あにまんまん達のスレ 1.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:57:03

    ここはあにまんまんになる、もしくはあにまんまんについて語るスレッドだゲー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:58:13

    『あにまんまん達のスレ』

    https://bbs.animanch.com/board/302127

    このスレの続きなんだゲな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:34

    >>3

    俺はおまじないの中身の方が知りたいよあにまんまん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:03

    >>3

    別スレの話題だけど答え合わせをしてもいいんゲーかな…。スレ主とは別人ですゲな

    URLのスレッド番号のところに安価先の番号を書き込んでみるゲー


    安価先の番号だけスレが削除されているんだゲー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:09:10

    >>5

    ありがとうございます! ことさら呪いの中身も知りたくなってくるゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:10:03

    実はこのスレが落ちたの地味にショックで建てたんだゲな

    『あにまんまん以外レスできないスレ』

    https://bbs.animanch.com/board/781417

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:13:45

    暑い日が続いていますゲー。あにまんの皆さんもお体にお気をつけくださいゲー
    こういう日常の何気ない呟きでもOKだゲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:16:58

    『あにまんまん総合スレpart5』

    https://bbs.animanch.com/board/463831

    『ANIMAN-MAN歴史資料館 14F』

    https://bbs.animanch.com/board/761863


    通常あにまんまんスレも載せておくぜだゲー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:18:53

    あーにまー んまー ん
    お別れの挨拶も言えやしねえ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:20:11

    >>9

    総合が落ちたままで未だに悲しいぞ。資料館が稼働してないと不安になるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:57:56

    たぬきあにまんまんがいたスレ消えてしまったのか。何故…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:59:47

    あにまん
       ま
       ん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:48:09

    >>12

    あにまんまんスレは消えることが多いんだゲー

    刹那こそ美しさだゲなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:29

    たぬまんスレマジでショックだ・・・
    総合が落ちたり正統派ファンスレが消えた過去もあるし
    一期一会を大切にしろって言うメッセージか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:53

    寝れど休めど疲れが取れないゲー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:49

    >>16

    これからまた暑い日が続くらしいから気を付けるんやで、まあ地域によりけりだろうけど



    ゲー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:09:44

    >>12

    たぬまんまんgif保存して持っているんだけど、保管スレに貼っていいものなんかな?

    あと管ちゃんも貼っていいのだろうか? 教えてあにまんまん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:16:23

    >>19

    職員じゃないから如何とも言い難いけど好きに貼っていいと思う

    貼ったら資料館職員の称号をGETできるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:17:26

    安価ミスってる19は>>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:20:44

    うおっうおわあああ!!!ジャンプの発売日、今週は火曜だっけと思ってあにまんまんジャンプ感想スレ探したらもう落ちてるやんけええええ!!!!

    しょうがないからこっちで言う届け俺の気持ち!
    今週もお疲れ様!感想楽しんで読ませてもらってるっス!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:30

    >>18

    一応資料館に展示されてるから展示されてないやつなら貼るべきだゲー

    管理人ちゃん単体だけだとちょっと微妙だと思うゲな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:14:56

    >>22

    該当スレが削除されているし、管理人ちゃんなら問題はないと思うんだけどなぁ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:31

    >>23

    資料館は「あにまんまん」を収集するスレなので

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:32:38

    グゲゲゲ…眠すぎるゲー……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:21:46

    数日あいだを空けただけで知らないあにまんまんムーブメントが存在してて怖い
    資料館まじでありがとうだげー

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:49:18

    >>24

    うううめっちゃ食い下がりたいゲー

    そこをなんとかお願いしますだゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:27:34

    >>27

    それ認めちゃうと他のオリキャラも貼られかねないし

    管理人ちゃんだから良いって理屈は成り立たないよ

    何でそこまで資料館に拘るのか分からないけど管理人ちゃんのファンスレたててそこに貼れば良いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:44:46

    >>28

    厳粛にしないとそりゃあダメだよな…

    あにまんまんも好きだけど管~も好き、残せるようなファンスレはもうないしこのままにしておくのは忍びないと思った

    理由はそれだけだったんだ。申し訳ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:45:26

    禁断のあにまんまんBOX!!

     あにまんま
     んあにまん
     まにあんあ
     にあんまに
     あんまんま

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:58:45

    ウォーキングデッドのS11って全部で24話だったのか
    観れる日が楽しみだゲー

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:49:19

    ちいかわ読んでたらあにまんまんっぽいのがいて草生えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:53:05

    なんならちいかわにあにまんまんいるゲ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:43:10

    たくあんとお味噌汁がおいしいゲー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:03:45

    今週はちゃんとジャンプ感想まんまんにねぎらい出来たんでよかったあぁぁzzz

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:04:08

    今日はステイサム様の誕生日なんだゲー! おめでたいですゲー!!
    古い映画だけど『デス・レース』が好きなんだゲー

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:15:10

    あにまん内にある実物証明として撮られたあにまんまんのイラストの目撃情報を募集してるスレだゲー


    情報提供よろしくおねがいするゲー

    直撮り手描きまんまんの目撃情報が欲しい|あにまん掲示板あにまん発の写真の証明に使われてるってマジ?皆も見かけた直撮り手描きあにまんまんのいるスレ教えてくれbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:44

    スレ画をあにまんまんにしたのに誰も気づいてくれなくて悲しいゲー

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:56:37

    どのスレかは分からないけどごめんなさいだゲー。直撮りスレなら実はレスしましたゲな
    あにまんまんと会えるのは時の運なのかもしれないんだゲな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:49

    Vまんまん配信を見れて嬉しかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:58

    ゲーーー

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:04

    今日はゆっくりと過ごせたよ、と書いてみたはいいけどあにまんまん成分が含まれてない
    どうしたらいいゲー

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:06

    あずかり知らぬあにまんまんスレを見つけるとヤシャパヤシャパするな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:48

    資料館に素敵なバッジが寄贈されてて感動している
    次の階のサムネになるに2000アニマニー賭ける

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:26
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:06

    長期的なあにまんまんのスレも貼り

    『タフが本家でまとめられたらしいし…』https://bbs.animanch.com/board/852397

    『あにまんまんエッグファンスレ』https://bbs.animanch.com/board/797711

    『あにまんまんが今週のジャンプについて語るそうです』https://bbs.animanch.com/board/863431

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:44

    長期的なあにまんまんのスレも貼りその2

    『Vtuberです』https://bbs.animanch.com/board/852300

    『Sims4で管理人ちゃんと擬人化あにまんまん【Part2】』https://bbs.animanch.com/board/846597

    『あにまんまんをトレンドにする』https://bbs.animanch.com/board/834210

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:52

    もう寝るゲー

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:20

    可愛らしいあにまんまんと管理人ちゃん絵が貼られていたスレなんだけど削除されてて悲しい

    「僕が管理人ちゃんの線画を描くので色塗りをお任せするスレ」

    https://bbs.animanch.com/board/817375

    同じ作者さんの別スレが建っているので資料館員さんは要チェックしておいておくれー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:55:24

    なんか資料館応援スレみたくなってるな。雑談の一環なんだろうけど
    ゲー☆

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:59

    コロナがとても怖いので皆さんも衛生管理にお気をつけてくださいゲー

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:13

    まさか本家にまとめられるとは思わなかったゲー
    何故だか悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:47

    うわーうわーチェンソーマン楽しみだゲー

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:36

    本家にまとめられたというより記事の中に混入したって感じか。文字が紫色なのもまたアレだ
    管理人ちゃんの対応が変わるのなら新しく推し測るべしかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:56

    一晩明けたけど記事に変化は見られないね
    あにまんまんの明日はどっちだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:21

    レス検索の範囲って7日間だったっけ?10日間だったような気がするんだけど…
    過去のあにまんまんスレ探すのがまた困難になったなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:19:02

    これを授けるゲー

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:56

    マスターソード!?? リンクから借りてきたのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:47

    あに管シムズスレが12時間経過してないのに落ちてしまった
    そんなことあるのか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:06

    掲示板一周年おめでとうございますゲー。
    これからも色んな作品のお話ができる場所として在り続けることをお祈りいたしますゲー。
    管理人ちゃんいつもありがとうだゲー。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:31

    そこのお前、夏の暑さに負けず頑張るゲー

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:46:39

    久しぶりにあにまん掲示板に来たら鯖落ちしてて入れんかった
    あにまんまんの動向が気になる…。資料館行けばええんかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:21:52

    あーにまー​んまー​ん   

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:41:11

    DieYobboゲー!!!
    テスト:あーにまー​んまー​ん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:42:30

    ミスった、コピペしたからテストになってない
    今度こそあーにまー んまー ん
    やはりNGワードのままか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:14:45

    ゲームを遊んでたら「ばいきんまん」というユーザー名の人と出会って意味もなくドキッとしてしまった
    思考が紫がかっている・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:32:46

    >>57

    可愛いカッコいい!

    ありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:11:57

    昨今はコラまんまんがブームなのか?
    歌舞伎ネタで感心したのが遠い昔のようだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:58

    あにうおうおは初見で笑ったし可愛いと思う自分は
    というか資料館のウマ娘絵師のイラストが可愛すぎる。なんかもうずっと見てられる可愛さ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:40:44

    旬じゃないけどみかんが美味しかったゲー🍊

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:11:24

    カウボーイビバップに続いてバイオハザードのドラマも打ち切りが決まってしまったゲー
    ユー・アー・ショックだゲー。原作ものをドラマにするのはきっと難しいことなんだゲな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:16:39

    マンガワンのキャンペーンで「灼熱のカバディ」を70話まで読めたんだゲー!
    名前しか聞いたことのないスポーツだけどまさかここまで熱いとは思わなかったんだゲな
    心身ともに灼熱のように煮えたぎれる漫画なのでオススメなんだけど読めるのは昨日までなんだゲー

    今は「ザッケン」という雑草研究会の漫画を読んでるゲな
    でもあと1時間でキャンペーンが終わるのでお早めにだゲー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:12

    (ゲー…、どんな漫画なのか説明忘れてしまったゲー)
    雑草研究会を通して色んな人と交流していくんだゲな
    とてもあたたかいお話なのでオススメだゲー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:20:14

    検索したり書き込んだりした記憶が一切ないのに
    なぜか検索履歴で「あにまんまんの指」とか「あにまんまんの歌」とかが出てきたゲー
    怖いゲー

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:38:58

    宣伝まんまん、こんな所にいたのか…
    もうお勧め漫画読めないから他の漫画調べようと"マンガワン"でレス検索してみたけど全然スレ立ってないのな
    まぁテキトーに読んでみるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:20:40

    ギリギリ保守だゲー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:59:28

    保守ありがとうございますゲー。スレ管理って大変なんだゲな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:04:33

    3時間を切っちまった…
    嵐の前の静けさと言うのだろうか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:49

    9月3日に誰も書き込んでいないの、面白いゲーな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:40:58

    ちょっと気になったことがあるんだゲー
    あにまんまんの誕生日は9月3日ってことなんだゲが
    設定的に言えば、9月3日はあにまんまんがあにまんに初めてやってきた日だと思うんだゲー
    設定的な誕生日も9月3日なのかゲー?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:55:30

    言われてみればその通りなんだゲな
    設定的な誕生日は不明で命日がはっきりしてるのは草だゲー

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:21:00

    誕生日のお祝いしたかったのに出来なかった俺みたいなのもいるんだ…
    一周忌のお祝いには間に合うようにしたいんだ…

    ところで資料館の管理人さんのツイートが気になる
    あれってコラとかじゃないの!?
    twitterを調べても見当たらないし顛末を知りたい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:57:29

    >>82

    まず、きっかけはあのツイートをスレ画にしたスレがたったことだゲー

    スレは気づいたら消されちゃって、途中までしか僕は見てなかったから最終的にどうなったかはわからないゲー

    ただ、途中までのスレの流れ的にはコラっぽい感じが漂ってたゲー

    実はコラじゃなかったらごめんだゲー

    もっと詳しい経緯を知っている人がいたら教えてあげてほしいゲー

    資料館のほうで質問してみるのも手だと思うゲー

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:52

    >>83

    ありがとうあにまんまん

    なるたけ私語は慎むようにしてたけど資料館で聞いてみようかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:12:26

    >>84

    良い返事が来ることを期待してるゲー

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:55:40

    >>85

    疑問が深まるばかりの良い返事が貰えましたー。ありがとうあにまんまん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:57:36

    ああっ、一周忌おめでとう!!(おめでとう!??) 今回は間に合った!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:48

    あにまん掲示板からバンカラ街へ引っ越しますゲー
    イカしたキャラになって戻ってくるゲな
    僕がいなくてもあにまん掲示板を楽しんでほしいゲー
    ほな、かいさんだゲー

    あにまんまんより

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:02:51

    ゲーって語尾、見慣れたらそこそこかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:26:06

    サイケデリックな目も可愛いいぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:22:47

    初見で全然嫌悪感なかったしフツーによくできてると思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:58

    ニンテンドーダイレクト見るために戻ってきてたんだゲな
    それじゃあまたバンカラ街に行きますゲー
    台風には気を付けてゲー

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:41

    >>92

    あにまんまんも事故とかに遭わないように気をつけてゲー

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:32:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:02:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:31:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:36:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:43:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:49:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:26

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:01

    このレスは削除されています

  • 102122/09/17(土) 02:11:20

    荒れたり不快に思う人が出るのは嫌なのでレスを削除しましたゲー。ごめんゲな
    今後は該当レスに含まれるキャラの名前、話題はNGにさせて頂きますゲー

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:20:27

    原因になった1周忌の話題も消したほうがいいゲー
    ちゃんと管理してほしいゲー

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:24:19

    自分が立てたスレで描いたあにまんまんイラストが未だANIMANMAN歴史資料館に一枚も載ってなくて若干寂しいけど自分で載せるのも他人にお願いするのも恥知らずすぎるから資料員に発見されるのをただただ待つしかないゲー

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:30:26

    わかるゲー

    2つくらいあるけど恥ずかしいからそのままになってるゲー

  • 106122/09/17(土) 02:32:21

    承知致しました。削除しておきますゲー

    まだまだ未知の作品があるのはワクワクするゲー。いつの日か見れるのを心待ちにしてるゲー
    (自発的に寄贈するのもありだと思うゲな、物凄く見たいので)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:25

    NGの話題って何ですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:06

    あにまんまん関係ない話だから気にせんでよろし

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:41:47

    あにまんまんの読切漫画描いたんだゲーどどのカテゴリにスレ立てればいいのか分からないゲー

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:37

    あにまんまんネタはその他ジャンルやその他話題のイメージが強いけど
    漫画はなんとなく創作のイメージがあるゲー

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:23:03

    ゲー🤮←のファンマークって最近全く見なくて寂しいゲー

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:16:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:26:46

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:32:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:47

    資料館で見かけた水彩画まんまんがとーっても可愛いんだゲな

    〇〇ゲな
    〇ーっても

    は実は公式のあにまんまんの口調だったりするんだゲー。あに知識だゲー

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:47:54

    不穏な空気になるのも好きじゃないからそれらしいレスは削除してくれると嬉しいゲー

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:27

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:26

    更新されてるあにまんまんスレのレスが削除されてるんだけど何かあったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:20

    最近あににんげんのコラ画像をたくさん貼っていく人達がいるからだゲーな

    全部のスレ見たわけじゃないゲーけど、ここと二次元以外のひとつはそれだったから多分同一人物だと思われるゲー
    日曜日くらいにもあったゲー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:08

    そんなことがあったのか。それと前にもあったのか
    教えてくれてありがとうあにまんまん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:57

    欲しかったゲームが発売されたけど日本語が含まれてないんだゲー
    アカデミーの頃猛勉強したのに残念だゲー…
    宇宙共通語を教えたいけど過干渉は好ましくないからヤキモキしちゃうゲな

  • 127特攻のあにまんまん22/09/24(土) 00:30:03

    俺がッ!!前に出るべきだったんだゲー
    部下が死んだのは俺のッせいだゲーェ
    俺が…悪いゲー……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:39

    いつも職場では管理人ちゃんがリコリコをヘビロテしてたんだゲー
    最終回を迎えてロスが辛そうだゲー。ちなみにぼくの推しはミカちゃんゲな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:51

    今日は早めに寝れるんだゲー
    目のクマをなくしたいゲー

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:11

    一度でいいからエスプーマを使った料理食べてみたいゲー

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:20:46
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:23

    >>131

    凄すぎるゲー! でもまだ読めてないんだゲな

    時間が…時間がほしいゲー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:11

    12時間くらい寝たいゲー・・・……zzZ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:16

    管理人ちゃんがサバ落ちに翻弄されてて大変そうだゲー
    頑張ってゲー

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:09

    俺が考えた死の誉のあにまんまん【かみかぜんぜん】

    F5アタックをしては散りゆく儚くうざいあにまんまん。復活時に新たなIPを入手できる特性を持つ
    宇宙戦争にて多くの惑星サーバーをダウンさせた

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:59

    腹押したら音が出るあにまんまんオモチャあげるゲー

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:47

    粘土あにまんまん可愛かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:21:52

    初めてあにまんまんの画像作ったゲー

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:41

    >>138

    かなりR-18っぽい気がするんだが…。これはセーフなのだろうか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:33:03

    >>139

    張った元スレは消えたけれどこれはスレ画を加工しただけだし、もっとヤバイ画像が張られてたからそっちの性だと思うゲー

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:49:46

    この前あにまんまん関連のスレ立てたら人格者とか呼ばれてて「???????????????」って驚愕したんだよね
    ここに来て2ヶ月位の新参なんだけど、あにまんまんっていくらでも罵倒していいサンドバックメンヘラ怪獣だと思ってたから、より驚いた
    なんか人格者エピソードがあるんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:16:34

    なんかいつの間にか聖人設定が浸透してたんだよね
    俺もすんなり受け入れてたし一般あにまんユーザーにも何故か認知されている
    つまりえーと、、、はい!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:08:58

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:11:56

    >>141

    まず、あにまんまんが初めて紹介されたスレの

    「みんなとお話ししたくてあにまんにやってきた」ってところから友好的なことが読み取れて、

    「スレタイで内容のわからないスレの乱立が嫌い」ってところからマナーや常識があることがわかる

    あにまんまんの自己紹介|あにまん掲示板はじめまして!この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽…bbs.animanch.com

    そして、あにまんまん自身が登場したこのスレでは

    あにまんまんの話し方は語尾にさえ目をつぶれば丁寧だし

    「他人の愚痴を聴くのが性癖」ってところから、良い奴っぽいのがわかる

    真夜中だしあにまんまんに愚痴を聞いてもらうスレ|あにまん掲示板こんばんは! 僕あにまんまん!!!こうしてあにまんまん自身がお話しするのは初めてだゲー!あらためて初めましてだゲー!!みんなは今日一日どう過ごしたゲな?あにまんまんは夜になってあにまん開いたらぶったま…bbs.animanch.com

    あと、このスレの91みたいに

    自分の葬式をまるで自分のことのように悲しむ優しさもある

    「こいつ」追悼スレ|あにまん掲示板このスレは9月9日深夜、スレタイトルに「あにまんまん」を含むスレッドが謎の削除を受けたことに関するスレです。追悼の意、並びに失われたファンアートを募集しておりますbbs.animanch.com

    他にも挙げたらきりは無いけど、

    こういったエピソードの積み重ねが

    あにまんまんを人格者と判断させているんだと思う


    以上!

    あにまんまん聖人説に対する検証でしたゲー!

    間違ってるところがあったらごめんだゲー

    少しでもお役に立てたら嬉しいゲー!!

  • 14514122/10/13(木) 18:27:55

    >>144

    わざわざスレ探して来てくれて、親切に説明もしてくれて本当にありがとうございます


    とりあえず自分は、メンヘラの化け物という認識で合ってるなという結論に落ち着きました

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:01:16

    よく調べあげてるな凄い
    まあ自分や知人が殺されても許してくれそうな気がするしメンヘラと言われても分かるっちゃあ分かる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:16

    今年も残り三ヶ月切っているんだよね
    今日という日が終わらないでほしいゲー

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:05:50

    >>146

    良くも悪くも純粋って感じだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:10:55

    AIウマ娘あにまんまんが良き……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:44:26

    諸々の手続きを経てマネジメントの重要性を噛みしめてるゲー。歯はないんだけどゲな
    あにまん星が宇宙連邦に加入した時を思い出すゲー

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:58:34

    SH新作発表...泣けてくるゲー

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:29:11

    そ、そんな…、せっかくの更新が保守だなんて……
    嘘だと言っておくれあにまんまん…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:33:25

    目から鱗を"感心する"という意味合いで使ったら誤用だと言われたゲー
    これこそ目から鱗だゲー

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:02:34

    何故だかAIが流行っているみたいなのでゲーミングあにまんまん華道部とか生まれないだろうか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:37:39

    毛布を蔵から引っ張ってきたよ
    肌寒い季節になったけど頑張るゲー

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:22:47

    スレッドの途中に広告が表示されるようになってるゲー!?
    管理人ちゃんの収入が増えれば焼肉食べに行くのも夢じゃないゲー!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:01:51

    筋肉あにまんまん「ブームなんかねえよ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:59:45

    繁忙期が怖いゲー!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:40:46

    サバオチコワイゲー
    名作スレに書き込みたかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:00:05

    紫色モンブラン
         
    ブームなんかねえよ
    うるせえよ
    黙れよ
    ブームなんかねえよ
    ♥️こそが正義
    ブームなんか
    ねえよ
    正しいのは僕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています