キッズぼく「ジェリーかわいいトム酷い」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:00:02

    10代ぼく「トムかわいそうジェリー畜生」
    いまぼく「割とこいつらどっちもどっちだな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:41

    でも、好きだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:20

    「星空の音楽会」とか、音楽系の時のジェリーは基本営業妨害しかしとらんもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:53

    ハンナ・バーベラ後期の割と仲がいいトムとジェリーが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:03

    加害者サイドの話も結構あるけど、一番被害者ポジ多いのスパイクじゃねぇかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:11

    >>5

    足だけおばさんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:11

    仲良く喧嘩してるって表現が一番近いよなコイツら

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:15

    まさに仲良く喧嘩しな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:32:10

    黒星白星の差はでかいけど対等だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:43:00

    コイツらはまだいい
    トゥイーティーとかいう畜生

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:43:51

    >>6

    あの人立場なんなんだろう……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:45:05

    >>3

    待てよ、トムがフィガロ歌ってた時は安眠妨害されたから文句言っただけだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:46:17

    >>11

    お手伝いさんらしいけど、たまにどう見ても家主なムーブを見せる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:46:33

    >>11

    トムの飼い主だけどあの家で雇われてる家政婦じゃなかった?

    トム自体ネズミ捕り用に飼われてるんであって愛玩用のペットではない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:53:40

    >>13

    >>14

    家主じゃなかったんだ…(10年越しの真実)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:58:03

    >>12

    ハンガリー狂詩曲、こうもり、理髪師、すべて最終的にトムから仕事と拍手奪ってったじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:13:06

    2人が組んだら最強なの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:14:52

    >>17

    大冒険とかそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:20:43

    >>17

    1人だけ勝てなかった相手がいた気がする

    それでもほとんど勝ち確になるから凄いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:21:39

    >>19

    テレビの中から髭引っこ抜いてくるネズミだろ

    最強議論だといつも名前が挙がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:03:26

    どっちもどっちだけど割合的にはジェリーのほうが酷いイメージだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:21:34

    トムは肉体スペックで優ってる分攻撃も直接的だけど
    ジェリーは道具を使うことが多いから攻撃がバリエーションに富んでて酷く見えるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:27:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:50:22

    なまじフィフティーフィフティーに持ち込めるのではと思わされるからトムもうちょいだったのにかわいそうという…

    こっちのダチョウは強すぎる…

    「Beep!Beep!」というクラクションのような声がしたかと思うと稲妻のごとく走り去ってしまいます。どんな不利な状況下におかれても、幸運を引きつける無限のエネルギーで、いかなる時も切り抜け、必ず勝利者となります。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:33:36

    >>22

    なんか納得した

    言われてみりゃそんな感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:49:27

    >>15

    時代的にね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:51:16

    >>17

    猫のクソガキ兄弟わからせる回すき

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:53:15

    トムジェリが仲良くしてる姿はやっぱかわいいんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:54:25

    足だけおばさんの顔

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:30:13

    同タイミングで失恋したら一緒に心中する仲なのいいよね(よくない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:17:51

    >>30

    回想シーンにジェリーのナレーションで進む珍しい回だから印象に残ってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:03

    >>10

    猫一匹にバスターコールはエグいって...。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:53

    >>30

    この話小さい頃は線路に座ってる理由とか最後の警笛の意味とか理解出来ずに見てたけど、最近見てみたら思いっきりバッドエンドでゾッとした.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています