけど、相手モンスターを獲物に見立てて除外とか破壊をトリガーに報酬としてのメリット効果もらうのとか思いついた
    お金代わりにドローしたり、武器新調したってことで装備カードサーチしたりみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:08:46

    おねショタはショタ(チューナー)をお姉さんが食べる(意味深)感じのシンクロとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:09:40

    とりあえず下級のショタと上級系のおねで分けれそう

  • 14スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/15(金) 21:10:56

    美少女コレクターは確か他のところでモンハンを遊戯王に落とし込んだら、みたいなのがあったし、
    ああいう感じの壊獣亜種とコレクターであれこれやるみたいな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:12:47

    下級ショタで上級おねをサーチ、
    上級おねのSS時にフィールドショタを装備。
    という海造賊的な感じかな?
    装備関係はペア化されており別名カードの複数装備NG。
    (ショタ乱交NG派)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:36

    それぞれ対になるような感じのレベル分布にすればおねショタカプ感は出せそう
    レベル調整効果のあるショタチューナーとか居ればそれはそれで色々と妄想捗るだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:16:11

    悪役も正義の味方も両方ハントの対象にしてる的な感じで善悪いろいろな壊獣モドキのヒロインズと、ハントしに来てる破壊とかそのへんトリガーの効果持ってる変な人みたいな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:37:19

    >>15

    ドラグニティのシンクロしない版みたいな動きになるのかな?

  • 19Wiki更新報告22/07/15(金) 22:15:56

    新スレが立ってる…!嬉しい…!
    以下のSSをWikiに格納しました。
    ・前スレでスレ主さんが書かれたブルゾネスラーSS
    ・システクノスレでスレ主さんが書かれた祓巫女SS
    ・自分が書いたSS数点
    それとようやく夢仙女のページが一通り書きおわりました…一番分量の少ない夢仙女でこれだけかかるとは、他のカテゴリだとどうなってしまうのか今からワクワクしてしまいますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:57

    >>8


    効果とかテーマはともかくファンタジー女教師という電波を受信した

    アティ先生とかその系列のおねショタおねロリ

    画像はパーカーとかズボンがそれっぽいと思っているキャラ

    ……こんな女教師がいたら○通不可避だろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:22

    >>20

    全員スケベ女教師テーマか

    性教育しかしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:56:37

    >>21

    どっちかというと普段は服装がエグい(エロい)だけで真面目な女教師

    半人半精のチューナー生徒とシンクロ(意味深)すると

    エロさが数段アップするという方向性がいいかな

    (あくまで個人の意見です)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:13:05

    >>8

    鉄板だが良家の御子息とその付き人というのもアリかなとは思いますね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:15:57

    >>23

    付き人による筆下ろしで一皮剥ける(EX召喚)ってのもいいと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:20:40

    >>22

    普段はお堅い格好してるけど、シンクロ(意味深)でその中にあるエロスを解放するというギャップ系も良さそうですね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:43:26

    一応女教師テーマとして考えたキーカード

    「テーマ名」学園の朝の会
    通常魔法

    このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない
    「テーマ名」学園教師と名のつくモンスターが場にいる時
    デッキの上から6枚めくりその中から「テーマ名」学園生徒と
    名のつくモンスターを1体特殊召喚する
    その後残ったカードを好きな順番でデッキの上に戻す
    めくった中に「テーマ名」学園生徒と名のつくカードが
    無かった場合めくった6枚をゲームから除外する

    6枚なのは各属性1人は生徒がいて朝の出席確認のイメージ

  • 27スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/16(土) 08:02:44

    名称指定よりレベル指定のがスッキリする気もしますね
    レベル6以上(おね)を手札から見せて発動、デッキ6枚を捲ってレベル2以下(ショタ)を特殊召喚みたいな
    おね側はショタ側が居ると特殊召喚出来るとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:41:30

    ペンデュラムでおねを高スケール、ショタを低スケールにするのは

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:23

    いっそショタを1人に絞ってどの教師(おね)とカップリングするかによって得られる効果が変わるなんてのはどうだろう
    体育教師ならパワー系、科学教師なら除去系とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:52

    >>29


    国語:効果の無効化

    美術:ドロー

    生物:モンスター召喚


    等が浮かんできた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:43:05

    良いねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:34:11

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:04:53

    おね側が奇数、ショタロリ側が偶数スケール持ちの方が組み合わせに幅が出るか
    デュエリスト自身は恋のキューピッドになって誰と誰をカップリングするかその時の引きによって立ち回りを変えるの

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:54:27

    >>33

    それは色々と妄想が捗りそうで面白いですね。


    ・野球少年 ⇔ 桜の精霊

    ・気弱な少年 ⇔ 近所のギャル

    ・孤独な神童 ⇔ 世話焼き天然お姉さん

    ・おませな少年 ⇔ マッドサイエンティスト(メガネ)


    などが浮かんできました。

    (※画像はギャルに関する個人的なイメージです。)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:41:17

    あと3組あれば0〜13までスケールが作れそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:37:01

    ペンデュラムってスケールをどう設定するかが難しいんだよな
    4とかよっぽど取り回しの良い効果でも持ってないと採用されないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:47:30

    スケール4とかは割る効果自前で持ってる中継役とかなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:33:46

    >>35


    >>34

    あと思い浮かぶものとしては


    ・病弱少年 ⇔ アネゴ肌のバイク乗り

    ・大人びた少年 ⇔ ものぐさ系の残念美人

    ・背伸びしたいお年頃 ⇔ 清楚系お姉様


    とかですかね(他に思い浮かぶものがありましたらお願いします)。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:58:20

    >>38

    人懐っこい朗らか系×クールで近寄り難い美人とか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:19:07

    あと思いついた(というより思い出した)ものとして、『のび太くんと悪いドラえもん』と評された作品がありますね。

    (画像はリメイクされるにあたり、ドラえもんからドラミちゃんに変更されたもの)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:26:30

    マリみてに倣って
    入学したら男子は上級生の女子や女教師と姉弟(してい)関係を結ばないといけない学園…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:41:21

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:41:16

    流れぶった斬るけど
    クロノギヤールのジーニアスがシャイニーホワイトにエロい事するとしたらやっぱり発明品絡みかしら

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:16:36

    >>43

    発明品の実験とかシャイニーホワイトの力の研究とかそんな感じ?

    よくある絶頂させるたびにエナジー吸収か身体に何か機械とかくっつけて解放するけど遠隔調教みたいなのやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:12:14

    刺激好きだしジーニアスはエロ発明品は全部自分の身体でまず試して一番効果が高かったものをよりすぐってシャイニーホワイトに使ってたり
    逆にシャイニーホワイトで実験して一番反応が良かったものを自分で使うとかもありそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:57:33

    知識欲的な意味でも刺激を求めてるっぽいしシャイニーホワイトについては色々調べてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:03

    保守

  • 48スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/20(水) 07:48:02

    巨大刑事(ビッグデカ) パイ、ケイツ

    キスキルリィラ的な

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:43:42

    >>48

    逮捕しちゃうぞとか相棒みたいなバディものっぽいですな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:30:14

    刑事モチーフだとギミックどんなんだろ
    コントロール奪取だとゴヨウと被るし、相手のハンドを推理して当たったらアドバンテージ取れるとか?

  • 51スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/20(水) 17:20:34

    下級は兎も角、XモンスターにしてX素材化除去&同名効果無効で逮捕&再犯防止?

  • 52スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/20(水) 20:11:13

    【巨大刑事(ビッグデカ) パイ】
    星4/炎/戦士族/効果
    ATK 1800/DEF 200
    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動出来る。デッキから「ケイツ」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
       この効果を発動するターン、自分はEXデッキから「巨大刑事」モンスター以外を特殊召喚出来ない。
    (2):このカードが墓地へ送られた場合、相手フィールド上のセットされたカード1枚を対象として発動出来る。この効果を発動したターン中、
       選ばれたカードは効果を発動出来ない。


    【巨大刑事(ビッグデカ) ケイツ】
    星4/水/魔法使い族/効果
    ATK 200/DEF 1800
    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動出来る。デッキから「パイ」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
       この効果を発動するターン、自分はEXデッキから「巨大刑事」モンスター以外を特殊召喚出来ない。
    (2):このカードが墓地へ送られた場合に発動出来る。相手の手札からランダムに1枚を選び、表向きにする。この効果を発動したターン中、
       相手はそのカードを表向きにしたままプレイし、そのカードの効果を発動出来ない。


    【巨大刑事(ビッグデカ) パイ&ケイツ】
    ランク4/光/天使族/効果
    レベル4「巨大刑事」モンスター×2体以上
    ATK 2000/DEF 2000
    (1):このカードの攻撃力・守備力はこのカードのX素材1つにつき200ポイントアップする。
    (2):1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除いて発動する。相手フィールド上の表側表示カード1枚を選び、このカードのX素材とする。
       この効果はこのカードのX素材に名称の異なる「巨大刑事」カードが2枚以上存在する時、相手ターン中にも発動出来る。
    (3):このカードのX素材となっているカードと同名カードの効果を相手は発動出来ない。

  • 53スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/20(水) 21:16:12

    ケツや乳にしがみ付いて腰振れるぐらい身長と体格があって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:51

    巨女!
    キスキルリィラは季節毎のコスプレしてたけど、こっちは交通課とかサイバー課とかの手伝い先に応じてコスチューム変えてそう

  • 55スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/20(水) 21:40:54

    あとは除外するとデッキとか除外から「巨大刑事」をX素材に出来る魔法・罠とかで纏められそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:47:04

    追跡巨大刑事(チェイサービッグデカ)とか潜入巨大刑事(スニーカービッグデカ)みたいな別形態あっても面白いかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:49:06

    属性と攻守的にパイが引っ張っていく感じでケイツが内気な感じに思える

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:10:08

    知り合いというか同期の刑事として「美脚刑事アーシー」とか「美香刑事(びこうデカ)フェロー」とかがいそうですね。


    というより、『美女ばかりの特殊刑事課』とかそういう系列のカテゴリーもよさそうですね。


    >>56

    エロオリカらしく「潜"乳"巨大刑事(スニーカービッグデカ)」という当て字にするのはどうでしょうか?

  • 59スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/21(木) 11:03:44

    デカチチデカケツの即席監獄

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:50:59

    >>59

    天国の間違いでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:58:34

    >>59

    効果でx素材にされたモンスターは即席監獄()に収監されてる感じかな

  • 62スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/21(木) 18:00:29

    >>61

    イメージ的にはそんな感じですね


    魔法罠は巨大警察24時-◯◯みたいな感じにするか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:05:20

    警察関連の特番だと交通取り締まり・詐欺グループ突撃・市民との触れ合い辺りがピックアップされるイメージだけど他なんかあったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:41:39

    交通ついでに普通の通報の対応もやってるイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:49:22

    魔法罠で巨大刑事が写った交通安全のチラシとか交通安全教室とかは

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:53:21

    >>65

    「事故を未然に防ぐ」からサーチとか手札交換効果持ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:57:44

    ヤ◯ザの事務所に突撃してる魔法・罠カードもありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:42:22

    保守

  • 69スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/22(金) 19:43:42

    【巨大警察24時-本日もご安全に!】
    通常魔法
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①デッキから「巨大刑事」モンスター1枚を選んで手札に加える。
    ②自分フィールド上の「巨大刑事」モンスターが破壊される時、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


    【巨大警察24時-緊急出動!パイ&ケイツ!】
    通常罠
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①LPを1000ポイント支払って発動する。デッキから効果を無効にして、属性の異なる「パイ」または「ケイツ」モンスター2体を
     特殊召喚し、その2体のみを素材としてX召喚を行う。
    ②墓地のこのカードを除外して発動出来る。墓地から「パイ」または「ケイツ」モンスター1枚を選び、自分フィールド上に
     存在する「巨大刑事」Xモンスター1体の下にX素材として重ねる。


    【巨大警察24時-取り締まり!違法行為!】
    通常罠
    このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    ①このカードを発動したターンの終了時まで、お互いに特殊召喚したモンスターの効果を1度までしか発動出来ない。
    ②墓地のこのカードを除外して発動出来る。墓地から「パイ」または「ケイツ」モンスター1枚を選び、自分フィールド上に
     存在する「巨大刑事」Xモンスター1体の下にX素材として重ねる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:40:22

    巨大刑事が乗るパトカーもデカそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:44:22

    お酒の擬人化みたいな感じで「酔精」ってのを考えた
    アルコール度数が高いとレベルも高かったり融合するとカクテルになったりする
    基本的なムーブとしてはバグースカみたいな効果無効を単体指定でやる感じになるのかな?

  • 72スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/23(土) 12:26:01

    不純物が混じると駄目だから素材代用とか出来なさそう(小並感)
    ドロドロゴンの混じった酒なんか飲めるかよぉ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:13:18

    >>72

    でも心眼の女神の口噛み酒ならちょっと飲みたいかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:26:02

    巨大刑事、小学校の安全教室に行ったら確実に男子の何かが歪む

  • 75スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/24(日) 09:01:23

    【巨大刑事(ビッグデカ) パイ×スリンガー】
    星4/炎/戦士族/効果
    ATK 1000/DEF 200
    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードは自分フィールド上に「ケイツ」モンスターが存在する時、手札から特殊召喚出来る。
    (2):このカードをX素材として「巨大刑事」XモンスターがX召喚された場合に発動出来る。相手フィールド上のカードを
       1枚選んで裏側表示で除外する。
    (3):1ターンに1度、このカードと「ケイツ」モンスターを対象として発動出来る。そのモンスターのレベルを1つ上げる。

    【巨大刑事(ビッグデカ) ケイツ×ハッカー】
    星4/水/魔法使い族/効果
    ATK 200/DEF 1000
    このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードは自分フィールド上に「パイ」モンスターが存在する時、手札から特殊召喚出来る。
    (2):このカードをX素材として「巨大刑事」XモンスターがX召喚された場合に発動出来る。相手の手札を1枚ランダムに選び、
       次のスタンバイフェイズ時まで裏側表示で除外する。
    (3):1ターンに1度、このカードと「パイ」モンスターを対象として発動出来る。そのモンスターのレベルを1つ上げる。

    【完全武装巨大刑事(フルアームド・ビッグデカ) パイ&ケイツ】
    ランク5/光/天使族/効果/エクシーズ
    レベル5「巨大刑事」モンスター×2以上
    このカードはX素材を2つ以上持つ「巨大刑事」Xモンスター1体の上に重ねてX召喚する事も出来る。
    ATK 2500/DEF 2000
    このカードの(1)の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動出来る。相手フィールド上のカード1枚を選んで手札に戻す。
       この効果は相手ターン中にも発動出来る。
    (2):相手の除外されているカードは手札・デッキ・フィールド上に戻らない。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:58:30

    完全武装で一瞬こち亀の部長オチみたいな装備をイメージしてしまった
    多分SWATとかの方向性だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:08:09

    >>58

    ショムニとかアルマゲドンとかみたいに横一列で並んだらすごい絵になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:28:17

    シャイニーホワイトがジーニアスの発明品に敗北しちゃうSSが書きたくなってきたな(妄言)
    媚薬浣腸は考えたけどそれ以外でなんかいいのないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:46:55

    ホームメイトと被っちゃうかもだけど洗脳バイザーとか機械触手でチキチキとか
    薬品で爆乳化&母乳出るようになったりふた○り化させられて搾乳or搾精とか
    ナノマシン系のやつでエロ改造されるとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:58:04

    良いですね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:59:11

    巨大刑事に部長がいたら絶対胃薬が手放せないんだろうな
    毎回「パイとケイツのバカはどこに行った!」ってなってそう

  • 82スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/25(月) 19:26:23

    巨大刑事 アタマーラ部長……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:14

    >>82

    髪型マッシュルームカットなんだろうなぁ…

  • 84スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/25(月) 20:08:28

    デカ頭(頭でっかち)、デカ玉、デカマラ

    男でも良いけどフタナリキャラでも行けるぞ俺は!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:28

    頭...つまり亀の頭もデカなフタナリデカ...?

  • 86スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/25(月) 20:12:51

    お仕置き棒!

  • 87スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/25(月) 20:35:03

    パイの方はストリートファイター(元々はハガー市長のゲームのキャラだっけ?)のポイズンとかクイーンズブレイドのリスティとかあんな感じのイメージ

    もっと衣装はバカっぽいと良いけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:33:24

    >>81

    >>84

    フタナリと仮定して、それっぽい人をチョイスしてみた。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:21:28

    >>88

    だれなの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:13:34

    >>89

    『Alice Re:code』というサ終ゲームの、ラ・モルテというキャラ。

    主人公(プレイヤーキャラ)が所属する部隊のリーダーを務めており、部隊のメンバーの一人(女性)とは『かけがえのない仲』と評されるなどレズ又はバイの疑惑がある。


    ……なお寝室シーンは8割近くがくっ殺で、1割が屈強な男を逆レするヤツだったりする。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:41:17

    >>90

    すげぇ男前…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:24:27

    >>90

    残りの1割は何なんだろう?

    やばそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:31:05

    >>92

    大まかに


    ・獣姦

    ・レズセ

    ・純愛和姦


    となっています。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:37

    ジーニアスSS書いてみました〜

    書いてから「変身システム乗っ取りとかも天才っぽくて良かったのでは?」となったのはご愛嬌。

    恐るべき天才、ジーニアス「ぬわーっ!」

    「「「キキーッ!」」」

    轟く爆音と共に広がる爆風に押され、白衣の少女と全身タイツの不審者達が勢いよく飛ばされる。

    少女の名は発明怪人ジーニアス。世界を混沌に陥れようとする悪の組織・クロノギヤールの幹部の1人であり、全身タイツの面々は戦闘員のポルノポーンだ。

    彼女達を吹き飛ばした爆発の元凶ーーー正義のヒロイン・シャイニーホワイトは剣を構え直すとジーニアス達に目を向ける。

    「あっぶねー……コラー!当たったらどうすんだー!今のは流石にヤバかったぞー!」

    「いや、当てるつもりで撃ってますからね?さておきジーニアス、今日こそ年貢の納め時です!」

    怒りながら理不尽な抗議をするジーニアスに的確な指摘をするのも束の間、シャイニーホワイトは素早く間合いに踏み込むと勢いよく剣を振り下ろす。ジーニアスもやられまいと背負ったリュックから伸びる鋼鉄のアームで斬撃を受け止めるものの、防戦一方なのは誰の目にも明らかだ。

    「うぇー!年貢どころか首持ってかれるじゃんこれ!それでも正義のヒロインかー!」

    「人聞きの悪い……!多分命までは取りませんよ!」

    「多分!?」

    問答しながらの力比べの最中、突如としてジーニアスのリュックやアームから白煙がほと走る。…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:44:04

    >>94

    よかった(よかった) このあとシャイニーホワイトに逆転負けしそうなの含めてよかったです

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:46

    >>95

    ありがとうございます!最後のは逆転とそのまま敗北のどっちのルートにも動かせるように付け加えました

    逃げの一手とも言うやつですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:34

    気が付いたらwikiにシステクノが大量更新されてる・・・すげえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:25:39

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:44:50

    色々濃い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:50:54

    >>99

    ご新規さんかな?今は割とゆったり進行なので気軽に参加してね

  • 101スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/28(木) 20:43:06

    設定はどれだけ濃くても良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:52

    おかわり!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:30:12

    保守

  • 104スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/29(金) 20:39:34

    今期はダイヤ1無理かなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:08:23

    スレ主は今期何握ってたん?

  • 106スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/29(金) 21:19:02

    叢雲ダイーザ。まぁそもそも今期はプレイした回数自体が少ないから上がれなくても残当なんだけどもね

    もう勇者とデスフェニはこりごりだよぉ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:22:29

    今は後攻デッキ全般つらいからなー
    前後ろ両方で3、4妨害あるかVFDされるかで大体キルいけないし

    8月のDカップ?だかで結果出たら多分勇者、デスフェニ、ハリラドン辺り投獄されるだろうからそれまでゆっくりしてるのもありかもね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:41:46

    上行くと大変そうですね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:10:15

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:46:53

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:42:50

    TSがテーマのカードはあったっけ?
    カード名を変更させてデメリット効果を付与とか
    壊獣みたいに相手モンスターをリリースさせて相手フィールドに送るとかで出来そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:44:07

    >>111

    違う人がTSやTSFモチーフのオリカを考えるスレを立ててたけど頓挫してたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:08

    カード名変更は過激団、押し付けはクロノギヤールでやってるギミックだからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:16:44

    >>113

    じゃあ、変異カウンターとかの個数で効果が変わる系

    変異カウンターが貯まるほど弱々しい少女になってく

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:22:27

    >>114

    上で出てる別の人のスレでもカウンターでの変化表現は案として出てたね

    横取りするみたいで心苦しいけどカウンターメインのテーマはこっちだとまだ作ってないはずだし掘り下げの余地は幾らでもありそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:44

    また楽しそうなアイディアでできましたね!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:05:00

    エイリアン系はなかったと思うからそっち路線がいいかも

    エイリアン側は種の繁栄のために女性が必要で遺伝子的に近い人間を攫って人体改造で変異させてる
    カウンターだから薬かナノテクノロジーによる遺伝子操作で変異させてく設定で

    効果モンスター
    エイリアンと改造された人たち
    改造されると強くなる設定でカウンターが乗るごとに強い効果が使えるようになる

    魔法とトラップ
    カウンターを乗せる変異装置
    変異過程はカウンターが貯まるごとに負うデメリット効果を与える
    フィールド魔法
    改造するための施設

    パッと思いついた設定

  • 118スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/07/31(日) 19:13:16

    今期はもうダイヤに上がって満足ですわよー!4に上がった時点で鳥か勇者ばっかりでうんざりーぬ!

    エロモチーフ案はドンドン積み重ねていこう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:39

    カウンターは公式ですら闇に葬ったアイスカウンターがあるほどだからなかなか扱いが難しいのよね
    場に出てるカテゴリに属するカードの種類分纏めて載せるくらいの勢いがあっても許されるかな?こっちの準備が整ってるほど改造がスムーズに進むみたいなイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:17

    カテゴリー名「CS」(change sexual)
    カウンターはエーリアンという先駆者がいるから
    それを元に作ると共通効果として考えられるのは
    エイリアン 「CS User 〇〇」
    カウンターを乗せるためのカードのサーチ
    相手モンスターにカウンターが乗っていると発動する
    効果(魔法・罠・モンスター効果無効等)
    変異させられた人「CS changer 〇〇」
    召喚時、自身にカウンター1つが乗る
    カウンターが乗るごとに攻守の強化
    カウンターの個数ごとに強力な効果を得る

    魔法・トラップ
    変異カウンターを乗せるガジェット群と除去されたときに発動する保険要員

    フィールド魔法 CS ファクトリー
    変異カウンター乗せる個数が増加
    フィールド魔法にも進捗カウンターが発生し、カウンターを除去することで破壊を無効にしたり、条件を整えると特殊勝利できる

    とかだと強そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:05

    なるほど特殊勝利か
    改造完了した被験体が一定数集まったら勝利とかそういう感じの条件になるのかな?設定的には

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:35:25

    >>121

    そんな感じ

    進捗カウンターが一定数貯まると特殊勝利


    進捗カウンターの乗せる条件が変異カウンターの数が関わる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:20:00

    楽しそう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:54:38

    現実的に特殊勝利狙えるのか、それともロマンかどっちにするんです?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:03:48

    >>124

    個人的には現実的に特殊勝利狙えるようにしたいけど

    厳しすぎず緩すぎないのラインはどの程度なのかが分からないからな〜

    使ったことのある特殊勝利がデステニーレオしかなくて…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:45:04

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:04:35

    現実的な特殊勝利って何がありますかね?
    特にカウンター型

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:10:26

    >>127

    カウンター使う特殊勝利って上で出てるデステニーレオ以外だとヴェノミナーガしか思いつかない…

    現実的な特殊勝利はエクゾかカウントダウンかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:19:27

    カウントダウンが15ターンぐらいで現実的なんですね
    変異カウンターの貯まり具合で特殊勝利ってデザインだと
    変異カウンター5個=進捗カウンター1つ
    進捗カウンター3個=特殊勝利
    くらいのバランスで良いかも?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:16:40

    カウンターが5個載る度1個とすべきか、それとも5個以上場にある時1個とすべきか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:19:19

    変異カウンターの乗ってるモンスターをリリースして進捗カウンターに変換する?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:06:10

    場にある時だと安定するけどバランス取りが難しそう
    乗る度やリリースして変換だと安定しないけど対処はしやすいからバランスは取りやすそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:27:12

    後は変異カウンターを何個か取り除いて進捗カウンター1個に変換するというのも

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:26:38

    5個乗ったら強制リリースさせて5個乗った状態でフィールドから離れると進捗カウンター1つってのがやりやすい

    後はカウンターのせるためのカード
    侵食細胞「A」とその親戚みたいなカード次第だな
    特殊勝利条件を緩くするかキツくするかは

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:29:33

    それと5個貯まる前に場から離れた時にもアドを得られるようにするかどうかかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:33:31

    >>135

    流石にフィールド魔法でそれは強すぎるから永続魔法かトラップでそれはやろうかと

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:49:29

    >>135

    次善策としては良さげですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:26:47

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:20:58

    カウンターの扱い本当に難しいな…

  • 141スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/05(金) 18:55:59

    そもそも特殊勝利自体が遊戯王ってカテゴリだと難しいカードですからね
    カードプレイにリソースが必要な代表的他TCGだと準備時間やそのターン中にプレイするかしないかがあるけど、
    遊戯王は圧倒的に高速環境&ほぼ確実に妨害札が存在する、っていう点で特殊勝利の扱いが難しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:09

    エクゾくらい一瞬かつ妨害を受けにくい場所で決まるくらいじゃないといけないって事か、うーん難しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:48:16

    ワンキルテーマになるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:16

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:45

    ワンキル狙いつつどのタイミングでもワンキルできる的な?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:06:10

    進捗カウンター消費すれば除去回避やアドバンテージ効果を使えるけど、一定数貯めれば特殊勝利って感じにするのが一番理想的なのかなー

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:43:29

    それが一番妥当そうかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:50:36

    とすると参考になりそうなのはゴーストリックの駄天使?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:55:11

    展開方法はともかく妨害手段を裏守備にするのもありかもね
    そんでもってそれで取り除かれたカウンターは特殊勝利に寄与するっていう風にしてさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:18:37

    ふと特殊勝利の別案を思いついたので
    「遺伝子操作が完了して無力化されたモンスター」を相手の場に並べることで特殊勝利出来るほうがえっちだと思いませんか?


    通常魔法
    (1)相手モンスター全てに変異カウンターを1つ置く。
    変異カウンターが5個以上置かれている相手モンスター全ては、次の相手ターン終了まで、攻撃力が0になり効果が無効化され素材を必要とする特殊召喚の素材に出来ない。
    次の相手ターン終了時、変異カウンターが5個以上置かれている相手モンスターが3体以上いれば、自分はデュエルに勝利する。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:42

    魔法カード1枚に詰め込むと護封剣みたいに処理が面倒くさそうなのでフィールド魔法とかの場に残る系のカードに特殊勝利や素材封じを乗せた方が分かりやすいかも?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:09:39

    変異カウンターが難産すぎて肝心なスケベカード1枚も制作できてないやん!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:41

    >>152

    クロノギヤールの時もこんな感じでギミックに頭抱えてなかなか進まなかったねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:52:17

    あとイラスト的にどんな風にtsさせるかのイメージもまだ決まってないのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:09:10
  • 156スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/08(月) 19:14:59

    只管デカパイモチーフのカテゴリか……属性は水、種族はどうしようか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:44

    色々な種族が乳比べしてるというのは

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:36

    【デカパイサマー】という最高に頭が悪いテーマ名が浮かんで来た
    夏!水着!デカパイ!それ以外の何者でもありはしない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:10:18

    >>158

    あ〜良い!巨乳特化はそういうのが良い!


    あるいは乳牛モチーフでも良いな

    膨乳した敵モンスから乳を搾って回復する搾乳士のモンスターも入れたい

  • 160スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 05:21:51

    寿司とは逆に水属性炎族の【デカパイサマー】

    モンスターは全員デカパイ水着女!!一夏の思い出を作っていけ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:25:43

    全員エロ美少女テーマは外見決め盛り上がるぜぇー

  • 162スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 05:31:04

    して、デカパイに関してはどう表現しようか。十二獣みたいな単体Xでランクが上程デカパイとか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:33:37

    おっ○いLVモンスターとか頭の中に出てきたけどレベルのシステムとか産廃すぎてな

  • 164スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 05:35:40

    もしくはいっそ振り切ってヌメロンみたくフィールド魔法【デカパイサマー!】を貼ってデカパイ魔法を唱えると
    EXデッキからデカパイねーちゃんたちが飛び出して来る

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:48:52

    おっぱい揺れる→揺れる振り子が頭に浮かんできて今度こそPテーマを作る的なネタが
    マーカー用意できればたくさんおっぱいお姉さん飛び出させられるし

  • 166スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 05:56:44

    スケールは「8」と「1」だけだな、間違いない。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:02:50

    横からすまないだけど、遊戯王の世界観で有名な女デュエリストをモチーフした種族カードはどうだろう。裏で取引されてて、自分モチーフのエロいモンスター出されて赤面する女デュエリストが見たい。

  • 168スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 06:04:37

    じゃあなんですか!「デカパイサマー×あすか」とかで天上院くんがテッカテカ金色ビキニを身に着けてるってんですか!

    ありですね!!ライフ5兆点進呈!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:16:00

    デカパイサマーはビルドパック+通常パック産がOCGオリジナルの水着爆乳美少女
    PPとか書籍系追加がアニメとか関連漫画キャラの水着とかな流通してるんかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:36:27

    例えばこんな感じ?
    罠カードでエロい目に合わせたり、モンスターでボコッてリョナりてぇ。
    モン娘化や異形化もいいよね

  • 171スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 06:59:06

    レベル・ランク・スケールは1と8で統一

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:12:29

    無印→舞orイシズ
    GX→明日香
    5d's→アキ
    zexal→アンナ
    アクファ→?
    ヴレインズ→ゴーストガール
    こんな感じ?使ってたカテゴリっぽい外見か服装してても面白そう
    アクファの巨乳って誰がいたかな…

  • 173スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 07:27:35

    でも性癖詰め込んだデザインコンペもやりたいから難しい
    原作似だとイメージ固まっちゃうし

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:00:12

    >>154

    イメージとしては宇宙人が改造してるだから

    手足を拘束されて無理矢理変異させるための薬を飲まされてる感じ

    機械か宇宙人の体液で変異させるかは決めてない


    過程は体は脈打ちながら体つきがどんどん変わっていく感じかな

    最初は女になったことに苦痛や違和感を感じるけど、

    洗脳(性的にいいこと)される度に男だった頃を忘れていく

  • 175スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 08:33:46

    でもイシズ姉様がドスケベ水着着てるとか興奮するな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:21

    >>173

    それはそう

    みんなの性癖おっぱ…いっぱい見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:34

    >>173

    みんなと話す性癖詰め込みデザインコンペ楽しいからオリジナル外見で行きたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:00

    スケール1と8でレベルも1と8固定だとメインに入るデカパイサマーモンスター誰もペンデュラム召喚できなくない?

    1、8なら2〜7しか出ない


    >>171

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:03

    デカパイサマーだと今まで以上に直球な名前だし「炎天夏実(えんてんかじつ)」みたいな感じで少し捻りを加えたい気持ちもある

    でもデカパイサマーのいい意味でアホっぽい雰囲気も捨てがたい

    >>178

    そこはスケールがデカパイサマー揃えの時0と9になるみたいな

  • 180スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 12:20:55

    >>178

    そう言えばそうだな……

    >>179

    良い案があるじゃなーい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:31

    瑞々しい巨峰をぶるんぶるん揺らす子が頭の中に
    実る果物をアレンジした名前がつくとか

  • 182スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 13:23:16

    炎天夏実なら炎属性植物族のがそれっぽいな

    思い出のバーンダメージ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:20

    ひと夏の色々()な意味であっつーい思い出だね
    ぶるんぶるん激しくはじけるバーン!

    なんか水着破けてキャストオフしてるみたいになっちゃうね

  • 184スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 14:14:45

    取り敢えずデカパイだしメロンモデルのおっぱいねーちゃんがどんな外見か考えようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:17:49

    メロンだし網っぽいアクセントのあるビキニになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:45

    エメラルドグリーンの綺麗なロングヘアを複雑に編み込んでポニテとか上に纏めてる感じ
    おっぱいは当然メートル越えのでっかくて谷間も色々気持ち良く乳圧で挟めそうになっがーい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:19:30

    >>186

    あと髪は白メッシュ入っててもいいかもって思った

  • 188スケベカード製作者◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 14:21:57

    いや、夏だしスイカのが良いのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:22:36

    たしかにスイカのほうがそれっぽいか
    緑メインカラーは変わらないだろうけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:46

    スイカ見てて黒の縦模様がスリングショット水着に見えてきたので下の全処理してないと着られないような面積やばくて食い込み凄いスリングショット着てるとかどうですかって?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:24:57

    水着の代わりに貝殻水着ならぬ半分に切ったスイカの皮みたいなものを二つ胸に付けてるみたいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:29:58

    スイカもメロンもいていいと思うけどね
    そろそろ次スレかな?

  • 193スケベ農家◆AXS9VRCTCU22/08/09(火) 14:56:08
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:29

    立て乙です
    こっちは埋めますか

  • 195スイカ()揉みたい22/08/09(火) 14:59:11

    >>193

    建て乙っぱい

    農家になってて草

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:01

    魔法・罠でポロリネタも欲しいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:40

    膨乳ネタも見てみたいところだけど
    炎天果実とは別のテーマの方が良いかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:36

    炎天果実たちのビキニにアーマーブレイク発動したい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:12

    相手モンスターを女体化+膨乳させて炎天果実にして
    コントロール奪うのってアリかな?

  • 200もちろん召喚演出で揺れまくり22/08/09(火) 15:34:53

    200だったら炎天果実がMDに実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています