【CP注意?】20歳組で慰安旅行part3【ダイス】

  • 1スレ主22/07/15(金) 23:50:17

    ここまでのあらすじ

    兼六園、ひがし茶屋町、近江町市場と金沢観光を楽しんだ一行。金沢から京都まで特急電車の中でボーダーのファンと遭遇するなど嬉しいこともありながら、旅は二日目を終える。しかし、堤が加古のことを好きだという誤解は解けず、さらには少しずつ複雑化していった。ホテルでは堤・太刀川と二宮・来馬と加古で別れ、それぞれ二日目の夜を楽しんだ。

    三日目は、京都で嵐山付近を観光。トロッコの中でトランプなどを楽しみながら、竹林の小径を通って世界遺産『天龍寺』で座禅体験を行う。

    しかし、雑念が多いと住職から告げられた二宮は、謎のタイ人キックボクサーから聖なるタイキックを喰らい、お尻が真っ赤になったのであった……


    一日目~二日目:金沢21世紀美術館まで

    えっ、1等は団体旅行券……!?|あにまん掲示板店員「おめでとうございま~~~~~す!!大当たりですよ!!」カランカランカラ~ンッ!堤「まさか、こんなところで運を使うなんてな……」――――――――――――――――――――――――――堤「――というわ…bbs.animanch.com

    二日目:兼六園~三日目:二宮タイキックまで

    【CP注意】20歳組で慰安旅行part2【ダイス】|あにまん掲示板ひょんなことから、全員で5泊6日の旅に出て羽を伸ばすことになった20歳組1日目は北陸方面に進み、長野のワイナリーでランチ、堤が酔っ払う、松本城で記念撮影、白川郷で巨大雪だるま作りなど、それぞれ楽しんで…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:49

    立て乙です
    あらすじラスト一行のインパクトよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:08:36

    聖なるタイキックのパワーワードつよいな

  • 4スレ主22/07/16(土) 00:16:51

    二宮「くそっ、あの住職め……!俺をこけにしやがって……!」

    太刀川「ぎゃはははははっはwwwひぃーーーーひぃーーーー!!」

    加古「とっても、スカっとしたわ」

    二宮「おまえら……後で覚えておけよ……」

    来馬「なんて言ってたら野宮神社についたね」

    堤「縁結びで有名らしい。ついでに寄っていくか」

    ―――――――――――――――――――

    来馬「さて、お参りしよっか」

    堤「やっとオレたちの番だな」

    二宮「願いたいことがあるならしっかり頭を下げておけよ……ちっ、まだ痛むな……」

    太刀川「さすってやろうか?」

    二宮「黙ってろ太刀川」ブンッ

    太刀川「暴力は反対よ!?二宮くん。ここは穏便にランク戦で……」

    加古「けっきょく暴力じゃない」


    お願い本気度

    1~20……他の人にいい縁がありますように

    21~40……いい人がもしいたら巡り合えますように

    41~60……30過ぎてまで結婚できないみたいに、行き遅れませんように

    61~80……気になる人といい感じになれますように

    81~100……死ぬほどモテたいし、どうしても恋人にしたい人がいるので神様どうか!


    太刀川dice1d100=47 (47) 加古dice1d100=12 (12) 二宮dice1d100=36 (36) 

    堤dice1d100=46 (46) 来馬dice1d100=68 (68)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:36

    来馬さん!!?

  • 6スレ主22/07/16(土) 00:18:34

    今日のところはこれまでで。もしよかったら10レスまで保守をお願いします……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:10

    あい保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:46

    >>4

    その時鈴鳴第二に電流走る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:17

    >>8

    動揺しすぎて第二がうまれてる!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:20

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:28:25

    >>9

    やべえ間違えた恥ずかしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:31:47

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:32:24

    保守~

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:21:03

    これ加古さん自分のことは滑り止めに堤が存在すると無意識下で考えていて
    セーフティーゾーンに入っていると思っているのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:03:54

    来馬先輩の気になる人が今ちゃんなら平和
    光ちゃんとかだったらすごく面白いな
    加古さんだったら…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:10:02

    行き遅れませんようにとか思ってる太刀川さん面白すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:28:50

    太刀川もモテたいけどモテない部類だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:36:00

    来馬先輩が一人進んでるのは納得というか、先輩(や唯我)ほどのお金持ちなら幼い頃からの許嫁とか婚約者とかいてもおかしくないもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:38:41

    くるせんの気になる人誰だろうな

  • 20スレ主22/07/16(土) 21:50:48

    加古「あら、随分長いことお願いするのね」

    来馬「え。もしかしてぼくだけ長かったかな?」

    堤「おっ、来馬も隅に置けないな」


    来馬の気になる人とは?dice1d2=2 (2)

    1.ボーダー内

    2.ボーダー外

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:51:19

    これは許嫁がいる可能性も…?

  • 22スレ主22/07/16(土) 22:06:35

    堤「俺らの知ってる人か?」

    来馬「いや…多分知らないんじゃないかな?」

    太刀川「来馬が気になるやつってのはちょっと見て見たいな」

    加古「どんな願い事をしたの?」


    来馬のしたお願いdice1d3=1 (1)

    1.一緒に食事にでも行けますように

    2.来馬家のいい仕事相手になりますように

    3.鈴鳴第一に加入してくれますように

  • 23スレ主22/07/16(土) 22:12:08

    加古「そう、うまくいくといいわね」

    来馬「あ、ありがとう」

    堤「それじゃ、来馬の運試しにおみくじを引いてみるか」


    全員のおみくじ結果

    太刀川dice1d6=4 (4) 加古dice1d6=2 (2) 二宮dice1d6=5 (5) 

    堤dice1d6=6 (6) 来馬dice1d6=6 (6)


    1.大吉 2.吉 3.中吉 4.小吉 5.凶 6.大凶

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:17:01

    アカーーン!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:21:34

    堤が余計なこというから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:21:59

    大凶なんてそうそう出るもんじゃないし、実質大吉

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:22:29

    皆運悪くない…?

  • 28スレ主22/07/16(土) 22:26:23

    来馬「……」ズゥゥゥゥゥゥゥゥン……

    堤「ほら、オレも大凶だからさ……」

    二宮「来馬、俺も凶だ」

    太刀川「来馬の運でこれならそいつとは脈ないな、アハハ」

    加古「みんな良縁には恵まれてないのね」


    ―――――――――――――――――――――――――

    〈東映太秦映画村〉

    観光客「ねー撮って撮って!」←時代劇の顔出し看板から顔を出してる

    観光客「おっけー、いくよ!」

    加古「二宮くん、あれ私もやりたい!」

    二宮「一人でやれ」

    加古「二つ穴があるんだもの、一人じゃとれないわ」

    堤「片方は馬なんだけど……」

    加古「誰でもいいからほらほら!」


    加古と写真撮影するのはdice1d4=2 (2)

    1.太刀川 2.二宮 3.来馬 4.堤


    加古はもちろんdice1d2=2 (2)

    1.将軍様

    2.馬

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:49

    ニノさんさぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:38:33

    >>17

    丁度真ん中だからギリギリモテない訳ではない

  • 31スレ主22/07/16(土) 22:43:59

    太刀川「この将軍は偉そうで腹立つな」

    二宮「実際に将軍は偉いだろうが」

    加古「堤くん撮って撮って!」

    堤「それ楽しいの?加古ちゃん……」

    ――――――――――――――――――――――

    加古「水戸黄門の看板もあるわね!」

    二宮「まだやるのか……」


    水戸光圀dice1d5=5 (5)

    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬 5.堤

  • 32スレ主22/07/16(土) 22:44:39

    助さんdice1d4=4 (4)

    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬

  • 33スレ主22/07/16(土) 22:45:22

    格さんdice1d3=1 (1)

    1.太刀川 2.加古 3.二宮

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:19

    >>28

    二宮「来馬、俺も凶だ」

    二宮がフォロー入れてる!

  • 35スレ主22/07/16(土) 23:10:50

    堤「助さん、格さんこらしめてやりなさい!」

    太刀川「よし、全員俺にかかってこい全員叩き切ってやる」

    加古「太刀川君、格さんは柔術メインなのよ」

    太刀川「そうなのか?それはどうしようもないな」

    来馬「太刀川くんがいるとぼくの出番がいらない気がするな」

    ―――――――――――――――――――――――――――――

    太刀川「忍者体験……手裏剣投げれんのか!」

    加古「二宮くんは射手一位だし、もちろん全発命中よね」

    二宮「……見ていろ」


    手裏剣が命中した数

    太刀川dice1d6=6 (6) -1枚

    加古dice1d6=5 (5) -1枚

    二宮dice1d6=6 (6) -1枚

    堤dice1d6=4 (4) -1枚

    来馬dice1d6=1 (1) -1枚

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:22

    さすニノ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:19:44

    太刀川も全部当ててて草。お前スコピもいけんのか

  • 38スレ主22/07/16(土) 23:26:23

    堤「さすが二宮……本当に全部当てるのか……!」

    加古「面白くないわね」

    二宮「ふん……」

    加古「あら、何か不満なの?」

    太刀川「なあ見た見た?俺も全部当てたぞ」

    二宮「ちっ……」

    堤「来馬は姿勢が硬すぎるな」

    来馬「こういうのは、相変わらず苦手だなあ……」


    この後はdice1d3=2 (2)

    1.太刀川が殺陣で無双

    2.全員でお化け屋敷に挑戦

    3.時代劇コスプレで記念撮影

  • 39スレ主22/07/16(土) 23:35:45

    堤「お化け屋敷か……!」

    二宮「子供じゃあるまいし……」

    来馬「でもプロの俳優がお化けを演じてるから、とても怖いらしいね……」


    20歳組のホラー耐性

    1~20…尋常じゃないぐらい震えるし、大声で叫ぶ

    21~40…目をつぶりがち、隣の人にしがみつかないと進めない

    41~60…驚かすシーンでは普通にビビる

    61~80…作り物だと分かっているのでそこまで驚かない

    81~100…戦争の方が怖いので何とも思わない


    太刀川dice1d100=81 (81) 加古dice1d100=75 (75) 二宮dice1d100=92 (92) 

    堤dice1d100=61 (61) 来馬dice1d100=66 (66)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:48

    全員61以上かい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:56

    太刀川さんめちゃくちゃ解釈一致で好きだな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:17

    1人くらいビビりなさいよ、と思ったけどコイツらはまぁビビらんわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:43:52

    こんな旅行してみたかったなぁ

  • 44スレ主22/07/16(土) 23:44:23

    お化け役「ばあぁ!」

    二宮「……」

    お化け役「ばあぁ……?」

    加古「よくできてるわね。どうやって作ってるのかしら?」

    来馬「特殊メイクとかも本格的だね」

    堤「さすが映画村だな」

    太刀川「でも、単位落としかけたときの忍田さんの方が怖かったな」アハハ

    二宮「さっさと先に行くぞ」


    お化け役(このグループ……ビックリするほどビックリしねえ!肝座りすぎだろ!)

    お化け役(こうなったら……dice1d3=1 (1) をするしか……!)


    1.顔にこんにゃく

    2.大量のお化けで後ろから追いかける

    3.物理的に押してラッキースケベ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:48:44

    顔にこんにゃくて古典的な……w

  • 46スレ主22/07/16(土) 23:52:21

    二宮「もし単位を落としたら、次はレポートは手伝わんぞ」

    太刀川「そう言うなよ二宮。おまえと来馬と堤と加古だけが頼りなんだから」

    堤「ここにいる全員なのか……」


    お化け役「よしここだぁ!」


    dice1d5=4 (4) 「!?」

    1.太刀川 2.加古 3.二宮 4.来馬 5.堤


    どのくらい驚いた!? dice1d100=37 (37)

    1~20…食べる

    21~40…手に取ってこんにゃくを確認

    41~60…ちょっと驚く

    61~80…大きな悲鳴

    81~90…パニック

    91~100…気絶

    下二桁ぞろ目で全員大パニックに

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:02

    結局駄目か

  • 48スレ主22/07/17(日) 00:01:02

    べちゃ

    来馬「……こんにゃく?」

    加古「古典的ね」

    堤「いまだにこの仕掛けを使ってるお化け屋敷なんてあったんだな」


    お化け役「……お化け辞めるか」

    ――――――――――――――――――――――――――――――

    加古「そんなに怖くはなかったわね」

    太刀川「今やってることなんて、恐怖心なんかあったらやれないでしょ」

    堤「dice1d3=2 (2)

    1.まわりが落ち着きすぎてるとこっちも落ち着いてくるしな

    2.オレはこの年で恐怖心を忘れたくはないな

    3.そうだな、加古ちゃんの方が怖いし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:12

    つまり...炒飯ってこと?

  • 50スレ主22/07/17(日) 00:07:39

    二宮「油断しないよう、適度の恐怖心は必要だ。でないと、コイツのチャーハンを回避できなくなる」

    加古「こいつ呼ばわりなんて酷いわ」

    太刀川・堤(確かに……)

    ―――――――――――――――――――――――――――――――

    〈三日目ホテル〉

    加古「今日のホテルは旅館よ」

    太刀川「おー雰囲気あるな」

    加古「露天風呂もあるし、ゆっくり羽を伸ばしてね」

    二宮「今日の部屋は?」

    加古「dice1d3=3 (3) よ」


    1.シングル(加古)+クアッド

    2.トリプル+ツイン

    3.ファミリールーム(5名)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:09

    このレスは削除されています

  • 52スレ主22/07/17(日) 00:13:27

    男子「は?」

    加古「だって、二日連続で一人で暇だったんだもの」

    二宮「面倒なのが二人に増えたか……」

    堤「いやいや……さすがにそれは無防備すぎない?」

    加古「あら、堤くんってば私に何かするつもりなの?」


    堤「dice1d4=1 (1)

    1.冗談よしてよ!

    2.そ、そんなことしないよ……!

    3.加古ちゃんは魅力的だから困るんだって……

    4.チャーハンをもらえるかな?先に死ぬよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:41

    来たなファミリールーム

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:14

    拒絶しまくってて草

  • 55スレ主22/07/17(日) 00:21:30

    加古「……冗談よしてよ?」

    堤「はっ!」

    二宮「馬鹿が……」


    加古「dice1d3=3 (3)


    1.もうちょっと、こう……言葉があったんじゃないかしら?

    2.へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    3.堤くんってば紳士なのね……もうっ!

  • 56スレ主22/07/17(日) 00:28:03

    加古「ふんふんふ、ふ~ん」

    二宮「何かあったら相談しろ……」ポンッ

    太刀川「加古に目を付けられていいことなんざ無いぞ?」ポンッ

    堤「なんで憐みの目を向けるんだ……」


    来馬(dice1d3=3 (3)

    1.言った方がいいのかな……

    2.みんな仲がいいね

    3.早く露天風呂に入りたいな

  • 57スレ主22/07/17(日) 00:28:30

    ここでいったん中断します
    おやすみなさい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:41:06

    うーんくるせん強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:41:28

    おいおいついにファミリールームかよと思ったけど、そもそも男4人+女1人で泊まり掛けの旅行ってのがもうアレだよな…(今さらな感想)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:38:52

    ツインでつつみんと加古さんだと放送事故が起きるから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:09:37

    >>60

    流石に死体は映せないもんな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:16:15

    備え付けのキッチンでチャーハンを…?

  • 63スレ主22/07/17(日) 21:44:19

    〈露天風呂〉

    カッポーン……

    太刀川「ふぅ~~~~~やっぱ気持ちいいな」

    二宮「くそっ、昼間蹴られた痕が……」

    堤「まだ、痛むのか?」

    来馬「すごい音したもんね……」


    全員の疲労度

    1ほど「まだ遊べる」、100ほど「もう動けない」

    太刀川dice1d100=63 (63) 二宮dice1d100=94 (94) 

    堤dice1d100=47 (47) 来馬dice1d100=36 (36)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:46:45

    二宮さんはそりゃそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:48:38

    恐るべしタイキック

  • 66スレ主22/07/17(日) 21:51:05

    太刀川「二宮ぁ~顔死んでんぞ?」

    二宮「風呂場ぐらいゆっくりさせろ……」

    堤「太刀川もそれぐらいに……まだ、三日もあるんだぞ」

    太刀川「えー」

    堤「なにが、えーだ。そんなこと言うなら次からレポート手伝わないからな」

    太刀川「二宮、しっかり体休めとけよ(超絶イケボ)」キラーン

    来馬「あはは、太刀川くんは……分かりやすいよね……」


    この後はdice1d3=1 (1)

    1.サウナでととのう

    2.足つぼマッサージで体をメンテナンス

    3.実は混浴で加古と鉢合わせ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:05

    頑なにラッキースケベを回避するダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:58:46

    ニノとダンガーが勝負始めそうな展開

  • 69スレ主22/07/17(日) 21:59:40

    堤「そうだ、サウナにでも入ったら疲れが少しは取れるんじゃないか?」

    二宮「試してみる価値はあるか……」

    太刀川「なら、さっさといこうぜ」

    二宮「急に立つな!……っ!歩きにくいったら……ないな、くそっ……!」

    来馬「そんなに急がなくても……あ、太刀川くん!汗はしっかりシャワーで流してから入ってね!」

    太刀川「分ーってる、分ーってる」

    堤・二宮「本当かよ……」


    ――――――――――――――――――――――――――

    〈サウナ〉

    二宮「ふぅ……ふぅ……」

    堤「この暑さは体に来るな……」

    来馬「体から悪いものが抜けてく感じだね……」

    太刀川「dice1d3=3 (3)


    1.暑い……死ぬ……

    2.ロウリュ追加いきま~す

    3.誰が長い間入ってられるか勝負するか!

  • 70スレ主22/07/17(日) 22:09:03

    二宮「またバカなことを言い出しやがって……!」

    太刀川「あ、二宮はいいぞ。タイキック喰らったハンデがあるからな」ニヤニヤ

    二宮「あ?」

    太刀川「いやいや、これでも俺は友人の二宮くんのことを思ってな?」

    二宮「……その、俺を舐め腐った笑みを貼り付けた顔を今すぐ止めろ」

    太刀川「おっ、てことは二宮は参加するのな」

    二宮「……後で泣き言を言っても知らんからな」

    太刀川「もちろん二人も参加するよな?」


    来馬と堤は?dice1d4=1 (1)

    1.両者不参加

    2.堤は参加

    3.来馬は参加

    4.両者参加

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:28

    正しい判断

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:05

    サウナで我慢比べはマジでヤバイからな……最悪ボーダー最高戦力を失うことに……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:12

    意地の張り合いしか見えん…www
    ここは加古さん闖入でオチがつくのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:17:53

    加古さんが全裸で乱入だって?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:19:20

    忍田「……年齢を重ねると、サウナは我慢するものではなくて、爽快感を楽しめるようになるんだ」
    沢村「え?」
    忍田「昔はちょっとも我慢できなかったのにな……、水風呂なんて、足をつけるすら考えられなかったのにな……」
    沢村「え?え?」
    忍田「いや、言わなければいけないような気がしたんだ」
    迅(老いかな)

  • 76スレ主22/07/17(日) 22:20:07

    堤「……俺は外で待ってるよ。行こう来馬」

    来馬「え、でも……」

    堤「いつものことだし、何とかなるさ」

    来馬「……大丈夫なのかな?」


    太刀川「よし、やるぞ……!」

    二宮「望む所だ……!」


    ――――――――――――――――――――

    太刀川「……」

    二宮「……」

    太刀川「ふぅー……」

    二宮「はぁー……」

    太刀川「dice1d3=1 (1)


    1.そろそろキツイんじゃないの?

    2.まだ俺は全然余裕だぞ

    3.ロウリュ追加行くか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:26

    きつい人はマジで早々にキツくなるからな・・・

  • 78スレ主22/07/17(日) 22:23:51

    二宮「何を言っている……」←動揺レベルdice1d100=90 (90)

    1.ほど余裕あり、100ほど明らかに動揺


    太刀川「いやいや顔に出てるし……」

    二宮「dice1d3=1 (1)


    1.そっちこそ顔に余裕が出てないぞ

    2.俺はまだ余裕だ

    3.俺はロウリュを追加でいく

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:24:35

    めちゃくちゃ動揺してんな!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:25:33

    やはりタイキックの影響が大きいか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:31

    ※この二人は特別な訓練を受けています。決して真似をせず、皆様は御自分のペースでサウナをお楽しみください。

  • 82スレ主22/07/17(日) 22:32:03

    太刀川「いやいやそんなことないし……」←動揺レベルdice1d100=24 (24)

    1.ほど余裕あり、100ほど明らかに動揺


    二宮「自分の状態も冷静に見られなくなったか。体を壊す前に出た方が身のためだぞ……」

    太刀川「それはそっちもだろ」

    二宮「先に出る気はないか……」

    太刀川「そっちもか……」


    太刀川・二宮(この戦い、こいつだけにはゆずれない……!)


    決着までの時間dice1d40=17 (17)

  • 83スレ主22/07/17(日) 22:34:03

    ※サウナの適正時間は10分程度とされています

    太刀川「ふぅーー……ふぅーー……」

    二宮「はぁ……はぁ……はぁ……」

    太刀川・二宮(こいつ、早く出ろよ……!)


    勝敗の行方 dice1d5=1 (1)

    1.太刀川の勝ち

    2.二宮の勝ち

    3.両者のぼせてノックアウト

    4.外から堤の悲鳴がきてそれどころじゃなくなる

    5.ととのってなんか仲直りしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:19

    まあ余裕そうな顔してたしな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:36:29

    やはりというか、なんというか、
    無事に蒸し二宮の出来上がりだな、有事だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:01

    いや17分サウナはきついよ!?

  • 87スレ主22/07/17(日) 22:39:59

    二宮「ああっ!」バンッ!

    太刀川「しゃあああああああああああ!!」

    二宮「水をよこせ!」バッシャーン!

    太刀川「見たか二宮!これが総合一位と二位の差だ!」


    堤「うわ、ようやく出てきた」

    来馬「ちょ……二人とも大丈夫!?」


    2人の状態

    1.肌がつるっつるに

    2.脱水気味でふらふら

    3.のぼせて頭がおかしくなってる

    4.暑さに頭がやられて気絶

    5.もはや、ギアセカンドみたいになってる

    二宮dice1d5=3 (3)

    太刀川dice1d5=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:40:49

    そ ら そ う よ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:44:17

    ダメだ二宮まで馬鹿になったら……この旅行は終わりだぁ……!

  • 90スレ主22/07/17(日) 22:52:31

    太刀川「どうだ二宮、これでどっちが上か分かっただろ!」

    来馬「太刀川くん……それ、柱だから……!」

    二宮「俺はまだ負けてないぞ……次は卓球で勝負だ太刀ブクブクブク……」

    堤「沈むな沈むな!水風呂で溺れるつもりか……って冷たっ!?」


    ――――――――――――――――――――――――――

    加古「いいお湯だったわね。特に露天風呂の雰囲気が……ってあら、太刀川くんと二宮くんったらどうしちゃったの?」

    堤「実はサウナで意地張り合って……」

    来馬「ふたりとものぼせちゃって……」

    加古「dice1d3=3 (3)

    1.二人ともまだ子供ね

    2.あら、みんなで話したり遊びたかったのに残念ね……

    3.そんな面白そうなこと……私も混ぜてほしかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:56:28

    加古さんさぁ……

  • 92スレ主22/07/17(日) 23:01:57

    太刀川「ううっ……ぼんち揚げがせまってくるぅ……」

    二宮「やめろ……タイ人キックボクサーを…俺にむけるな……!」

    堤「この状況は、なにもおもしろくないって加古ちゃん……」

    加古「今からでもできないかしら……」

    来馬「さすがに男湯と女湯が別だし無理なんじゃないかな?」

    加古「dice1d3=3 (3)


    1.それもそうね。

    2.まあ、まずはのぼせた二人をどうにかする方が先ね

    3.いや、家族風呂を使えばできるわね……!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:04:55

    加古さん!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:28

    先に予言しとくわ

    『つ つ み 死 す !』

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:08:33

    作者がダイス振ってない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:11:06

    >>75

  • 97スレ主22/07/17(日) 23:14:47

    来馬「……ぼくは、二人の看病があるから」スーッ

    堤「いや、それずる――」

    加古「もちろん堤くんは付いてきてくれるわよね?」グルッ!

    堤「いやーっ……さすがに成人済みの男女が密室ってのはね?」

    加古「別にタオルは巻くわけだしいいじゃない。紳士なのもいいけどたまには男を見せないと」ズルズル

    堤「ちょ、いや力強っ!?来馬も見てないで助けてくれ!」

    来馬「dice1d4=4 (4)


    1.加古ちゃん、ほどほどにね……

    2.堤くん……決して間違いは起こさないようにね!

    3.ほら、太刀川くんも二宮くんもミネラルウォーター飲んで

    4.……二人で楽しんできてね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:20:02

    諦めたーーーーーー!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:01

    逃げたわね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:25:45

    くるせんナイス

  • 101スレ主22/07/17(日) 23:28:31

    加古「ほら、行きましょ」

    堤「来馬あああああああ!!」ジタバタジタバタ

    バタンッ!! シーン……

    来馬「……これで良かったのかな?」

    太刀川・二宮「……よくない」

    来馬「うっ……だよね……」

    ――――――――――――――――――――――

    加古「家族風呂お願いできますか?」

    受付「少々お待ちください」

    堤「加古ちゃん今なら引き返せるしさ……やめない?」

    加古「ここまで来てなに言ってるの?堤くん」

    堤「いや、来たというか……強制的に連行されたというか……」

    加古「どっちでもいいじゃない。別に気にすることないわ。ほら、受付さんの目を見てみて」


    受付の視線dice1d100=78 (78)

    1.ほどとっても若い夫婦ね……!

    100ほど若い男女で夫婦風呂!?危険な香りがする……!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:33

    なんらかの間違いが発生しかねない!家族風呂って家族を生産するところと勘違いしたカップルと思われてないか!?

  • 103スレ主22/07/17(日) 23:35:03

    堤「絶対だめな視線だよ!?多分に誤解が含まれてる!」

    受付「お、お待たせしました……ごゆっくり……どう、ぞ……!!」

    加古「ありがとう。それじゃ、サウナでゆっくり我慢比べね、堤くん」

    受付「我慢比べ……!?」ザワッ

    堤「dice1d3=2 (2)


    1.誤解ですからーーーー!!

    2.た、助け、グフッ!?チーン…… ズルズル

    3.……そうだね、加古ちゃん←全てを諦めた堤大地

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:35:33

    つつみんお幸せに

  • 105スレ主22/07/17(日) 23:36:30

    はい、今回は短いですけどここで中断します。明日は絶体絶命のサウナ編からになります
    みなさん良い休日をお過ごしください

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:24:07

    乙です
    うーん堤大地、頑張れ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:58:48

    加古さんがハプニング?で全裸になるんですよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:05:31

    ハプニングは堤かもしれない…

  • 109スレ主22/07/18(月) 21:00:08

    加古「堤くん着いたわよ、つ~つ~み~くん」

    堤「う…?おおおおおお……!?加古ちゃん!?」

    加古「サウナ入るんでしょ?早く支度して」

    堤「ほ、本当に入る気なのか……」トボトボ

    〈サウナ〉

    加古「ふぅ~~。汗が抜けてく感触が気持ちいいわ。堤くんもそう思わない?」

    堤「そうだね……加古ちゃん」


    2人のセクシー度

    1ほどぐったり100ほどセクシー

    加古dice1d100=83 (83)

    堤dice1d100=11 (11)

  • 110スレ主22/07/18(月) 21:06:21

    加古「ふぅ……」セクシィ…

    加古「分かってたことだけどやっぱり暑いわね」セクシィ…

    加古「タオルに汗が溜まっちゃうわ……」ゼクシィ…


    堤「……」

    堤の反応dice1d100=25 (25)

    1ほど目線をそらす、100ほどガン見

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:30

    エロエロな加古さんはエロいからな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:48

    結婚を匂わせてきている…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:08:55

    >>110

    おい、ゼクシィ!!


    それはそうと、堤お前中学生みたいな反応しやがって

  • 114スレ主22/07/18(月) 21:18:11

    堤「……!」クルッ

    加古「……?あら、堤くんったらどうしたの?」

    堤「何もないよ……」

    加古「何もないなんて捻りの無い言い訳ね。なんでそっぽ向いちゃうの?」


    堤が視線を逸らすわけとは?dice1d3=3 (3)

    1.最低限の紳士的行動として

    2.そこから先は越えてはいけない境界(ボーダー)がある気がする

    3.湿度計と温度計をしっかりチェックしていたから

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:34

    うーんこの

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:20:49

    サウナガチ勢かよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:23:27

    つつみん何やっても靡かないな

  • 118スレ主22/07/18(月) 21:39:27

    堤「室温は70℃~80℃。湿度は20%~30%一般的なフィンランド式サウナか」

    堤「加古ちゃん。汗かきたいならロウリュしてみようか?」

    加古「……」

    堤「あれ?サウナ入ったらまず室温と湿度を確認するのは当たり前でしょ?」

    加古「dice1d4=4 (4)


    1.……お願いできるかしら?

    2.そうよね……サウナに入りに来たのよね。私たち……

    3.堤くんってもしかしてそっち気があったりする?

    4.こっちがせっかくアピールしてるのにぃ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:40:28

    あ、やっべえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:28

    おいおいおい、ダイス神が盛り上げてきたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:43

    ワクワクしてきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:01

    おっこれは……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:16

    ワザと開けるしか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:31

    19歳組の野球拳見て即撤退した隊長の姿か?これが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:36

    なんか卒業旅行編でも同じこと無かったか?

  • 126スレ主22/07/18(月) 22:09:19

    堤「へ?」

    加古「そもそも堤くんが私のこと好きなんだと思って、せっかく何度もこっちがチャンスを作ってあげてるのに、全部無視無視無視……」

    堤「ど、どうしたの急に……」

    加古「もうとぼけるのもいい加減にして。堤くんってば奥手すぎるわ。紳士的な行動をするのは素晴らしいことだしあなたの魅力でもあるけど、ときには――」

    堤「いや、だからさっきからなんのことを――」

    加古「はぁ…もう良いわ。dice1d3=3 (3)


    1.なんだか頭もくらくらするし、先に出てるわね……

    2.堤くんなんてもう知らないから

    3.先に私から点(ポイント)を奪いにいけばよかったのね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:11

    誰だよ!こいつら二人きりしたやつ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:15

    アーーーーーッ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:08

    >>127

    来馬先輩…

  • 130スレ主22/07/18(月) 22:20:27

    堤「加古ちゃん……目が怖いんだけど!?」

    加古「大丈夫よちょっとだけだもの」

    堤「ちょっとだけって何!?オレに何する気!?」

    加古「逃げちゃダメ」

    堤(マズいマズいマズいマズい……!!)

    堤(この状況、オレはいったいどうすれば……!)


    つつみだいちはどうする?dice1d4=1 (1)


         1.たたかう

    2.アイテム 3.にげる 4.いれかえる 

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:22:27

    返り討ちにされる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:29

    2人とも既にのぼせてない?

  • 133スレ主22/07/18(月) 22:26:19

    加古「逃がさないわ」

    堤「うおっ!?(咄嗟に手を掴んじゃった…)」

    加古「ふふっ、なんで抵抗するのかしら?」

    堤「本当にいろんなものを守るためかな!」


    加古の力の強さdice1d100=54 (54)

    51以上で堤が押し負ける

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:05

    堤ー!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:31

    ギリ押し負けたw

  • 136スレ主22/07/18(月) 22:33:16

    つつみん脱出失敗。

    残り失敗数dice1d3=1 (1) -1 残り成功数dice1d3=3 (3)


    堤「いやっ……加古ちゃん力強っ!?押し負け――」

    加古「往生際が悪いわよ。必死な顏はかわいいけど、そんなに抵抗されるのは気に入らないわ」ギリギリ…

    堤「ちょ、落ち着いて加古ちゃん……!?」ズズッ……


    つつみだいちはどうする?dice1d4=1 (1)


         1.たたかう

    2.アイテム 3.にげる 4.いれかえる 

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:47

    がんばれつつみん!多分無理だけど

  • 139スレ主22/07/18(月) 22:37:11

    加古「つ~つ~み~く~ん~!」

    堤(殺される。いや、食われる……!?)

    加古「諦めなさい。堤くんじゃ私には勝てないのよ……!」

    堤「ちょ、押し倒さないでって!」


    加古の力の強さdice1d100=18 (18)

    51以上で堤が押し負ける。下二桁ぞろ目で来馬が様子を見に来てくれる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:53

    さすがにマジで抵抗したか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:57

    加古さんちょっとかわいそう……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:42:12

    俺は加古さんを応援するぜ

  • 143スレ主22/07/18(月) 22:45:17

    つつみん脱出成功

    次失敗で即死。残り二回成功で完全脱出


    堤「加古ちゃんごめんっ!」ドンッ

    加古「きゃっ!」

    堤「あっ、大丈――」

    加古「と、見せかけて!!」ガバッ

    堤「おおっ!?」ヒョイッ

    加古「はぁ……はぁ……堤くんってば照れ屋なのね……///」

    堤「加古ちゃん……さてはもうのぼせたね!?」


    つつみだいちはどうする?dice1d4=2 (2)


         1.たたかう

    2.アイテム 3.にげる 4.いれかえる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:18

    サウナにアイテム持ち込むな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:17

    サウナでそんなに動いたら

    来馬先輩以外みんなダウンするんじゃ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:55:36

    (マジレスで申し訳ないけど、転載bgm何個も貼るのは辞めた方がいいんじゃないかな)

  • 148スレ主22/07/18(月) 23:03:12

    BGMのっけてくれた人、嬉しいんですけど……面倒ごとを避けるためにもできればリンクは公式のヤツかミュージシャン本人様のヤツをお願いします……すいません……

  • 149スレ主22/07/18(月) 23:04:16

    堤「何かこの状況を脱却するアイテムは……」

    堤「今ここにあるのは……タオルに、サウナストーンに、スマートウォッチ……」

    堤「いったいどれを使おうか……」


    dice1d3=1 (1)

    1.タオル

    2.サウナストーン

    3.スマートウォッチ

  • 150スレ主22/07/18(月) 23:11:46

    堤「タオル……いったいこれをどう使えばいいんだ」

    堤「加古ちゃんは明らかに冷静さを失ってるし……」

    堤「とりあえずdice1d3=1 (1) してみよう」


    1.加古ちゃんの手首を拘束

    2.熱々のタオルの熱気を武器に

    3.自分の手首を拘束

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:43

    絵面が終わってる……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:51

    >>148

    心配かけたか…

    俺もそう思って公式を張っていたんだ、作曲者川井憲次さん本人のチャンネルのをな

    チャンネル名がKenji Kawaiでぱっと見てわかりにくかっただろうけどな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:29

    堤がヤバそうな絵面じゃね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:14:45

    身を守ってるのにタオルで拘束とか犯罪臭しかしねえww

  • 155スレ主22/07/18(月) 23:14:49

    >>152

    サジマジバーツ?早とちりで消してゴメンなさい……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:16:24

    これどっちに転んでも堤の負けでは?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:17:48

    ソフトSMか

  • 15814722/07/18(月) 23:19:00

    >>152

    知らなかった…自分も早とちりですみませんでした

  • 159スレ主22/07/18(月) 23:20:12

    加古「……!」ダダッ

    堤「もう喋らずに狙ってきてるし……!ごめん加古ちゃん!」

    加古「くっ、腕を拘束して……!」


    締め付けの強さdice1d100=22 (22)

    1~20で堤が拘束。20~50で拘束が解けてドロー。51~100で加古を拘束成功

    下二桁ぞろ目で、心配した来馬達に見られて堤と加古の負け

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:22:11

    来馬さんきた!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:22:23

    さす仏

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:22:26

    こんなん草はえるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:00

    まーた神ダイス引いてる……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:08

    東「戦いの終わり方は相手を制圧するだけじゃない。環境やその場の状況で、勝ち負けが決まることがあるんだ」
    奥寺「なるほど……」
    小荒井「でも急にどうしたんすか」
    東「いや、なぜか言わなければいけない気がしたんだ」
    人見「え?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:25

    ちょこちょこぞろ目引いてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:59

    堤が加古さんを拘束しようとしているところを見られた…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:31:29

    >>166

    堤が(社会的に)死ぬ!

  • 168スレ主22/07/18(月) 23:37:56

    来馬「やっぱり心配できちゃったけど、二人とも大丈夫かな……」

    太刀川「もう食われてるかもな……最悪の事態を想定しといたほうがいい」

    二宮「あの女なら一理あるかもしれん」

    来馬「確か受付の人はここだって言ってたけど……堤く――」


    そこで来馬の見た光景とは……!dice1d4=3 (3)

    1.加古と手四つで組み合ってる堤

    2.加古を拘束しようとする堤

    3.加古に押し倒されてる堤

    4.サウナの熱で脳がやられて半裸でぶっ倒れてる二人

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:20

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 170スレ主22/07/18(月) 23:48:06

    来馬「二人とも何してるの……?」

    堤・加古「あ……」

    二宮「ついに実力行使に出たか……」

    太刀川「だからあれほど加古は止めとけって言ったのに!」

    加古「いやこれは違うのよ三人とも……!きっと誤解してるわそう事故!事故なの!」

    来馬「dice1d3=2 (2)


    1.鼻血ぴゅ~~~~~~~~

    2.堤くん、ごめん……

    3.ニノさん、タチさん。こらしめてやりなさい!

  • 171スレ主22/07/18(月) 23:49:11

    今日はここまで中断します
    次はこの惨事を解決するところまで
    ファミリールームだから逃げられないぞ。やったね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:51

    乙です!
    旅行はまだ折り返しくらいなのに堤はこの後大丈夫なのか!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:00

    >>164

    ちょくちょく挟まる「言わなければいけない気がした」シリーズ大好き…

    そしてこの後ファミリールームなのか!サウナでの死闘が熱すぎて忘れてた

    今日も面白かった&続きも楽しみ!乙!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:28:01

    果たして堤の貞操は持つのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:55

    つつみん生きて

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:51:06

    保守

  • 177スレ主22/07/19(火) 22:34:16

    〈ホテル客室〉

    二宮「珍しく下手を打ったな、加古」

    加古「なんのことかしら……?」

    太刀川「いやいやさっきの様子見られてよく言うな…!?」

    二宮「まだ事故としらばっくれるつもりか」


    加古の様子dice1d100=77 (77)

    1ほど、よわよわ。100ほど堂々としてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:37:37

    加古さんらしい数字

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:07

    加古さんなんでこの状況で堂々とできるの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:41:52

    このゾロ目、何かのフラグにしか見えない…。
    恐らく加古さん大勝利の(wktk)♪

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:00

    このレスは削除されています

  • 182スレ主22/07/19(火) 23:15:50

    >>181はダイスミス


    加古「完璧な事故よ」キラーン

    四人「……」

    二宮「はぁ……そういえばこういうやつだったな」

    太刀川「単位落としかけたときの俺でさえ、もうちょっと申し訳なさそうにしてるぞ」

    来馬「誓って一線は超えてないんだよね」

    加古「超えさせてもらえなかったもの」

    来馬「な、なるほどね……」

    二宮「待て、こいつが本当のことを言っている保証は無いぞ」

    加古「あら二宮くん。信用してくれないの?」

    太刀川「少し前の自分を思い出してみろ……!」

    二宮「堤、太刀川と少し部屋を外せ。互いに証言を取って真実をあぶりだす」

    太刀川「というわけで堤は外な」

    堤「お、おう……」

    ギ~、ガチャン!

    二宮「さて、なにか言うことはないか」

    加古「dice1d3=2 (2)

    1.私からは何も言うことはないわ

    2.ねぇ、取引しない?

    3.絶対堤くんに嫌われたあぁぁぁぁぁぁ……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:21:05

    しかし企みごとがあるのは自分から明かしていくわけだな

  • 184スレ主22/07/19(火) 23:32:15

    二宮「取引だと?」

    加古「そうよ。もちろん取引と銘打ったにはこちらもそれ相応のものを差し出すけど」

    二宮「……来馬の意見は?」

    来馬「う~ん、取引の内容によるかな……」

    加古「簡単なお願いよ」


    加古のお願いdice1d5=2 (2)

    1.堤と仲直りして、前通りの関係に

    2.堤と仲直りしつつ、この旅でいい感じになれるに裏で糸を引く

    3.堤と仲直りしつつ、この旅で良い二人の思い出を作れるように裏で糸を引く

    4.堤と仲直りしつつ、この旅で付き合えるように裏で糸を引く

    5.堤と仲直りしつつ、この旅で既成事実を作れるように裏で糸を引く

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:06

    ならずに済んだけど5がヤバい

  • 186スレ主22/07/19(火) 23:41:35

    二宮「また適当な表現だな……具体性が無い」

    加古「いいのよ、いい感じにさえなれば。後は流れでどうにかなるわ」

    来馬「その『どうにか』の部分が心配だけど……ちなみに加古ちゃんは何を材料にする気なの?」

    加古「そうね……なにかほしいものはあるかしら?」

    二宮「旅の平穏だ」

    加古「それは努力するけど、旅なんて思いもよらぬ方向に転がるものよ?」

    二宮「なら、お前は何なら出せるんだ」


    加古の出せる取引材料dice1d4=1 (1)

    1.たとえ指示に不満があっても拒否しない

    2.太刀川のレポート手伝いを引き受ける

    3.ジンジャエールの提供

    4.チャーハンの廃止

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:44

    4じゃなかった

  • 188スレ主22/07/19(火) 23:46:14

    二宮「拒否をしないだと。おまえがか?」

    加古「あら不満なの?」

    二宮「不満ではないが、信用ならないだけだ」

    来馬「まあまあ二宮くん」

    加古「さすがにそこまで恥知らずじゃないわ」


    ちなみに加古が約束を守る気持ちはdice1d100=53 (53)

    1ほど、全部邪魔をされないようにするための嘘よ

    100ほど、信じる神なんていないけど、誓って約束は守るわ

  • 189スレ主22/07/20(水) 00:03:43

    二宮「東さんの弟子だからこそ信用できん」

    加古「それはそっちもでしょ、二宮くん」

    来馬「まあ、二人の仲がぎくしゃくするよりは、いいとは思うけど」

    加古「来馬くんは賛成ね。二宮くんは?」

    二宮「dice1d3=1 (1)

    1.加古は駄目だ、堤の隣に加古はいらない

    2.監視付きという条件付きであればいいだろう

    3.どうせ……拒否したところで暴走するだけか……

  • 190スレ主22/07/20(水) 00:04:54

    今日は短いですけどこれで中断します。
    おやすみなさい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:03

    本人の目の前で!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:56

    ニノの加古さんへの当たりが強すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:07:24

    ニノは堤の何なの???親なの???
    ってなったけど、これ加古さんに対立してるだけで別につつみんに過保護なわけじゃねーなって気付いた(遅い)
    てゆかダイスが絶妙でなんかもうこわい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:41:47

    ちゃんと前の意見と一貫してる...
    恐るべしダイス

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:49:26

    加古さんが約束を守る気持ちの数値も絶妙すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:34

    裏で糸を引くって、ここにいるメンバーでやれそうなの誰よ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:42:10

    かゆさんつつかこシリーズ見直してくるか……
    (ここのダイスは平和に終わらせなさそう)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:31:10

    >>195

    「一応守る気はあるけどこの後どうなるか分からないし場合によっては裏切ることになるかもね~」みたいな雑な思考をしてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:32:09

    >>197

    あっちのつつかこは平和でいいよね

  • 200スレ主22/07/20(水) 20:43:20

    今日明日更新できないかもしれないです。
    次は新スレから始めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています