禪院直哉ファンスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:51:22

    本当でも
    そうでなくても
    ずっと好き

    BL・キツめのネタ抜き
    合わない意見はスルーでお願いします
    直哉ファン同士仲良くしたいスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:14

    過去スレ

    禪院直哉ファンスレ7|あにまん掲示板鋭い直哉くんの目線が好きBL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ6|あにまん掲示板先日の鯖落ちトラブルにて管理人さんに前スレの復旧をお願いしましたが、難しいとのことでしたパートの続きを新規で立てることをおすすめされたので6スレ目です。 まだ需要があると嬉しい。戦う直哉くんはかっこい…bbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ5|あにまん掲示板手の甲にさらっとかかるひとふさのおぐしがなんとなく好き BL・キツめのネタ抜き合わない意見への攻撃は非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ4|あにまん掲示板直哉グッズが沢山で嬉しい集めるの楽しいBL・キツめのネタ抜き合わない意見への攻撃は非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ3|あにまん掲示板ハッピーバレンタイン禪院直哉くん!Tシャツ発売おめでとう!!登場した数だけチョコ送ったよ。 BL・キツめのネタ抜き 合わない意見への攻撃は非推奨 直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ2|あにまん掲示板直哉くんトップ10おめでとう!!BL・キツめのネタ抜き意に沿わない意見への攻撃非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレペースが不安定なのでカテゴリ変えましたbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ|あにまん掲示板直哉のいた春と夏が恋しいBLやキツいネタは抜きで語りたくて立てた明日のランキングでは10位くらいと予想bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:02:13

    ありがとうございます
    即死防止保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:28

    おつです
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:39:50

    いちおつ!
    前スレで保守画像欲しいみたいなの書いてた人いたから下手くそだけど作ってみた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:43:06

    早くアニメで活躍を見たいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:51:07

    >>5

    保守コレクション見たら既に同じ画像のあったからこっちものせとく

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:05:37

    保守
    なんか気の利いた保守こら貼りたいけどいいのがないや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:11:54

    前スレから持ってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:35:21

    前スレで保守画像欲しがってた者です
    貼ってくれてありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:46:04

    >>9

    URLが前すれは間違えてたのかな、ちゃんと表示されてる。おつです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:58:52

    直哉くんからイッチに一言ある良いです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:03:01

    12だけど寝ぼけて誤字ってたごめん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:07:35

    動物をお世話するアプリで名前をなおやにすると直哉くんを育ててる気分が味わえるからおすすめです、となかなかスレチだけど報告しておく

  • 15122/07/16(土) 01:38:42

    >>3>>4>>5>>11

    そして>>12直哉くん…!

    おつありがとうございます😇

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:38:45

    保守画像が作られてたスレまた欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:47:15

    >>16

    ね。

    長期鯖落ち以来そのままになってるけど

    あれは沢山の保守直哉くんを輩出する良スレだった

    ただ再盾するだけなら簡単だけど、立てるからには自分も作らなきゃだし、ちとハードル高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:23:52

    >>14

    過去スレのマキマさんがこういうツールで直哉くんを育成してたよ

    皆、なんとかして自分の生活に直哉くんを取り入れようとするよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:29:20

    >>1

    今回の一言、なんか句詠んでるみたいに見える…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:58:38

    スレ画の直哉くん、何度見ても赤ほっぺがあざとくてかわいい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:10:02

    ショタ直哉も原作軸の直哉もおめめと心に優しいのでおぢになった直哉もいつか見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:43:42

    父親である直毘人がイケジジイだから直哉くんもきっとイケジジイになるのが約束されている、はず
    見たかったよね……

  • 23122/07/16(土) 22:34:41

    >>19

    あっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:24:54

    どきどきするな、こんな時に限って火曜日発売なんだもんなあ
    なおやくん 早く見たいな なおやくん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:51:22

    ショタ直哉くん本当に可愛い
    そのほっぺはなんなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:48

    もし仮に直哉くんが呪霊になってたとしたらそろそろ勝ち星を上げてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:20

    >>26

    直哉が勝てなかったのは物語の展開的にそのときに負けさせるわけにいかない人たちがあいてだったのもあると思う、投射ってすごく頭使う術式ぽいのに使いこなしてたり慢心しないで得物準備してたりで戦闘センスは素人目で見ただけだけどすごいと思うもん。アニメ爺が五条悟を除けば現代最速って言われてたんだから直哉もトップクラスだったろうしなんなら一時的には現代最速の座に君臨してたはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:05

    >>27

    このスレでアニメ爺って呼び方すると嫌な人いるかな、ごめんなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:53

    わかる
    これまで相当な研鑽を積んで死線をかいくぐって確かな実力を誇ってたはずなのに、作中では負けまくって終わるのは残念すぎる
    人としての尊厳と端正なルックスの代償にするならなにか1つくらい良い思いしてほしい
    死まで弄ばれたら心がミミナナ状態になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:47:10

    >>23

    >>24

    キャラスレなのにスレ主が弄られてんの草

    平和なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:48:54

    >>28

    いないと思うよ?

    だいたいアニメ爺か直毘人の二択

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:51:47

    >>28

    大丈夫だよー他スレでは直毘人をアニメ爺って呼んでおこな人もいるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:13

    >>22

    直毘人、パパ黒との交渉のときショールかストールみたいなの巻いてて、髪型もちょっと洋風でお洒落だった

    直哉くんが同じ格好してるとこみたい


    個人的に好きだったミドル層直哉解釈


    二次元好きの匿名さん22/04/02 01:19:44

    30代以降の直哉もきっとカッコいいんだろうな…

    今より余裕や貫禄のある雰囲気を纏っててもいいし

    アンニュイになっててもいい


    20代直哉は笑うとき、よく歯を見せ笑ってるけど

    30代以降直哉は口を閉じたまま片頬笑むようになってたり

    睨むときもあのギンッ!って感じから

    ジトーッと冷ややかに睨めつけたりするようになっててもイイ…

    セリフも、乙骨くんに

    「見下ろすなや!!」っていってるのが

    「…見下ろすなや。」になるような。

    でも戦闘シーンの、あの邪悪な笑みや

    真剣な眼差しはそのままであってほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:14:41

    >>31

    >>32

    居ないならよかった、ありがとう!過去にツイッターで一度だけアニメ爺呼びに過剰反応してる人いたんだよね、直哉好きな人の中だと地雷な人もちょっとだけいるっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:11:23

    呪霊になってたとしても生前の術式は使えるのかな、直哉くんの素早い動きでガンガン攻めて行くスタイルかっこよくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:05:50

    投射呪法で戦ってるところもっと見たかったな、走ってるときのフォームがきれいで目つきが鋭くてスタン効果あって絶対に強いのに勝ててないの悔しいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:07:21

    明日か…ジャンプラ勢だから日付変われば読めるんだけど緊張して胃が痛いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:26:55

    直哉呪霊 破壊力がやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:48:58

    >>33

    乙骨(年下なのに特級で反転術式持ち)に見下されたときどんな気持ちだったのかな…屈辱だったろうに強がってた直哉くんかわいい、もっと赤裸々に内面も描いてほしかった気持ちしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:54:12

    直哉くんが術式を自覚した頃の反応や初期の訓練風景が知りたい。小さな子どもが扱うのは難しいから一生懸命算数の勉強して直毘人にコツを聞いて朝から晩まで修行に明け暮れていてもいいし、天才と呼ばれていたとおり簡単にマスターして周りの術式も持たない大人を見下していてもそれはそれでかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:07:52

    NAOYA呪霊化はあまりにも母親が無能過ぎるんだけど呪力無い包丁で刺すとか、流石に禪院家の恥だから無いでしょ

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:06

    >>1

    もしものときはちょっと嘆いていい?

  • 43122/07/18(月) 23:59:29

    >>42

    はい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:10

    直哉くん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:35

    一人称がちょっと柔らかくなってて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:36

    直哉だったけどちゃんとあの自信満々の笑顔で安心した

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:11

    強くなってておめでとうと言っていいのかこれは…w

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:39

    真希の反応見るに術式も使えてるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:45

    正直動悸がすごい
    どんな形であれ直哉くんがまた見られる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:13

    成ったね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:19

    今んとこギリ顔の良さを崩し切ってないのはなんか良いねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:39

    アッチ側到達おめでとう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:55

    呪霊になってまで真希のケツ追いかけるってことは好きなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:18

    う あ あ あ あ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:45

    ここから羽化して人間大になるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:51

    脳が情報を処理しきれない
    とりあえずお顔の原形が残ってて良かったなぁ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:14

    えっなにっなにこれ ねーっなんなのこの速さ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:15

    直哉くん…行きたかったあっち側はほんとにそこ?やっぱり単眼猫は皮肉がすぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:20

    ビジュアルから入って好きになったけど芋虫になっても今後が気になりすぎる
    もう存在自体が好きなのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:49

    特級呪霊確定?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:35

    衝撃波で窓割れるってめっちゃ速くないか
    結構巨体そうなのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:46

    >>60

    最低でも1級呪霊以上だから可能性はあり得そう

    これで領域展開まで取得してたら絶句しちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:26

    ほんっっっとうに何もかも作中最速の男で好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:30

    色んな意味で最速の男過ぎるw

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:15

    1スレ200レス目:200なら直哉再登場…〇
    2スレ200レス目:200ならアニメ2期に直哉登場…未達
    3スレ200レス目:200なら直哉グッズ定番レパートリー化…未達
    4スレ200レス目:200ならランダムとかじゃない手に取りやすい直哉くんグッズが増える…未達
    5スレ200レス目:-
    6スレ200レス目:200ならアニメ2期で直哉くんちょっとだけ登場
    7スレ200レス目:200なら直哉くんの新描き下ろしがくる…〇

    前スレと初代200の願いは叶った

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:16

    どんな姿になろうと好き!
    好き!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:49

    呪霊になっても「あっち側」にこだわってるプライドの高さ本当に好き
    再登場ありがとう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:31

    正直しんどい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:47

    直哉くんはウンコクズとか言われてるけど直哉くんが助けた人たちにとってはヒーローだったのに呪いに転じちゃってちょっと悲しい、また姿が見れて嬉しいしこの先良い方向に転ぶかもだけども

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:26

    正直ね
    もう諦めようと思ってたんですよ
    もう会えないのかなって思ってたんですよ
    もしまた会えてももっとずっと先かと…
    それがこんなにも早く…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:53

    もっとショックかと思ってたのに…
    存外嬉しい自分に驚いてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:39

    退場からちょうど1周忌くらいか…
    死亡が確定しちゃったな
    生存を望んでたけど、まずは再会を嬉しく思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:43

    なんというか、直哉くんは呪霊になってもあくまで強さにこだわるんだね
    そこが変わってなくて真っ直ぐだなと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:45:27

    みんなもう今日は眠って休もう、直哉くんにまた会えたこと以外考えたくないね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:51:42

    一言だけ良い??
    本当に直哉くんなやつがあるかい!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:53:19

    呪霊化の衝撃でふっとびそうだけど全サのフィギュア化も最速でおめでとう!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:26

    先週までは気持ち悪いなぁ…と思ってたのに
    見返したらカッコいい気がしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:00:21

    正直このまま忘れ去られていくだけだと
    悲しく思っていたので
    またこうして話題になっていて嬉しい
    フィギュア化おめでとう!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:05:24

    時系列的には死亡からまだ2日では?
    キリストより復活早いとか爆速すぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:10:47

    お顔には全く頓着せず強さだけ気にしてるの本当に直哉くんって感じでやっぱ好き
    顔の良い男だと思ってたけど姿全然変わっちゃってもやっぱ直哉くんが好きだ
    僕とか言ってるし生前の自我そのまま引き継げてるかは微妙だけどそれでも嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:15:50

    かつてない直哉率

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:40:35

    >>57

    完全に戦いにおいてかれた奴の顔してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:11:23

    死して尚、呪いと転じて自身を殺めた者への復讐に奔走する

    要素だけ抜きとるとカースっぽくて格好いいのにどうしてこうなった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:36:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:36:53

    のりとしが「交通機関麻痺してること考えたら妥当かな」って数日かけて渋谷→京都移動してるのりとしに語りかけてることで
    恐らく一日未満で京都→渋谷→京都って移動してる直哉くんは術式使って走ったんだろうことが確定したなぁ、かわいいなぁ……って別のこと考えて気を紛らわしてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:43:19

    体が大きくなったことで得意の「速さは力」が更に活かせるようになったことだし呪いに転じたのは悲しいけど勝ち星を上げてくれそうで嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:56:49

    再登場は嬉しいけどこんな形は望んでなかった。どんなにクズでも呪術師として人助けをしてた直哉がすきだった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:04:28

    おかえりなさい直哉くん。
    この執念大好き。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:14:08

    呪霊だから最終的には祓われねばならないってのはわかるけど、そろそろ勝ち星を上げてくれ直哉くん……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:24:51

    >>62

    プライドが高い直哉が呪霊と化しても嬉しそうにしてるし図体がデカくなって術式を活かせる以外にも何かしら強化が入ってるのは間違いない

    言い方がアッチ側からコッチ側になってるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:29:13

    僕「も」ってことは真希ちゃんのこと認めたんだね、プライド高いのに成長したねえらいね直哉くん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:30:10

    領域展開習得してたら今度こそ領域対抗策のない真希さんには勝てる?
    でも近くにいるのりとしまで巻き込まれそうなのがちょっとやだな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:32:09

    >>92

    のりとしが当主になれなかった悔しさから領域展開か領域対策を会得してるかも、立派な呪術師になるのは大事な母ともう一度会うために必要なことだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:53:32

    再登場キタ━(゚∀゚)━!って喜びと
    死んでいてくれ若く強く美しいまま…って辛さと
    羽化した🦋直哉君もいいな…って幻覚と

    心が2つも3つもある~

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:20:02

    >>92

    真希さんと戦って負けたら前回の焼き直しだから今回は全く違う方向にいくかもしれない、勝つか羂索の爆弾が落ちてきて戦闘どころじゃなくなるかのどちらからかな…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:03

    顔の良さをぐちゃぐちゃにする辺り、直哉は直哉だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:39:01

    直哉くん1年ぶりのトレンド入り

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:47:44

    今の絵柄で直哉くんの新規絵が見たい…って意見はこれまでの過去スレでもよく見かけてたし自分も望んでた
    叶っちゃったんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:59:28

    復活するにしてももっと先だと思ってたから戻ってきてくれて素直に嬉しい
    けど、やっぱり寂しいな
    軽妙な過激トークも、行儀悪く座る姿も大好きだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:28:23

    >>99

    けど口の悪さとか呪いになってもやり返しに来る執念深さとか、直哉くんを思わせる小さな要素を探すの楽しいよね。夜中はだいぶ悲しかったけど落ち着いて考えるとやっぱり嬉しいや

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:56:14

    直哉くんの思考は綺麗に残されてるんだろうか?
    先週の「喧しい 〇すぞ」とかはいかにも言いそうだけど
    一人称は僕に変わっちゃってるんだよね
    リカちゃんが夢見心地の状態らしいから
    直哉くんも夢うつつのような心持ちなのかな
    なんかご機嫌だし
    直哉くんのパーソナリティが好きな自分はそこを崩されることに戦々恐々としてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:02:13

    内緒やで、ぶっちゃけ嬉しい思うとんねん直哉君が再登場したの
    また直哉君の活躍っを見れるっちゅうことやし
    意外とおんで同じ考えのやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:34:26

    >>65

    一部訂正


    1スレ200レス目:200なら直哉再登場…〇

    2スレ200レス目:200ならアニメ2期に直哉登場…未達

    3スレ200レス目:200なら直哉グッズ定番レパートリー化…未達

    4スレ200レス目:200ならランダムとかじゃない手に取りやすい直哉くんグッズが増える→誤:未達 正:〇(ブロマイドとフィギュアが追加)

    5スレ200レス目:-(長時間サーバーダウンによりスレ落ち。該当レスなし)

    6スレ200レス目:200ならアニメ2期で直哉くんちょっとだけ登場:未達

    7スレ200レス目:200なら直哉くんの新描き下ろしがくる…〇


    既に半分近くクリア

    アニメ2期に出れば結構な達成率になる

    定番レパートリーは少し厳しいかな…?

    でもアニメに出たらグッズも出るだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:53:20

    鹿児島人なので桜島に
    直哉くん降臨確定にテンション爆上げで
    帰宅した息子に壮絶なネタバレを
    かまして怒られましたw!
    直哉くん呪霊化は複雑だけど‥
    お姿見れて嬉しい!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:06:19

    >>104

    直哉グッズ持って桜島いこうぜ!写真待ってる!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:19:37

    成虫になって人型になるならいいけど変らず虫型だったらちょい悲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:27:59

    真人最終形態みたいなコワカッコいい感じになってほしい
    あと勝ち星もいっぱい上げて「直哉鬼強ええ!このまま羂索も宿儺も倒しに行こうぜ!」ってコラが作られるくらい強くなってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:50:09

    呪霊って知能が高いほど人型に近いみたいだからもう少し成長したら人間だった頃の面影がもっと顕著にならないかな?ていうか生まれたばかりだろうからいまの直哉って赤ちゃん?!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:55

    このまま呪霊として祓われるだけの役割だったら哀しすぎるので、人型の第2形態になって仲間入りしてくれんだろうか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:12:46

    >>109

    呪術師から呪いに転じた初めてのキャラだからもっと重要な役割が準備されてると思いたい

    仲間入りしたら一部で言われてる真希の武器庫になりそう、丁度真希も欲しがってたし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:11:48

    >>53

    禪院の武器庫に行く前の真希さんへの絡み方とかでもちょっとそんな感じはしてた

    恋する直哉くんは見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:08

    直哉はなんとなく真依ちゃんとなにかある気がしてた。自分が女であることを理解してるみたいな事言ってたからそういう関係だったのかなとか


    >>111

    好きになったひとのことは心底束縛しそう…良い…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:47

    真希さんへの超拗らせたツンデレみたいな直哉くんも
    真依ちゃんとそういう関係の直哉くんもイイ
    直哉くんは束縛系のオラつきやヤンデレムーブが似合うなって思う…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:36

    失礼かもしれないけど直哉って純粋な恋愛は似合わない感じある、なんだか未亡人や未成年者とかといけない関係というか爛れた関係を築いていそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:12:13

    >>114

    わかってしまう

    なんなら禪院パワーやら武力やら行使して人妻を無理矢理夫と別れさせて攫っても驚かない

    性的にセンシティブな部分やタブーに平気で踏み込んじゃうし、恐ろしく執念深い性格なのはもう原作からしてそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:07

    今日のここはもっと阿鼻叫喚になってるかと思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:34:02

    >>116

    いちファンとしては本人が楽しそうにしてるのが一番なので…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:54

    フィギュア、出るのは凄く嬉しいんだけどもう少しこう…
    デフォルメするなら可愛めデザインに、そのままなら等身もいじらずにしといてほしかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:14:04

    直哉くんに限らずるかっぷやねんどろみたいにかわいさ全振りフィギュアはかわいいからそっち方面で出てほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:09:56

    >>116

    禁書の垣根並の扱いの悪さになったら何故復活させたと発狂するかも

    まだいける

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:12:44

    >>120

    バレーボール……冷蔵庫…カブトムシ……うっ頭が…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:49:37

    死んだらそこで終わりなパターンがほとんどだから呪霊としてでも再登場してくれたのはあまりにも高待遇だと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:17:25

    >>115

    わかるしか言えなくて頭抱えちゃった

    でもその危うさや何でもできてしまいそうな怖さとか行動力が直哉のこと好きな理由でもある

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:45

    脹相に敗北したことや伏黒殺害失敗をあまり気にしてない辺り執念深いのは甚爾、真希限定じゃない?
    自分に従わない女には嫌味や暴言吐くだけだと思う
    そういえばもう無いようなものだけど当主の座はどうでも良くなったのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:42:07

    >>123

    特別視した相手には全力投球してく直哉くんスタイル好き

    恋でも本気になったらヤバい方向にもサクッと突き抜けてくのが想像できてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:00:05

    >>125

    解釈一致しすぎてて…ᴡ恋愛においても「こいつや!」ってなれる相手に出会ったらそれにすぐに気付いて自慢の顔と権力で即座に落としそう、ただめちゃめちゃ理想が高くて「こいつや!」となる時が滅多にないと思う。サクッ、グサッ、ギュッ!て擬音がつく進め方してきそううまく説明できないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:52:05

    母親みたいな発言になるんだけど、直哉くんのスレが大量に立っていてなんだか嬉しい。ネタ要員としてではあるけども愛されてるなってにこにこしてしまう
    直哉くん本当におかえりなさい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:09:25

    呪霊化、自分の周りは賛否両論な感じだけど直哉くん再登場してくれて嬉しいしコッチ側おめでとうの気持ちでいっぱい
    正直あの幼虫フォルムもかなり好き。これから蛹になるのかなーとか成虫は蛾か蜂かなーとか妄想膨らんで楽しい
    ここからいっぱい活躍してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:32:21

    また森田直哉コラの素材が増えちまって、喜びが止まらない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:35:17

    >>126

    >サクッ、グサッ、ギュッ!

    うん…なんか攻撃じみてるんだよね


    真っ当で正統派なアプローチが性格上できない代わりに

    あの愛嬌で警戒されずに近づいたり、力で脅しつけたり囲いこんだりの使い分けたりはできるっていう、したたかなのか不器用なのかよく分からんことしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:39:40

    >>129

    どうしてこうリンクしちゃうの直哉くん…

    次号以降もっと喋るだろうからまた森田やタマモクロスとまぜまぜされる予感

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:46:38

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:01

    >>132

    わざわざ嫌いと言及せずにスルーしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:20
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:10

    >>124

    んん…?恋愛において束縛とか激しそうって話たもから伏黒とかに執着してないのはそれはそうよ、逆に基本的にパパ黒真希恋人あたり以外には別に関心ないと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:59:05

    前スレでは呪霊化ルートより死亡ルート歓迎勢のほうが優勢だったっけ
    その気持ちも勿論わかるけど、いるかいないかでいうなら居てくれたほうがいいなあやっぱり

    いつになるか、そもそもあるのかも分からない再登場を漠然と待ってたから、次はどんな直哉が見れるのか、当たり前に期待できる今がたのしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:31

    >>136

    私はまさしく死亡ルート希望派で、理由は登場から退場までのフラグ設立→回収の流れのスピード感が直哉の直哉たる所以を感じる部分でキャラが立っていて好きだったからなんだけど

    いざ呪霊として登場したら禪院家壊滅から2日?とかしか経ってないわけで「最速すぎかっこよ!」ってなってて今はもう呪霊化してくれてうれしいありがとうって思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:30:26

    見た目も性格も面影ないレベルで変わり果てて
    弱くなって雑魚呪霊としてゴミみたいに処理されたら耐えられなかった
    けどわかりやすく強そうだし
    あのまつ毛がまた拝めたし
    お話ししてくれてるし
    何より本人が強くなれて嬉しそうだからヨシ
    あとは変身残してて原形フォルムに近づいてくれると嬉しい
    ちなみに自分は蝶と蛾より蜂がタイプです

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:09

    死んでてほしい派だったけど、実際呪霊化したらこれはこれで…となった
    でも今後踏み台雑魚化とか呪具倉庫呪霊化とかになったらまた掌をクルクルするかもしれない…… 
    直哉くんが得意げに笑っていられる未来が欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:51:12

    たくさんの人が直哉くんの事を話題にしてくれてて嬉しい
    でもまたかませ犬化して雑死は悲しいので
    他の展開があるように祈ってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:19:29

    里香ちゃんは浄化されたら人間の頃の姿に戻れたよね
    直哉にああいう展開が待ってるとはあまり思えないけど
    かなうなら、最後には往時の姿を見せてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:27:57

    直哉が強さに執着するあまり自ら呪霊になることを望んだなら浄化されても今の姿のままだろうけど、負の感情を抱えすぎていて強制的に呪霊になってしまったなら最期は人としての尊厳くらいは返してもらえるんじゃないかな?私も人間の姿に戻って欲しいまたあのかっこよくて愛らしいお顔が拝みたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:18:38

    このスレ開くたびに「このかわいい男の子があんな姿に…」って悲しくなる
    せめて誰よりも強くあってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:48

    呪霊のビジュアルはうーん…てなったけど、あの大きくて重たそうな体が直哉くんの強さに執着する部分が反映されたのかもしれないしなあ
    ぱっとみた印象だと動きは遅そうなのにスピードも破壊力も明らかに生前よりも上でびっくりした

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:12

    暇つぶしだけど下手くそだけど、よかったら次スレの保守のときとかに使ってほしい…供養

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:44:07

    >>143

    こんなあどけない笑顔なのに考えてることはどこまでもゲスで罪深いよねそこがたまらない

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:48:18

    >>145

    ありがたい

    保存した!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:58

    悲願の直哉くん再登場が叶いもうすぐこのスレが9歳で最近新作保守コラを投下してくれる人もいて幸せだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:02:26

    直哉くん、性格は悪いけど
    今の悲惨な展開に相応しいほどの悪行は積んでないと思うんだよな
    さすがに不憫だから、これ以上酷い目に合わないといいな
    できれば勝って、笑っていて…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:52

    >>148

    再登場は自分にとってもまさしく悲願だった


    ほんとは生存しててほしかったし、呪霊化するならもう少し綺麗めが良かったけど

    死亡後の再登場が叶ったのなんて直哉くんのほかはパパ黒くらいで、善良かつ人気のキャラでも容赦なく喪われていく呪術において

    この願いが叶うこと自体、超幸運なんだよね…

    呪霊にもかろうじて直哉くんの面影も残してくれたし、芥見先生には感謝しなきゃだな


    バレンタインのとき、直哉くんの再登場と勝利を乞う内容のファンレターをチョコと一緒に贈った

    極めて可能性の薄いことだとわかってるけど、もし欠片ほどでも、手紙にしたためた思いのたけを汲んで貰えてたなら幸い…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:06

    他スレで
    真希さん対直哉呪霊の再戦で直哉くんが圧倒する⇒実は術師は人間の形を捨てて呪霊になったほうが強くなる、みたいに話が運んだところで
    羂索の爆弾(物理)がドーンと落ちて術師みんな呪霊化
    みたいな考察があった

    直哉くんに勝ってほしすぎて「直哉強くなってるんじゃね?」系考察ばっかり見てしまう……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:03:50

    直哉くんのぬいかねんどろ欲しいな
    折角京都行って色々写真が撮れたものの、フィギュアやぬいくらいのサイズ感じゃないと、風景写真には合わないみたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:43:43

    直哉くんがいつからピアスを開けたり髪を染めてるのか知りたい。スレ画の頃はまだどちらもないし、大人なパパ黒に憧れたから形だけでも自分も成長したかったとか顔が女の子みたいで可愛いって言われるのが嫌だったとかそういう可愛さのある理由だったらいいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:55:21

    願望だけど憲紀くんが呪霊の正体に気づいたらショック受けてほしいな
    心の中で(決して性格の良い人間ではなかったが、呪霊になるほどの事をしたのか・・・?)って
    客観的に見ると悲惨すぎるからさ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:27:03

    直哉くんの誕生日とか身長とか知りたいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:15:13

    スレの頭の方で出てた保守画像スレ勝手に立て直したから新しく作った

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:28:41

    暇で直哉ばっかりつくりすぎた、、供養

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:37:56

    >>156

    超待ってた!ありがとう

    さっそくスレブクマさせて貰ってます

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:17:04

    来週休載は辛いけど
    また直哉くんの今後に一喜一憂できるのって
    かなり幸せな事だなって改めて思った

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:21

    呪術では数年間推しの再登場を待ってる人や生死不明で生存を願い続けてる人
    生存ルートの余地がなくて、もはや懐古するしかない人が沢山いるからね…
    真人、パパ黒、直哉くん…猫はしぶとくて強いヒールが好きなんだろうか
    なんにせよひと握りの復活メンバーに選ばれて良かった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:49

    そっか、再登場したから今後単行本でのプロフ開示の可能性があるのか!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:18

    復活はできてもガワだけで中身は別人が入ってたりのパターンもある作品だから呪霊でも中身が直哉くんでよかったって思うべきなのにやっぱり人間の姿もまたみたいって欲が出てしまう、回想とかじゅじゅさんぽとかでちょこっとでもいいから新規絵で元の直哉くんが見たいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:41:41

    これから真希さんと絡む過程で、過去回想入ったりは充分有り得る…
    あと、この2人のなんともいえない距離感の理由も知りたい
    直哉くんは真希さんを足蹴にするなんてろくでもないことしときながら積極的に話しかけもするし
    真希さんもまともに相手してるし、どういう変遷があったんだろう
    真希さんはなんで戦闘中に笑顔で抱いてやるよって言ったのかな…ただの軽口にしてはワケありげなような…

    幼い真希さんと10代直哉くんや、赤ちゃん真希真依と子供直哉くんの組み合わせとかもみたいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:33:31

    暇つぶしにやってた直哉くんの診断結果が

    なんかえろいやつばっかり出る

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:13

    >>164

    そういう年頃なんだよたぶん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:15:28

    一人称僕ってアッチ側行った暁の五条のリスペクト的なやつであったりしないだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:44:40

    >>166

    直哉がリスペクトとして一人称に限らず何かを真似するほど五条の憧れてたのか今の出てる情報だとわからないからな…そこまで特別思い入れがあるあっち側はパパ黒だけな気もするし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:54:37

    前も色々あったし、単眼猫と編集が間違えただけの可能性も否定しきれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:00:00

    >>163

    多分だけど直哉くんもマキマイの術式の有無や内容が確定する年齢辺りまではもう少し難易度易しめの見下しだった+幼いから今よりは全然優しかったろうから、その頃のまだ呪術界のことなんてほとんど知らずにただの子供だった3人の姿が見たすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:04:10

    真希と直哉の過去はもちろん気になるけど真依と直哉の過去も気になる。真希と比較してではあっても真依のことは直哉にしては珍しく褒めていたし「強がっていても女であることを理解している」ってとこから呪術においては数少ない恋愛の話がお出しされないかな…って。真依が真希に教えなかった事柄として挙げたものが術式と初恋なのも引っかかってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:34:37

    真依ちゃんは三歩後ろを歩いてくれるってことが言いたいように読み取るのが普通のはずなのに直哉くんが双子の胸やお尻を気にしすぎているせいで生まれた疑惑…これが呪い?!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:14

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:34:17

    早く次の話が読みたいような読みたくないような…
    直哉くんはどうなっちゃうんだろうね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:29:50

    今週は休載だったっけ?
    そういえばあの場にいるのは真希さんにせよ憲紀にせよ、直哉にとって再戦になるんだよね…
    憲紀は「赤血操術使いとの」って枠になるから直の再戦じゃないけど……
    直哉くん今度こそ勝ってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:55:34

    直哉くんてあんまり戦闘描写が多かったわけではないんだけどそれでも1級内でも上位の実力者なのはわかったから、正直殺すわけに行かない相手とばかり当たったからメタ的に負けさせるしかなかったのもあるのかなとか考えちゃう。というか、単眼猫は連戦させすぎだよ直哉くん疲れちゃうよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:22:26

    本来数日かかるらしい京都⇒渋谷移動を長くて半日くらい?(禪院家初登場シーンでは空が昼だけど、渋谷のシーンでは夜だから)で駆け抜けて
    お兄ちゃんの毒を食らって治療されて
    また京都まで駆け戻って、二日後に「禪院壊滅」
    そしてまた二日後に桜島で「ウルサイ殺す.ぞ」
    ハードスケジュールすぎる……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:38:06

    >>176

    これが違う登場人物がこなしたスケジュールだったら真面目に無理だろって突っ込みたくなるのに直哉くんなら術式とか原作での色々と素早い行動が相まって

    まあ直哉くんなら…って思っちゃうから面白い

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:31:57

    無事羽化して元の格好いい直哉くんに戻ると信じてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:27:21

    保守コラスレに1つくらいは何かしら投稿して支援しようと思いはするんだけど保守コラに使える画像を探すのがなかなか…直哉くんの新作コラが沢山あってありがたいスレだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:52

    USJのコラボで禪院家的なグッズとか出ないかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:28

    芋虫型みたいになっちゃったのもそうだけど術師としての矜持を捨ててしまったように見えるから呪霊化したのが直哉くんの意志ではないといいな、と呪霊になってでも仕返ししたいくらい真希さんに歪んだ重たい感情抱いてて芯の部分はどこまでも真っ直ぐでかわいいなの気持ちが混在してる。罪な男でこまっちゃうな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:23:32

    直哉くんに保守していただく

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:24:19

    >>182

    ここの直哉、直毘人をパパって呼んでて可愛かった。「ごめんちゃい♡」もだけどどこであんなあざといテクニック覚えたんだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:54:24

    女性が男性に甘えるときの所作に近いような...
    それも素人じゃないタイプの
    夜のお店のお姉さんの真似とかだろうか

    普通の感覚なら唾棄に値するレベルの旧弊的な思考の持ち主なくせに、時々見せる軟派な言動のせいで人物像の認識が定まらない
    封建的な男性って、現実では得てして似たような思考の同性と徒党や派閥を作ってコミュニティに女性を寄せ付けないけど、直哉くんは基本独り
    かといって一匹狼的なクールキャラかっていうとそうでもなくて、お喋り好きだし女性とも絡むのも好きな模様
    どうしてそうなったの?と思うことが多い
    生育歴概要が知りたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:19:45

    >現実では得てして似たような思考の同性と徒党や派閥を作ってコミュニティに女性を寄せ付けない

    直哉くん以外の禪院、それこそブラブラダサい兄さん方なんかがこれなんかじゃと思ってる

    甚壱君と蘭太なんかからもなんとなくそういう…舎弟にだけ優しい体育会系クズというかホモソーシャル的なものを感じるし


    アッチ側への憧れがなければ直哉くんも無事その一般禪院と同じ価値観に染まったんだろうけど、

    甚爾君かっこいい

    →自分らも武器ないと呪霊と戦えないくせに甚爾君をやいやい言う一族の男共ダッサ

    →あいつらの根本的価値観であるホモソーシャル的な考えもダッサ

    で孤立していって、そういう男の連帯感を大事にするグループはグループからのはみ出しものを執拗に排除する空気があるから、直哉くんの躯倶留隊レビューがうんこクズになったんだと思ってる


    なので直哉くんは積極的一匹狼じゃなくて消極的一匹狼というか、普段交流してる範囲で仲良くしたい人がいないから一匹狼やってるだけで一人が好きなわけじゃない…なイメージを持ってる

    高専に行って交流さえ広めておけば変われたんじゃないかなぁ…とも思うので直哉くん高専入学IFをよく妄想してしまう


    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:50:07

    >>185

    滾るね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:38

    >>185

    幼い頃に受け付けられた価値観ってその後の人格形成に大きく影響するから直哉くんがあんなふうになったのは正直仕方ないと思う。それでもあんな捻くれたナレーションの直後にパパ黒を一目見て何かを感じ取ったあたり、素直だし我を貫く力も相当強い。ショタ哉かわいい…♡

    領域=心の中で、領域の押し合いではより洗練されているほうが勝つ設定だから我の強い直哉くんはほんとうに才能あったよね、投射自体頭が良くないと使いこなせない術式なのにそれをやってのける頭脳も持ってるし。高専で揉まれて仲間を知って五条悟含む良い大人が成長に関わってくれていたらまだまだ強くなれた余地があるしなにより平凡な日常にいる直哉くんを知りたかったから高専ifは私も好き。あの毒舌も友達との間でなら和気藹々を感じれるくらいには柔らかいものになったのかなとかおしゃべりっぽいから口では悪態ついても直哉くんから同級生にダル絡みしそうだなとか考えちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:13:50

    直哉転生体フォルムのまんまだと領域展開しても絵面がキマらないから
    人型に戻ってカッコよくポーズキメて領域展開してほしい
    直哉くんの領域どんなんなんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:51:01

    人型に戻ったらまた書生服姿が見れるのか…、書生服姿そのものもそうだし直哉くんが毎朝きっちりかっちりとあれを着込んでるいるという現実だけでもかわいい。あの裾とか戦いの場においては邪魔にもなりそうなのに基本の体術がちゃんとしてるからなのかただただ走ってるときとか直哉くんのかっこよさと綺麗さを際立てる要素にしかなってないのつらいまた書生服着てるとこ見せてー!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:48:31

    呪霊サークルやリカちゃんは普通にかっこいいので、元通りが無理でもせめて人間ベースのフォルムにしてあげてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:18:50

    今更だけども8スレ目もガシッ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:19:28

    >>191

    先越されちゃったぜ!

    今スレはわりとずっと賑やかだったから使うタイミングがなかなかね...

    もう需要ないけど折角作ったし

    ガシッ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:39:04

    >>191

    >>192

    どっちもかわいー♡

    原作中の時間軸では2日で復活してるけど読者にとっては1年ちかい間待ち続けてたんだもんね、スレ動くの早くていかに直哉くんが愛されているのか再実感した

    直哉くんって作品内では相変わらず最速の男で、こっちからしたらヒーローは遅れてやってくるを体現してくれた男で、どこまでもひたすらにかっこいいだよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:27

    >>183

    こんなん全部許してしまうやろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:00

    あれでナナミンと同い年だなんて信じられない
    私より歳上なのも信じられない、ごめんちゃい♡なんて男の人が言ってて許されるの15歳児までなのに直哉くんってほんとにもう…かわいいの暴力ってこういうときに使う言葉なんだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:26:40

    次スレです

    禪院直哉ファンスレ9|あにまん掲示板直哉くん、おかえりなさい。BL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com

    前スレまでとは本誌の状況が変わったので、リクエストや不備等あればお知らせください

    できる限り対応します


    前スレ191さんへ

    すみません!

    途中送信していました

    次スレを立てるタイミングはレス概ね190番以降にしています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:28:06

    >>196

    スレ立ておつです!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:30:53

    いつもスレ立てありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:35:56

    直哉くんに栄光あれ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:36:14

    200なら次の直哉くんの戦闘は勝利!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています