性欲皆無の男主人公vs性欲丸出しのスケベ男主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:03

    どっちが好き?
    というかどっちが人気でる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:40

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:42

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:51

    ダークライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:18:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:18:20

    女の子だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:59

    スレ画性欲丸出しのスケベ男主人公で草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:01

    その2択なら普通に前者でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:04

    性欲皆無の方が人気は出るやろうけど
    覚悟決まってて性欲にかまけてる暇はない系と
    単純に違和感を覚えるほど性欲に関心がない系でわかれる気がする
    後者はお前絶対モテる為に隠してるやん…ってなる時がたまにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:28

    >>2

    性欲丸出しで人気出たね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:00

    どっちでも上手く扱えば人気出るけど

    性欲丸出しの方が舵取りが難しいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:50

    性欲皆無っぽい癖に男は雑に扱って女の子には優しいみたいなやつは嫌われやすい気がする
    下手くそなハーレムもので見るやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:22:45

    性欲丸出し主人公……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:23:44

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:24:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:44:15

    性欲丸出し主人公は最近見ないなー
    かといって性欲皆無な主人公もそう多くはない気がする…

    最近の主人公は性欲は一般人並にあって女性に優しく一途みたいな無難なら主人公がウケるイメージ

    個人的には当たり障り無さすぎてつまらんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:44:51

    性欲丸出し主人公のチェンソーマンのデンジは人気じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:31:57

    >>13

    人としてクソじゃん

    男にも優しくしろや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:33:24

    >>10

    覚悟決まっててかまけてる暇ない系って、目的果たした後失われた時間を取り戻すように性欲魔人になるのか、性欲抑えているのが常態化しすぎて結局性欲薄いままなのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:57:49

    島耕作みたいな主人公がいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:04:02

    現代だとどちらかというと性欲皆無の方がウケ良いんじゃと思う
    スケベ系でも欧米のドラマに出てくる女好き程度のものが許される限度だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:04:36

    主人公のタイプが変わるとヒロインのタイプが変わるからな
    性欲丸出しの主人公と性欲ヒロインになると確実にエロ漫画になるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:06:08

    わざわざあからさまにエロ全開だと引くけど、かといってカマトト男主人公もなんかイラッとするので、
    自分から積極的にはいかなくとも周りがエロネタ下ネタ出した時はサラッと乗っかる位の塩梅が嫌味無くていいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:06:38

    >>23

    もしくはギャグ漫画

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:09:52

    悟空はカマトトだけど、よく分かってないからこそエロネタにサラッと対応してたな
    ルフィはカマトトっぽくて若干苦手
    ナルトはエロキャラかと思いきや意外と冷めてる所あった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:13:40

    そこでの人気より他の要素の方がデカい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:15:26

    性欲が見えるシーン自体がそんなにいらんからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:23:23

    ルフィも好きだしデンジも好き
    主人公じゃないが横島忠夫も好き
    でもルーデウスは無理

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:25:16

    性欲皆無にやきやきしたヒロインを性欲丸出しのスケベが手を出す奴

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:28:51

    >>29

    ルーデウスはグレイラットボディの性欲が強い部分もあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:44:07

    >>26

    少年漫画に必ずしも性欲は必要ではないからしゃーない

    お色気シーンはいるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:57:42

    >>32

    なかなか難しい問題

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:58:39

    主人公に性欲はそんなない上にエロノルマもクリアしたのに不評な炎炎みたいなケースもあるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:37:05

    国民的マンガでスケベ主人公ていんの

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:37:44

    >>35

    クレヨンしんちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:38:36

    そこだけで魅力が変わるか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:12

    >>20

    だいたい微笑みながら木にもたれて死ぬから目的達成後はあんまイメージ湧かんな(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:46:18

    性欲皆無は鈍感難聴系や冷笑ヤレヤレ系も併発してそうだからスケベ主人公の方が好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:47:24

    キャラクターに性欲はないのに作劇としてお色気シーンやラッキースケベがあると
    作者の手つきが見えてなんか嫌というのがある

    やっぱエロ展開やるなら双方合意のうえ積極的にエロして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:05:34

    >>37

    加点じゃなくて減点の感じで変わるんちゃうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:09:55

    >>37

    作中での程度と読者によっては親近感が湧いたり感情移入しやすくなるかもしれん


    性欲が完全にゼロな人とか滅多にいないんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:11:51

    デンジとかいうわかる!わかるよデンジ君!で構成された奇跡のキャラクター
    たぶん本能で生きてるか理性に生きてるかの違いなんやろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:16:12

    デンジは性欲よく見せてるけどセクハラ発言とか行為とかするタイプじゃなくて女相手にドギマギするキャラクターだからなぁ
    横島みたいな典型的に昔いたガッツクタイプの性欲主人公とはベクトルが全然違うし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:27:36

    >>44

    そこら辺、たつきはよく考えてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:28:38

    >>35

    のび太

    でもワサビドラののび太はしすがちゃんの風呂に乱入したりしないんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:29:29

    ギャグ以外だったら前者一択かな。

    ちょっと性欲あるくらいはいいけど、それでも興奮するのは恋人が意図的に誘惑してきたときだけが良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:37:14

    美人なねーちゃんがいて視線が持ってかれるくらいならいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:41:20

    >>34

    主人公に性欲持たせないならエロノルマも要らないんでないかな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:41:41

    メムメムちゃんはバヒョの異常性癖が発覚し始めてから急激に面白くなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:51:46

    性欲ある男ってキモい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:00:59

    >>35

    冴羽獠とか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:01:09

    >>51

    三大欲求の否定か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:02:28

    >>51

    性欲出す男ってキモいならわかるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:05:54

    痴漢セクハラ覗きしないなら 

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:06:00

    ヒール主人公もそうだけど「この一線は絶対越えない」ってラインを設けて守らせると逆に人気でるよね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:56:45

    >>51

    www

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:59:28

    >>35

    金田一一

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:13:41

    性欲あるというより恋する主人公は好きだな
    好きな子の顔や仕草に見蕩れたり思い起こしてドキドキしたりするの

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:41:14

    てんぷる!のは煩悩丸出しだけどいい男だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています