ルフィ…妾はそなたを愛しておる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:50:54

    結婚式はひとまず置いておいてルフィの船に乗ってずっとルフィの側におっても構わぬか?構わぬな!よし!ではよろしく頼むぞルフィ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:11

    国放り出したニョン婆と同じことしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:19

    押しかけ女房いいぞ〜
    ルフィにはそれくらい図々しく行かんと多分ダメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:53

    >>2

    あの人そんなことしてたの!?(読み返していない派)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:57

    ルフィなら快諾しそう
    相当気に入ってるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:53:31

    ルフィてめェまさか断ったりしねェよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:54:47

    それでなんか機嫌悪いナミが見たい
    四皇の愛人に元七武海が来るのは勢力としてヤベエよ
    ただでさえジンベエ加入したのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:56:14

    ルフィの仲間の中でハンコックがルフィに惚れてることを知ってるのはジンベエとロー達くらいなんだっけ…
    一味の反応が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:56:19

    >>4

    ニョン婆とハンコック以外の女帝は外に出てるから必然的に男と知り合って恋の病にかかるのに国から出ずに会わなかったからみんな死んだってあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:56:56

    いいぞ!これからよろしくな!ハンコック!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:58:06

    女ヶ島寄港編は読みたいな
    主にサンジの反応周りが
    場合によってはスレ画よりもマーガレットが怪しいんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:58:54
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:00:04

    やはり最近のあにまんにルハンの波が来ている…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:01:12

    >>12

    それはそれとして結婚は今のところ考えてないぞ。他にもやることが多いし、一生に関わることだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:03:29

    ナミとかが一緒に風呂に入ろうとするけどルフィがいや、ワケは言えねえけど一人にしてくれねえかって割と真剣な顔して止めそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:03:36

    矢やピストルによる遠距離攻撃と範囲雑魚チラシに、でんでん虫にも効く上石化の際前後の記憶が飛ぶ、単純にバケモンじみてるフィジカル、覇王色持ち。

    この方もしや結構無法なのでは...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:56

    >>16

    なんなら覇王化使える可能性あるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:58

    >>16

    海賊王の嫁候補の人だ、それくらい強くないと困る。色々と。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:58

    そういやプリンの時は仲間が増えるな!って言ってたけど自分自身の時は結婚して仲間に加えるって発想はなかったんだろうか
    妾はどこへでも行きますだから結婚して仲間ルートもできそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:08:22

    乗ってしまえばこっちのもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:00

    加入時期を考えると二年後のシャボンディか...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:01

    ブルックとサンジが石に

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:10:41

    アマゾン・リリー大丈夫?騒ぎにならない?
    …と思いかけたけど、国民たちもルフィの優しさは知ってるし大丈夫か

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:12:21

    >>15

    ハンコック、今日は俺も一緒に入っていいか?ずっと1人だと寂しいだろ?

    背中とか髪が長くて大変だろ?俺が代わりに洗ってやるよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:12:24

    ヨシッ!ワノクニの際、クイーン様にハンコックとサンジ同時にぶつけようぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:02

    >>24

    ハンコックー!戻ってこいハンコックー!くそっどうしたらこんな短時間でこんなになるまでのぼせるんだ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:12

    >>25

    ただでさえジェルマデバフくらってたのにさらなるデバフをするのはやめてさしあげろ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:17

    >>24

    ホントお前…何度惚れさせれば気が済むんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:23:48

    サンジに料理の仕方もしくは更なる高みに行くために習う蛇姫様...妻っぽいとこ見せたいから船内の掃除とかをする蛇姫様...

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:27:23

    >>21

    ホーディ一味の魚人が涙目不可避過ぎる...

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:29:06

    >>29

    サンジがどんな顔でハンコックに料理教えるかは想像できるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:30:44

    かわいらしいルハンは健康にいい…
    ルフィの服とか頬染めてお洗濯してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:31:06

    誰じゃ妾の通り道に……
    鹿と!!
    魚を置いたのは!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:32:23

    >>16

    仮な話だがホールケーキアイランドからの脱出の際、ハンコックいたらホーミーズ砲弾を矢で無力化とか、意思宿ってる船にメロウブッパして足止めとか出来るかもな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:09

    >>33

    「トナカイだっ!!」

    「おおすまん、天気が良いからつい寝てしまったわい」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:15

    >>33

    蛇姫〜!流石に旦那の船員にそれはならんぞ蛇姫ー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:28

    ちょっと待ってくれ!
    先に船に乗りたいって言ったのは僕だぞ!
    こういうのは順番じゃないのか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:35
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:35:13

    >>31

    デレデレ面もしそうだがなんだかんだ真面目な顔をして教えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:35:33

    >>33

    トナカイだよ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:36:05

    >>37

    お前はまだ審議中だぞヤマ男。それにハンコックは恩人で俺の大切な人なんだ!ごめん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:36:42

    魚人島でのジンベエの過去話は滅茶苦茶神妙な表情で聞いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:36:45

    >>39

    「羨ましいなぁぁぁぁぁルフィィィィィィ!!!!」

    って定期的に血涙流すけど

    優しく丁寧に教えてくれるはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:37:57

    >>34

    ドレスローザでジョーラに、モノホンの"美"を叩きつけて石化させるハンコックがこの時空だとありそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:38:20

    ブルック「ハンコックさん パンツ見せてもらえませんか?」
    ハンコック「パンツ?そんなもの見て何が楽しいのじゃ?外界の骸骨の好みか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:39:16
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:39:24

    >>16

    中将クラスも石化できるとか覇王色よりやべえよな

    まあ今の覇王色には覇王化があるけども

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:39:57

    >>45

    ...そもそも履いてるのか?(各登場時衣装を思い出しつつ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:40:08

    >>19

    興味ないことは絶対やらない男だから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:42:42

    しかしどうしてあいつに惚れたんだ?デリカシーねえしかなりの自由人だろアレって花嫁(料理)修業の合間に聞いたら
    恋する乙女の顔をしたハンコックに「そうじゃな……それがわらわにはとても心地よかったのじゃ」って何か懐かしむように言われてこれはガチで惚れてやがる…ってなるサンジはいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:43:27

    >>33

    蛇姫様魚人は好きそうだから…鹿はまぁ…うん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:44:12

    >>49

    背中の話された時に「誰にも支配されたくない」って言ってたから

    本人はその気なくても部下にしようとは思えなかったのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:48:34

    定期的にサンジが勝手に石化して驚くハンコック

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:51:29

    >>44

    「妾の名で着飾り、己が美を虚栄したくなるのもわかる。なぜなら...妾が、美しいから!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:52:23

    健気なハンコックがちょっとずつ一味と打ち解けてルフィに「皆にも妾の背中の話をしようと思う」って話してみんなに告白してそんな過去は誰一人気にしてないって微笑んでくれて完璧に絆されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:52:40

    宴のたびに隣に陣取ってお酌しようとするけどそもそも酒飲まないし
    気づいたらどっかいって騒いでるからやきもきしてそう

    ちょっとしょんぼりしてたら突然やってきて
    「あっこれハンコックが作ったんだろ?サンジからきいた!んまかった!!」
    って笑顔で言われて倒れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:53:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:54:10

    >>55

    裸になって背中見せるのか

    サンジとブルックが大変なことになる...

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:57:39

    >>30

    次々と人間のメスにデレデレにされながら石化されていく仲間を見せられるホーディ達の感想を述べよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:59:38

    ロビンが乗ったときみたいに最初は一応警戒してたけど
    途中からアレはルフィにのみアホが発動する女版コックだと認識を改めるゾロ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:10:55

    >>55

    「ま、過去に色々あっても今自由に楽しいならいいんじゃねェか?」

    「私だって似たようないやーな印が身体についてたけどみんなのお陰で今は前向けてるの、今度からたまには私とロビンとお風呂入ってよね!」

    「海賊女帝って異名からおっかねー勝ち組のねえちゃんだと思ってたけどおめーも結構大変だったんだな…しかーし!おれたちはそんなもの気にしないから今は花嫁修業頑張れよ!」

    「どんな過去があってもハンコックちゃんが見た目も心も美しいレディであることに変わりはねェ♡ルフィの好物の作り方いっぱい教えちゃうもんね〜〜♡♡」

    「おれ整形外科の勉強もするよ…!!」

    「私も辛い過去の思い出はあるけど今はみんなと一緒で楽しいから、きっとあなたもそうなるわ。ふふふ」

    「でもおめェルフィと一緒の時はスーパー楽しそうだもんな、なら良かったじゃねェか」

    「私は一度死んで今は骨だけですが気にしてません!大切なのは今ですよ。あなたのパンツは気になってますが…ヨホホホホ」

    「ワシらみたいに違う柄に上書きするっちゅう手もあるがここはうちの船医に頼った方が良さそうじゃな、ワハハハ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:11:38

    >>61

    こんなのハンコック泣いちゃうよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:15:23

    >>34

    たぶんスムージーvsハンコックが起きて本編だと叶わなかったスムージー戦闘シーンが見れそうだな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:12

    >>61

    この一味いつも満点回答しか出さねぇな…。最高かよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:28:09

    ハンコックがルフィのためにお弁当作ってうめーうめー!ってモグモグして横で嬉しそうに微笑んでるハンコックは絶対にいて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:53:40

    芝生で一味団らんするとき常にルフィの隣にぺたん座りしてドキドキしててほしい
    ちょうど芝についてたルフィの手にハンコックの髪があたって
    「なんかお前の毛つるつるしてんな!おれのと色は同じなのに」とかなんとか言って不思議そうな顔されて真っ赤になってほしい
    「わらわもそなたの髪に触れてもよいか……?」「??? いいぞ!ん!」
    みたいなやり取りをなんだこれ甘ずっぺェ!!!って顔した一味に見守られてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:57:30

    一味はルフィの恋愛的な攻略難度がクソ高ェこと分かってるから
    振り返らねえと気づけばいつか諦めるだろうなーって思いながら見てるけど
    まあ諦め悪いんすわこの蛇姫

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:05:38

    >>67

    悪く言えば蛇の様にしつこいんだけど良く言えばそれだけ相手に強い思い入れと愛情を注いでるってことだからな。過去が過去だから諦めずにアタックし続けて欲しい。それこそルフィに「こいつがいないとダメだ」と思わせるくらいには

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:27:49

    >>1

    ひとまずっていうのがもう全然諦めてなくて笑う

    攻め方変えただけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:31:34

    >>29

    ゼフの教えがあるからサンジは女の人に料理を教えないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:46:17

    >>70

    深堀するのはスレチだがゼフの教えに「女に料理は教えるな」なんて含まれてなくね

    蹴ってしつけるタチのゼフは女雇えないってだけじゃないんかアレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:13:59

    >>55

    お前さんにそんな過去があったとは…

    今考えるとお前さんがインペルダウンに手引きしてくれたおかげでワシとルフィは巡り会えたんじゃな…

    あんときゃァ心無い言葉をお前さんに浴びせてしまって本当に申し訳なかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:59:23

    今までは男なんてクソだけどルフィだけ大好き♡だったのが
    一味の男性陣ならそばにいても大丈夫くらいにまでなってたらいいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:01:32

    >>73

    鼻つまんでたレイリーくらいの対応になってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:02:54

    >>41

    一緒に観覧車に乗ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:54

    観覧車に乗る二人かわいい
    ルフィは最初は景色見て高ェな楽しいなー!ってニコニコしててハンコックはその横顔を眺めるだけで充分だから黙っちゃう
    でも不意に「さっきから黙ってどうした?楽しくねえか?」ってルフィが心配してくれたから嬉しくて動悸が上がるハンコック
    特に進展なく降りるけどその後しばらく二人で手を繋いでいてくれたらいいなって…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:26:58

    「世界政府の新兵器にやられて...逃げるしかなかったのじゃ...今も思い出すだけで震えが止まらなぬ...」
    「おいおい、大丈夫か?ハンコック 何か俺にできることねえか?」
    「で、では手を繋いでくれるか...?」
    「良いぞ!簡単だ!」ガシッ
    「はうっ...こ、これではまだ足りぬ...抱きしめてくれないか...?」
    「んー?こうか?しかし、つえーおめーがこんなに怖がるなんてよっぽど新兵器っていうのはやべぇんだな」
    「そ、その通りじゃ...あ〜震えが震えが止まらぬ〜♡」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:31:47

    >>77

    まんじゅう怖いじゃねんだからよw

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:43:57

    >>77

    「怖くて1人で寝られぬから一緒に寝てくれ」まで行きそうだなオイ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:02

    >>77

    ハンコック「この手に限る」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:49:33

    >>12

    結婚したところで麦わらの寿命は僅かしかないからすぐに未亡人になるだけだえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:52:12

    >>81

    ルフィの本来の寿命がメッチャ長かもしれないだろ‼️

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:55:57

    フランキー!ルフィとわらわの寝室を増築するのじゃ
    もちろん完全防音で

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:06:46

    >>83

    んんソイツは構わねェがもし楽しむんなら程々に頼むぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:31:38

    >>84

    これは理解のあるアニキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:03

    毎晩サンジが料理の仕込みをしてる時、ルフィとハンコックは子供の仕込みをしてるってわけね…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:56

    >>86

    翌朝、ルフィの首の周りにキスマークが沢山あって全てを察する一味。でもなんか生々しくて想像できないから乗ってる間はやらないかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています