もしも京子ちゃんがツナに対してヤンデレだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:37:06

    1話以前からツナに禁じられた想いを抱いている世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:47:59

    持田先輩がガチで嫌われてるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:49:26

    この京子ちゃんは戦えるヒロイン
    なんなら未来編でバトルキャラになってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:03:58

    守護者になってそうだ。もしそうなら属性はなんだろう?兄と同じ晴かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:47

    大丈夫? 死ぬ気弾抜きに素で下着とか見せてこない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:06:56

    はひっ!?京子ちゃんそのカッターナイフはいったい!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:11:15

    ツナをマフィアの道に引きずり込んで危険な目に遭わせてるリボーンを本気で嫌ってそう
    事件のたびにボロボロになる姿見て曇ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:51:41

    あんまりツナの無茶が目に余るようだと強制的に雨の炎で大人しくさせてくる可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:04:32

    ハルとクロームやばくね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:17:43

    >>9

    恋敵排除ルート

    同盟組んでツナを囲い込むルート

    どっちでも美味しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:24:00

    ハルって死ぬ気の炎の属性何なんだろうね
    何か雲の炎が似合うイメージあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:30:00

    >>9

    この際クロームも骸様特化ヤンデレにして……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:33:45

    性格でいくと晴れメインの雲か霧混合かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:34:15

    家系的に多分晴れの炎だろうし怪我して帰ってきたツナを癒すためにリング使い始めそう。

    ……っていうかリボーンも晴れだし、ツナって地味に晴れキラーだったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:40:58

    仮にマフィアについて知り始めるのが原作通り未来チョイス編の少し前だったとして、
    『自分もツナ君のために戦う』ってなったら、それをビアンキは支援するのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:42:04

    >>14

    ルッスーリアとデイジーにもツナが効くのか……って思ったけど、実際ツナとここら辺が相性悪いイメージないんだよな

    何故なんだろう、というかむしろツナってボス枠以外の人間と相性悪くなるのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:45:38

    ルッスーリアとツナ、相性いいだろうなぁ
    カワイイ系の顔立ちの少年がいざ戦闘になったら自分のボスと同等の冷徹な顔になるとかあいつ大好きでしょ
    勿論私生活のダメダメさも世話焼き姐さんは大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:59:45

    >>16

    ボス枠ですら敵対状態でさえなければ一緒にメシ食ったり協力要請持ちかけられれば自宅に行くレベルで信頼はしてるからなぁ

    相性悪い人なんて『敵対してる人』くらいなものなんじゃないかな、それすら敵対解除されれば相性は良くなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:37:33

    でも自分はツナと京子ちゃん結ばれてほしい派だけどツナが京子ちゃんの生涯をマフィアのゴタゴタに巻き込むかって言われるとすげぇ悩むからいっそヤンデレの武闘派とかのが安心するようなでもそれツナが好きになった京子ちゃんなのか?ってまた悩む
    まあそれはそれとしてヤンデレは好きなのでみんなヤンデレてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:57:24

    隠してた気持ちが爆発し闇墜ちしてボスになる

    京子ちゃんだけ似ている過去のボンゴレ関係者いないし、初代が日本に隠居した時のヒロインに似てるとかないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:13:38

    まあ信頼に関しては本編でもヤンデレ並みに重かったりするし十年後の呼び名もあって割と想像しやすい概念ではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:20:22

    last crossがキャラソンになりそうな京子ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:23:29

    >>4

    ゲームのフェイトオブヒートシリーズだと霧の炎の属性らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:24:41

    雷とヤンデレって相性いい気する

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:40:04

    ヤンデレ京子ちゃんに了平は何を思うのだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:42:28

    ハル似のボスはいたから、春は割と守護者になれた可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:24:16

    ロシ.アンルーレットで死ぬ気弾撃ち込まれた時どえらい事になったりしない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:14:38

    >>25

    ほんとに何を思うんでしょうね…()

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:18

    >>25

    あまり気にしないんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:00:49

    >>27

    ママンを本当に殺しかねない、本編でも危うかったのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:51

    >>28

    うおぉぉぉ極限に熱い愛情だぁ!!!

    沢田………いや綱吉!

    京子の婿になれ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:23:58

    >>25

    お兄さんも熱血キャラで誤魔化されてるけど、大概激重かと

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:31

    でもこの京子ちゃんは死ぬ気になる前に自分で訂正してもらいに行くかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:01:41

    危ないことしないで……って無理やり妨害するタイプか渋々送り出して無茶苦茶思いを貯めこむタイプか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:49

    >>9

    元の性格の良さそのものは変わってないなら「六道さんのいうこときいたんだよねしかたないよねずっと入院してたんだしちょっと六道さんに変わってもらえないかな?」と骸に矛先がいくかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:55:22

    >>16

    無条件に優しいのとは違うんだけど、ひとしきりドン引きした後は付き合いがいいからなツナ…

    毎回ツッコミはするけど、なんだかんだ受け入れはするので拗れるイメージがわかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています