カイオーガ?レジエレキ?ゼルネアス?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:47:29

    俺の前では無力だぜ、そんな奴ら

    あっ、役割破壊のげんしのちからとつじぎりはやめてくださいお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:21

    無駄だよ。そのポケモンは炎・飛・岩・悪・霊タイプの攻撃技と火傷と毒と混乱の自傷と宿木と砂嵐と霰とステロとゴツメと型破りと悪あがきと反動ダメとその他定数ダメージにしか反応しないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:46

    逆に考えるんだ、自分を倒すためだけに技スペースを1つ使わせてると

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:49:52

    自殺行為

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:50:44

    実際こいつがいるだけで対策せざるを得ないのは強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:08:25

    ワイオーガ「せや!ダイマしてダイアイス後の霰で倒すで!」

    ヌケニンはふしぎなまもりに守られている!

    ワイオーガ「」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:58:53

    >>4

    ゴーグルしとるやろ

    バンギが岩技もってないわけない? そうだねx1

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:00:21

    銀コゴミでコイツに泣かされた奴は絶対にいる
    入れ替え不可能&判定の施設でお前は…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:01:17

    がん↓じょ↑っていうのは…
    した事ある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:02:24

    >>7

    バンギランドに入ってるわけであってバンギランドに相対してるわけではないのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:58:01

    今話題のザシアンも完封できるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:32:57

    >>11

    そこにはかみくだく採用型ザシアンが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:38:59

    メタモンだメタ よろしくメタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:19:52

    ゾロアーク「駄目だ…まだ笑うな… まだこらえるんだ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:23:07

    対策してたら瞬殺出来るが対策していないと詰みなポケモン
    頭の片隅にコイツ置いとかないといざという時に足元すくわれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:07

    >>15

    言うて構築単位でヌケニンが重い構築ってかなりの欠陥構築なのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:12

    今の環境ではそこまででもないけど受けループですら毒々とかあるからな……
    逆にヌケニン突破出来ないパーティって何?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:33:39

    >>10

    ステロがすでに撒かれていると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:35:59

    >>18

    味方がバンギランドなんやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:36

    バンギランドかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:39:18

    >>17

    ダイジェッターいません

    黒バドに強いゴーストも悪もいません

    ザシアンに強い炎もいません

    ステロ撒くやついません

    砂起こし持ちはおろかダイアイス、ダイロックもありません

    鬼火や毒毒持ちいません


    こんなパーティヌケニンじゃなくても勝てるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:40:12

    背中の隙間を見せれば勝てるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:59

    >>22

    トレーナー死んでる定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:36:46

    個人的にヌケニンの一番厄介なところは、三体全部見るまでヌケニン対策ポケを温存しなきゃいけないところだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:11

    >>24

    やっぱ最大の仕事は選出縛りだよなあ

    ついでで対策できることがままあるから縛り(縛ってない)こともあるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:33:29

    特に意識してないけどパーティ全員ヌケニンの処理できます、とかザラだもんな
    そうなると実質6vs5できついなんてもんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています